ここだけクロスギルドに加入したローとベポ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:04:13

    が配属されたのはキッチンの皿洗いだった
    経験者優遇と聞いていたのに!そんなローの前に現れたのは新人アルバイトのキッドとキラー
    先輩バイトリーダーのドレーク
    同じく先輩アルバイトのホーキンス
    そんな懐かしき彼らと再会したピッツァバギデリバイトの世界線

    なおミホークのツテで入った短期バイトのゾロは配達中に絶賛行方不明

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:05:25

    ピザ屋!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:06:52

    あんなに元気に別れたキッドとバイト先で再会して草

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:09:11

    ブラックバイトの気配しかしねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:11:29

    船も壊れちゃったし再起するにもお金が必要だしね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:15:00

    絶賛行方不明草
    なぜ奴に配達させたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:16:33

    気まずい再会

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:16:38

    ハートのみんな、早く来てーっ!
    このままじゃキャプテンが一生皿洗いだよーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:18:35

    キラーはサイドメニューのパスタ担当

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:22:32

    確かにドレークはバイトリーダー任されそうだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:24:08

    ドレークは自分がいないと店が回らないと思って勝手に胃を痛めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:26:02

    キッド金の為だし起爆剤いないからそこそこ真面目に仕事してそうなのに起爆剤来ちゃったね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:29:12

    >>11

    本部に人を要請してもなかなか回して貰えないから自分が穴埋めに入るしかないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:30:54

    ドレーク13連勤目突入

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:35:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:35:34

    ドレークだけ再会(人員確保)を喜んでいそうだが最早それはバイトリーダーの思考なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:37:43

    ミホークのツテならそいつ稀代のファンタジスタだぞって情報伝えといてもろて……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:40:13

    アプーから入る大量の注文
    伝えられた偽の住所
    戻ってこない配達のゾロ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:44:13

    >>18

    なんて酷いことを

    ゾロが迷子になっちゃうじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:50:19

    みんなで仲良く同じ社宅(ボロアパート)に帰るんだな
    階下の奴は格下ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:54:16

    クロスギルドっつかバギーズデリバリー(ピザ屋)のほうじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:54:43

    >>19

    ゾロはこういうときはミラクルを起こして正しい住所に大量のピザを届けるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:56:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:58:21

    >>21

    クロコダイルの軍事国家計画にピザ屋が100件ある世界線

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:01:13

    軍事国家の民草だってピザ食いたいもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:07:42

    >>20

    我らがキャプテン・バギーが用意した社宅がそんなボロ屋のはずがない!

    きっと築2年くらいでキレイで壁薄々でパステルカラーちかちかで天井に風船びっしり浮いてて玄関でピエロフェイスがお出迎えしてくれる社宅に違いない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:13:02

    >>26

    そんなラ◯ホ…ファンシーな社宅に海の荒くれどもが帰宅するのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:20:04

    >>12

    職場ではお互い衝突しないよう頑張ってるのに仕事終わりに立ち寄った居酒屋やコンビニでニアミスするんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:22:31

    社宅まで一緒なら生活圏内がだだ被りだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:28:29

    億超え海賊(うち1人海兵)どもの姿か?これが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:36:09

    真面目に働けば社員登用もあるぞと言われたが別にピザ屋正社員になりたい訳じゃねェ!
    と思いながら今日もベポと並んで皿を洗うロー

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:37:51

    人材の無駄使い……ポロッ
    ローってパン嫌いだけどピザは食えるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:39:26

    ROOM展開してスポンジと皿動かして勝手に皿洗いさせれんのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:49:22

    コンビニの焼き鳥片手に氷結プシュッとするローが意外と似合う気がして困る

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:55:12

    たまにレンジを壊すキッド
    ジキジキは調理器と相性ヤバそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:18:49

    >>34

    長時間能力発動し続けるのはやっぱキツいんじゃないか?

    食洗機に瞬時に洗剤投入したりは便利かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:34:51

    海賊5人は海賊団再結成のためにバイトしていると思うとホッコリするな
    遺恨はチーズに流してたまには白木屋で一杯やってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:42:58

    ベポはサーカス部門に勧誘してやれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:40

    >>39

    ベポがサーカスに配属されるのもなかなか尊厳がアレだと思うの

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:41:21

    毎 日 皿 を 割 る ホ ー キ ン ス

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:55:59

    チーズを乗せるのは人一倍上手なホーキンスかもしれないじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:01:00

    一年以上バイト経験積んできた男は違うな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:33:03

    平和だし人死なないしこれ本編で良いよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:52:07

    オニオンスライス中はゴーグル着用するキッド
    お前マム戦でも使用しなかったのに…
    後ろからキラーの笑い声が聞こえるが気にするな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:25:37

    昼ごはんは賄いのピッツァ
    ネオポーラータング号資金調達のため渋い顔でパン生地を齧るローは大人になった(26歳)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:58:09

    一週間ぶりにゾロが空島土産を持って帰ってきた回

    (たまに>>22超ファインプレーをするので首にならない)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:55:46

    すげえな海賊たちが真人間みたいに働いてる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:58:14

    ブラック企業からブラックバイトに転職して遂にストゼロをストローで飲み始めるホーキンスはここですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:10:10

    ストゼロで乾杯してる新人バイトたち…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:31:56

    >>49

    はい

    (自宅でレッドブルウォッカを錬成する)ホーキンスはここです

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:23:21

    >>26

    この気の狂いそうな社宅でストゼロストローのホーキンスはメンタルやばいな

    エナドリカクテルはキッドも好きそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:09:22

    特にストレスも溜まってないしメンタルもド安定だがホーキンス達からストゼロを貰って飲んでるゾロ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:05:21

    >>53

    死んだ目をしているホーキンスたちに混じって笑顔でストゼロ空けてそう

    多分ゾロだけ夏休みのバイト感覚だから温度差がヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:27:35

    キラーのストローの在庫から勝手に持って行きそうなふてぶてしさはある ホーキンス

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:18

    ロー「キンキンに冷えてやがるっ…!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:34:17

    ストゼロキメてるキャプテンの横でベポが家計簿付けているかもしれない
    航海日記みたいで案外楽しいよ、あまり飲み過ぎないでねキャプテンとかあの笑顔で言われたらシフト増やしちゃうよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:42:52

    「明るい職場です!一緒に働くクルー大募集!」
    笑顔で肩を組むローとキッド
    周りで玉ねぎやチーズを持ってピースするドレークホーキンスキッドベポゾロが掲載された新世界タウンワーク

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:45:26

    >>58

    しまったキッドが分裂してしまった

    キラーはパスタを持ってガッツポーズしてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:52:36

    >>58

    クルーの文字がいろいろ重い…ポロッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:40:13

    朝食は米が食いてェそんな我儘を言っていたころもありました…パンは忙しい朝に便利なアイテムだと知ったローは大人になった(26歳)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:17:54

    キラーは休日まとめてご飯炊いて一食分ずつラップして冷凍庫に入れておくタイプ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:03:22

    >>58

    ローもキッドもすっかり社会人としての分別がついて…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:03:12

    ピッツァバギデリはド派手なピエロがイメージキャラクターなんだろうな
    町内盆踊り大会には店員がピエロメイクで出店するよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:33:51

    ピエロメイクはベポの毛皮が大変なことに

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:37:53

    >>64

    ピエロメイクの逞ましい男たちに町内の皆さんが怯えちゃうだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:43:24

    ピエロメイクです
    通してください

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:45:07

    >>67

    お化け屋敷かな!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:47:33

    >>67

    帰ってください…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:50:13

    >>48

    コイツら海賊としてのものなにもかも失ったから……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:52:51

    このスレ見て思わずピザ頼んじゃったよ…ゾロみたいな兄ちゃんの配達員だったが予定より10分早く届けてくれたぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:17:50

    あにまん民にデリバリピザ販促してしまったな
    ゾロは強面だけど届け先で缶コーヒーとか貰うタイプな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:02:46

    >>70

    ここからまた海賊団再結成するんだよ!そのためのバイトなんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:51:27

    >>56

    真面目に働いてる筈なのにキンキンビールカイジローが似合うのは何故なんだぜ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:04:09

    もうこのバイト海賊団で夜中花火とかしようよ
    ホムセンのセールになってた花火パックで

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:10:11

    >>75

    ミニ打ち上げ花火のパラシュートを巡って張り合うロー(26歳)とキッド

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:18:03

    容赦なく相手に打ち上げ花火向けてそうだなコイツら
    よいこはマネしないでね!のテロップ付きで見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:25:58

    バイト海賊団草

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:29:40

    はしゃいでるロー(26歳)とキッドの花火を避けつつバケツの横でひたすら発泡酒飲んでるゾロはもう地元のヤンキー兄ちゃんなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:43:12

    もう青春じゃん…眩しくなってきた…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:48:26

    これはサバトでもやってんのかって雰囲気で線香花火やっているホーキンス

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:55:47

    >>65

    メイクしたベポです

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:59:39

    >>82

    怖すぎるよ!お前をピッツァにしてやろうかみたいになってるじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:14:57

    社宅ってどんな感じかわからないけど、キッド・ロー・ベポ・キラーの4人は2段ベッドが二つある部屋で共同生活してそう
    顔見知りの方が気兼ねしなくて良いだろう、っていうクッソいらねえ気づかいでキッドとキラーと一緒の部屋になったローとベポ
    トイレ、洗面所、コンロや冷蔵庫は共用で、風呂も銭湯みたいな大浴場で過それに応じたトラブルももちろんある
    ちなみに、2段ベッドの上はローとキッドで、下はキラーとベポと決まっている

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:23:13

    「キッド、冷凍庫にストックしてた米知らねえか」
    「今朝キャプテンがおにぎり握ってたからそれかも…」
    「トラファルガーの野郎… キラー!お前もちゃんと食いもんには名前書いとけっつったろ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:24:58

    >>84

    まあローとベポは同室かなと思ってたら4人部屋に笑った

    バギデリ人事はそういうクソ余計な配慮するよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:16:26

    >>84

    社宅っていうより寮だな……

    洗濯とか掃除とかゴミ出しとかの当番表とかも壁に貼ってありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:11:50

    ちょいちょい入るロー(26歳)にフフッてなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:30:38

    ローとキッドは毎日喧嘩しても仕事の足の引っ張り合いとかはしないんだよ
    事情はよく分かっているしね…それはさて置きおれのどん兵衛食いやがったなてめェ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:10:44

    >>89

    誰とは書かれていないのにどん兵衛を食べた犯人はロー(26歳)な気がしてならないのだ…何故かなベポよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:34:20

    年齢的にもノリ的にもゾロだけ夏休みの大学生みたいなの笑う
    ルフィ達に誘われたから明日休むわシフト変わってくれとか前日の夜に言い出しそう
    暇な時は体力無尽蔵なのでめちゃくちゃシフト入れて積極的に配達に出てくれるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:55:42

    ゾロは今から入れるか!?で駆けつけてくれたり滅茶苦茶治安悪い地域に深夜配達したりで重宝されてるんだろうな
    新世界はピザ配達も命懸けよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:09:14

    これは熱帯夜に耐えきれず怪談を始めたバイト海賊団

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:25:10

    >>93

    この画像で面白くなるのズルいぞホーキンス

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:08:35

    >>93

    怪談で悪魔召喚するのやめてください…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:52:12

    >>18

    >>22

    バカみてぇな量のピザを食べるハメになるオンエア海賊団メンバーにお労しい現在…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:58:58

    期間限定要予約で藁焼きピザがメニューに追加されるバギデリピザ
    実質ホーキンスにしか扱えない特殊なオペレーションのせいで馬車馬の様に働く羽目になるホーキンス
    限界社畜と化した船長の苦労を思ってファウストは泣く

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:07:58

    >>97

    酒!飲まずにはいられないッ!ホーキンスの隣でシフトで頭がいっぱいのドレーク!仲良し!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:27:50

    しかしこのバイト海賊団夏を満喫し過ぎでは?
    ベポは白くまアイスを堪能ながら訝しんだあまーい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:52:06

    >>93

    >>99

    うーんこの温度差よ

    そして明日も朝早いのに怪談に夢中で夜更かししたバイト海賊団は居たよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:08:22

    バギデリ夏のビンゴ大会で座長ピエロ巨大ぬいぐるみをキッドが当てた回
    ただでさえ狭い社宅のスペースが更に減ったが一応トップのぬいぐるみなので迂闊に捨てられない…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:24:29

    >>101

    くだらねェ運ばかり使いやがってと煽るローの手にはピッツァバギデリ300ベリー分のクーポンが(いらねえ!)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:28:41

    >>101

    もう思考が社畜なんよ…ポロッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:35:14

    バギデリ無駄な感じに福利厚生厚そう
    真夏に河原でバーベキュー大会とかしそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:29:36

    バーベキュー大会…
    「久しぶりの牛肉だよ!キャプテンいっぱい食べよう!」とはしゃぐベポに「貧乏たらしいことを言うな!黙って食え!タッパーは持ってきたな!?」と戦利品を鞄に詰め込んだ楽しいイベントだったよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:44:19

    バーベキューで肉食えないからって酒飲みまくってるホーキンスにお労しい現在

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:59:50

    >>106

    あんたイケるクチだな!って相変わらずいい笑顔のゾロに絡まれてれそう

    虚無顔で飲み続けるホーキンスとのコントラストが眩しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:04:17

    タッパーに肉詰めるローのメンタル強すぎて草
    缶ビールやジュースもついでに貰っとけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:31:42

    最近は野菜も高いからサラダも食っとけとキラーが言ってたよ(ツマミで出たナッツやサラミをバッグに詰めながら)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:01:03

    >>101

    社宅内にいる座長ファン達相手にオークションで売りに出したら結構な資金稼げそうじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:21:25

    基本バギデリピザがパリピ過ぎるんよ…でもバギーが座長やってるブラック企業ならまあ納得
    というかブラックなのこれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:47:43

    ブラックとパリピは両立するのだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:17:57

    つら…ストゼロストローしよ…(ホーキンスが)

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:24:19

    死んだ顔でストゼロやストゼロモンエナ割りをストローで飲むホーキンスとドレーク!満面の笑みでストゼロガバ飲みしては陽キャ絡みしてくるゾロ!せっせと肉や野菜を焼いては上司にお酌して回ってるキッドとキラー!タッパーに余った肉やら野菜やら詰めつつ焦げかけた焼きそば啜ってるロー!皆仲良しでアットホームな職場です!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:16:04

    翌日全員二日酔いでダウンする約束された敗北の未来

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:03:01

    ホーキンスやドレークもバーベキュータッパーをするガッツが欲しいところ
    仕送りを待つファウストの為にも…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:55:52

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:06:58

    >>114

    パリピブラック企業とゾロの親和性の高さに震えるんだえ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:19:50

    ホーキンスからの仕送りを待つファウストを想像すると可愛いやら切ないやら…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:23:34

    処世術学んで一応やるけど金溜まったら絶対こいつら建物ぶち壊して逃げるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:06:39

    ドレークはそろそろ社員登用の声が掛かってそう
    このままだとクロスギルド(のバギデリピザ屋)に就職してしまう…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:27:24

    ヤンキー界隈は上下関係しっかりしてそうだしキッドキラーは上司に頭下げたりとか出来るし処世術も学んでそう
    それはそれとして辞められるってなったら建物ぶっ壊すし上司にも闇討ちしかけそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:03:17

    バイト最終日に店舗爆破するキッドとキラーは草
    普通に想像できるけどその頃には店長やってるドレークがいたりいなかったり…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:06:41

    >>119

    内職でお花作ったり封筒の糊付けしてそうなファウストだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:11:02

    BBQ(休日に開かれるものとする)で全員めちゃくちゃ上司に飲まされようがゾロは次の日にはケロッとした顔で出勤して絶賛二日酔いのホーキンスやドレークを気遣ってフルで出てくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:12:44

    クッソ暑い中のバーベキューを乗り切ったと思ったら社内報でピッツァバギデリ草野球大会のお知らせを知る

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:24:06

    バギーズデリバリーにおける、ロー・ベポ・キッド・キラーの1日を妄想してみた
    「7:00」
    目覚ましの音で起こされる この時キッドは「うえ~、もう朝かよ~」とか言っている ローもベポに起こされる 壁に目覚まし時計は全員起きるまで止めるなと張り紙がしてある
    「7:00~7:30」
    思い思いの朝食+朝の支度を済ませて社宅を出る
    「8:00」
    作業の用意などのため、始業30分前に出社
    ロー達は「ちーす」「うーす」とか言っているが、ベポだけは「おはようございます」と言っている
    「8:25」
    店長・バイトリーダーを含めて朝礼
    社訓を音読したりする
    「8:30~11:00」
    ピザの仕込みや配達の用意をする
    間に10分休憩がある
    「11:00~11:45」
    ロー達のシフトはこの時間に昼休憩をするため昼飯を食べたりする
    「11:45~14:00」
    この時間帯はピザ屋が開店し、注文がひっきりなしに来るためせわしなく働く
    「14:00~17:30」
    注文のピークが過ぎたら仕込みや皿洗いなどを激しく行い、17:30に終業
    「17:30~18:30(?)」
    次のシフトの人のために清掃、清掃が終わったら店長(クロスギルドより派遣)からお説教や小言を受ける
    「19:00~21:00」
    社宅に帰宅、夕食を食べたら自由時間を過ごす
    「21:00~」
    社宅の共同浴場に入る シャンプーは使いすぎるなと書かれている ベポ専用のシャンプーがある
    「22:00頃」
    二段ベッドで就寝、翌日も朝7:00に目覚まし時計が鳴る
    こんな感じを妄想した

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:45:36

    ロー(26歳)はたまにはベポに二段ベッドの上を譲ってあげようぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:55:06

    >>124

    可愛い…一息ついて肩を片手でトントンして欲しい

    ホーキンスからの現金書留の封筒も缶に入れて大切に仕舞っているんだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:02:59

    >>127

    めちゃめちゃ健康的な生活を送ってるじゃないか

    真面目なベポ可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:03:43

    >>127

    >>128

    わざわざ二段ベッドを上がってロー(26歳)を起こしてくれるベポは出来る白くまだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:04:38

    >>126

    二日酔いでぐわんぐわんしている皆の横で

    ゾロ「野球か…やってやろうじゃねェか(ルールは知らない)」お前何でそんなに元気なの

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:22:58

    >>132

    どこでも体力あってメンタル強くて酒飲める奴は強いよな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:02:55

    もしかしてゾロって口数少ないけど根は陽キャで酒は無限に飲めるし馬鹿みたいに体力あるしなんかよく分かんないけど組織とはどうあるべきかとかリーダーを立てる為に自分はどうすべきかみたいな知識もあるからそれに沿って行動出来るしアホで抜けてるところもあるけど逆にそれで年上から世話焼かれたりしてるから体育会系だったりパリピ気質ブラック気質な企業とは相性いいのか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:34:56

    狭い二段ベッドからどいつもこいつもはみ出してそうだ
    キッドが寝ぼけて落ちた日は床に穴が空いたよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:52:51

    BBQの前の日にストレスで吐くホーキンス(1Hit)
    当日の朝も嫌すぎて仮病で休もうとするがドレークに引きずり出された(2Hit)
    野菜を食いたいのに皿には「もっと食えギャハハ」と肉をモリモリに盛られる(3Hit)(Critical)
    ドレークに横流しも出来ない(4Hit)
    キッドとキラーは忙しい(5Hit)
    ローはベポと仲がいい(6Hit)
    やるしかねェ……!!!(覚悟)(三十路の胃に襲いかかる肉と酒)(嫌いなもの:肉)(後で全部吐いた)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:06:39

    >>136

    ローとベポが仲良しでダメージ判定くらうホーキンス…タッパーを持参しなかったばかりに南無

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:15:52

    >>136

    ゾロ「良い食いっぷりじゃねェか!おれのバケツアイスもやるよ!」

    ホー…だった何か「!!!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:25:01

    ホーキンスはこうなるってわかっててファウストを置いてきたのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:49:25

    >>138

    口元が赤いのはイチゴアイス的なやつかな??

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:25:02

    やはりタッパー!タッパーが全てを解決する!
    「一食浮いたよやったねキャプテン」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:18:00

    >>138

    このスレの所為で面白画像に思えて来ちゃったじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:55:35

    「野球大会まで終業後に練習しようぜ!」
    バイト時空陽キャ200%増量中のゾロを誰も止められない……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:48:22

    >>143

    絶対に行かないぞと言っていたホーキンスだけがウッカリ集合場所に現れる回

    ゾロとベポ(ゾロを連れてきた)とホーキンスの真夏の夜の千本ノックが始まる

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:03:21

    >>144

    キャプテンも来いよ!スレタイなんだから!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:11:30

    ローはNoが言えるマイペース放浪人だから……(巻き込まれないとは言っていない)ホーキンスも吹っ切れたら断れそうなんだけどドレークは無理そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:19:29

    ドレークが過労死しちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:21:06

    シフト表片手にすまん遅れたと駆けつけるドレーク
    ベポを迎えに来ただけだと言いながら結局参加するロー
    ヤレヤレそのホーム見ちゃいられねェな…と腕を組んで登場するキッドとキラー
    仲良しバイト海賊団!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:05:00

    背番号10番のゼッケンを巡って喧嘩するロー(26歳)とキッド
    当然のように4番を選ぶゾロ(ルールは知らない)
    明日も早いのに……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:09:52

    裏の仕事よりピザをメインとしたデリバリーが儲かる確率100%……全てはこの占いから始まった……

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:22:28

    >>150

    新世界のピザ需要高すぎない??

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:26

    >>148

    > ヤレヤレそのホーム見ちゃいられねェな…

    お前ら相棒じゃなくてバッテリーだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:58:11

    野球のルールとか知らんし帰りたいし海に出たいし猫吸いたいしバイト辞めたいしで情緒バグって泣き始めるホーキンス
    なだめながらおれも本部に帰りてェ〜食堂のチキンライス食いてェ〜つれェ〜てなってるドレーク
    10番争いしてるロー(26)とキッド
    2人の喧嘩を止めながら笑ってるキラー
    素振りしてるベポ
    消失するゾロ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:11:14

    ピザに動物の毛やボルトや植物片が混入してるというクレームが1日1回は入るが人員カツカツで回してるためどうにもならないピッツァバギデリバイト
    ゾロをトッピング担当にしようという話が出たが本人は3日前から帰ってこない

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:40:16

    >>153

    やっぱりベポしか練習してないじゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:49:49

    >>154

    ロー、スキャン使え

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:53:50

    コロナの影響で普通のデリバリーも人気な世界
    兵糧攻めしても四皇が届けてくれるから意味ないよ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:15:35

    流れでこいつら一晩中野球の練習してたんじゃないかと考えて笑顔になった
    アラサーになると徹夜はキツいよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:10:19

    台風が来るぞ!稼ぎどきだ野郎ども!
    「え〜〜〜〜〜〜〜!!?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:58:24

    台風上陸の時間に合わせてアプーから再び大量の注文が!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:21:11

    送りバントが上達したホーキンス「ピッツァバギデリ稼働限界オーバーの確率190%…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:35:22

    台風でも配達してくれるさすが四皇デリバリーピザ
    じっさいグランドライン航行できるんならやれそうだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:48:44

    ドレーク「配達行けそうか?台風のせいで風が強いな……」
    ゾロ「おれの方が強い(ドン!)」

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:15:35

    >>148

    ヤレヤレそのホーム見ちゃいられねェな…と腕を組んで登場するキッドとキラー

    はこれで想像してダメだった

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:29:50

    >>送りバントが上達したホーキンス<<

    お前…真面目に練習しちゃったの??

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:58:54

    ピッツァバギデリの配達はスクーター代わりにミホークのヤバい船を稼働している可能性を考えて震えてる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:23:47

    >>167

    体重制限の話?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:35:51

    >>165

    送りバントの構えをしているホーキンスを想像するだけで面白いのほんと卑怯

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:48:04

    ミホークの小船は最早航海術とか関係ないアレだからゾロが配達で重宝される所以だな
    動力は気合い

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:39:57

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:12:10

    滅茶苦茶ヤバい嵐の中配達に出るゾロと「無事に戻れよ」「グランドで待っているぜ」「ああ…野球大会で優勝するのはおれたちだ!」と熱い約束を交わしたよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:02:48

    ド派手にうめェピッツァバギデリ!
    どこまでも配達に行くぜグランドライン!
    みたいな喧しい社訓が調理場から更衣室にまで貼り出されてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:52:02

    >>172

    一般的にはフラグだけど元気に戻ってくる安心と信頼のゾロ(空島土産付き)

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:07:07

    空島まで行ってて草
    ファンタジスタしすぎだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:58:36

    バイトリーダー「野球大会の間のヘルプ人員は任せろ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:29:16

    >>176

    これは別店舗から駆けつけてくれた有能バイトリーダーベッジ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:40:17

    >>176

    パイナップルピザにブチ切れるタイプの人選

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:04:35

    超新星みんなピザ屋でバイトしてるの!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:06:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:45:43

    >>173

    バギバギ🎵デリデリ♪ドッドッド派手に🎵うめェよもう一枚♪🎵

    みたいな洗脳ソングが店内に常に流れているのを想像した

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:16:31

    >>181

    バギバギ♪を聴き続けた後遺症により

    ローが社宅で洗い物しながらうっかり口ずさんでウガァォア!ってなるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:28:58

    >>181

    (vo千葉繁)じゃん好評配信中じゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:04:41

    ボニーはイメージ職業ピザ屋なのに

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:06:42

    >>184

    自分で全部食べちゃうからクビになったのだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:54:08

    >>153

    ホーキンスが海が恋しいと聞いて海水浴に出掛けたバイト海賊団

    だがゾロとベポしか泳げない…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:06:56

    ずっとバイト漬けなのに休日はみんなで海水浴行っちゃうの仲良し過ぎる(ほぼカナヅチだけど)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:29:34

    浜辺でダルくストゼロ飲んでたらバギバギ♪の音楽と共に隣のパリピ集団にピザが配達されて無言になるバイト海賊団

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:07:48

    結局海水浴でもストゼロ飲んでる……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:06:39

    こんなバギバギ🎵していても最終日にキッドとキラーに店舗爆破される約束された閉店にずっと笑ってる
    バギデリらしいっちゃ滅茶苦茶らしいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:54:43

    ファウストも内職しながらCMでバギバギ🎵が聞こえてくるとホーキンスを思い出してるんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:18:28

    命からがら生き残ったハートとキッド海賊団のメンバーが、>>58のタウンワークかポスターを見て「キャプテ~ン!」「お頭~!」ってなっているのを想像した

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:18:48

    バイト最終日に合わせて大量に納入されるサラミ!ベーコン!ソーセージ!
    持ってけ持ってけ!どうせ請求は来月だからなァ!
    その頃には店も跡形もねえしよ!
    キッド、このチーズと玉ねぎもだ 日持ちする物はあらかた奪って行くぞ
    積めるだけ積んどけ!てめえら!私物は持ったか!?

    破壊される店舗
    他の5人はその様子を見ながらありったけのサイドメニューを揚げて在庫の缶ビールを開けていた

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:31:11

    爆破されたピザ屋、ソレを背景に大袋を持って立つキッド・キラー・ロー・ベポの4人
    そして、なんとも言えない表情で炎上する店を見るドレークとホーキンス
    歩きだした4人を、それぞれの仲間達が迎えに来てくれた様子を見て、ドレークとホーキンスは何を思うのか……

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:34:13

    誰かしらの出番が来るまで定期的にこの6人で色んなとこのバイトしてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:36:31

    >>194

    全焼した翌日、おいピザ屋知らねぇかと2人に訪ねるゾロ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:06:03

    どれくらい金貯まったのかなあの4人
    少なくとも、ルフィが言っていた中古の船くらいは買えるようになったのかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:17:26

    ピザ屋を爆破して晴れやかな気分で旅立つローとキッド達4人に対して、羨ましいと思うドレークとホーキンスはいる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:18:57

    ピザ屋が爆破されたことを本社に伝えたらどうなるんだろう……

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:19:46

    200ならハートの海賊団やキッド海賊団は、今度はメンバーみんなでバイトする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています