モグモグサターン聖

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:24:03

    杖つきながらフォークで食べてるのなんか可愛くて好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:24:48

    これがパンなのかウインナーなのか気になって眠れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:24:56

    今回皆朝飯?食べてて和む

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:25:02

    パンにフォークさして食べるのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:25:41

    パリッて書いてあるからカリカリに焼いたウインナーだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:26:02

    >>2

    パリッだから極太ウインナーかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:26:12

    パリッって効果音あるしソーセージじゃない?
    大きさ的にボロニアかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:26:26

    座ってる時も杖つくのか
    ほっぺ膨らましてるのなんかかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:27:15

    サウスポーだしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:27:29

    パンが無くてケーキしかないのに五老星だけホクホクウィンナー食べてずるいえ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:32:11

    >>7

    リアルだとスライスして食べるのが一般的っぽいが

    ワンピ世界なら身体スケール的にボロニアソーセージくらいの大きさなら丸焼きで食べそうだな確かに

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:32:39

    ソーセージ食べてるシーンはドンキホーテファミリーのトレーボルのイメージがかなり強いな
    ここも結構美味しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:52:24

    でかいソーセージってナイフとフォーク使って食べるイメージあるけどそうでもないのか?
    トレーボルはスラム街育ちだろうからナイフ使わなくてもわかるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:54:45

    五老星だって焼きたてアツアツのごん太ソーセージをパリッと食べてワインでグッと流し込みたい時くらいある
    最近ストレス多そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:55:57

    というか左利きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:57:13

    食事制限中に開いていいスレじゃなかった…
    おれも皮がパッツパツのパリパリでジューシーなクソデカソーセージを快音鳴らしながら齧りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています