オルステッドってもしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:56

    本気で生きてなかった説

    魔力回復速度が低下してるから戦闘で本気出せない+無限にコンティニューできるから
    ナナホシとルディと出会って色々変わるまで「次がある」の精神で本気で生きてなかった説、あると思います。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:05

    もしかしてもなにもずっと作中ではそうだったよ
    だから最終決戦がエモいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:02

    呪いのせいで仲間作れないのキツすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:50

    龍神転生ールーデウスが仲間になったら本気出すー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:11

    ルディとオルステッドは似たもの同士
    はっきり分かりますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:26:05

    まぁターニングポイント5ってのはつまりそういう事でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:16:51

    ラプラス戦が確定した段階でだいぶ投げやりになってたからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:36:47

    というかもう半ば諦めてて惰性でやってたからな
    ナナホシ見て今までと違うな…ってなってルーデウスで確変入ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:45:27

    本編のルートはあまりにもイレギュラー続きでオルステッドも途中までは捨て回だったしな

    ルーデウスの頑張りで本気出してくれたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています