ねえ

  • 1オーヴェロン21/12/15(水) 21:00:56

    髪、切ったげようか。大分伸びてきて目にかかってるし、邪魔じゃん。だからアタシが切ろうかってわけ。
    アタシの腕疑ってる?大丈夫、アマさんやウオッカには好評だったし。そんなガッツリ切る訳じゃなくて、邪魔にならない程度の長さにして軽く梳くくらい。
    おっけー、決まりね。髪型とかもアタシの好きに弄るけど、良いっしょ?ちゃんと似合う様にするからさ。

    ………そんな緊張されると切りづらいんだけど?もっと楽にしなよ。寝られるのは困るけどさ。
    じゃ、始めるよ。

    ……………。

    おっけー。終わったよ。シャンプーまでやっちゃいたかったけど、そこまでの設備は無いから後でシャワー浴びて。
    どう?だいぶ違うっしょ?ワックスとか無いから簡単な感じだけどさ、結構似合ってて格好いいよ。
    うんうん、いい感じ。嘘じゃないよ、ホントに似合ってる。素材は良いんだからさ、その辺気ぃ遣わないと勿体ないんじゃない?きっとそうだよ。

    ………あー、ごめん。やっぱなし今の。
    普段は前みたいな感じで大丈夫、てかそうして。
    それ、めっちゃ似合ってるのはそうなんだけどさ、アタシといる時だけにしてくんない?お願い。
    むやみに人に見せんの、取られちゃいそうだから嫌………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:03:52

    シチーの水分は肌荒れに効く

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:08:48

    デートの日はトレーナーの部屋に迎えに来てついでに服のチョイスと髪のセットしてあげてから出発しちゃうんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:36

    >>3

    トレーナーは気付いていないけれど

    服の色が補色調和になっていたり、アクセの形が違っても対になっているんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:19:51

    独占力強めのしっとりシチーは健康に良い

  • 6オーヴェロン21/12/15(水) 21:37:29

    ファッションの事は何も分からないけどシチーがきっと良いようにしてくれるのでヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:43:39

    これが…俺…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:47:13

    多分シチーは本気で整えさせようと思ってたら行きつけの美容院とかを勧めてくるし何なら多少強引に連れていくタイプだと思っていた。

    でもトレーナーの髪を軽く整えるくらいなら間違いなくあの子は自分で切ってくれるわ…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:48:05

    ささやかな祈りを歌うのかと

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:52:02

    一緒に出かけることになり整えてもらった髪を自分でセットしてみようと雑誌を参考に悪戦苦闘するトレーナーを見守りつつ初々しい姿にちょっとした独占欲が満たされ微笑むシチー概念

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:57:16

    無意識に自分好みのファッション雑誌をチョイスして差し入れるシチー概念…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています