【閲覧超注意・NTR注意】ここだけ夫が召喚されていない熟れた体の人妻サーヴァント達が part11

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:34:27

    我慢できなくなってぐだを性的に襲ったらぐだチンに躾けられて、夜な夜なぐだと体を重ね合わせているスレ

    人妻相手なら誰でも、カルデアに夫が召喚されていない体で語っても構いません

    合わないと思ったらブラウザバック推奨


    以下は何となく未亡人臭が凄いサーヴァント

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:35:03

    人妻(と恋人やスレ内で話題になった)サーヴァントの一覧
    剣:アルトリア※、徴姉妹(徴側)、ディオスクロイ(ポルクス)※、アルテラ※、鈴鹿御前、バーゲスト※、ラクシュミー、ネロ※
    弓:イシュタル※、アルテミス※、ドゥルガー、カーリー、清少納言、シータ、ゼノビア、巴御前、アタランテ、浅上藤乃※、アスラウグ※
    槍:ブリュンヒルデ、エレシュキガル※、ブラダマンテ※、エリザベート※、秦良玉、パールヴァティー、サンチョ※
    騎:メイヴ、エウロペ、曲亭馬琴※、ニキチッチ※、マリー、アン、メアリー※、マルタ※、ブーディカ、メドューサ
    術:玉藻の前※、シェヘラザード、紫式部、スカディ※、玄奘三蔵※、出雲阿国※、エレナ、アイリ、キルケー、メディア・リリィ、メディア、シバの女王(ミドキャス)※、デメテル※
    殺:クレオパトラ、セミラミス、果心居士※、両儀式、武則天、千代女、虞美人、カーミラ、加藤段蔵※、マタ・ハリ※、アフロディーテ※
    狂:ガラテア、モルガン※、クリームヒルト、茶々、鬼女紅葉※、タマモキャット※
    裁:カレン※、ヨハンナ※、ジャンヌ※、アストライア※
    月:アルクェイド※、BB※
    別:ティアマト、メルトリリス※、キングプロテア※、シトナイ※、殺生院キアラ※、バゼット(マナナン)※、パッションリップ※
    降:楊貴妃、葛飾北斎※
    不明:ネフェルタリ、春日局、アーユス(ドゥフシャラー)、お竜さん
    その他∶セレシェイラ
    ※は伝承上はいるけど言及されていなかったり、夫と結婚する前の姿で召喚されていたり、将来的には結ばれる予定だったり(アルトリアとか藤乃とか)、離縁済みだったり、本人要素強めの疑似鯖だったり、混じっている人等が人妻だったり、別の側面が恋人を持っていたり、あとは分類が難しいのだったり(主にタマモキャットとバーゲスト)、人妻ではなく恋人持ちだったり。人妻扱いにするかは各個人の裁量に任せます

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:35:40

    有志による投稿されたSSまとめ

    SSまとめマンション概念(ガラテアほか)

    マンション概念(クリームヒルトほか)

    インタビュー

    ブリュンヒルデ

    ブリュンヒルデ(育児シチュ)

    パールヴァティー

    カーリー

    カーリー(フード)

    ドゥルガー

    アルクェイド

    アルクェイド(青姦)

    アルクェイド(遊園地デート)

    アルクェイド(耐熱ドレス)

    アルクェイド(娘)

    アルクェイド(ビデオレター)

    クレオパトラ

    クレオパトラ(微小特異点)

    虞美人

    ブラダマンテ(前日譚)

    ブラダマンテ

    出雲阿国

    出雲阿国(マンション)

    出雲阿国(マンションの続き 前編)

    青王(HA経由)

    青王

    水着青王

    楊貴妃

    アイリ

    カレン

    玉藻前

    ジャンヌ&マルタ&ヨハンナ

    アルトリア&アルク(見せつけ要素強め)

    アルトリア&アイリ

    アルトリア(女性上位)アルクェイド(女性上位)

    クリームヒルト(マンション)

    式(女性上位)

    ジャンヌ

    シータ

    イシュタル

    シータ&アルクェイド&ブリュンヒルデ&クリームヒルト&アルトリア&ジャンヌ 前編

    (見せつけ要素強め)

    シータ&アルクェイド&ブリュンヒルデ&クリームヒルト&アルトリア&ジャンヌ 後編1

    (見せつけ要素強め)

    シータ&アルクェイド&ブリュンヒ…
    telegra.ph

    北欧の真の支配者、カルデアにて誕生す「そういえば、フレイヤってね? オーディンの妻フリッグと同一視されることもあるんだって」

    ある日のピロートーク中、シトナイ……イリヤがとんでもないことを口にした。


    「…ほんと?」

    「うん。つまりフレイヤを内包したわたしを寝取ったリツカは、ある意味オーディンってことね♥」

    「……」


    マジか……と頭を抱える立香。極限環境下で開花した歪みまくりの性癖が、ここまでの大事を引き寄せてくるとは思わなかった。

    ただでさえシヴァ神やゼウス神を迎撃・封印する羽目になったというのに、その上オーディンまで敵に回したら今度こそカルデアが終わりかねない。前述の二柱相手を死者なしで凌げたのは僥倖だが、そんな奇跡が何度も続くとは思えない。それに、オーディンはカルデアに結構な助力をしてくれている節がある。それを敵に回すのは流石に…。


    「心配しなくても大丈夫。ギリシャやインドの女神達みたく、フレイヤとフリッグ本体の方をここにいるわたしで上書きしてあげるんだから。そうしたら本体が味方になって、わたしは神霊本体に回帰なんてしない『今のわたし』のまま全力を振るえるでしょ? だからオーディンだってすぐ倒せるよ♥」

    「…知らないうちに話が大きくなっていくな…」…
    telegra.ph

    真祖の姫君、カルデアにて新しい大切な存在ができるカルデアに召喚されて早1年

    アルクェイド・ブリュンスタッドには不思議だと思うことがあった


    一部の女性サーヴァント……それも伝承の上では伴侶がいるはずの女性たちがマスターに熱を上げている

    ……それも遊びではなく本格的なものを

    ある時はブリュンヒルデが頬を紅潮させながらマスターと寄り添うようにマスターの部屋へと入っていくところを見かけた

    ある時はゼノビアが通路脇でマスターと情熱的なキスをしているところを見かけた

    だから彼女は当人に聞いてみた


    どうしてカルデアくんとそういうことをしているの?生前夫がいたはずなのに?


    と、だがある者は困ったような表情を返すだけ

    ある者は頬を紅潮させ言葉を詰まらせるのみ

    というまともな答えが得られない状態だった

    だから彼女もそのことについてはそれ以上触れようとは思わなかった

    ……とある光景を見るまでは


     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


    とある日

    カルデアのトレーニングルームにアルクェイドはいた

    想い人と出会えないまま1年が過ぎた彼女の体は端的に言って欲求を募らせ始めていた

    とはいえ、そ…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:36:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:38:52

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:40:34

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:41:41

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:41:53

    保守
    いつ見ても表に出せねえなって思う
    特にアルクェイドとFateルート経由済みのアルトリアは

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:43:23

    まぁ表に出せない分、こっちで発散すれば言い訳だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:44:02

    ラスト

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:45:12

    一つ聞きたい
    2臨のトネリコは人妻判定に入らないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:46:27

    >>11

    モルガンに纏めています

    再臨も含めると膨大になるので……(モルガンとトネリコは別キャラ扱いの方がいいのなら今後、そうします)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:47:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:48:15

    >>12

    姿も記憶も違うし別人判定の方が個人的にはいいと思いますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:35:17

    >>14

    なるほど……了解です、一覧に加えておきます

    と言っても、次に更新されるのは次スレですが

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:42:44

    >>8

    だがそれがいい

    その二人は不可侵さが別格だから寝取りの気持ち良さも引き立つよなって

    それぞれ派生やアーキタイプのおかげで実はぐだと相性いいのでは…?ってなるのがタマラン

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:08:49

    寝取ったサーヴァントたちと結婚式を上げる展開
    生き恥じウエディングドレス着せて、誓いのチンキスや結婚首輪を付けるみたいな内容
    参列席には元旦那たちがいるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:22:17

    巴さんは狂化によって義仲への思いを保っていたけど、水着霊基になって狂化が外れたことでぐだに堕とされてしまう…という電波が下りてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:22:38

    >>17

    前々スレ終盤に出たNTRったアイリさんをよく似た別人に見せかけてイリヤ達に接近させて

    肉体年齢を利用して同じ学校に通う歳の近い小学生同士として交流させて思い出と信頼を築き

    数年後結婚式の場で実はNTRていた母親が正体で

    家族を捨てて他所の男に走ったのを見せ付ける為招待したってシチュもしかしてだけど趣味に合う?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:30:19

    投稿SSではHA特異点の一件が解決後ぐだとアルトリアは離別したが
    離別せずに着いて行ったり記憶の修正が何故かなされずぐだへの想いが残ったままだったらとかのシチュも見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:34:22

    >>8

    >>20のシチュとか経由済みというかED間際での分岐になるけど

    聖剣の返還を託して事切れる前にぐだに召喚されぐだと恋人になった世界線の情報が来た結果

    士郎を愛する気持ちとぐだを愛する気持ちが鬩ぎ合った結果士郎を捨ててぐだに走ったとかならどうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:44:15

    殺式は堕ちた後は本体の人妻式堕とすのに手を出してほしいな
    ぐだに堕ちるシチュは本体は黒桐と触れ合えるけど所詮分身でしかない自分はどんなに求めても
    愛する男を自分のものにできない辛さをぐだにぶつけて癒されそこをコロっと行くとかで

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:48:49

    HA特異点ではうまく立ち回り三ヒロイン全員落として欲しいな
    Fateルートでは凛と付き合っておらずUBWではアルトリアと付き合っておらず
    無数の可能性が重なったHAでは立ち回り次第では凛とアルトリアの処女両方頂けそうだし
    で、最後は凛と桜の胎にぐだの種を植えてアルトリアも受肉次第で即孕める位調教して三人ともカルデアに連れ帰ってしまうとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:24:01

    本来の相手としては文句を言いたいがルールに則った方法なのでケチつけられない方法によるNTRって良い気がしてきた
    UBWでメディアさんに契約切られたアルトリアをぐだが再契約して連れ帰る
    Fateルートで最終戦後のアルトリアと再契約して連れ帰る
    ブリュンヒルデと焔の封印を超えられる勇士と示して正式に結婚する
    プリヤ世界で一期ラストのゴタゴタやツヴァイ序盤のゴタゴタでカードがばら撒かれ聖杯戦争勃発
    回収したカードがアイリさんを小聖杯として宿ったとかでアイリさんを聖杯として連れ帰る等

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:34:25

    >>24のプリヤ世界のシチュカルデア側の戦力がプリズマ三人娘だと良い気がする

    実母のNTRに手を貸したくなんてないが特異点を放置しては

    NTRどころが落命の危機なので手を貸さないわけにはいかずとかだと葛藤が凄そう

    アイリさんも最初は聖杯化の進行と余剰エネルギーによる体調不良をどうにかする為やむを得ない一時的な処置として嫌々ぐだと関係を持っていたのに

    いつからか建前すら用意せずにぐだの子を孕む為自分からぐだを誘うとか良さげ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:09:24

    アルトリア派生は粗方堕としたが肝心要のアルトリア自身は士郎への愛を貫き身体を許すつもりはないと交際を断られたぐだ
    堕ちたアルトリア派生等と鯖アイリさんが手を貸してくれることになる
    聖杯転臨で120にする際聖杯の一つに
    セイバーオルタ、サンタオルタ、ランサーアルトリア、ランサーオルタ弓王にメイド王そしてバニ上と
    堕ち済みアルトリア派生七名を格納した鯖アイリさんを使ってやったところ
    七人分の自分のぐだへの愛と刻み込まれた快楽が駆け巡り士郎への想いがかき消されたとかで堕ちるとかすれば
    Fateルート後アルトリアをNTRとか出来そう
    二分序章の一旦退去の件で
    その際カムランのアルトリア本体に堕ちた情報飛ばせばアヴァロン行きのアルトリアも堕とせるかも?
    アイリさんとアルトリア派生等は霊基グラフから後で再召喚するといいかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:01

    >>24

    UBWだとアルトリアは人妻ではないのでは・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:12:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:14:43
    女神の再臨タイトル名やtelegra.ph


    初めてだけど頑張って描いてみた

    とりあえず凛ちゃんのNTR?BSS?みたいなもの

    エロ書くのも初めてだから無駄に長いし、余計な情報多そうだし、技量や語彙とか度胸がたらず本番とか書いてないとか至らない点多いけど大目に見て欲しい

    ホントに多いな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:35:51

    >>30

    閃いたら本番も書いてほしい

    アルトリアや桜も堕ちる予定なのかなこの作品

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:20

    >>30

    めちゃシコ

    エロ初でこのクオリティは凄い。恋愛感情ぶっ込まれて頭バグりつつ雌の本能で旦那様探しに行くのいいね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:38:12

    ぐだ男のデザイン男体化凛だから二人の子は凛そっくりになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:19:24

    >>30

    隷属までの過程が素晴らしかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:44:38

    やっぱサーヴァントである以上
    孕ませシーンを書くためには人理修復後の世界線で受肉をさせないと厳しいのかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:18:58

    >>35

    何が言いたいかというと両儀式(殺)の完堕ち直前孕ませ煽りを唐突に書きたくなったんです

    幹也にごめん♡と謝りながらも○○(既に孕ませられた人妻サーヴァント)のように孕まされちゃう♡

    と完堕ち直前孕ませ確定アクメをキメる両儀式(殺)を見たくなったんです

    いやーただ設定上難しいなら仕方がないかなー

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:16:52

    >>30

    クッソエロかったです……

    本番抜きでも使えるのって難しいのにエロ初でこれは凄いです

    心身が一瞬にしてマゾメスに作り変えられる過程が描写されていて堪らない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:54:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:07:55

    >>36

    アルトリアや殺式みたいな生身の本体あるキャラクターは

    妊娠するなら本体と同化し記憶や人家上書きし乗っ取りって手も

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:20:32

    >>30

    凛の本番もだけど、カレンがあそこまで堕ちる過程とかも見たくなってくる良作だった

    堕ちカレンの媚びっぷりと以心伝心っぷりがほんと最高…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:07:07

    立て 乙

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:59:05

    >>30

    凛が堕ちていく様がエロくて良かった。本番や他の女性キャラが堕ちるのも楽しみです。

    >>35

    >>36

    うちの藤丸君の場合だと、サーヴァントですら孕ませる強強精子って設定です。あとは、キャスター陣によるサーヴァントを孕ませるルーンを開発するとか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:30:15

    ぐだの失恋ネタってありなんだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:34:07

    >>43

    ぐだが失恋して他の人とってタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:36:59

    >>44

    肉体関係までは行くけど落とせなくて…みたいな感じのやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:40:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:44:06

    >>46

    追記

    ただこのスレってNTRでも寝取る側の立場だからやっぱ完堕ちしないのは好まれないかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:02:11

    それも普通にありだと思う
    あくまで人妻鯖とぐだの絡みが主題のスレだし、自由に書いてええんやで

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:31:17

    普通のNTRもいいけど、百合から寝取るのもいいと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:39:36

    趣旨ズレとは言え旦那はまだ分かるが別の男とかもう関係性無視してぐだに被害与えたい系のやつと同じじゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:10:55

    女性上位シチュ投稿されているしそれくらいなら割とありかなと思った人です

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:35:14

    旦那に勝てなかったは分かるんだけどね…関係ない別の男はね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:40:16

    >>50

    アルクの女性上位モノの続きで行こうと考えてるんだけどそれなら大丈夫かな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:46:58

    >>53

    そういうことなら是非お願いします!

    アルクの女性上位ものスッゴクツボだったので

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:03:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:32:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:34:34

    >>56

    媚び媚び小麦肌タトゥーギャル完堕ち済み人妻とかいう盛りすぎ属性いいよね

    爆乳揉みしだきたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:36:23

    アタランテオルタや玉藻の前のようなケモ女子すこ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:38:40

    >>56

    同志!

    スレが落ちても書かれてなかったら一連を支部かskebのリクエストで投げてみようと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:41:03

    >>56

    鈴鹿御前の簪へし折りチンポタトゥーはシコリティMAX

    立香との愛は勝つって脳内から前旦那の好きだった部分完全に忘却か憎悪に反転してる背徳感がたまらない

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:46:37

    アヴァロンルフェでボガードの妻になったマシュをぐだが寝取る展開とか出来そうだなぁと思った。
    あの二人体は重ねてないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:52:09

    >>30

    是非とも本番も書いて欲しいです

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:49:01

    お栄さんとか普通に花魁的エロさもあってちょいぐうたらでいい感じなのにおとっつあん憑依状態のほうがこう滾ってしまうのはなんでだろう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:11:40

    罵倒表現多めのSSばっか書いたけど直近のアルクのやつ見たら罵倒表現少なめというかない方が抜ける気がしてきた 

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:10:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:22:46

    ネフェルタリのss消えてて頭おかしくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:47:18

    NTRそのものより身持ちが固いはずの女性が快楽に落ちるのが好きだよ派
    旦那からNTRことで雄としての優越感を擽られるのが好きだよ派
    みんなちがってみんないい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:02:00
    藤丸立香の取り留めのない日常ここは都内某所にあるタワーマンション。全59階で戸数だけでも2500戸を超えると都内……いえ、国内で見ても五本指に入る超高級物件です。

    ……だというのに世帯数だけで見たら、たった1世帯しか住んでいません。何故、そんなことになっているのでしょうか?

    それはこのマンションの住民は皆、先輩……藤丸立香の家族であるからです♪妻だけでも100名以上、全員が毎年のように先輩の子供を産むので住民は千人を軽く超える大家族が住んでいます。

    勿論、苗字は全員藤丸であり、多くの女達は前の夫の苗字を捨てています。

    え?前の夫がどういう言う意味か?そのままの意味ですよ、先輩は優しくて力強くて、性欲も100人いる妻達全員で相手しても敵わない程に強いですが、それ以上にとある趣味を持っているんです♥

    それは度を越した人妻好きであり、もっと言うなら寝取り好きとでも言った方が正しいでしょうか?

    恋人や夫のいる女を相手する時はいつも以上に興奮し、その神話の主神達にも劣らぬ……いえ、それ以上に凶悪なおちんぽ様でハメ潰して、最後は自分のモノにする♥

    そうして出来上がったのがこのハーレムでありマンション……通称、人妻マンションの実態です♥

    今日はそん…
    telegra.ph

    お待たせしました

    漸く、出来上がったので置いておきます

    出来ることなら春日さんも入れたかったけども長くなりすぎて……な

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:08:21

    >>68

    新鮮なマンション概念ほんとに良かった…

    藤丸桜という時点でなんか良いし、その桜がめちゃくちゃ“先輩”を褒め称える姿にはクるものがあった

    誰かを指す呼称が寝取られた結果別の誰かを指す呼称に変わるの好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:31:37

    カレンがアシスト役として定着してるのたいへんシコれるのでありがたい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:01:30

    プリヤアイリさんNTRの本編開始前に分岐させるのがやり易そう
    切嗣等が聖杯戦争潰そうとしたら成立させる為にルーラー召喚されてそのまま普通に始まり
    参加したぐだが優勝アイリさんを景品という形で連れ帰って
    鯖のアイリさんやシトナイ協力の元調教して堕とす
    後はぐだのそばで囲うなり実娘に母親がNTRれ家族捨てたのを見せつけるべく
    ご近所に住まわせ交流深め母親の親族として接させるなり
    似てるだけの他人として肉体年齢活かして小学生させるなり

    そして最後にぐだとの再婚する結婚式にイリヤ招待して正体を明かさせショック与えるの

    今迄出てきたアイリさんネタ混ぜたり部分的にアレンジしたりしてみたらこんな感じか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:10:15

    >>68

    大学描写良かった


    他にも面白く講義をする新任教師な阿国さんや弓道部顧問の巴さんもいるんだよね

    背徳的な学生ライフはイイぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:14:20

    >>72

    背徳的学生ライフで思ったが

    >>71の場合高校生設定で士郎経由でイリヤの日常侵食するのと

    小学生設定で直接イリヤの日常蝕むのどっちが背徳的だろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:17:14

    ぐだ鈴鹿vs何者か一丁上がり!

    罵倒マシマシ(当社比)でお送りしております

    天女の加護は彼のために…ああ、来ちゃったんだ。

    …馬鹿な人。来なければ傷つかずに済んだのにね。私も、アンタも。

    まあ良いわ。昔馴染みのよしみで一応聞いてあげる。今更ノコノコ何しに来たの?

    …ふぅん、そうなんだ。

    ───ふざけないで。召喚されたばかりならともかく、今の私がアンタの元に帰ると思う?

    私を信じず大嶽丸共々斬り捨てたくせに、今更伴侶面するなんて虫が良すぎると思わない?

    あの頃の私は、アンタのために必死で頑張った。大嶽丸をどうにかしようとして、神通力で弱体化させようとしてさ。…けど、何も言わなかったのが悪かったのかな。私は裏切り者の尻軽として斬り殺された。

    私達は、『私が真意を伝えず潜入した』……そんな小さなヒビが元で瓦解する程度の関係でしかなかった。そっちが勝手に大きくしたヒビのせいで、私は一度谷底に落ちたの。

    …だから、もう遅い……遅いのよ、田村麻呂…! 少しでも私に申し訳ないと思う気持ちがあるのなら、アンタは私が立香を愛する前に来るべきだったのに!!

    ───リッくんッ!! 二人でこいつやっつけようッ!! 私が取り戻した愛を邪魔されないように、今度はこいつを谷底に叩き落としてやろうッ!!!


    ───


    …流石に強いわね。ま、勝ったのはこっちだけど。…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:51:39

    >>74

    ありがとう…それしか言う言葉が見つからない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:54:24

    >>74

    良かった……

    誰かを偽物扱いにして粗チンにさせるのも良かったけど、他の男も去勢されたんだろうなって想像できるのも良かった

    頭の中にはもうぐだという男のことしか考えられなさそうなの堪らない

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:54:39

    見せつけックスで雄の違いを見せつけるの素晴らしい、リクエスト投げた人も喜ぶといいな

    >>74

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:57:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:59:11

    >>78

    表裏一体なんだ

    まあ滅茶苦茶大きい差だけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:01:07

    >>74

    最初の未練がある描写から

    パコりながら鈴鹿に“本当の愛が勝つ”ってタトゥーの由来言わせるのシコれた

    感謝感謝

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:01:26

    またなんか湧いてきたな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:02:24

    >>81

    >>1が戻ったら消えるしスルーでヨシ

    sage進行とテレグラフ使用で配慮はしてるので

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:02:55

    >>66

    まあ気が向いたら再投稿してくれるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:03:40

    いやずっとこのスレのSS楽しんでたけどだんだんそういう割合が増えたなぁって思っただけ
    合わないならこのスレから出ればいいだけだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:08:36

    今のスレの流行りてだけの話

    ss書くか自分で語ればいい


    >>74

    鈴鹿が新しい最後の恋人とラブラブで大変よかった

    jk小麦肌ギャルサイコー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:10:57

    供給ktkr

    一人にスポットライト当てた作品からマンションエッチ系>>68とかを見返すと二度美味しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:13:57

    絆レベルって愛情が数値化されてるみたいでいいな
    元夫と人妻鯖にも絆レベルはあるけどぐだに寝取られたらマイナスになってるとか

    ぐだと人妻鯖の絆100

    元夫と人妻鯖の絆−100
    みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:17:51

    >>87

    ↑にあるシトナイとアイリの絆レベル表記好き

    バグった数値とマイナスにすらならない興味の薄い元夫や好きだった男達

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:19:26

    ネフェルタリのSSやっぱもう一回見たいんだがダメかな
    いいものを堪能したのにもう見れないのは辛い

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:21:53

    ブクマはしてますが、作者様の意向なので……
    あとは履歴からTelegraphを検索して、探してみるとか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:25:42

    >>90

    教えてくれてありがとう 見つけました

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:01:14

    >>74

    素晴らしい作品を見ることができました。本当にありがとうございます。

    もしよろしければこのシチュエーションでブリュンヒルデの作品を書いていただけないでしょうか?

    今度はシグルドの目の前で10人以上は孕んでいそうなボテ腹を背面駅弁で見せつけてまた新しい卵子を排卵させてブチュチュン♡と受精する様子を排卵・受精アクメと共にライフマークが更にいくつも増えていく・・・みたいな感じで雌を孕ませまくる優秀な雄ぶりを存分に見せつける感じです。

    蛇足でなければ更にブリュンヒルデとの間に産まれた娘達も近親相姦セッ○スで孕ませられたボテ腹と淫紋を自慢気に見せつけながら「お父様」に犯してもらえる雌としての喜びをうっとりと語るような倫理観皆無の親子丼ハーレムをシグルドに見せつけて雄としての魅力をブリュンヒルデ達に讃えてもらえると大変喜ばしいです。

    もし書いていただければ非常に嬉しいです。長文失礼しました。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:56:55

    このスレのSS、性癖が全力で表に出ていて全部好きだわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:20:51

    人妻たちがはじめて子供孕んだ時でその人の個性が出るのっていいよね…
    マリーとかは王族だしまあできてしまったらしょうがないわねとか名前は何にしましょうとかなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:01:00

    >>92

    74を書いた者です(画像は本人確認用)

    すみませんが、リクエストにはお応えできないと思います

    というのも、こちらは「このネタ良いな」と思ったものを勝手に書いているだけであり、スレ内のリクエストに応えている訳ではないからです

    >>92さんの出した案が嫌いという訳では断じてないのですが、「無理に書いて駄.作を生んでしまうくらいなら他の人に任せよう」とも思ってしまうのです

    本当に申し訳ありません

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:35:01

    (謝る必要あるのかな…?
    別にお金をもらって書いてるわけでもなく、個々人が好きに書いてるだけなのに)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:38:27

    北欧女神ってスカディシトナイ以外にブリュンヒルデもOKかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:39:16

    アイリシトナイイリヤとプリヤイリヤクロミユはどうにか関わらせたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:05:44

    イリクロ美遊は「お兄ちゃん」からNTRということで行けるかもしれない

    シヴァになったカノンなら大黒鼠たちが直接的にぐだの使者になるよなってところまで思いついたけど主従関係を奪うのはNTRなのかどうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:12:44

    >>99

    個人的にはあり、ただその場合のぐだの呼び名って何になるんだろう?

    旦那様のご主人様ってことで大旦那様って呼ばれてるけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:35:10

    >>95

    >>92です。我儘を言ってすみません。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:50:05

    藤乃さんの第二見て思ったけど人妻鯖にメイド服着てもらいたい……
    クリームヒルトとかアルクは普通に似合いそうだしセミ様とかブーディカさんはちょっとうわキツ感が出てシコれると思う セミ様はツインテだとなおよい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:31

    >>98



    >>71の様なシチュとか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:50:00

    >>98


    プリヤ一期のカード集めが一種の聖杯戦争として成立して特異点案件になり

    カルデア側が介入かけたらイリヤ達が実体化したカード達と思い攻撃かけてくるも返り討ちにし

    魔術師同士の争いで喧嘩売った側が負けたらどうなるかなんて分かりきった事と

    プリヤアイリさんが自分の身を犠牲に助命嘆願したらその調教にシトナイや鯖アイリさんも加わり

    最初は仕方なくだったのに快楽に屈しNTR完堕ちとか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:47:59

    スレタイが夫が召喚されていないなんだから
    ブリュンヒルデなんかはシグルドいない状況で絆5以上になったら逆レかまされ
    水着霊基の衣装でぐだと結婚式挙げる事にもなりそうな気もする

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:03:45

    >>105

    実際過去スレでそういうssではないけど概要コメがあった


    一部からブリュンヒルデと一緒に戦って病んだままシグルドと誤認されて逆レ

    →なんやかんやで受肉してたから妊娠

    →正気に戻ったから流石にマスターに迷惑かけられないと思い胎児ごと退去しようとする

    →藤丸に止められて改めてブリュンヒルデに愛を伝えて寝取る

    →北欧異聞帯後はシグルドとブリュンヒルデ(2人目)が召喚されて、ぶだブリュとシグブリュの二つのカップルがカルデアにいる


    誰も不幸になってなくて不誠実なことはしてないから脳にも優しい概念だった

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:06:57

    強引に迫ったり調教したりする以外でアイリさんを堕としNTRとなると終局特異点使えそうだな
    優勝した聖杯戦争の景品的扱いで連れてくるなりカルデアの鯖アイリか
    コラボアイリと間違え連れて来たプリヤアイリを終局特異点に同行させる
    魔神柱等と戦い散っていく鯖達をアイリが聖杯としての機能で回収してたら
    ぐだに好意寄せる女性鯖の感情に翻弄され戸惑っているところを
    鯖の自分のぐだに対する愛でトドメさされる様な形であの子良いかも❤️と思い
    ちょっとだけ遊んでみるつもりが遊びでは済まず浮気から本気にしちゃってそのまま夫を捨てゴールとか

    大聖杯だがアンリに染められているから取り込んだ鯖の影響受けるかも?と思いついた。

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:56:26

    >>106

    やろうとする内容が内容だけに当たり前っちゃあ当たり前かもだが不誠実にならぬNTRって難しいものだ

    アイリさんなら切嗣が理想の為に犠牲にして切り捨てる覚悟を決めた後でないとまずいから聖杯戦争参戦前は手を出せん

    旦那に切られた後なら再婚に持ち込んでもまあ問題は特に無かろう

    アルトリアだと正式に付き合い出す前か関係にケリ付けた後にするとなると

    AUOにメロダックでデート帰り吹き飛ばされる前迄か最終戦の後か辺り?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:13:43

    酷いかもしれませんが…義仲様の前で巴さんに牛若丸と景清と共に藤丸君にご奉仕させたい。

    「旦那様の魔羅は過去の因縁などを忘れさせるほど、素晴らしいのですよ」と義仲様を興味なさそうにみる巴さんは藤丸君の命令なら牛若丸とレズプレイするほど心酔しているのだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:45:01

    >>102

    わかる、黒マリーとか頼光とかにもうわキツ衣装着せたい

    黒マリーブーディカシェヘラスカディメディアセミラミスのうわキツアイドルとか絶対濃いの出るわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:02:29

    黒ギャルW寝取り…アリだな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:26:20

    >>109

    かつての敵対者や怨恨の対象と奉仕させるの良いよね

    過去よりも今を選んだ感じがして滾るし、今を選んだけども因縁自体はあるからどちらがぐだにより奉仕できるか競わせるみたいなことも考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:35:45

    >>102

    ワイはみんなに和服着て欲しい。日本(藤丸)に染まった感があって良い

    昼は普通に清楚でしっかりとした着こなしで夜は胸元を開けてるの

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:22:22

    コラボのアイリさんと鯖のアイリさんを伴いプリヤ世界訪れたぐだ
    アイリさんが自分以外の男と親密何を見て妻も浮気、不倫しているのではと疑念を抱きギクシャクする切嗣
    違う歴史辿った自分ならそういう事もあるかとわりと受け入れるアイリさん
    夫婦仲が冷え切りぐだは積極的にNTRに行っていないし夫妻も浮気とかしていないが
    別の可能性を知った為ガッタガタになった家庭
    嘆くプリヤアイリさんが別の自分なら悩み理解してくれないかとグランドに同行しているアイリ達に泣きつく
    夫婦仲引き裂くつもりは無かったが不幸にしてしまったアイリさんを慰める為一夜の過ち犯し
    最早家族の元は帰れないとぐだに縋りつくアイリさんと
    妻を信じられない自分よりもアイリであるなら不幸にはしないと信じられるぐだの元に顔は平静装い送り出す切嗣とか考えた

    如何なる時もアイリさんが幸せな事を受け入れるかつねに妻を信じれば起きなかった家庭崩壊ネタ考えた

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:24:06

    グランドじゃないぐだだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:32:18

    >>99

    イリヤはコラボイベでの初対面時に「かっこいいお兄さん(お姉さん)」って言ったり絆5で一緒にお風呂匂わせしたりしてて、クロも絆礼装で痛覚共有先をぐだに変更してる…つまり隙はいくらでもある

    美遊もイリクロが罠に嵌めて献上すれば良いし、案外イケるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:43:05

    イリヤ等とアイリさん両方堕ちたらお風呂で
    貴女達もコッチに来ちゃったのね〜お母さんだってお兄さんとラブラブじゃない〜みたいな話して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:48:45

    >>112

    そうですよね?


    他にはネロとブーティカ、セミラミスとモードレッド、ジャンヌとアタランテ、マリーとシャルロットとかですかね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:15:49

    エロい所と普段の生活撮影してAVみたいなのを作るってのも結構好き
    カルデア内でのQPで取引されててシミュレーターと盗撮で作っただけですといいつつ…みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:19:19

    見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:39:04

    >>119

    多分、販売元はコヤンスカヤだろうなぁ

    で、買うのは他の人妻サーヴァントや女性職員でそれ見ながら自慰するとかだと堪らない

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:06:50
  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:37:36

    投稿SSの様に情報流入あったアルトリアのネタ思いついた

    違いはタイミングと感覚で時期は召喚直後からでルートはFateルート意識して自分の記憶思い起こせばぼんやりとって感じ
    異性との経験などないのに心は淫な気持ちを抱えて身体は常に疼いている
    デート後士郎と喧嘩したのも淫な自分を否定する為ムキになったとかで
    コンシューマー的な世界線の為士郎と関係を持つ事なく最終戦を終えそこにぐだ登場
    最後の決着が付いた段階で聖杯が使用者とアルトリア等をみなし
    士郎のアルトリアがなにか悩み抱えている様だが後悔のない決着をと望む気持ちとアルトリアの悶々とした感覚に聖杯が反応
    ぐだを呼び寄せた様な状況にと
    ぐだに堕ちた他の自分の情報に侵食されたアルトリアがぐだをこの人が私の心と身体が求めた相手と
    心から嬉しそうに抱きつき雌の香りを下半身から漂わせる
    それを見て士郎もアルトリアがいるべきは彼方かというと考える
    害をなす事でしか願い叶えられない冬木の汚染聖杯が士郎に失恋させる事で
    士郎のアルトリアの幸せを思う気持ちとアルトリアの悶々とした思いを叶えたという話とか
    カムランの私本体もいつか楽園を出て貴方の元へ貴方を求めたどり着くでしょうとアルトリア言うとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:59:12

    >>113

    マリーとかに着てほしいよね、出来れば平時でも私服として着てほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:14:43

    >>124

    趣味で農業やる人だったらしいし農作業に使える和服ってあったかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:52:59

    >>125

    モンペじゃないかなあ普段使いの農作業っていうと

    それにたすき掛けの一枚頭巾の上で完璧

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:54:07

    アイリさん拉致られリョナられ大怪我負いそして死亡しそうになっていたところをぐだに保護されて一命を拾う
    回復した後冬木に戻るも切嗣は既に亡く嘆きそこをぐだに縋り慰められ再婚とかいいかもしれん
    命の恩人でありそれを盾に迫ったりしたわけでもないし

    それで新しい幸せをつかもうという話になったところで妻や母親としては過ごしたけど普通に学校通って学生やってみたいとかなり
    身体の年齢の問題から小学校行くことになりプリヤ世界に行くぐだについていき小学校生活満喫するとか良いかも

    多分同級生や下級生からは年齢に見合わぬ大人びた体付きから視線を吸い
    陸上や水泳の時間なんかはサイズが合わずミチミチになった格好が普段以上に視線吸っている

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:10:45

    >>122

    悪くないがちょっと違う

    こうエロをオープンにしてない感じで私も迷惑してるわって話もありつつみたいなのがほしい

    こんなスレで言うのもなんだが慎みを持ちつつエロスがあってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:53:09

    ヤバい、和服マリー概念凄いいい
    前にあったフランス(国民)への罵倒も合わさって凄いSS書きたくなる
    書きかけのSSも水着イベもあるのにどうしてくれる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:03:56

    >>129

    書き手のペースで書けば良いんやで

    筆を折られるのが読者としては1番辛いんだしゆっくりでもいいから描いてくれるのが嬉しいんや

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:34:04

    イリクロ美遊NTRはありだと思う
    個人的に3人娘の中で一番そんな様子はないのにド淫乱で腰を振るイリヤとか、ちょっと気恥ずかしそうにするクロとか、ノリノリな美遊とか見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:19:32

    利休さん、というか駒姫は結婚する前に処刑されたけども人妻扱いでいいんだろうか
    人妻扱いで良ければ傷付いた心を癒やしながら絆して堕としたい、あとついでに利休さんに金ビキニ着せたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:22:17

    >>131

    プリヤはアイリが先に堕ちてからイリヤ達堕ちるの想定してたが先にイリヤ達堕ちてアイリを堕としにかかるのも良いな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:35:28

    水着鈴鹿のボイス聞いたけどぐだにデレデレやんけ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:26:22

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:10:23

    しゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:44:20

    水着鈴鹿もともとノーパン主義だけど三臨やばくね?据え膳状態では?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:55:04

    >>133

    娘に調教され堕ちていく姿は見ものだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:46:05

    水着鈴鹿ヤバすぎる
    一臨がエロいのは不意打ちだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:23:30

    最初からNTRつもりで接触しNTRのも悪くないが

    色々追い詰められ心身共に参っている時に癒され関係持ち

    そこから深みにハマっていくのもいいと思う

    Snのアルトリアやzeroのアイリとか


    ただアイリは>>138の様に娘に落とされるねもいいし

    >>114とか>>127とかも良いから迷うな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:45:48

    水着鈴鹿のマテリアルにサンタの霊基だと献身な面が強くなると書いてあった
    クリスマスプレゼントに自分を差し出すサンタ鈴鹿というのもアリかもしれん

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:21:58

    プリヤアイリさん堕とし直ぐに連れ帰るのではなく暫くは家族のもとで過ごさせ不倫関係続けるのも良いかも
    当面は派手な動きを控え切嗣の信頼も得てアイリに信頼されている彼なら任せて良いか
    自分にもしものことがあっても妻を託せるしと思われていたらその時既にNTRれていて
    その万が一が起きた時に漸く機会がきたとばかりに内心喜々としてプリヤアイリさんはぐだと再婚するとか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:29:51

    >>141

    女性陣が逆にプレゼントねだるのも良いかもしれない

    特にブリュンヒルデやアイリスフィールみたいに夫も実子もいる女性

    ぐだが相手の女性に惚れるも今は召喚されていないとはいえ夫も実子もいるのだからと抑え

    常に誠実に対応していたらその振る舞いにコロッといった女性が

    私に貴方の愛と子をプレゼントして下さいって必死にねだるの

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:02:52

    人妻マンションで毎年夏に開催される裏サバフェス。18禁専門のサバフェスで、18歳以上の藤丸君の女と18歳以上の藤丸君の娘が参加できるサバフェスである。
    エロいならなんのコスプレもしていいコスプレエリアと、竿役は藤丸君限定の同人誌発売エリア。
    参加する女性達は死にものぐるいで準備している

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:24:14

    >>144

    カルデアにいた頃は元旦那たちの間で行われたNTR本だけのサバフェスとかありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:29:39

    >>144

    ローマ皇帝に扮したぐだと両脇に侍るブーディカとゼノビアが見れそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:57:35

    P○xyにめっちゃここの住人の癖に合いそうな小説投稿されてた

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:32:48

    >>147

    めっちゃ気になるからどんなタイトルか教えてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:07:03

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:10:35

    うおデッ……

    あんま話題にあがらないけどアーユスとセレシェイラいいよね 桜ボディのエロさも再確認

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:02:09

    >>148

    殲滅女神が堕とされる日

    というやつ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:18:48

    >>151

    ありがとう読んでくる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:09:00

    >>145

    >>146

    あり得そうですね。

    裏サバフェスのコスプレ部門では一般投票と藤丸君の中だし回数によって順位が決まったりします



    >>150

    なんかの間違いでシドゥリさん、サクラとアーユス召喚されませんかね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:20:54

    >>143

    テンプレだけど、バレンタインはチョコでコーティングした自分をプレゼントするんだよね。味変で母乳を出してミルクチョコレートにしたり。

    そしてホワイトデーでは藤丸の白い子種をお返しにもらう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:25:56

    >>144

    お盆で暫く、パソコン触れられなかったけどもすっごく良い概念あるやん……

    18歳以下の子供とかは年齢偽って参加しようとしそう、で見つかって怒られるみたいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:12:27

    >>153

    一般投票もしていると思いきや、中出〇数の影響力がバカ高いから実質ぐだの意向で決まると良し

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:06:53

    >>155

    怒られる(意味深)

    実質ご褒美になるんですねわかります

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:33:01

    >>156

    1発1票換算なのに一般投票じゃ太刀打ちできないような性豪っぷりを見せつける藤丸

    これには嫁たちも何万回目かの惚れ直し

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:45:00

    >>155

    >>157

    みんなの前で藤丸君にお尻ぺんぺん(意味深)されたり…

    ちなみに手を貸した大人もいたら同罪です。


    >>156

    >>158

    1番は藤丸君が楽しむ事なので、女性陣はそれでいいのです。

    あまりの射精量にお腹は孕んだようにでかく性液を垂れ流した状態で売り子をしています


    コスプレ部門の人気サークル。くっ殺せが似合うコスプレ専門サークルチームくっ殺、メンバーはブーティカ、ブラダマンテ、ブリトマート、ゼノビア、その子供達(18歳以上以下略)。美と言えばこの人、メイヴちゃんとその子供達、チームメイヴちゃん。世界三大美女が1人、クレオパトラ率いるチームファラオ。メンバーはクレオパトラ、ニトクリスにシェヘラザードとその子供達美の祭典なら世の出番! チームローマ、ネロ、ネロ・ブライド、水着ネロの子供達

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:16:02

    >>151

    私も読みました

    シヴァへと復讐でドゥルガーとパールヴァティーをぐだに差し出すカーマはここでも使えると思いましたね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:32:35

    エロかけねーんで導入だけ書きましたー

    巴御前さんです

    言い訳作り           

    「聞いていますかマスター!!」

    「はい…」

    姿勢を正しながら返答する

    「よろしい」

    先ほどの怒りで多少乱れた白い髪をかき上げながら彼女も姿勢を正す

    彼女の名は巴御前、現在ではカルデア所属のサーヴァントである

    そもそもこうなったのは…

    「女性と関係を持つなとは言いません…節度をもって接しなさい」

    ということである

    「よりによって厠でなど…」

    そこは反省すべき点だった

    最初はどっちだったか忘れたが煽り煽られ互いにムラムラし、たどり着いた先がトイレだったのだ

    互いに身だしなみを整えながら出てきたところを見られてこうなっている



    ちなみに同じく反省させられるはずの彼女は羞恥のあまり爆散した

    まあ彼女のことだからまたどこかで再生してるだろう次の時はもうちょっと自分が言ったとおりに変わっているかもしれない


    次にやるときはある程度整えてから出てこようと思った


    「聞いていますか?」

    彼女に顔を両手で挟まれ赤い双眸をみあげる

    よこしまな考えを見透かされたのだと感じて素早くうなずいた


    本当にわかっているのでしょうか…と小さくつぶやく彼女は普段の髪を下ろし襦袢一枚でいた


    怒りが去って安心するとさらにムラッとした……
    telegra.ph

    やっぱ自分のエロって向いてねえわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:44:52

    >>161

    いいですねー。さらっと爆散してる人も可愛いですね。

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:13:42

    >>161

    いい感じに勢いで押し切るスタイル嫌いじゃないよ

    それはそれとしてパイセン何やってん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:01:41

    プリヤアイリさんある日突然異世界飛ばされて途方に暮れていたところをぐだに保護されて
    最初の頃は一刻も早く家族の元へ帰りたかったのに
    焼却に1.5部に漂白と大事件が続き最早帰れないと覚悟をしたら
    ずっと自分の事を気遣ってくれていたぐだにコロッといっちゃって
    想いを伝えて正式に付き合い出すも鯖のイリヤ達の召喚に加えて二部の件の解決と続き元の世界に帰れる目処が立つも
    すっかりぐだに身も心も堕ちていたアイリさんはお願いだから側においてと縋りつき
    そこでぐだも腹を括りもうアイリさんを夫にも実子にも渡さない自分のモノだと刻む様に子作りして孕ませるってのも良いかも。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:42:11

    セレシェイラさんNTRはペーパームーンのエンディングから傷心状態で思わず快楽に身を委ねるって想像しやすいよね
    想像しやすい分、何か捻った要素加えたくなる

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:35:19

    ここで初めてSS書いてすっかりハマってしまった
    性癖ぶつけて色々書くの楽しいね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:37:35

    >>165

    実はデートに誘われる前から藤丸君と関係持ってたとか?


    NTR特異点冬木の聖杯、地下にある大聖杯か教会にある聖杯、どちらか突然崩壊した設定にしたいんですけど、どちらがいいでしょうか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:56:51

    >>167

    ぐだとの関係は人理修復が終わったらそれまでだから……と割り切っていたのが、白紙化現象で更に関係が続いて、更にトラウマで依存するようになってずぶずぶの関係に……いいですね


    聖杯に関しては小聖杯が壊れて……みたいなの方が良いと思います

    大聖杯残しておけば、中にいるユスティーツァが何かしら使えそうですし

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:36:54

    >>168

    そうですね。藤丸君の子供を孕んだり、産んだシルビアさんや他の女性職員を羨ましそうに見てるといいですね。

    ゴムを捨ててしまおうと思ったり、告白に呼び出された時に藤丸君に誘われて迷わず藤丸君を選んだりして欲しいです。


    なるほどなら教会の方の聖杯にします。言峰綺礼には…消滅してもらいましょう。


    裏サバフェス、同人誌人気サークル…アルトリアやモードレッド、ガレス中心のサークル、ハメロット。メンバーはアルトリア・キャスターを除くアルトリア。モードレッド、ガレス。ハメロットに対抗するライバルサークル、ハメロン・ルフェ。メンバー、モルガン、バーヴァンシー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート。神よ、淫らな私達を許したまえ…背徳系サークル、聖女連合。メンバー、ジャンヌ、マルタ✖️3、ヨハンナ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:39:36

    >>166

    最初恥ずかしいけど自分の文章で誰かシコってるんだ…と思うと気持ち良くなってくるよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:07:54

    人妻マンションの藤丸君が大学卒業したらどうするんだろ?
    NFFサービス、クレオパトラ、セミラミス、クリームヒルトの妻達の会社を一つにして名前だけの社長になるのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:16:21

    >>170

    なんなら書いてる途中でシコれるという作者の特権もある

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:22:39

    礼装から見ても
    「人妻!?」って感じの人多いからな
    妄想は捗る

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:06:44

    >>54

     彼女は淫らな月の姫 人類最後のマスターにして人妻ハーレムの主である藤丸立香、彼は優しさとコミュ力、何よりもその逞しい男根とそれを使ったテクニックで寝取れない雌などいなかった。

     「カルデア君のチンポおっきくて気持ち良いわね」

     「そろそろ出るよアルクェイド…うっ♥」

     びゅるるるるる

     「あんっ♥中出しされてイッちゃう」

    そう…いなかったのだ彼女と出会うまでは


     「気持ち良かったわよ、カルデアくん…お返しに私のパイズリ、食らいなさい!」

    ぎゅーーー♥

    アルクェイドの巨乳が立香の巨根を挟み蕩けさせる。

     「ああっ♥アルクェイドのおっぱい柔らかくて気持ち良いよ、が…我慢できない…」

     ドッピューーーーーー

     「あっ、流石におちんちん柔らかくなったみたいね。私もイけて満足したし今日はこれでお開きかしら、お掃除フェラしてあげる。」

     アルクェイドが硬さを失ったペニスにしゃぶりつくと立香の体がビクビク震える。

     「ごちそうさま。カルデア君の濃くて美味しいわね。気が向いたらいつでも相手してあげるからね、じゃーねー」

     「気が向いたらって……いつでもじゃないじゃん…」

     チンポがすっかり可愛いサイズになってしまった人妻ハーレムの主は呟いた。…
    telegra.ph

    大丈夫とのことなので…アルクの女性上位モノの続きです

    【閲覧注意】

    ・アルクが落ちなくてぐだが失恋しちゃいます

    ・基本的にぐだがアルクに搾り取られてます

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:51:05

    >>174

    良かった……個人的には最後の独白が好きでした

    ちょっと切ない感じもたまにはいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:59:12

    >>108

    他に不誠実なことしないNTRなら

    旦那に切り捨てられた

    片想いのまま決別した

    の2パターンかな


    前者は切嗣に願いのために殺されたけど(ご都合など強制力で)生きてたら生き返ったアイリ

    後者は桜を助けるために腕士郎に倒されたアルトリア

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:03:36

    駄文だと思ったが感想付くとやっぱりうれしいな

    >>162

    >>163

    気づいてくれると嬉しいね

    さらッと爆散してる人は後日談で母乳出せるように作り替えて搾乳機つけてやってるところを別の人に見られてまた爆散します

    >>166

    >>170

    感想あると嬉しいよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:12:15
  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:52:00

    プリヤ世界にしろSn世界にしろ冬木はNTRがやりやすい舞台だと思うの
    汚染聖杯が害をなす事でしか願い叶えられないから成立済みカップルを引き裂きやすい
    SnのFateルートなら黄金の別離のシーンで脇で見ていたぐだがアルトリア良いなって思っていたら
    汚染聖杯の残滓が反応、カルデアのアルトリア融合させてその情報半端に植え付けて
    マスターはぐだであるというカルデアアルトリアの意識とSnアルトリアの聖杯戦争で他のマスターは打倒せねばという意識が混濁し共存した結果
    思わず士郎を手にかけてしまい悲嘆に暮れるアルトリアを慰めそれが切っ掛けで仲を深めNTRとか

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:56:54

    プリヤ世界の場合だったらツヴァイラストで地脈毎美遊世界と入れ替わっていた聖杯が戻って来て反応して

    イリヤ等が美遊世界に行った後切嗣とアイリさんの仲が拗れるとか切嗣に不幸が起きるとかで夫婦関係が破綻

    嘆き悲しむアイリさんを慰めてぐだに好意寄せる様になったアイリさんが>>143と似た様な懇願するとか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:07:04

    >>174

    性豪アルクいいゾ〜

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:31:56

    >>179

    穂村原学園自体がNTRの舞台として最適だと思ってるのにいざ見てみると穂村原関連の作品がなくて驚いたな凛や桜以外にも氷室の天地や美綴等魅力的な女キャラおるのにpixivでも寝取りに限らず少ないから悲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:30:18

    >>174

    すここここ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:55:27

    >>174

    すこここ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:09:45

    突然ですが、水着イベでクロがぐだを「お兄ちゃん」呼びしてるのを見て、「“お兄ちゃん呼びが指す人物”がぐだになってるのってなんかエロいな」って思いました

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:08:05

    >>185

    分かる、別キャラに使われていた名称がぐだに使われるのもいい

    投稿されているアルクSSで使われているダーリン名称も好きだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:10:30

    人妻マンションのセミラミス、クレオパトラが経営する会社では毎年慰安旅行が行われる。男性女性で泊まる施設は別れ、女性陣が泊まる旅館で行われるマッサージや温泉は女性陣に人気で、温泉の効果か、数ヶ月には妊娠が確認されて幸せいっぱいである

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:28:35

    >>182見て思ったけど、美綴や氷室組を相手にする場合、どういうシチュがいいんだろ

    SNベースの特異点にレイシフトして穂村原学園を拠点にして、たまたま美綴達がぐだとサーヴァント達の逢引きを見かける……みたいな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:06:46

    >>185

    思い出や感情丸ごと貰った感じしていいよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:21:21

    ティアマトはぐだの妻でありながらお母さんを自称して色々と複雑なことになりそう
    多分、他の妻達が産んだ子供達におばあちゃん言われても笑顔で対応したり、妻達が仕事の時は子供を預けられるくらいの関係になってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:29:10

    カルデアが舞台でもプリヤの冬木が舞台でも良いから

    プリヤアイリさんがイリヤに再開した時既にぐだに堕ちていると良いと思った

    ぐだと幸せそうにデートしているところを見て何かおかしいな?と思いつつ決定的な証拠はなく悶々としていると

    夜中ぐだと肉体関係持っている所を幾度も見てしまったりそれを見間違いや悪夢と思おうとするも

    しまいにはぐだとの再婚するからと結婚士郎に呼ばれて母親がNTR他所の男に走ったと知るの



    >>189見て思いついたけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:12:58

    >>190

    頼光さんも割と複雑になりそうです


    人妻マンション裏サバフェス、誰か書いてくれないかな…自分で書けって話ですけど他に書いているのがあるので…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:15:39
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:19:14

    >>193

    建て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:20:19

    >>193

    お疲れ様でした。


    このスレも埋めなきゃですね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:25:39

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:45:28

    うーめ
    次回も期待

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:17:12

    次回は他のサーヴァント達のSSが増えることに期待です

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:22:47

    ume

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:44:31

    200なら藤丸君による娘達への処女卒業式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています