スーパー銭湯に行ったんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:56:24

    運良く後ろに親娘連れが座ったから鏡越しに幼女のスジマンをガン見してしまったんだぁ
    俺は捕まるのか教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:56:47

    まあ通報されなければええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:56:51

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:57:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:57:23

    一瞬ならまだしもどうしてガン見をしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:57:42

    お言葉ですがそんなので一々捕まえてたらキリがないですよ
    でもどうしてガン見したの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:57:53

    >>運良く

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:59:12

    >>5

    >>6

    ぷっくり膨らんだ綺麗な土手だったから本能に従ってガン見した それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:00:30
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:00:38

    >>7

    ちなみにこの時期は親子連れの客が多くなるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:02:01

    スーパー銭湯は堂々と幼女を視姦できるからいいよねパパ
    ショタちんぽも見れるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:02:50

    お言葉ですがフル勃起ちんちん見せつけなければセーフですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:03:06
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:03:21

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:04:32

    別に見るだけなら問題ないでしょ...けどガン見するんじゃなく周囲を見渡すように舐めるように見ろ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:04:51
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:05:34

    俺なんかナンパしてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:06:44

    こういう時眼鏡が無いと視力がジャワティーで助かるのは俺なんだよね
    おっさんの汚い身体とか幼女とか見て気まずくならないでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:07:09

    >>15

    チラ見じゃダメなんです

    チラ見じゃあ脳裏に焼き付けて今晩のおかずにできないんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:10:39

    幼女云々の前にそういう場所では辺りをキョロキョロする不審者となってしまう…それがボクです
    周りの目があるとケツ洗ったりチ○コの皮剥いて洗うの凄い慎重になっちゃうんだよね、生きづらくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:11:31

    >>12

    …ということはこのまま凝視しちゃっても構わないってことですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:14:44

    >>19

    なぁ やっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:17:55

    流石に男湯の入るような年頃の女子はロリではなくペドだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:22:04

    >>22

    な…なぜだ…なぜ幼女でシコっただけで殺されなきゃいけないんだ

    み…見ろお…俺だって赤い血が流れているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:24:27

    シコるのはいいよね シコるのはね
    しゃあけど… もしその女の子が不審者に見られたことがトラウマになったらと思うと話は別やわっ

    親子水入らずの楽しい時間を邪魔する蛆虫には…手錠のペナルティね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:09:38

    お前らァ
    気持ち悪いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:27:40

    >>23

    ツルツルなスジマンオ​メ​コなことに変わりないヤンケ シバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:48:10

    すごい数の性犯罪者予備軍が集まってきている

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:49:15

    俺なんて銭湯で幼児に邪淫を教える芸を見せてやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています