なんと傲慢なのだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:10:21

    彼女は短距離レースの神にでもなったつもりなのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:16

    つもりっていうか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:34

    実際神だし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:39

    …?
    いえ!(勝って当然の)短距離にはあまり興味がありません!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:41

    なんというか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:59

    間違ってないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:01

    神ではないが王だし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:04

    全盛期のバクシンオーなんて勝てる奴おるんか?って感じだし···

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:14

    神?いいえっ!学級委員長です!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:26

    20年近く短距離最強論争が起きなかった原因だ 面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:12:45

    カナロアがいない以上バクシンの天下なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:07

    短距離の皇帝だしな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:16

    ロードカナロアが来るまで長年日本競馬スプリント部門で満場一致で最強の名を許されてた馬ぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:32

    謙虚にさせるほどの相手がいればね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:42

    まあ…王だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:47

    カナロアとバクシンオーのスプリント見てえよなあ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:06

    そいつと龍王がいるおかげで短距離の最強論争はあんまり荒れない程のレベルなので…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:25

    最強議論ってだいたい荒れる元なのにバクシンだけは短距離最強を否定される所あまり見かけないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:34

    レコード叩き出して引退するやべーやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:11

    龍王とバクシンオーの短距離最強対決見てみてぇなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:14

    >>18

    一応龍王とどっちが強いかは言われるけど基本どっちも強いで終わって3番手を探す旅に出る

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:15

    バクちゃんは一緒に走るウマ娘の視点になって「あ、これ無理だ」っていう絶望を叩きつけられたいまである。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:22

    サンデーサイレンス以前の馬にも関わらず子孫が走ってるやべーやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:15:49

    ちなみに短距離路線の3番手は誰なんです?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:02

    サクラバクシンオーはJRAのCMがすごく好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:05

    未だにスプリンターズSの勝ち時計歴代3位のヤベー奴

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:12

    やることなくなったし引退するわ!
    せっかくだし引退レースはレコード出しといてやるわ!ほな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:25
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:52

    現代スプリント路線をサクラバクシンオー小島太のコンビが駆け抜けたらどれだけ張り合えるのか

    いやでもこいつ引退の置き土産にレコードタイムだしたしな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:17:27

    >>23

    直系は…ビッグアーサー頑張れ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:17:38

    短距離でやることないから引退するわ!が冗談じゃないやつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:18:02

    実際バクシンオー今いて最初から短距離だったら多分つまらないとか言われるレベルやったろーな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:19:24

    マイルに挑んでは跳ね返されてるのもいいんだよな。
    絶対的な王でありながらチャレンジャーでもある。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:24

    アレか
    お前らは一生俺らのいないタフで歴代二位争いしてればいいよ!じゃあな!
    みたいな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:40

    短距離レースがそれほど多くなかったからマイルに「挑戦」があったけど、距離短縮、長距離軽視がこのまま進んだ未来でバクシンオーが生まれてたらマジで脳が焼けてたんじゃね?まあ今でもだいぶ焼けてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:40

    誰よりも速かった馬
    そしてあまりにも早過ぎた馬

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:53

    マイルで勝てないとは言うけど4歳以降は全レース掲示板には入ってるんだよね
    てかなんすかこの戦績

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:21:17

    >>33

    ノースフライトがいたからであって決して弱くはなかったのだがねえ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:21:30

    息を入れるの覚えて距離の融通も効くようになってたし、タイムでいえばマイルでもG1勝てたとは思うが同時期にノースフライトがいたりとタイミングが悪かった
    まあ自分も短距離に君臨してたし、周りからしたらあいつさえいなければ…って思われてた側だが

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:21:41

    孫に黒王号がいるからやっぱりバクシンオーだけが血統的に異端なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:21:48

    短距離だと無敵だけどマイルでは同時期にふーちゃんだのヘリオスだのニシノ神やらのマイルのスペシャリストがいたから勝てなかったとか言う風潮

    マジでそう思います

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:21:53

    >>37

    いいだろ?驀進王だぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:22:16

    マジで1600になった瞬間に勝ち星ゼロなのも逆にこわい、こいつ短距離に命かけてる

    とはいいつつ、旧6歳時マイルCSではノースフライトの2着まで迫ったことを考えるともう1年走ってたらマイル路線も蹂躙してた可能性がある

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:23:29

    短距離界のアムロ・レイみたいなもんだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:06

    >>23

    マルゼンスキーもそうだけど、

    やっぱシンプルに速い馬の血筋って残りやすいのかねー

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:11

    >>40

    いや直系産駒は短距離マイル障害ダートで勝ってるからバクシンオーだけが突然変異という訳ではないよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:32

    無敵の驀進王という不遜だけど、反論出来ない異名

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:25:29

    ここまで見事に名前負けしなかった馬もなかなかいまい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:25:33

    バクシン的基準

    学級委員長>神>学級委員長じゃない生徒

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:27:08

    バクちゃん「委員長がみんなの手本として重賞を取りまくる…ある意味"最強"だ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:27:22

    逃げバクシンと先行バクシンならどっちが強いんや?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:29:00

    >>51

    ウマ娘なら逃げ

    史実は先行型

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:29:07

    >>23

    テスコボーイ系は当時からテスコガビー、トウショウボーイ、サクラユタカオーと現代でも通用しそうな快速馬を出してて、実際今でも父系つながってるのがやばいわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:30:27

    史実だと若い頃素質だけで逃げてました!
    強敵に負けてしまいました!
    ペース配分覚えたので先行策取るから見てろよな!
    って感じだからな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:31:08

    >>45

    マルゼンスキーというかニジンスキー系はむしろスタミナを伝える系譜だからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:32:45

    桜驀進王とかいう直球でどことなくダサいのにクッッッッソカッコよくて傲慢なネーミング死ぬほど好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:32:51

    ウマ娘サクラバクシンオー「よく記者の皆さんに、勝てますか?と聞かれますがこれほど無駄な質問はありません!短距離でそういう質問は愚問です!!」

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:33:01

    ちなみによくバクシンオーの話題になったら出て来るノースフライトの戦績がこれ
    ぐう化け物

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:33:43

    フーちゃんの恐ろしいのはマイル女王なのに2400mでも好走するってところ
    下手すりゃ3階級制覇してたかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:33:48

    トレーナー初期「おい…なんで担当が…適正外レースに出走している…?」って状態から
    トレーナー終盤「マイペンライ(大丈夫だ)」
    って言わせる存在だぞ
    弱えわけがねえんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:34:53

    流石ぼくらの学級委員長

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:35:29

    >>54

    関係者「スピードの絶対値が違う!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:35:38

    同期のマイル王といえばトロットサンダーとはぶつかってなかったのかと思えば
    そもそも古馬一年目の出走数が少ないしマイルレースにほぼ出てなかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:35:45

    フーちゃんもそうだけどそよ風さんもバクシンオーがいなければ3階級制覇できてたよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:16

    マイルにも挑戦したスプリンターつったら直近だと誰がいるんや

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:44

    母父バクシン父カナロアとかいうロマンを感じられる血統

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:37:38

    >>65

    それこそ短距離最強談義で唯一バクシンオーの対抗馬になり得るロードカナロアじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:21

    >>18

    バクちゃんと龍王が時代違いすぎるから喧嘩にならずどっちも強いで終われるのがでかい


    そしてその二人が飛び抜けすぎてて論争の余地がない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:31

    >>65

    カナロアがそう

    逆に言えばそれくらいでは 

    まぁデュランダルもそれかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:58

    >>66

    最強に最強を掛け合わせたら最強になるやろ! の精神だいすき

    実現して…(懇願)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:12

    あと1人(馬?)がいれば短距離で3幻神ができるのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:09

    そのカナロアに勝ってるカレンチャンはよく3番手にあげられてる印象

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:23

    3歳でスプリンターズステークスを制したピクシーナイトが3強になったりしないかなって思ってたから、香港のかなりショックだった。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:42:34

    >>73

    復帰出来るかちょっと怪しいよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:42:49

    バクシンと龍王然り、最強短距離馬候補に名乗り出るには
    引退レースの1200mで4馬身以上ぶっちぎらないと足を踏み入れられなさそうなのが

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:45:16

    短距離だとスタミナ切れになる馬もそうはいないし馬身開き難いから二馬身で圧勝な世界だからな
    しかもバクシンオーはレコードでサクラ一族でレコード更新とエモい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:45:58

    >>72

    まぁカレンチャンも化け物の1人なのは間違いない

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:47:22

    ロードカナロアはただのカレンチャンでシコってるウマ娘じゃなかったのか……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:48:21

    こう見ると短距離と比べてマイルは強豪が度々出てきてるんだな
    タイキ筆頭にモーリス、デジたん、グランちゃん、フーちゃん
    一戦一戦の印象が強烈なサッカーボーイ、ヘリオスお嬢様・オグリバンブーの死闘にエアジハード…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:48:35

    直線なら最強候補に加わっても不思議じゃないアグネスワールドさん
    なお、新潟以外の日本のレース場の形

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:49:11

    >>78

    結婚して子どもまでもうけてるんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:49:55

    バクシンオーはノースフライトが居なければ…って戦績だけどノースフライトもバクシンオーが居なければって感じなんだよな
    この時代各距離に化け物が棲んでるから…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:51:11

    >>78

    あにまん民がよく幻覚を見てるカレンモエの父親なんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:51:42

    バクシンが産まれる前のエピソードも結構面白い

    母サクラハゴロモを3年レンタルしてたが怪我で予想より早く引退

    埋め合わせで初仔はプライスレスであげます!

    驀進王爆誕

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:52:42

    出るG1がスプリンターズSしかないから最後連覇して終わろうか...
    じゃあ1200Mで5馬身つけてレコード出して連覇したのであとは頑張って下さい
    まぁ簡単に言えばコレの土俵を短距離走に入れ替えた感じよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:53:48

    スプリント最強候補論争で3番手によく挙がる馬
    ・カレンチャン
    ・キンシャサノキセキ
    ・デュランダル
    ・ビリーヴ
    ・トロットスター

    他に誰がいる?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:54:56

    カレンチャンは香港スプリントでカナロアに置いてかれたのが
    どちらにせよ同じ時期にいてほしくはない強豪だけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:55:53

    アグネスワールドってどうなの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:58:08

    >>85

    ちなみにこのコマの前のシーンもバクシンオー当てはめることができる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:58:54

    そも陣営が1200以下ならバクシンオーが世界一と豪語するバクシンキメてる連中が産まれるくらいだからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:58:59

    >>88

    そのころの短距離ならブラックホークのが好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:01:29

    >>88

    ヨーロッパG1を二つ制覇した日本馬が、いまだに出ていないという事実…にも関わらず、この影の薄さはなんなんだろうね。国内G1を一個でも勝ててたらなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:03:04

    >>88

    カーブがあると途端にダメになる世界でしか通用しない馬

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:22:27

    12月の中山で1分7秒1って相当ヤバいらしいが、
    レコード叩き出した以外でどうヤバいのか実はあまりわかってない

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:51:07

    >>86

    フラワーパークとか?

    牝馬唯一の同一年スプリント春秋制覇(カレンチャンもビリーヴも同一年ではないのよね)だし

    …いやまぁ翌年あんまりだったから入らんかもしれんけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:59

    >>94

    素人考えだけど、9月開催よりは確実に芝の状態は悪かったと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:55:19

    >>89

    この横綱と違って実は脚が結構ヤバかったのは内緒

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:09:16
  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:20:53

    王に相応しい圧倒的な力をおバカっぽいキャラでコーティングして
    全プレイヤーに等しく分け与えてくれる偉大さよ

    GIF(Animated) / 1.14MB / 330ms

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:27:52

    バクシンオー関係でよう言われてるノースフライト、グランアレグリアが去年達成するまでは牝馬で唯一マイルの春秋連覇を達成した馬だったんだよな。
    こいつの2着ってだけで普通にマイルでも通用したんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:33:28

    >>88

    奴のジャンルは短距離っていうか直線なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:53:49

    ノースフライト実装直後に、バクシンオーのストーリーが改修されて、ハードモード突入の選択肢が出現したりして

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:23:58

    全盛期カナロアに1度土を付けたハクサンムーンってのがいるんだが
    それの母父がバクシンだったり

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:35:17

    多分仮に自分より強い短距離ウマ娘がいたらすげーショックを受けたあと闘争心剥き出しで挑んでくる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:42:00

    で、でも短距離最速はカルストンライトオだから…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:45:34

    >>24

    キンシャサノキセキとかいい線いってると思うんだけどね

    スプリンターズS2位が2回だったのが本当惜しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:45:45

    >>105

    短距離でも長いスプリンター来たな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:49:22

    >>4

    謎のマブいナオン「なんて傲慢なの…」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:29

    ニシノ神はよくこれに勝ったな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:26

    まだ仕上がりきってない調子に乗った若造をわからせてやりましたbyニシノ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:53:20

    同じ王なのにライオン丸とは雰囲気の違いがすごい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:54:01

    >>105

    日本で最も速く、日本で最も加速が鋭く、日本で最もカーブが苦手かつ線香花火のようなスタミナを持つ直線王がきたな...。

    お前とワールドの生き方は大好きだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:54:20

    スプリント星人のこいつと京都3000m以上星人のライスシャワーと、あとミホノブルボンとマチカネタンホイザが同じレースを走ったことがあるという事実が俺を狂わせる

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:55:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:06:29

    ところでこのなんと傲慢なのだろう~の元ネタってなんなんだろ
    いやフリーダムなアレではあるんだけど、なにからこの定型文出来たんだろうなって

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:09:02

    他にフラワー、マイル王トロットサンダー、騙馬でJS制覇レガシーワールド、引退後が劇的すぎるキョウエイボーガン
    など個性派がそろってる世代よね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:24:37

    >>27

    ぼく勉の刃皇関みたいな真似を

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:27:50

    >>108

    マルゼンさんすら最強議論に上げなかったからな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:11:14

    >>116

    JC,ジャパンカップですよ

    JSとは

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:23:03

    バクシンオーの『バク』って『爆』じゃねーのか…ってか『驀』って初めて見るわ、どんな意味なんだろ

    驀……たちまち、まっしぐら、のる、馬に乗る、のりこえる

    か、漢字ですら強すぎる…!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:19:34

    彼女のあまりもの強さにシン・アスカは廃人と化した

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:43:12

    いいとね、ウマ娘から競馬の歴史を知るほど
    「……あれ?バクシンオーって☆3どころか限定人権キャラレベルでは?」ってなるの

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:48:41

    もう何回も擦られた話題だろうけど、最強議論に上がる馬ベースのウマ娘って割とネタ路線強めにしてる?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:52:16

    >>123

    (というかアプリのウマ娘は大体みんなネタ要素強めじゃない?)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:57:03

    個人的に1400でスプリンターとマイラーが殴り合ってるの好き。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:59:06

    1400までならディープやルドルフにも絶対勝つからな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:27:40

    な傲慢スレなのにシン・アスカトレーナーが廃人になっていないがさしたる問題ではない

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:40:31

    チヨちゃんがダービーとるあの一瞬だけ瞳に桜が浮かんだのに対して常に瞳に桜が浮かんでる委員長という恐ろしい対比

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:42:10

    あんたほどの実力者がそういうなら…
    を体現した馬

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:45:25

    強キャラを強キャラとして描くと実装済みのウマ娘はみんなそうしなきゃいけないからな
    だから全員何かしらのネタ要素を持ってもらう!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:23:18

    ネタ込みにしても強くて優しくて格好良すぎるんよこの委員長

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:39:45

    >>99

    ぐうかわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:50:06

    >>131

    このイケメンモードで女の子にされたトレーナーは多いと聞く

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:00:00

    >>56

    字面だけだとクソ微妙。

    実績が伴うとしびれる程カッコイイ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:06:08

    >>37

    引退レースの2着ビコーだったのか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:08:28

    >>110

    あなたその若造と同期ですよね?

    これを真っ向から破るとか大概おかしなことしてますよね?

    (あのときのスプリンターズステークスはペース配分間違えたバクシンオーの自滅要素があったとはいえ)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:09:14

    >>122

    その通りです!

    だから、私がみなさんの元を訪れて導いてあげるのです!

    なにせ、学級委員長ですから!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:14:57

    オデコが眩しいけど生え際いじりされない、傲慢だけど愛されキャラ、実力はガチだけどネタがおいしい、実はスタイルめちゃくちゃいい
    委員長は神がかってるよ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:27:39

    バクシン!!!!!111!!!!11
    お前が欲しかったのは本当にこんなレースか!?!?!?!?
    この!!驀進野郎!!!!!111!!!!!!!111

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:29:25

    >>137

    本当にありがたいよ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:38:28

    今だとバクシンオーは血統的には中距離いけるから母父としてキタサン出てきたのは理解できるみたいな風潮どけど
    バクシンオー産駒はほぼほぼ短距離からマイルばかりだったし母父としてもキタサン出るまで基本短距離マイル専門だったから
    本当にキタサンブラックの走りには驚かされたよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:45:47

    >>85

    >>89

    もう実績は積んだから種牡馬になるってだけでしょ、これ以上走って予後不良なんてことになったら最悪だし。

    色々とその例えは失礼だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:09:15

    バクシンオー現役時代に香港スプリントあったら行ってたのかなって思ったけど
    バクシンオーが海外に行くって全然想像出来んわw

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:01:52

    >>103

    「オレはやるぜオレはやるぜ」🌀が名物でしたね

    ……引退後も馬房でまわっとるやん

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:39:53

    ホームのこのボイス聞く度にあっ好き♡ってなる


    好きだ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:55

    >>133

    脚質適性が先行でレース大詰めで前に逃げウマがいるからそれを睨んでいる説好き

    (ウマ娘だと大抵逃げにされるけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています