ここだけトレーナーの事が好きなのを隠してるつもりでも

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:16:24

    耳と尻尾が無自覚でガンガンに動くので周りからはバレバレな乙女クリスエス概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:16:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:19:34

    かわええ
    大型犬みたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:20:37

    ボリクリ耳なだけで可愛いのにそれが逐一動いたらもっと可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:25:43

    真っ赤になって慌てて否定するのを期待して「随分トレーナーにお熱なのね」とからかうけど
    真っ赤にはなったが困った顔をするだけで一切否定しないボリクリの意外な反応に(これは本気ね……)ってなるラモーヌさんはいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:27:30

    良いよね、好きなんだけどこの好意がトレーナーに迷惑だと思ってるクリスエス

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:39:39

    >>6

    あと使命とか任務の妨げになりかねないからという理由で隠してそうな予感はする

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:59:11

    (表情は変わらないが耳がずっとトレーナーを追っている)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:00:31

    ここに鋼のクソボケトレーナー概念をひとつまみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:42:37

    わかるマーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:52:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:53:35

    >>10

    描いたなコイツ!(ありがとうございます!)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:57:29

    >>10

    可愛いぞ!

  • 14>>123/08/07(月) 16:43:51

    >>10

    描いたな貴様!!!!ありがとう!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:07:30

    >>10

    憧れの英雄の恋心に気付くロブロイの可愛さ、オレでなきゃ見逃しちゃうね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:47:09

    ロブロイはここから微笑ましく見守るのか気ぶるのかが焦点

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:49:29

    >>10

    描いたなこいつ

    囲んでおもてなししろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:51:20

    >>10

    素晴らしいねぇ


    もしやいつものあにまんお絵描きマンか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:58:38

    >>16

    限界オタクみたいになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:18:03

    >>10

    ロブロイ気持ちはわかるけどステイ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:29:42

    >>16

    気ぶりロブロイ、ごめんなさい!とか言いながら二人を密室に閉じ込めそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:07:48

    ボリクリから恋愛相談を受けたロブロイは頬に両手を当てながら「はあぁぁぁあああ〜〜〜〜〜っ!!!!!」ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:10:12

    同期達も気ぶってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:12:18

    >>23

    ギムさんが祝いの杯を振る舞い,ファインが大規模に祝賀会を決行しようとして、ミラ子は「おお…あのクリスエスちゃんが…!?」とキラキラした目で見てくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:45:35

    自分の気持ちに整理が付かなくて情緒不安定になって夜ベッドの中でこっそり泣いてたりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:46:36

    >>10

    ワイトもそう思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:48:58

    クソっ!良い概念だからSSにしたいのにボリクリのエミュ難易度が高すぎるからチクショー!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:50:36

    ロブロイが困っているぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:52:36

    つまりトレーナーと別れると垂れ耳になる…てコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:59:49

    トレーナーが出張と聞かされても「…問題ない」って言ってめっちゃ耳垂れてうなだれてるクリスエス…!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:10:59

    >>25

    ラモーヌは気付いてるけど見て見ぬふりをして寝返りを打つんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:41:11

    どんなに上手に隠しても、かわいいしっぽがゆれてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:44:26

    >>30

    クリトレ「すまない、クリスエス……地方トレセントレーナーの定期指導講習の教導官に俺が選ばれたから一週間ほどトレーニングを見られない。一応メニューを渡すから俺が不在の間はそのメニューを参考にトレーニングしてくれ」

    ボリクリ「No problem────問題はない。しっかりこなす。貴方は己の職務を全うしてくれ」

    クリトレ「そうか、頼もしいな。じゃあ行ってくるよ」



    数時間後




    ボリクリ「……………………」ズビッ


    ボリクリ「My special……I miss you……」グスッ




    ラモーヌ(自分のぱかぷちを抱きしめながら嗚咽を漏らすなんて……これは重症ね。まあ、気持ちは分かるわ)ネガエリ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:47:56

    いよいよ卒業直前になってやっぱり我慢できなくて
    でもこの気持ちはトレーナーの足枷になると自覚していて
    それでも己の内に仕舞いこんだ激情が溢れだして我慢できなくなって


    「私は…………貴方のことが…………ッ!!」


    って目尻から涙を流しながらトレーナーが未だかつて見たことないクリスエスの切ない表情と掠れるように絞り出した告白に頭を撃ち抜かれるシチュエーションは"実在する"

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:01:22

    過去絵で申し訳ないですが自分の恋心に気づいたクリスエス投下させてくださいお願いしまうsなんでもしまうま

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:47:30

    >>35

    クールっ娘が恋を自覚する瞬間はいつ見てもいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:16:12

    え?シマウマ娘を描くって!?(難聴)
    シマウマの性格的にアマゾネスっぽいのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:00:09

    ボリクリ可愛い…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:48:04

    トレーナーにとってもらったぱかぷちをニマニマしながら眺めてたり
    ふとトレーナーに見られるのが恥ずかしくなってヘソ出しルックの服着るの躊躇っちゃうクリスエスも存在していて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:30:31

    >>39

    勝負服でガッツリ出てるじゃねーか!

    ある日を境に勝負服を着てる時は低い位置で腕を組むようになるのかな

  • 41>>123/08/08(火) 21:46:57

    >>40

    勝負服は自分のモチベを一番高めてくれる服だから私服とかプライベートに関わるファッションでのヘソ出しは別物ゾ

    よく考えてみろよ、レースとか公の場ではヘソ出しだろうが鍛え上げた腹筋を見られようが露出なんて意にも介さないのに

    プライベートでトレーナーに自分のお腹を見られるのが恥ずかしくなって自分のファッションセンスを見直すクリスエスがいたっていいだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:51:09

    クリスエスが可愛い服について周囲に相談するところが見たいわ!何のためになのかは濁すけどみんな知ってるやつだわ!

  • 43>>123/08/08(火) 23:24:26

    >>35

    やってくれたなお前……感謝の言葉が足りなくて逆に申し訳ねぇ……ありがとう……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:11:03

    >>29

    >>30

    へへっ てめーらやるじゃねぇか・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:58:56

    あ゛ーっ
    可愛い…かわいい…

  • 46>>123/08/09(水) 07:27:44

    我ながら良い概念ひねり出したな……
    お出かけ中何かしらの列に並んでる時無意識でトレーナーの脚に尻尾巻き付けて耳ピコピコしてて欲しい
    後ろに並んでる人も思わずニヤニヤしてて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:33:31

    ラモーヌは普段は干渉しないけど大一番の時に「自分自身に素直になりなさい(意訳)」「貴女は大一番で仕掛けられないウマ娘だったかしら(意訳「ここで仕掛けなさい」)」って背中押してくれるイメージはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています