二代火影がこんな人気キャラになるとは思わなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:11

    昔は単にアカデミーや色んな忍術禁術を作って地味に活動してた人って印象だったのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:36:57

    いやもうさ
    爆弾と爆弾発言てんこ盛りなんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:37:53

    エゲツないド外道忍術作るリアリストだけど
    本質的には兄者のようなバカが大好きなロマンチストとか好きになるしかないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:07

    あと単純にいい人なのが強い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:38:30

    180度ぐらい評価変わったよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:02

    第二次ナルトスブームの立役者

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:02

    あれだけ悪趣味な術作っておきながらめちゃくちゃ頼りになる味方なの笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:40:10

    まさか味方キャラが人間爆弾送り込むキャラとは思わないじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:44:05

    冷静に考えると主人公とその父親の得意忍術の開発者で三代目の師匠の時点で悪い人の訳がないというのはわかる
    それはそれとしてド外道だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:44:42

    この頃からメンタル完成してる卑劣様
    なんなのこの人……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:44:48

    2回目の穢土転生で喋り出してからあれ?コイツやべえぞ?色々やってんな?感は凄かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:47:05

    最初は見た目すごい好みなのに扉間っていう名前でがっかりしてたけどいつの間にか気にしなくなったくらいには魅力的なキャラクター

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:48:03

    これは二代目火影の卑劣な術だ←そうだね
    穢土転生とは本来道連れに使うものだ←ん?
    これは二代目様の手順←えっ
    こうやるのだ←おいおい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:51:38

    まさかのデイダラのやり方が本来の使い方に一番近かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:52:36

    バトルスタイルが飛雷神使ったスタイリッシュな高速戦法と穢土転生を始めとした外道戦術が上手く混ざってすごくいい味出してる
    当人は厳格だけども部下にも優しくアツいロマンチストで結構おちゃめな発言するから隙がない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:53:14

    やり方エグすぎてネットだけでナルト知ってた時は敵側かと思ってた
    後に原作読んで味方側!?!?って戦慄した

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:53:44

    精神面が突然変異な人だと思う
    単に強いだけなら柱間を筆頭に大勢いるけど「幼少時代から完成されてる真っ当なヤベー奴」は卑劣様ぐらいじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:58:50

    よく水遁を鬼鮫と比較されて馬鹿にされるけどやっぱりウォーターカッターは強いよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:59:44

    >>18

    馬鹿にされてたのは大分前かと

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:03:22

    >>18

    最小限のチャクラで最大限の戦果を得ようとする人だから水遁はあれでも無駄があるくらい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:05:40

    >>20

    天泣こそが省チャクラ、省印の理想だもんな(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:13:49

    己の体でやるのは初めてだが は初見で爆笑したわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:16:59

    >>21

    使うかわからんけど天泣は水分身に仕込んだりできそうよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:18:28

    支えがいがある人間好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:29:45

    理想を追いかける人好きってのがあざとい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:28:34

    二代目水影を知ってる筈だし、当然鬼灯一族についても調べてるだろうから、天泣は水鉄砲の術を見てどうにか上手いこと再現出来ないか試行錯誤した結果じゃないかと個人的に思ってる
    鬼灯秘伝の水化の術が使えないから手からではなく従来の水遁みたく口からの含み針形式になったとか 

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:38:13

    正直、爆弾抜きの大蛇丸穢土転生の時点で悪い人じゃないことはわかるんよ
    まさか次復活した時爆弾持ってると思わんじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:14:14

    しかもこんな見た目と性格でも兄者大好きな所が可愛い
    大体の基準が兄者なの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:18:46

    何をしてもいいってなったら前準備込で柱間にも勝てそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:20:31

    初代がかなり持ち上げられてたのと大蛇丸の縛り破れなかったことで評価低かったけど
    言動や禁術の使い方以上にいざ戦闘になったら敵の術の理解度や
    初めて一緒に戦うナルトたちに完璧に合わせられるの本当に頼りになって評価バク上げした

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:39:04

    >>29

    柱間は普通にバトルIQも高いから無理だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:24:17

    金閣銀閣にやられた後は魂だけでもどうにかする禁術で里まで帰ってきて死んだんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:35:33

    >>14

    デイダラがやってるのを見たら

    ほう気づいたか!と感心しつつもその後煽るのは味方の士気を下げて相手の士気を上げかねないから良くないと減点しそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:36:46

    暁が大規模な術連発していた辺りでは水の無いところで
    このレベルの水遁wwwみたいに馬鹿にされてて
    まさかこんな人気になるとは思わなかった
    しかも人気になる方向が斜め上すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:56:41

    >>28

    初代様は見るからに馬鹿っぽいしどっか抜けてる阿呆の子ではあるんだがそれは平時においてだからであっていざ戰場となれば普通に頭良いし戦略も凄いんだ

    間抜け面しがちなだけで

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:57:59

    BLEACHのマユリ様だって人気なんだ
    合理主義キャラは人気出やすいんだ
    しかもこの人はマッドじゃなく普通にいい人なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:05:59

    冷静に考えて高度な水遁、飛雷針、エドテン全部使えるやつが弱いわけなかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:56:42

    >>21

    二代目卑劣様みたいな戦闘スタイルのミナトも省印の螺旋丸を開発してるし、大蛇丸も印無しの術を沢山持ってるし、自力で術を開発する才能がある天才勢は卑劣様と同じ最低限の仕事を最小限のコストでこなす効率勢に行き着く節があると思う。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:55:41

    感情を抑えルールを作り……のくだりはまさに「耐え忍ぶ者」という価値観の源流が二代目様であることを意味している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています