ゴリラ展開よりマーフィー戦の方が悲しかったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:40:16

    ゴリラ展開はもう前提が狂ってるし500億歩譲ってわざわざ武術の技使って自分から喧嘩売ったゴリラ倒す鬼龍もダサいから飲み込めたけど
    何故か霞打ちしか使わずに春草戦ですら無かったスタミナ切れの描写まで丁寧に描かれたのは哀れすぎてメンタル削られたんだ
    しかも何か倒したと思ったら無意味に一回復活されてるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:42:47

    霞突きいっぱい打ちよりスマホ突きの方が効いてるんだよね

    スマホ>おじさんの拳

    もう情けなさすぎて見てられないんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:47:17

    待てよそこには至高の美学があったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:47:50

    鼓爆掌で失明させれば一発KOだから霞打ちでパンチ連打する必要ないんだよね
    どうして殺人術の使い手なのに効率重視しないの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:49:36

    静虎と違って作者の保護を受けてないのが露骨なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:50:34

    本気で戦ってたのん?あとから花持たせたとか生えてくるんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:51:17

    >>6

    お前マーフィー戦が何年前やと思うとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています