【閲覧注意】初めて触れてすげぇ…ってなったジャンル(性癖)ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:57:48

    自分は無様エロもの(マラ頭巾とかハイグレとかそっち系)を初めて見た時の衝撃が未だ忘れられない
    ドン引くでもなく、かといってそれに滅茶苦茶興奮するでもなくただただすげぇ…としか感じようが無かった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:59:57

    SM佳奈

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:00:18

    マトリョーシ姦だかスフィンクス姦だか言うやつ
    異常性癖ピラミッドの上位だったのでググってみたが人間はここまで性の対象にできるのかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:01:43

    人格排泄

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:02:54

    対魔忍の箱化

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:03:06

    パロディウスのボインビー

    最初はネタキャラとしてしか見てなかったけど、いつの間にか自分も彼女に興奮するようになっていた

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:03:07

    はたらく魔王さま!のあの作品は色々とやばかった
    当時中学生の自分は脳に多大な影響を受けた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:04:42

    手塚治虫の描いた「巨乳の馬」

    これを見てヨツケモ(四足歩行のケモノ)巨大 乳に目覚めた

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:05:51

    ニプルファック
    アナルですら拡張に時間かかるのに乳首とかどうなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:06:48

    マラ頭巾は初めて知ったわ
    人類はまだまだAIに負けてないなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:09:14

    脳姦

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:17:46

    巨乳JS

    子供キャラも巨乳に描いていいんだ……!っていう衝撃は大きかった

    胴体は大人じゃないせいで余計に巨乳が際立つっていうのが魅力だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:21:22

    でかい女の子が街滅ぼすやつ なんて言うのかは知らない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:23:24

    マラ頭巾って何だ……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:24:32

    虫化?みたいなのは尊厳破壊として面白いなと思った
    意識残ってても残ってなくても悲惨すぎて良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:37:15

    小さい頃の思い出って話だとアナルフィストかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:39:27

    上にも出てるけどマトリョーシ姦とスフィンクス姦は人間の可能性を感じた
    どういう頭してたらあんなの思い浮かぶんだ

    ググるのは自己責任で

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:42:45

    蕎麦打ちAVと真空パック

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:45:53

    小さい頃……2つくらい上の同性の友人とセッ◯スもどきをしたことかな?
    いれないでフリをする
    完全にそれが原因でソッチに目覚めてしまった

    良く考えたらこれスレチか……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:52:10

    箱化とかダルマ化とかの形状変化系と欠損

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:53:06

    名称知らんけど女の子を丸焼きにして貴族っぽい人たちが物理的に食べてるやつかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:54:43

    >>9

    同じ理由でスカルファック

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:58:22

    剥製

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:58:57

    ケーキを革靴とかで踏みつぶす奴
    ドラゴンカーセッ クスとかは分からないなりに分かるけど初めて見た時宇宙猫になった

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:12:51

    >>12

    これは…巨乳というか奇乳…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:14:42

    美女皮ものは一瞬脳が理解を拒んだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:16:29

    割とマジにドラゴンカーセクス
    「そう来たかー」て思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:27:18

    ゆ虐
    及びその中に含まれる 足りないゆ という概念

    普通にショッキングだった
    知的障害が関係するので安易にググらないでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:28:48

    正直ふたなりでも最初はすげぇ...ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:30:47

    石像化は初めて見た時ドン引きしたけどエロさが分かるようになって「こんなのを考えた奴はトンデモねぇや...」って感心するまでイッた

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:49:09

    >>2

    調べても出てこないのだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:55:01

    >>31

    SMかな

    では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:18:20

    10年くらい前に話題になった夏休みの間連絡が取れなかった彼女がゴリゴリのマッチョになってた…ってやつ
    もう一回見たいんだけどなんて調べたら出てくるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:20:50

    >>33

    連絡取れなかった一ヶ月間に彼女がマッスルモンスターと呼ばれるようになるまで

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:27:24

    肛門からカブが生えるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:28:05

    >>34

    それだ!ありがとう!

    1ヶ月か夏休みどっちだっけと思ったカンで書いたけど外したか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:29:52

    百合
    最初マジでびっくりした

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:32:25

    それだ!じゃなかったわ
    「連絡取れなかった一ヶ月間彼女に何があったのか」だった。自分以外にも調べたい奴がいるかもしれないから一応な

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:59:00

    バ バ ア ダ ン ス

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:12:34

    一番びっくりしたのは大スカだと思う
    興奮できる人がいるんだ…世界広いな…ってなった
    最近なら上で出てるけど人格排泄と皮モノ
    マジで何食ったらそんなこと思い付くんだろうか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:43:08

    蟲は初めて見た時どんなもん食ってたら思い浮かぶんだと思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:57:36

    蟲姦
    絵面の破壊力つよい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:58:36

    尼僧

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:00:16

    いまやなんか普通?になっちゃってるけど
    ふたなりという概念を初めて見たときは唖然とした

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:07:41

    ○○面切断
    よく考えたら当たり前と言えば当たり前なんだが切断する方向によって好き嫌いが別れたりするのとか見るまで想像してなかったから目から鱗だった
    あと人体に対する造詣の深さが作品の完成度に直結するっぽいの感じてもはや解剖学とか芸術の類だなあって思った
    ガチグロジャンルだから調べる時は自己責任頼む

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:24:56

    壺…
    どうやって抜くんだよあれで

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:27:51

    >>3

    アブラムシの生態がこのマトリョーシ姦みたいでちょっと引いた

    腹の中にいる子供の腹の中にも子供がいると聞いたときは恐ろしかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:32:20

    性器型のキャラクター

    初見では「!!!?」なんだけど、全身がチンポマンポンだから気持ち良さそうで今では好き

    #オリジナル 【創作R18】ちん兄ちゃん - てるのマンガ - pixivエロ初挑戦です。エロを練習したくて描きました。↓何気に続きました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5www.pixiv.net
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:07:31

    TFとか無機物への形状変化系
    しかも作品を見ていると変化する過程に重きを置いてるものが多いっぽいので、失礼な言い方かもしれないけどどういう所に着目して抜くんだ……?と今でも思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:19:16

    >>43

    蟲姦はなー…二次ならまだしも実写AVがあるのがマジで闇

    パケ見ただけでなんかもうヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:02:18

    壁尻
    ずらっと並んでるさまは狂気以外のなんでもない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:55:45

    首チ○コ
    初見のインパクトがデカかったけど普通に良いの見つけて困惑した

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:00:12

    >>34

    二分で作品当てるのは変態

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:02:16

    だいぶ前にドラゴン飲み込まれ性癖みたいなの名乗ってる人がいて「!?」ってなった

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:10:39

    >>51

    二次であるのは知ってたけど、実写も存在するのは初めて知ったわ

    撮ったり出演する方もかなり耐性ないとキツそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:16:29

    出演者を騙して強引に撮る事件があったんだよ…
    趣味の闇じゃなくて人間とか暴力問題になるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています