【コラ注意】おまえの好きな作品はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:46:45

    ここは「〇〇はさァ!〇〇になっちゃったよ!!」を上手く改変して好きな作品(アニメ・漫画・ゲーム)を死柄木に紹介させるスレ 余裕があればコラも添えましょう

    ※作品によってはネタバレになる可能性もあるので注意

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:47:13

    (例1)シャンクスの麦わら帽子はさァ!おれのもんになっちゃったよ!!これからはグランドラインを目指してありったけの夢をかき集めていく!!頑張ろうな!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:47:46

    (例2)俺たちのタマシイはさァ!デビルのもんになっちゃったよ!!これからは回復アイテムもなく ただただ鬼畜シューティングゲームをクリアして債務者全員のタマシイを取り立てにいく!!頑張ろうな!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:21:17

    >>3

    このアニメ?の詳細欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:27:29

    >>3

    死柄木とスピナーがカップヘッドプレイしてるの普通に見たい どっちのが操作上手いんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:35:12

    国民的少年漫画と初のミュージカル化はさァ!おれのもんになっちゃったよ!!

    これからは劇場青山にてただただ小宇宙を燃やしていけ!森くんが途中で脱退するけど頑張ろうな!!

    懐かしいCM バンダイ スーパーミュージカル 「聖闘士星矢」


  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:40:35

    >>6

    草薙くんは脱ぐことで知られるドラゴン紫龍役です

    何故かキムタクは海王ポセイドン役です

    リーダーの中居くんが星矢、稲垣くんがアンドロメダ瞬、フェニックス一輝が稲垣くん、キグナス氷河が森くんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:43:23

    >>4

    ゲームが元ネタだけどさァ!アニメ化にもなっちゃったよ!!これからは俺たちのドタバタ劇をただただ眺めて観ていけ!!頑張ろうな!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:02:23

    これゲームが元ネタなんだゲーム好きの2人にしてるの細かい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:06:00

    >>2

    チョッパー枠なのかスピナー

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:20:43

    >>8

    じみに花っちゃんいるのワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:51:21

    俺が最初に好きになったフランシーヌがさァ!兄さんのもんになっちゃったよ!!あと俺が大好きだった銀兄さんもさァ!フランシーヌのもんになっちゃたよ!!これからは笑うこともなくゾナハ病をばら撒いて生きていく!!頑張ろうな!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:58:16

    死柄木のコラスレが無いと物足りない住人が多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:03:47

    >>2

    オバホ…!首から下が!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:19:57

    アイヌの金塊はさァ!おれのもんになっちゃったよ!!これからは刺青人皮を巡って殺し合うことも無く平和な未来を切り開いて行け!!頑張ろうな!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:46:09

    >>15

    違和感仕事しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:57:24

    >>15

    アシㇼパトガちゃん凄い似合ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:50:03

    >>15

    二階堂中の人ネタか

    白石枠トゥワイスなの分かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:51:56

    >>15

    地味にオバホが中の人繋がりで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:54:35

    >>8

    足元の花がこいつに見えて来るんだけど!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:59:32

    対馬の冥人の称号はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!これからは伯父の志村から言われてきた“武士の誉”を重んじるか大切な対馬の民を護るために誉を捨てて冥人となるか葛藤しながらもふもふ動物と触れ合って生きていけ!!頑張ろうな!!

    石川先生と志村おじのどっちをAFOにするか最後まで迷った

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:04:35

    みんなコラ上手いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:35:07

    あんたが師に埋め込んだ紋章石はさァ!帝国のもんになっちゃったよ!!これからは神祖の器を恨みながらただただ帝国に蹂躙されていけ!!がんばろうな!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:53:21

    >>15

    クオリティが高すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:07:52

    弔の表紙顔が汎用性高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:44:03

    見てると元気になる笑顔だからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:47:23

    >>21

    オールマイトの髪がハミってきて邪魔そうな弧太朗で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:01:12

    >>23

    トムデルガルトちゃん、箇条書きにすると意外と要素被って見えるな

    ・赤いマント

    ・後天的に第二の力を植え付けられる

    ・白髪になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:48:43

    >>23

    大司教AFO「そうか。君も『失敗』だったようだね」

    あんま違和感ないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:29:27

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:10:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:56:22

    無限の石(インフィニティストーン)はさ!顎金玉のもんになっちゃっいそうだよ!!これからは宇宙救済を目指してヒーローを集結していく時間もなく!ただただ眺めて生きていけ!!頑張ろうな!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:10:09

    >>23

    真ん中にちっちゃくいるスピナーで耐えられない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:05:14

    九尾の人柱力はさァ!俺になっちゃったよ!!
    これからはまっすぐ自分の言葉を曲げることもなく ただただ火影を目指して生きていく!!
    頑張ろうなってばよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:19:10

    みんなコラうまくて草 もっと見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:23:49

    >>32

    顎金玉で草

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:29:49

    >>34

    抜け忍の荼毘でダメだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:35:50

    連邦のMSはさァ!俺のもんになっちゃったよ!!
    これからはニュータイプの力に目覚めながら人間離れした操縦でジオン軍を殲滅していく!!頑張ろうな!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:32:13

    >>21

    弧太郎うまく重なっててなんかツボ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:50

    >>34

    頑張ろうなってばよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:10:19

    国民的アニメの探偵役はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!
    これからは自分の正体を隠しながら黒い服を着た組織と対決していけ!!頑張ろうな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:46:13

    >>41

    コンプレスがいい感じにマッチしてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:30:45

    >>41

    宮下w

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:00:17

    業火の晴明草

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:04:14

    >>34

    荼毘の違和感がないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:24:41

    >>38

    シャアとセイラさん兄妹だからその位置にいるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:33:46

    >>2

    ありったけの物をぶち壊し 地平線を作りに行くのさ

    ワンフォーオール!


    サバイバルなんて 重体のもと

    熊に襲われ 寿司を取るのさ

    鍵をかけていた あの日の記憶

    思い出したなら もういらないんだ


    個人的な嵐は アジトの

    鍵とパソコン 乗っ取って

    スレを建てればいい!


    ありったけの物をぶち壊せ 地平線を作りに行くのさ 

    マジックでGo in、それと

    you wanna be my friend?(輝く舞台へ連れていくよ)

    We are,We are on the Chaos!

    ヴィーラン!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:34:51

    >>28

    トムデルガルトでなんか草

    仲良くなったら「俺のことはトムと呼んでくれ」って言われると思うとさらに草

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:50:37

    世界的大ヒット映画はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!これからはありのままに個性を振るっていきながら続編で色んな動物と仲良くなっていく!!頑張ろうな!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:51:19

    主人公のトルサが肩身離さず持ち歩いていたお父さん(から)の(プレゼントだった)手(袋)を捨てることから始まり、ずっと縛られ続けていたものから徐々に解放されていく曲は世界中で大ヒットしてとても有名

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:52:18

    >>50

    手を投げ捨てたら笑顔になっててだめだった

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:51:24

    >>50

    あの映画見たけどそんな設定あったなって今思い出したよちくしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:21:49

    >>49

    オラフトゥワイス

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:53:46

    ・髪の毛が白い
    ・きょうだいがいる
    ・家族関係で悩んでいた
    ・世界を変える程の力を持っているがそれをセーブしていた時期がある
    ・その力で事故を起こしてから家族とは遊んでいない
    ・あまり人と関わらずに過ごしていた
    ・お父さん(から)の(プレゼントだった)手(袋)を肌身離さず付けていた
    ・それらを捨てて心が開放されたシーンが印象的
    ・爬虫類っぽいやつと仲良し
    ・マントが似合う
    ・王国の女王であるエルサ、未来の王様で魔王ある弔
    ・初期設定ではヴィランだったけど曲が良すぎたのでダブル主人公になったエルサ↔初期設定では自然大好きヴィジランテだったけど敵連合のリーダーになった弔

    この二人は意外と似てるんだよね
    だからコラも作りやすかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:59:24

    思ってたより似ててウケる
    でもやっぱり一番面白いのはお父さん(から)の(プレゼントだった)手(袋)を肌身離さず付けていたって所

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:23:34

    お父さん捨ててるところが耐えられない

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:25:21

    俺の兄さんはさァ!犠牲になっちゃったよ!!
    これからは国と里からの勲章と多額恩給を受け取る事もなく ただただ木ノ葉を潰すために生きていく!!頑張ろうな!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:37:37

    >>57

    混じるかんたん常闇くん草草の草

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:23:04

    >>57

    左コマのチョイスが全員秀逸すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:59:30

    >>54

    箇条書きマジックの過剰書き…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:43:43

    超高校級の天才たちはさァ!殺し合いすることになっちゃったよ!!これからは疑心暗鬼に陥りながらただただ学園の秘密と一連の事件の黒幕を解き明かしていけ!!頑張ろうな!!

    敵以外もコラしたかった 反省はしてない

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:09:18

    >>57

    クソコラ連合入りした常闇くん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:00:17

    >>61

    青山くんにこの配役つらい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:26:53

    >>61

    狛枝弔の違和感の無さよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:35:55

    お兄ちゃんはさァ!おしまいになっちゃったよ!!これからは体が戻ることもなく ただただ美少女として生きていく!!頑張ろうな!!(泣)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:39:39

    >>66

    トガちゃん以外チェンジでお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:11:36

    スパクロコラボはさァ!俺とモンちゃんのものになっちゃったよ!!
    これからはモンちゃんやモンボと一緒にただただクジライカ達に博愛固めをして生きていけ!!
    まだ出てないロボアニメがコラボするまで頑張ろうな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:39:02

    >>66

    何故そのアニメでコラしようと思ったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:57:00

    >>68

    中の人ネタそういえばそうだったなて思い出したわ

    モンちゃんとイマジナリーモンちゃんに挟まれて幸せだな弔!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:02:20

    >>66

    ピンクリボンの死柄木でダメだった

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:42:14

    >>66

    コンプレス、その胸は玉だろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:20:39

    チェインバー杉田さんだったな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:53:50

    >>15

    社長な自然と馴染んでんのなんなん?ww

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:41:32

    >>15

    自分や母親を見てほしいから親父を壊したら余計に色々な破綻が加速してしまった尾形、親父(と組)しか見ていなかったが故に手を掛けて全部失って壊れた治崎

    ヨシ!(ヨシなのか…?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:36:21

    >>68

    俺とモンちゃんのものって言ってるの律儀でかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:12:57

    >>15

    何回見ても秀逸すぎて感心する

    これだからコラスレ巡回はやめられん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:58:12

    >>57

    よく見たら死柄木がちゃんと泣いてて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:40:21

    >>78のレス見て>>57をよく見てみたら手で涙描いてて草

    笑顔が印象的すぎて気付けねえよこんなん!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:53:27

    金カムコラ色々気づいてくれて嬉しい
    他はコンプレスは服の色的に少尉、マグ姉は女に見えて実は男な家永、マキアはでっかくて強いからちんぽ先生というチョイスをしてたりする

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:10:31

    >>68

    サ終してるんですけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:01:48

    このスレはさァ!保守されちゃったよ!!これからもクソコラと替え歌で埋めていく!!頑張ろうな!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:08:09

    クソコラレベル高いなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:45:59

    キル光線はさァ!俺のもんになっちゃったよ!これからは人喰いが蔓延る荒廃した世界でボディガードをしながら恩人や医者を探して天国目指して旅していく物語がYouTubeで8話無料配信してるのをただただ眺めて生きていけ!!一気見頑張ろうな!!

    TVアニメ『天国大魔境』第1話~第8話【イッキ見配信】【YouTube公開期限:7月3日(月)ひる12時まで】| Disney+ (ディズニープラス)

    ※ネタバレ防止のため一部イメージ画像でお送りします

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:43:12

    >>84

    宣伝弔草

    伊口くんかっこよ…!!先生のジャケット着てる死柄木の体…!これは良いですね


    コラ元普通に前々から気になってたから見るね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:59:24

    伝説の超サイヤ人はさァ!俺になっちゃったよ!これからはヒーローが闘う意志をみせなければ俺はこの世界を崩壊し尽くすだけだァ!!

    \\デデーン//

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:00:12

    緑谷出久ぅ…お茶でもしよットォオオオオオオオオオオオ!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:01:39

    やめろ転弧!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:41:29

    >>87

    筋肉でお茶に誘うのやめよう!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:08:25

    >>88

    親父ぃ…がつぶされてて草

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:18:24

    どう見ても近寄るとき足音でバレるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:43:06

    >>86

    この雑さ加減好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:49:52

    ギュムッギュムッって足音本編見てないのに聞いてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:37:44

    >>86

    コラでわかる顔の小ささに笑った

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:34:00

    このスレはさァ!また保守されちまったよ!!
    これからもクソコラと替え歌でこのスレを埋め尽くしていこうぜ!
    頑張ろうな!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:18:39

    >>47

    重体のもとまじで草

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:42:32

    >>87

    デクさん意外と違和感なくはまってて草

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:14:09

    無敵の脳無で荒らす世間
    知りたい?その秘密ミステリアス
    製造元さえオレのエリア
    連合のリーダーのオレは天才的なヴィラン様!!

    今日何食べた?好きなゲームは?遊びに行くならどこに行くの??
    寿司を奢れ!ソロだがlol。お茶でもしようか緑谷出久
    そう淡々と だけど混沌と 見えそうで見えない日常は蜜の味
    金もないないない 先生もないないない
    スピナー「俺達はどこに向かう?さあ答えて!」

    この世界が気に入らない だから壊そう 一旦"全部"
    嘘か本当か知り得ない 先生の意識にまたオレが落ちる
    また好きにされる

    誰もが信じ恐れてる オレは最強で無敵のヴィラン!!!
    金輪際現れない 魔王の器なんだぜ
    ああ オレの五指で 触るだけで 何もかもが塵になってく
    魔王なんかくそくらえだ オレは死柄木弔(志村転弧)!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:31:31

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:03:56

    >>98

    金もないないない

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:48:13

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:15:37

    アイシールド21の称号はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!これからは悪魔(キャプテン)の元に集った仲間たちと共にクリスマスボウル目指して試合を勝ち進んでいく!!頑張ろうな!!YAーHAー!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:40:22

    >>102

    そのままヒロアカに出演できそうなキャラ何人かいるよね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:19:42

    >>95

    おう!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:03:28

    >>102

    新作読み切り楽しみだな!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:17:17

    >>98

    ソロだがlol好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:08:36

    >>98だけど、「オレと仲間の幸せは蜜の味」でも良かったかもと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:02:31

    弾けるような笑顔だからスポーツものと相性が良いな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:08:45

    >>108

    なおその笑顔の理由

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:31:10

    >>102

    無理だろうけどアニメ版リメイクしねぇかなぁ

    今やっても絶対人気出ると思うんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:37:21

    .

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:13:29

    死神の力はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!これからは死神代行としてオサレなアクションで虚と戦っていく!!頑張ろうな!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:06:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:40:09

    このスレはさァ!今回も保守されちまったよ!!
    要するにスレは落とさなければ良いんだよな!
    頑張ろうな!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:31:51

    死柄木ィ!コラのネタ思いつかない!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:10:26

    セクシーコマンドーはさァ!俺のもんになっちゃったよ!!
    これからはファーストセクシーすることもなく、ただただナイスセクシーと讃えていけ!!
    ウニが手に刺さっても頑張ろうな!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:13:00

    ロマンスはさァ!俺のもんになっちゃったよ!!
    これからは突然の実写に臆することもなく、ただただ監督の小ネタを探して生きていけ!!
    ナースエンジェル以外の小ネタもあるから頑張ろうな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:21:46

    >>114

    保守ありがとな死柄木

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:42:15

    >>117

    たくさん実ってるサンサンでダメだった

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:46:03

    >>112

    からの

    >>114

    の弔が死覇装にみえてきた

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:48:07

    俺が好きになったキャラたちがさあ‼︎軒並み死体になったんだけど‼︎
    姫野先輩は死体すら残らなかったしさァ!マキマさんに至っては生姜焼きになっちゃったよ!
    これからはアキに怒られることもパワーに怒ることもなく、ナユタとワンコたちと平穏に幸せに暮らしていけ!妹の学費稼ぎ頑張ろうな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:37:00

    >>121

    右の男の子なんか燈矢っぽい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:53:29

    >>98の2番です

    これ以降は作り途中だから、このスレ、もってくれ!


    はいはい焦凍は特別です 我々はハナからオマケです

    失敗作の内の1人です お父さんは焦凍だけの

    モノじゃない しゃらくさい 妬み嫉妬なんてない

    訳がない これはネタじゃない からこそ許せない

    完璧じゃない お前を許せない 自分を許せない

    俺を見ろよエンデヴァー!お父さん!!


    誰もが目を奪われてく 俺は轟家の長男!

    No.1のお父さんより 強い火力持っている

    火傷なんて 見せちゃダメダメ

    知りたくないことを見なかった

    お父さん!過去は消えない!!

    地獄で息子と踊ろう!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:25

    >>122

    右の金髪の男の子はチェンソーマンって作品の主人公だよ

    確かに髪の毛の質感が燈矢味あるかも

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:23

    >>122

    でも中身峰田だよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:42:39

    中身峰田は笑うでもそうだよね
    峰田にホークスの過去足したみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:00:06

    >>121

    パワーちゃんとトガちゃんは血をチウチウする所が共通してるよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:39:48

    鼻毛真拳の継承権はさァ!俺のもんになっちゃったよ!!これからはハジケた旅をしながらただただ毛狩り隊を倒していく!!頑張ろうな!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:45:44

    トゥワイスでボーボボ人気投票パロしたかったけど技術不足で無理だった 無念

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:49:29

    仁パッチ笑

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:25:37

    >>128

    連合だとビュティ(ツッコミ)ポジションが1番合うのは井口くんなのが草しか生えない

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:30:24

    荼毘が弾ける前はツッコミ担当みたいな扱いだったのにな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:39:22

    敵連合全員ハジケリストみたいなとこあるよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:15:22

    ボーボボな姿の弔が面白い

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:29:13

    >>116

    この笑顔と作風が思ったよりマッチしてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:05:55

    .

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:17:31

    ホシュになってるのすごいこんなだったか本確認しちゃったよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:34:40

    猫型ロボットはさァ!青タヌキになっちゃったよ!!これからはのび太の世話を焼いて生きてけ!!頑張ろうな!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:43:31

    >>21

    好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:15:03

    >>138

    トガちゃんじゃなくてマグ姉なのが草

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:16:47

    このレスは削除されています

  • 14213823/08/26(土) 22:20:03

    >>138

    トガちゃんはさァ!トガミちゃんになっちゃったよ!!これからはトムえもんの良い妹で生きていけ!!頑張ろうな!!

    (別でトガミちゃんやりたかっただけという…)

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:21:45

    伊口くんがいじめられるたびに俺が壊してきてやるよ!って言う死柄木かぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:46:21

    >>112

    黒い服似合うな〜弔くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています