好きなゲーム実況者教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:52:23

    どんなところが好きなのかも
    カテ違いならすまん落としてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:57:40

    コアラさん
    実況者とは思えないほど邪道を行ってるから好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:13:30

    からすまニキ
    まともなゲームの実況ほとんどない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:16:03

    特定のではないけど
    最近たまにあるその道のプロがツッコんだり解説しながらやるタイプのやつ好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:17:31

    倭寇(わこう)
    ニコニコで変な縛りつけてる実況がランキングにあると大体コイツ
    偶にある実写動画も好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:43:44

    蘭たん
    ジアビス実況は本当に良かった。できる範囲でサブイベも結構回収してくれたし
    何より他だと叩かれがちなジェイドやアニスみたいなPTメンバーも脳死否定しないできちんと考えて寄り添ってくれたのが嬉しかったな……
    謎アフレコによるアッシュの鮮血ラーメンは必見。あとディストの声真似がなんか上手い

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:48:03

    最近よく見てる人たち

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:48:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:51:30

    shu3
    最近は不定期だけどアホみたいな縛りプレイでの試行錯誤が見てて楽しい
    あと結構編集のクオリティが高い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:53:28

    かなり昔の実況もいいのなら
    中野TRFのダイチ氏の実況(特にダイチ爆笑集)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:53:48

    しゅーや
    見るゲーム実況の中でずっと見てる人

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:54:52

    P(ピー)の64スマブラCPUトナメ実況

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:57:26

    復帰含めてニコ動時代から追ってる牛沢さん、towacoさん、P-Pさんは引き続き見てる
    最近はスレスパやciv6の上手い動き方が知りたいからSenkenさんやSuiSuiさんもよく見る

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:57:37

    稲葉百万鉄
    安定的に面白い

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:37:14

    クラッシュ神風好き
    さらっとF1の操縦がうますぎるし謎のバグを引き寄せて画面がえらい事になるし、単調になりがちなゲームを面白く魅せるツボをわかってる感がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:36:14

    蘭たんとか牛沢

    蘭たんは漢字淀みなく読むのがいい

    牛沢は風真との漫才がよかった


  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:38:22

    軍師ミノル
    いや実況はすごい面白いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:40:23

    ゆっくり実況は入る?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:40:50

    大袈裟な反応とかよりはストーリーに対する反応だったり独特なツッコミだったりが好きで牛沢は毎日見てる
    後はマイクラ人狼系が好きなので我々だとかたまにコラボしてるらっだぁとか

    ラフトみたいなサバイバルクラフトゲーム系の実況で面白い人とかいないだろうか
    個人的には静かな系統の方が好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:41:01

    強いて言うなら実況者の話題なら実況カテなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:50:47

    ちゃんと笑えるシーンで大爆笑して泣けるシーンで思いっきり泣いてくれる好いバーチャルYouTuber

    ニュイ・ソシエール


    https://www.youtube.com/live/uCpo9bQxDoA?feature=share

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:58:09

    2BRO.の弟者兄者おついち
    とにかく3人が楽しくゲーム遊んでるのが見てて超楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:23:03

    2BROさん見てると三人称さんも好きになる(コラボの度笑いの渦が起きる)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:41:01

    MSSP
    4人でズットわちゃわちゃしてるのが好き
    今年のライブも見に行く

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:02:29

    フルコン
    ときメモ実況がキャラクターに優しくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:06:51

    今はマイクラ実況ばっかだな、我々だ日常組ほぼ解散状態だけどゴラクバ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:07:34

    >>14

    がみとタッグ実況してる時にちょいちょいシンクロしてるの好き

    あとがみの悲鳴に驚いた稲葉の悲鳴でハーモニー起こるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:10:51

    ふぅ

    この人からフロムゲーやり始めた
    無理やりテンション上げたりしないし見てて楽なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:11:36

    猫マグロ
    ゆ実ならではのテンポのいい一人しゃべりが心地いい。ワードセンスも〇

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:12:43

    ゆっくりでいいなら変な犬(豆次郎)兄貴
    うん○とちん○だけであんなに面白いの狡いと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:13:59

    >>17

    ティアキンの実況見てるけど天才だと思うわ

    ゲームを100%楽しんでる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:16:03

    主役は我々だ
    マイクラメインのグループ系YouTuberだけど、たまーにTRPGとか色んな企画やってたりしてる
    編集とかも日毎に分担してるらしく基本毎日投稿なのも良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:17:38

    レオモン
    基本どれも面白いけどアマガミが1番笑った

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:18:10

    MSSPめちゃくちゃ見てたなあ
    昔の大騒ぎ時代すき

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:19:26

    でゅん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:20:51

    ただてる
    未だにパワプロとポケモンの野望と黒田官兵衛単騎は見返すぐらいに好き
    落ち着いた声とセンス抜群の言葉選び、そして邪悪な笑いが好きなポイント
    帰ってきてくれねえかな・・・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:22:11

    メガテニストか歴史好きなら
    あしずり一択
    今、丁度ペルソナ5配信してるからそこから入るのもいいかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:25:27

    三人称
    数年くらいずっと見てるけど飽きることが無かったのはこの人たちが初めてだし、初めて酸欠になるほど笑ったのはこの人たちの動画
    別段プレイが上手い方では無いけど3人でわちゃわちゃ楽しくプレイしてるのは見てるこっちも楽しいし雑談とか話も面白いのは素直に凄いなぁと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:27:50

    スティーブ峰倉
    フロムゲーとカタリナとACと骨の拳に脳を焼かれた漢

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:28:47

    すぎる
    うるさいしアホだけど感情移入しまくるから良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:37:55

    もう出てるけどのばまんの変なゲームの実況好き
    カーリングが真骨頂だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:58:34

    TOP4かな、マジで仲が良さそうで見てて面白い

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:01:49

    牛沢と蘭たん
    リアクション一辺倒じゃなくてシナリオちゃんと読み込んで考察とか自分なりの解釈を語ってくれる所が良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:08:31

    ドコムスさん
    シンデレライフ実況好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:09:11

    ドコムスチャンネル
    たまごっち懐かしいな...と思って見始めたんだけどもう毎日見てるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:11:37

    稲葉百万鉄と猫マグロ
    どっちも何度も見返したくなる面白さがあって好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:15:16

    長田ザク
    切り抜きくらいしか見てないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:35:12

    社畜王子マサ
    頭おかしい縛りしてるし情緒ターン制で見てて面白い

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:40:45

    愛の戦士
    侵入して勝手にクソホスト判定してた頃からずっと見てる、最近は色んな人格が増えてますます面白くなってるしそれぞれの人格にファンも付いてきてそれ自体がもう面白い
    主人格はボールガイ高騰させるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:33:18

    いい大人達
    ノーカットでグダグダしてるところがいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:48:25

    引退?してから知った人で恐縮なんだけどしのっぴー氏の史上最速実況はアホみたいに笑った
    どういう経緯であれをああしようと思ったやら…
    人を選ぶ作品なので一応閲注

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:49:41

    TWTとたわむれニキ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:51:07

    >>40

    時々プレイにイラッとする時あるけど、それでも人柄の良さが上回ってて好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:54:39

    しゅうゲームズのヨッシーと共に綺麗に穴に落ちる動画で腹抱えて笑った記憶

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:09:10

    思い出補正かゲーカテの世代が20~20後半位が多いせいかやっぱりニコニコ全盛期あたりの実況者好きは多いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:11:37

    らっだぁ
    リスナーとの殴り合いとか友達の実況者にいじられたりしてる姿が面白くてずっと見ちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています