【閲覧注意】夏だ!海だ!白宝勉強合宿in2023🎲🌊part3

  • 1スレ主23/08/07(月) 21:34:22
    【閲覧注意】夏だ!海だ!白宝勉強合宿in2023🎲🌊part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2232138/↑の2スレ目です🌊教師4「ホテルに猫がいるわけないだろいい加減にしろ」凪「(あーヤバい、これは退出かなぁ…)」凪がそう思っ…bbs.animanch.com

    ↑の3スレ目です🌊


    凪「飲む!もちろん飲む、絶対に飲む!!」

    玲王「お、おう…(凪ってそんなにラムネ好きだったのかよ)」

    凪が『絶対レオのラムネ飲むマン』と化した様子に、最近の凪の奇行にようやく慣れてきていた玲王もさすがに引き気味だった


    玲王「んー…(こんなにラムネ好きとか全部飲まれそう)でも一口だけな」

    凪「あ、う、うん、一口だけ!一口だけね」

    凪「(そんな『先っちょだけ』みたいな言い方して、エロすぎんだろクソ!?)」

    凪は間接キスに舞い上がっていつもの暴走寸前である


    玲王「あと、口はつけんなよ」

    凪「……は???」


    凪は、相棒に急な復縁を申し込まれた某御曹司と同じくらい驚いた顔をして玲王を見た

    間接キスを期待していた男にとって、これはあまりにも生殺しである…


    『絶対レオと間接キスするマン』となっている凪

    言われた通り口付けずにラムネ飲むの?どうする?


    下3レスから🎲

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:35:25

    全然つけて飲む

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:37:28

    つけて飲むに決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:37:49

    つけて飲む

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:38:19

    流石にラムネを口つけずに飲むのはむりだよーれおーってうりゅうりゅ見つめて許可を得る

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:38:30

    エッゴい…

  • 7スレ主23/08/07(月) 21:41:58

    >>2

    >>3

    >>4


    凪のエゴの前ではダイスの意義など存在しない

    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:42:04

    続き待ってました!

  • 9スレ主23/08/07(月) 21:51:05

    凪「オッケー、分かった。俺口離して飲むの得意だからさー」
    玲王「おー」
    凪「あ、レオ、俺風呂から出たしドライヤーしといたら?」
    玲王「ん?そうだな」

    凪はゆっくりと間接キスを堪能するため玲王を風呂場に追いやることに成功した。策士である

    凪「(そりゃ本人を前に反応見ながら飲みたいけど、仕方ないよね)」
    凪はここぞとばかりに全力でラムネに口をつけようとする

    凪「(はぁ、今さっきまでレオが飲んでたラムネ、ラムネ…!!)」
    玲王「あー、ヘアオイル鞄の中だったわ!」
    凪「ブフォッ!!!」

    玲王が急に戻ってきてしまったためラムネが鼻に入ってしまった

    肝心の口は?付けれたの?

    下3レスから🎲

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:52:33

    思ったよりしっかり口つけてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:52:44

    しっかり付けれたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:53:31

    がっつりつけた

  • 13スレ主23/08/07(月) 21:54:54

    >>10

    >>11

    >>12


    もう🎲のライフは0よ!

    dice1d3=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:56:18

    初っ端からフルスロットルの凪

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:57:50

    良かったね凪

  • 16スレ主23/08/07(月) 22:03:56

    玲王「おい!きったねぇなー、もぅ」
    玲王が慌てて持っていたタオルで凪の顔を拭く

    凪の玲王との初めての間接キス…
    結果は、もちろんしっかり口を付けることには成功した

    凪「(あー、でも、全然堪能するどころじゃなかった…てか、俺しゅわしゅわそんな得意じゃないし)」
    凪は玲王を追いやってまで間接キスをしたのに、全然カッコつかない自分が情けなくて、少し悲しくなった

    玲王「落ち込むなって、凪。口つけんなとか、ちょっと無理だったよな。ラムネだし…」
    凪「ん」

    しかし間接キスというのはこれで終わりではない
    自分が口を付けた後に相手に返して、相手もそこに口を付けるまでが間接キスなのだ

    凪「はい、一口飲んだから返すね」
    凪「(さぁ、レオ、飲んで…!)」

    玲王は凪が口を付けたラムネを飲んだ?

    下3レスから🎲

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:04:47

    喉乾いてるので飲んだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:05:18

    瓶をおいて床を拭く

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:05:54

    飲んだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:05:58

    しっかり口をつけて飲んだ

  • 21スレ主23/08/07(月) 22:07:12

    >>17

    >>18

    >>19


    今日の女神のご機嫌は?

    dice1d3=1 (1)

  • 22スレ主23/08/07(月) 22:22:02

    玲王「ん」
    玲王が凪からラムネを受け取る
    凪「ドライヤーも良いけどさ、ぬるくならないうちに、飲んだら?」
    玲王「うん」

    玲王がラムネの瓶を口元へ近づける
    凪「(あー…うわ…直視できない)」
    見たい気持ちはあるが、妄想力豊かなDT力カンストの凪は玲王が自分の飲んだラムネを飲むところを直視するのが恥ずかしすぎて、顔を手で覆い指の隙間からその様子を凝視した

    玲王「でも俺さぁ、炭酸でも口離して飲むの得意♪」
    凪「え?」

    そう言って玲王は、無情にも瓶を口から離してラムネを口に流し入れる
    玲王「ぷはっ!ホラ、な?」
    凪「…」

    物凄い良い笑顔で得意げな顔の御曹司
    凪はショックのあまり言葉もない

    玲王がラムネの瓶を机に置き、ドライヤーをしに風呂場へと戻る

    コンコン!

    同室生1「おーい、『取り込み中』って何この紙?もう中入っていい?」

    凪と玲王と相部屋の生徒が戻って来たらしい
    凪くん、もちろん中に入れるよね?

    下3レスから🎲

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:24:26

    ダメ
    (レオがしっとりしてる)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:24:32

    入れずに廊下で喋らせようとする

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:25:44

    髑髏を出して帰ってもらう

  • 26スレ主23/08/07(月) 22:28:30

    >>23

    >>24

    >>25


    凪くん、あまりにもエゴすぎる

    dice1d3=2 (2)

  • 27スレ主23/08/07(月) 22:49:36

    凪「(フザけんな、レオと2人だけ空間だったのに邪魔しに来んじゃねぇ)」
    凪はドアに鍵をかける

    ちなみにもちろんここは凪と玲王だけの部屋ではない
    4人1部屋なので残り2人にも平等に使う権利はある

    同室生2「もうすぐ野外調理始まるだろ?準備しないとさ」
    ドアの外から生徒の悲痛な声が聞こえる

    凪「あー、ごめん、なんか鍵壊れたみたいでドア開かなーい」
    玲王はドライヤーを使っていて凪達のやり取りが聞こえていない

    同室生2「えー、悪いけど僕トイレ行きたくて!どうにか早く開けてくんない?」
    凪「は!?知るかそんなもん、漏らせ!」
    もう凪は無茶苦茶である

    バタッ
    玲王が風呂場から急いで出て来た
    凪「あ、レオ、ドライヤー早かったね」
    玲王が部屋のドアを開けようとする

    凪「な、何してんの!?」
    玲王「え、なんか『ドア開かないんだけど鍵壊れたの?』ってLINE来たから」
    そう、同室生1が玲王に直接LINEをしていたのである
    凪「(クソがぁぁぁ!!)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:52:12

    凪壊せそうだよね鍵

  • 29スレ主23/08/07(月) 22:52:19

    ガチャ
    もちろんドアは普通に開いた
    玲王「ん?別に壊れてねーじゃん」
    同室生1「ありがと玲王、助かったわ」
    同室生2「てか何なんだよこの紙ー」
    凪「…」

    同室生2「あー、廊下暑くて喉乾いちゃった」
    同室生2があろうことか机のラムネを取って飲んだ

    凪「!!??おい、テメェッ、何してんだ!!」
    同室生2「ヒィィッ!!?」

    結果、凪は同室生2とも間接キスをしてしまったのだった


    そして時刻は夕方
    夕食は生徒達による野外調理である

    メニューは何?下3レスから🎲

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:02

    カレー

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:49

    シチュー

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:56

    野外調理……玲王……ポイズンクッキング……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:56

    カレー

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:54:01

    BBQ

  • 35スレ主23/08/07(月) 22:56:43

    >>30

    >>31

    >>33


    外で食べると美味しいよね!

    dice1d3=3 (3)

  • 36スレ主23/08/07(月) 23:05:41

    野外調理のメニューはみんな大好き
    王道のカレーである

    玲王「俺らの得意料理じゃん♪」
    凪「(は?得意料理?どの口が言って…)」
    凪は呪物カレーの恐怖を思い出していた

    玲王のクラスは調理担当で凪のクラスは火おこし担当だ

    凪「あのさ、悪いことは言わないからレオには作らせないでくれない?」
    生徒達「あー、また凪来た!」
    生徒達「過保護すぎるだろカレシくん〜」
    生徒達「それって玲王の手料理私達には食べさせたくないってこと?」

    凪「いや、お前ら…食べたら死ぬぞ?(メシマズ的な意味で)」
    生徒達「え、玲王様の手料理が美味しすぎるって意味?」

    凪は玲王の料理について本当のことを言う?

    下3レスから🎲

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:08:21

    こっそりと聞こえないように正直に死にかけたと白状する

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:08:31

    言わない 手料理食べた奴全員呪うからと宣言

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:15:35

    食ってみな飛ぶぞと一言

  • 40スレ主23/08/07(月) 23:20:51

    >>37

    >>38

    >>39


    呪物カレー再び…?

    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:22:33

    集団食中毒扱いになったりしない?大丈夫?

  • 42スレ主23/08/07(月) 23:27:28

    凪「(…忠告は、したからな)」
    凪「食ってみな飛ぶぞ」

    そう言い残して、凪は火おこし班に戻って行く

    生徒達「何アレー、やっぱりあいつ意味分かんない」
    生徒達「普通に玲王の手料理俺らに食わせたくないだけだろ」
    生徒達「スイカ割りの時もだったけどさ、凪ってほんとに玲王に対して独占欲凄いよね」
    生徒達「ねぇ、玲王は凪といて大変じゃないの?」

    玲王「え?」

    玲王の答えは?
    下3レスから🎲

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:27:55

    たのしーよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:17

    全然許容範囲、凪は面白い

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:38

    なんで?凪といるの超たのしーよ?

  • 46スレ主23/08/07(月) 23:34:59

    >>43

    >>44

    >>45


    宇宙一心の広い玲王、再び

    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:53:24

    どんなカレーになるのかドキドキする

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:22:03

    凪関わらなかったらメシマズじゃなかったりして

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:32:07

    気合入りすぎてメシマズになるタイプ?

  • 50スレ主23/08/08(火) 00:48:29

    玲王「たのしーよ」
    生徒達「え?」
    玲王「凪といると、退屈しないからな」
    玲王はクラスメイト達と話しながらも、黙々と野菜の下ごしらえを進める

    生徒達「たしかに、前に凪とメイドコスして校内練り歩いてる時の玲王、楽しそうだったもんね」
    生徒達「あー、あの日屋上から叫んでたもんね、玲王。凪を世界一にするって」
    玲王「あー(ノリでヤッたけど、今思えば恥ずかしい…)」

    生徒達「あとさ、この前玲王が倒れた時も凪が運んであげてたし、やっぱ凪って私達には超塩対応だけど、玲王のこと凄い大切にしてるんだろうなって思う」
    玲王「え、そう…なのかな」
    玲王は、客観的には自分達がそんな風に見えていたことに少し驚いた

    生徒達「絶対そうだよ!」
    生徒達「そうそう、私1年の頃凪と同じクラスだったけど、アイツ誰ともそんなじゃなかったもん」
    生徒達「玲王、凪に愛されてるよね」
    玲王「(愛されてる?俺が?)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:49:35

    ワクワク

  • 52スレ主23/08/08(火) 00:52:06

    クラスメイト達の恋バナトークは止まらない

    生徒達「ちなみに、玲王の好きなのは?」
    玲王「えー?カッケェ奴と面白ぇ奴、かな」
    生徒達「じゃーさ、凪のことはカッコいいと思ってる?」
    玲王「ん、あー、サッカーしてる時とかカッケェよ」
    生徒達「で、一緒にいると楽しいんでしょ?」
    玲王「うん」
    生徒達「じゃ、もう玲王が好きなのって凪じゃーん!」

    凪「ねぇ、もう火着いたよー」
    火おこし班の凪が戻って来た

    玲王「おー、仕込み終わったから、鍋、火のとこ持って行こっか」
    生徒達「うわ、玲王って料理も手際イイね」
    生徒達「ごめん、私達話すのに夢中で全然手伝ってなかった」
    玲王「いーよ、いーよ」
    凪「!?」
    凪「え、ちょ、レオが1人で調理やったの…!?」
    玲王「うん?」
    生徒達「もー、凪、いちいち嫉妬しなくていいから!」

    完全に玲王が単独で下ごしらえしたカレーを火にかけた…
    その出来栄えは!?

    下3レスから🎲

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:53:09

    三ツ星ホテル級

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:54:25

    めちゃくちゃ上手くなっている

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:59:13

    格段に進歩している

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:01:39

    料理について猛勉強したんだね…

  • 57スレ主23/08/08(火) 01:06:39

    >>53

    >>54

    >>55


    そう、999敗しても

    1000回目に勝つのが御影玲王なんです

    dice1d3=3 (3)

  • 58スレ主23/08/08(火) 02:16:17

    凪の班が火を起こしたかまどに玲王が単独で下ごしらえをしたカレー鍋を置き、そのまま玲王が仕上げをしていく

    生徒達「わー、なんかイイ匂いしてきた〜!」
    生徒達「玲王ってほんとに何でも出来るよね!」
    玲王「褒めてもなんも出ねぇぞー?ホラ、みんな味見してみる?」
    玲王がカレーを入れた小皿をクラスメイト達に差し出す
    生徒達「いーの?いただきま」
    凪「ちょ、待てッ!!お前ら死にてぇのか!!?」
    生徒達「「ギャーッ!!?」」
    凪がとんでもない形相で間に割って入ってきた

    生徒達「…もう、怖いよ凪、夢に出そう」
    生徒達「どんだけ嫁の料理食べられたくないの?」
    凪「いや、だから、そーじゃなくて…!」
    生徒達「はいはい、分かったよ。そこまで言うなら最初の味見は凪がしてイイから」

    凪「……っ!」
    凪「(仕方ない、新妻レオのやらかしは夫である俺の連帯責任。もしこれが再びダークマターだった場合、俺が速やかに手直しをして…いや、待てよ?前は特級術ルーというカレールーのおかげで軌道修正が可能だったけど、既にカレーであるものをカレールーで修正するなんてことはカレーなのか??)」
    凪の天才的頭脳はあまりの難題にオーバーヒート寸前だった

    玲王「凪、食ってみろって」
    凪「(…これも、俺への愛の試練なのか?)」
    凪「分かった。レオ、俺に何かあったら、チョキのこと頼む」
    玲王「ハイハイ」
    凪「…じゃあ、いただきます!」

    凪は覚悟を決めて、小皿を口にした

  • 59スレ主23/08/08(火) 02:18:44

    凪「!!?」
    凪「はッ!?えっ、うまッ…上手くね!!?」
    そう、玲王の料理の腕前は、この数週間で格段に進歩していたのだった

    玲王「だから、最初に得意料理だって言ったじゃねーか」
    凪「レオ…」
    生徒達「えー!私達も食べたーい」

    みんなで玲王のカレーを味見をする
    生徒達「わー!お店の味みたい♪」
    生徒達「野外調理でここまで出来るの玲王凄すぎ!」
    生徒達「マジで美味しすぎて飛ぶわ!凪〜、こんな美味しい玲王の手料理独り占めしようなんて、ズルいぞ!」
    クラスメイト達は玲王のカレーの美味しさに盛り上がっている

    凪「…レオ、練習したんだね」
    玲王「うん、お前がこの前頑張ってカレー作ってたの見てさ、料理って奥深いんだなーって。だから、とりあえずミシュランのインドカレー屋の店長と有名ホテルの総料理長を家庭教師にして、カレーを三日三晩練習した」
    凝り性の御曹司は相変わらず練習のレベルが桁違いだった

    玲王「オムライスも今練習してるからな、ご主人様♪」
    凪「レオ…(マジで結婚して…)」
    玲王のあまりの健気さに、凪はその場で結婚を申し込みたかったが、他の生徒達の手前自重した

    凪「レオと結婚する人は、きっと幸せだろうね」
    玲王「んー、そう?お前からそんなこと言われたらなんか照れるって。大人んなったなぁ♪」
    玲王「あ、そーだ、お前オムライスの卵って固焼き派?ふわとろ派?」
    凪「えー?俺はね…」

    凪は、どうして玲王がここまで料理を頑張ったのか分かっていなかった
    全ての原動力は、愛する人のためなのだ

  • 60スレ主23/08/08(火) 05:08:11

    そして夕食後

    陽が落ち始め、青い空に浮かぶ雲がオレンジ色に染まり、海から湿気を含んだ風が漂ってくる

    食後のキャンプファイヤーのために、生徒達が協力して井桁型に丸太を組んでいた

    生徒8「玲王ー」
    砂浜の離れた場所に1人で座る玲王に、旧友である女子生徒8が声をかける

    生徒8「玲王の作ったカレー、美味しかったよ」
    玲王「ああ、最近スゲェ練習したからな」
    生徒8「それってやっぱ、アイツのため?」
    玲王「…ナイショ」
    生徒8「へぇ〜。なんか野外調理の時に聞こえたけどさ、クラスのみんなに凪とのこと色々言われてたじゃん」
    玲王「みんな、ホントああいう話好きだよなー」
    生徒8「そりゃ玲王のコトだし、気になるでしょ。しかも凪が玲王のこと好きだって、みんな気付いてたよね」
    生徒8が笑う

    玲王「…んー。でもさ、凪が俺のこと好きなのは本当の『好き』じゃないと思う」
    生徒8「え?」
    玲王「アイツ、昔は恋とか好きとかの感情が分かんなかったって。だから、今は俺で色々試してるんだと思う」
    生徒8「た、試す…?凪が?」
    玲王「うん。世の中めんどくさがって誰とも関わろうとしなかったアイツに、俺は一番最初に出逢った親鳥、みたいなモンだからさ」
    生徒8「親鳥…?(たしかに凪って、なんかピヨい?)」

  • 61スレ主23/08/08(火) 05:16:10

    玲王「凪は俺と出逢ってからずっと一緒にいて、俺も凪のことは宝物だから可愛くて、つい恋人みたいに甘やかしてた。だからアイツにとっての俺は、相棒以外にも初めての友達とか恋人とかさ、凪にとって大事な人間関係を全部俺1人が掻っ攫ったせいで、『好き』って感情もずっと隣にいたのが俺だったから勘違いさせてるのかな、って思う」
    生徒8「勘違い?そんなことなくない?」
    玲王「いや、多分そう。ずっと俺が凪のこと手放せなかったから」
    生徒8「…えー?」
    玲王「一緒にいて楽しい相手も、好きな相手も、W杯優勝して凪がもっと広い世界を知ったら、いつかきっと俺じゃない誰かを選ぶ時が来る」
    玲王「だから、せめてそれまでは凪と一緒にいられたらいいなって思ってるだけ」
    生徒8「玲王…」

    玲王と生徒8を、遠くから見つめる190cmが1人

    凪「…(は?な、何なのあの2人?なんかイイ感じじゃね??)」

    砂浜で真剣な様子で話し込む2人を前に、凪は完全に割って入るタイミングを失っていた

    なんとか玲王をキャンプファイヤーに連れ出したい凪
    どうやって2人に割り込んで行こう?
    下3レスから🎲

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:57:31

    いつもの調子でつかれた〜おんぶ〜と話しかけに行く

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:07:06

    思いっきりすっころんでかまちょアピール

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:12:17

    遠くから髑髏を出して生徒8を威嚇する
    早くどけ、空気読め

  • 65スレ主23/08/08(火) 08:21:20

    >>62

    >>63

    >>64


    🐶<かまって〜

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:30:15

    コイツ…髑髏ちゃんを使いこなしてやがる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:20:18

    ポイズンクッキングをそのレベルまで引き上げるシェフ達も凄い

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:29:23

    スレ主ちゃんと寝てるのか心配になってくる

  • 69スレ主23/08/08(火) 20:26:48

    凪「(俺はレオと2人でキャンプファイヤー見なきゃいけないんだからさ…早くどけって!)」

    さかのぼる事、約2時間前…

    〜凪のいる火起こし班〜

    生徒達「凪、知ってる?キャンプファイヤーの時に告白して結ばれたカップルは、未来永劫その炎のように熱く燃え上がると言われているのよ」
    凪「は、いきなり何?」
    超塩対応の歩くパワースポットこと凪は、クラスメイトに話しかけられて初手からキレ気味だった

    凪「(白宝生って頭イイはずなのにパワースポットとかおまじないとか、非科学的なモン信じすぎじゃね?)」
    生徒達「あのね、凪には私達の玲王様を幸せにしてもらわなきゃ困るの!」
    凪「ん?なんで俺とレオに関係ない人が困るの?余計なお世話だし。ほっといてくんない?」
    生徒達「何でって、そりゃハッキリさせてくれなきゃこの先受験勉強に集中できないじゃない!」
    生徒達「そうよ!目の前でこんなあっちぃラブコメ見せられたら気になるのよ!」
    生徒達「早く決着つけなさいよ」
    凪「(あー、うるさ。やっぱこーいう団体行動とか無理かも…)」
    凪「(てかそんな簡単に決着つけられるんなら、もうとっくにつけてるし)」

    しかし、ロマンチストである凪は『キャンプファイヤーで告白』というオシャ(?)ワードをしっかりと記憶していた

    凪は遠くから髑髏を出して生徒8を威嚇する
    
凪「(早くどけ、空気読め)」
    生徒8「(ゾクッ…!?)」
    玲王「?」
    生徒8「やば、夜風にあたってたらなんか冷えて来たかも。中入っとくね」
    玲王「え、大丈夫か?気をつけてな」

    生徒8は別れ際、凪との関係に悲観的な玲王に励ましの言葉を言ってから立ち去った
    生徒8は玲王に何と言った?下3レスから🎲

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:29:37

    玲王はもっと凪に愛されてる自覚を持ちなよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:33:20

    ちゃんとふたりで話し合いなよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:40:54

    凪の目見てみなよ ガチだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:40:56

    大丈夫だよ!玲王に手に入れられないものなんて無いよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:45:46

    凪の好意は疑いようがないと思うから
    あとは玲王自身の気持ちだよ
    自分がどうしたいのかちゃんと考えてみて

  • 75スレ主23/08/08(火) 20:55:55

    >>70

    >>71

    >>72


    (保守ありがとです…)

    スレ民達の心の声

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:57:11

    おっとこれはwww

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:59:11

    目と目が合う瞬間…

  • 78スレ主23/08/08(火) 21:22:44

    生徒8「あ、玲王」
    玲王「ん?」
    生徒8「あのさ、玲王は頭良いから色々考えちゃうかもしれないけど、長い付き合いの友達としてこれだけは言っとくよ」
    玲王「なに?」
    生徒8「凪の目見てみなよ ガチだよ」
    玲王「…え?(ガ…チ?)それって、どういう…」
    生徒8「(これ以上はもう私が詳しく言う事じゃないよね)つまり、狙ってるんだよ、凪は。玲王のこと」
    玲王「俺を…狙ってる…?」
    生徒8「じゃあね!健闘を祈る」
    生徒8はダッシュで帰って行った
    玲王「…狙ってる…」
    玲王は、今日の昼食時のクラスメイト達との会話を思い出していた

    〜玲王の昼食時の回想〜
    生徒10「玲王、首は人体の弱点だから、そんなとこ噛んでくる人と一緒にいるの危ないよ」
    生徒9「フツーに怖いかもな」
    玲王「…あー、そっかぁ、そうだよな(俺、凪に命狙われてるのか?)」

    玲王「凪…お前、もしかして暗殺者なのか…?」
    玲王「(『俺の跡を残したくて』って言ったの、『コイツは俺の暗殺のターゲットだから他の奴は手を出すな』って意味…!?)

    凪「レオー!」
    玲王「ビクッ!!」
    生徒8が髑髏発動によりようやく立ち去ったので、凪が何食わぬ顔で玲王に声をかけてきた
    凪「ん?どうしたのそんな驚いて」
    玲王「あ、あの…」

    玲王が挙動不審だ
    でも凪は良い雰囲気にしてキャンプファイヤーに誘いたい!
    何と言って誘おう?下3レスから🎲

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:24:23

    凄い事故起こしたぞこの御曹司wwwww

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:34

    一緒に熱くなろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:30:34

    一緒に燃えあがろう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:44:21

    俺と一緒に熱くならない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:45:08

    今の俺熱いから

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:47:25

    こんの(凪が絡まなければ)完璧御曹司!!

  • 85スレ主23/08/08(火) 21:48:04

    >>80

    >>81

    >>82


    🔥

    dice1d3=3 (3)

  • 86スレ主23/08/08(火) 22:04:41

    凪「あ、あのさレオ」
    凪「(レオは、キャンプファイヤーで告白したカップルのジンクスのことは、きっと知らない…狼狽えるな、気取られるな、俺!)」
    凪「俺と一緒に熱くならない?」

    玲王「あ、あつ…く?」
    凪「うん、キャンプファイヤーでさ、一緒に燃えあがろうよ(俺らの心を)」
    玲王「凪と俺が、一緒に、燃え上がる…?(無理心中?)」
    凪「いや?」
    玲王「ごめん、そこまで考えてなくて」
    凪「あ!…(もしかしてレオ、キャンプファイヤーのジンクスのこと知ってたのかな)」
    凪「ごめん、未来永劫とかは、さすがにまだ重すぎたよね」
    玲王「いや、(未来永劫?)俺に(心中する)覚悟が無くて…俺の方こそごめん」

    凪は、キャンプファイヤーでの告白を一旦諦めた

    凪「あの、じゃあさ、普通にキャンプファイヤー見ながら話さない?俺、レオと2人でゆっくり話したいんだけど」
    玲王「(ターゲットの周辺調査か?でも…お前が暗殺者でも、俺はきっと拒否出来ない)」
    惚れた弱み、である

    玲王は凪の誘い、何と言ってオッケーした?
    下3レスから🎲

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:06:53

    いいよ、凪お前となら

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:07:42

    …最後まで一緒って約束したもんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:09:51

    いいぜ、約束したもんな
    (小さい声で)できれば痛くなくて優しい方がいいな(命を奪われるなら)

  • 90スレ主23/08/08(火) 22:15:01

    >>87

    >>88

    >>89


    「レオ 一緒に逝こう?」

    dice1d3=1 (1)

  • 91スレ主23/08/08(火) 22:40:52

    玲王は完全に勘違いしていた
    そう、凪との関係以外は完璧な男なのである
    凪との関係以外は(大事なことなので2回)

    玲王「いいよ、凪お前となら(死んでも構わない)」
    凪「やた!」
    玲王「(…ノリが軽いな。こっちは命かけてるのに)」
    玲王「凪、逝く時は、もちろんお前も一緒なんだろ?」
    凪「ん?もちろん、(キャンプファイヤーに)今から行こうよ、すぐ」
    玲王「今から、か。まだ夢も叶えられてないのに、な…」
    凪「まぁそれ(W杯優勝の夢)についても、あっちに行ってからゆっくり話せば良いじゃん」
    玲王「逝ってから…か(あの世には時間はたくさんあるってことか)」

    2人は対照的な心境でキャンプファイヤーへと足を進める

    キャンプファイヤー会場では既に点火式が行われていた

    その周りを囲むようにして、友人同士や恋人同士など、各々が好きな場所に座っていた

    凪「この辺に座ろっか」
    玲王「うん」
    2人は少し高くなった場所に腰をおろす

  • 92スレ主23/08/08(火) 22:42:00

    凪「(レオ大人しいな…カレー作り疲れたのかな)」
    凪「あー、やっと2人っきりだね」
    凪は玲王を元気付けようと、いつものように話し始めた
    玲王「…この先は、(心中して)永遠に俺とお前、2人っきりだろ」
    凪「…え?この先、永遠に2人っきり?」
    玲王「違うのか?それがお前の夢、なんだろ?凪」
    凪「あ、うん(これって…)」

    玲王がそっと自身の首筋を触る
    玲王「お前が首にこの噛み跡付けた時、まさか(暗殺のターゲットとか)そう言う意味だとは思わなくて、気付かなくて、悪かった」
    玲王「でも、お前がずっと俺のことそういう目で見てたってことに、今日、クラスの奴らから言われてようやく気付いたんだ」
    凪「レオ…(クラスの奴ら、よくやった!!)」

    玲王「なぁ、凪」
    凪「ん?」
    玲王「最後に教えてくれよ、いつから俺のこと(命)狙ってたんだ?」

    勘違い大暴走御曹司、玲王の問いかけに凪の答えは?
    下3レスから🎲

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:42:28

    ダメだ二人をちょっとでも離すと直ぐアンジャッシュする

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:27

    いつから……たぶん前世から

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:28

    初めて会った時から…好きでした

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:45:25

    玲王が……抱きついてきたその瞬間から

  • 97スレ主23/08/08(火) 22:56:33

    >>94

    >>95

    >>96


    🔥<あっちぃなー!

    dice1d3=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:56

    うおおおあっちー!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:11

    いいじゃん 熱っちい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:55

    キャンプ🔥だけにあっちい

  • 101スレ主23/08/08(火) 23:16:15

    凪「初めて会った時から…好きでした」
    玲王「(そんな前から…ターゲットとして魅力的だった、ってことか)」
    玲王「いや、驚いた、そんな前からだったなんて」
    凪「うん、(一応屋上で『一目惚れでした』って言ったんだけどな)ちゃんと伝えてなくて、ごめん」
    玲王「いーよ、俺もちゃんとお前の話聞いてない時あるし」
    それはまさに今である

    凪「俺さ、レオが約束してくれた『最後まで一緒』の意味が、どこまでかってずっと不安だった」
    凪「でも、レオの口からさっき『永遠に2人っきり』って言葉が聞けて、今すごく嬉しい」
    玲王「そっか、良かった」
    凪「俺とお前の気持ちは一緒だったんだね、レオ」
    玲王「うん。俺も、お前が(命をかけて)ここまで俺のことを想う気持ちは、もう止められない」
    凪「ありがとね、レオ。俺も、決心がついた」

    凪は玲王の手を握る
    玲王「え」
    凪「大丈夫、一緒ならきっと怖くないよ」

    凪は玲王と手を繋いだまま、キャンプファイヤーへと近づいて行く

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:16:45

    燃え上がってきたー!!!🔥

  • 103スレ主23/08/08(火) 23:19:23

    すっかり暗くなった夏の夜空に、キャンプファイヤーの炎が、火の粉を散らしながら勢い良く燃え上がっている

    玲王「…熱そうだな(今からこれに入るのか)」
    凪「俺がレオを思う熱さは、こんなモンじゃないよ」
    玲王「凪…」
    玲王「分かった、一緒に逝こう」
    玲王は覚悟を決める

    凪「うん、レオ。受け取って?俺の想い」
    そう言って凪は、ポケットから折りたたまれた一枚の紙を取り出し、キャンプファイヤーの炎の中へと投げ入れた

    炎の中で、紙はすぐに真っ黒に燃え尽きる

    玲王「…え、何入れたの?」
    凪「俺の心を、悪い方へ導く悪魔の指示書だよ」

    凪が炎の中に投げ入れたのは、玲王が倒れた日に家庭科準備室で見つけた、隠し撮りデータのパスワードの紙だった

    玲王「悪魔の…指示書?」
    玲王「(それってつまり、暗殺の依頼状?)」

    凪「俺、あの紙をずっと持ってて…でも、結局俺にはそんな(パスワードを使う)ことは出来なかった。だってそれをしてしまったら、俺はもう2度とレオの隣に立てないって思ったから」
    玲王「(そりゃ、俺を殺したら隣には立てないだろ)」
    玲王「凪…でも、お前、大丈夫なのか?大事な紙を燃やしたりして(依頼人からの報復とか)」
    凪「もうそんなもの関係ないよ、俺には、(データじゃなく本物の)レオがずっと隣にいてくれることが一番大切なことだって、気付いたんだ」
    凪「俺の弱い心を助けてくれたのはレオ、お前だよ」

    凪はこの後、玲王に何と言って告白する?
    下3レスから🎲

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:22:26

    ずっと好きだよ、これからも

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:24:46

    結婚を前提にお付き合いしてください

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:26:27

    お前がいない世界で俺は生きていけないからずっと一緒にいてください

  • 107スレ主23/08/08(火) 23:31:53

    >>104

    >>105

    >>106


    🔥<あっちぃなー!(2回目)

    dice1d3=3 (3)


    (ちょ、エピ凪更新までに全然終わらんかった)

    (0時前後は更新途絶えます…🌵)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:34:38

    スレ主更新無理しないでね!
    一緒にエピ凪に狂わされよう!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:35:16

    いいねいいね
    しかしどこかすれ違っている

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:56:39

    >>107

    夢の先でまた逢おうぜ(更新楽しみに待ってます)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:59:24

    皆狂おう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:23:25

    このレオにエピ凪読ませてぇ〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:40:59

    凪は、覚悟を決める
    凪「(ジンクスなんて…アテにしてるワケじゃないけど)」
    今は少しでも何かの力を借りて、このキモチを玲王の心に伝えたかった

    凪「レオ、」
    凪「お前がいない世界で俺は生きていけないからずっと一緒にいてください」
    玲王「…俺がいない世界で、生きていけない?」
    凪「うん」
    玲王「でもさ…今から俺たち、ここで心中するんだろ?」
    凪「は?(し、心中?)」
    玲王「この炎の中に、身を投げて…」
    玲王が神妙な面持ちでキャンプファイヤーの炎を見つめる

    凪「え、いや…し、しないケド?そんな危ないコト」
    凪は御曹司の過激すぎる発言にドン引いた

    玲王「え、お前さっき『大丈夫、一緒ならきっと怖くないよ』って、言わなかった?」
    凪「うん?だから、レオが俺にみんなの前で告白されるコトが、でしょ?俺もいるから怖くないよ、って」

    気付けば、周りは凪と玲王の公開告白を見守るギャラリーでいっぱいだった

    生徒達「「(え、玲王様が寝太郎と心中?)」」
    生徒達「「(は?あの2人良い感じだったのになんでこうなった??)」」

    玲王の放った『心中』という激重ワードによって、キャンプファイヤーのロマンチックで和やかな空気は一転
    シリアスなムードへと闇堕ちした

    生徒達「「(もしや御影社長に交際を反対されていて、2人はこの世を儚んで…!?)」」
    生徒達「「やだっ!玲王様死なないでー!」」
    勘違いした生徒達から悲痛な叫びが上がる

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:48:31

    玲王「???」
    玲王「…あ、悪魔の指示書って」
    凪「それは、教師2が残したパスワードの紙のこと」
    玲王「じゃあ、この首筋の噛み跡は『俺の暗殺のターゲット』って意味じゃ…」
    凪「(暗殺?ターゲット?)いや、何?違うから、まったく意味分かんないし。普通に独占欲だし」
    玲王「『俺と一緒に熱くならない?』ってのは」
    凪「一緒にキャンプファイヤーを見て心を熱くしたいよね、っていう、ただの比喩だったんだけど…」

    生徒達「「(に、日本語ってムズカシイ…!!?)」」

    告白を見守る白宝生達も、この天才2人の巻き起こす難解なパズルをどうやったら解けるのか分からなかった

    凪「いや、つまり要約するとさ。レオは俺が暗殺者で、俺と今ここで心中しても良いとか思ってくれてたってコト?」
    玲王「〜〜〜ッ!!」
    凪「え、もう、そんなのって…」

    凪「つまり、レオって、俺のことめちゃくちゃ大好きなんじゃん!?」
    凪は大声で目を輝かせた

    凪「俺と、死んでもイイってくらい、俺のこと想ってくれてたの!?」
    玲王「う、うるせぇ!黙れ!声がデケェ」
    生徒達「「(ザワザワ…)」」
    生徒達「「(玲王様の方が寝太郎のことをお好きだったの?)」
    生徒達「「(いや、凪の奴も相当惚れ込んでるから)」」

    思いがけず玲王の熱すぎる想いを知れた凪が喜んでいる一方
    玲王は白宝生達の面前でド天然を晒し、秘めていた想いまで暴かれてしまって、もう顔が曇るどころの騒ぎではなかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:01:11

    凪「…あれ?レオ、なんか見たことない顔してるよ。大丈夫?」
    ご機嫌になった凪が、キャンプファイヤーで赤く照らされる玲王の顔を覗き込む

    玲王「…ヤメロ、恥ずい、もう死ぬ」
    凪「いや、だから死なないでよ。大丈夫、みんなの前でも恥ずかしくないよ。俺が一緒にいるじゃん」
    玲王「〜〜ッ、お前がいるから、俺は大丈夫じゃねぇの!もうやだ!俺ダセェ!無理ッ!!」

    玲王は限界になって走り出してしまった

    凪「はっ!?レオ、どこ行くの!?」
    行きのバスの車内の時と違い、キャンプファイヤー前で良い雰囲気になれたと思っていた凪は、慌てて玲王の後を追いかける

    生徒達「「(セッ、青春してんな〜〜っ!!)」」


    in砂浜

    ザブ、ザブッ…
    玲王は、昼間とは雰囲気が真逆になった夜の静かな暗い海へと、服のまま入って行く

    玲王「(なんだよ、俺だけ1人で熱くなって、勝手に勘違いして、暗殺者とか心中とか思い込んで、バ、バカみてぇじゃん…!)」
    玲王は思い出しながら恥ずかしさで憤死しそうだった

    玲王「(あーもー、クソ…!これも、柄にもなくアイツからの気持ちとか、ぐるぐる考えすぎたせいだ、冷静じゃなかった、ミスった、クソ…!!)」

    凪「あっ、レオいた!何してんの!?早く戻ってよ、危ないって!」
    玲王を見つけた凪が追いかけてくる

    玲王「!?うるせぇ、こっち来んな!!」
    凪が来たことによって、玲王は逃げるようにさらに海の深い方へと進もうとする

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:01:36

    玲王くんかわいいねえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:03:33

    凪くん興奮しすぎwww

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:04:46

    今のここの凪なら世界征服すらできそうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:08:54

    今めっちゃニヤニヤしてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:08:59

    外堀を埋め調略?に成功し一気に本丸に攻め入るとは恐れ入った

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:10:25

    凪くん手加減wその御曹司たった今好きを自覚しちゃったからw

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:10:30

    凪「ちょ!?もう逃げないでよ、レオ!」
    凪もそのまま海の中に入っていき、玲王の腕を掴む

    玲王「やだッ、無理、離せ!!」
    凪「離さないよ、俺がレオと心中とかするワケないじゃん」
    凪は、玲王がこれ以上逃げて行かないように、玲王を腕の中に強く抱きしめた

    玲王「……凪」
    抱きしめられたことによって、玲王は凪の心臓の音を感じていた
    玲王「(バクバク言ってる…もしかして、スゲェ探してくれたのかな)」
    そのまましばらく、2人はそうしていた

    少し落ち着いてきた2人の耳に、静かな波の音が聞こえてくる

    凪「なんで、俺がレオを殺さなきゃいけないの?こんな好きなのに。むしろ逆でしょ、俺は死んだってレオを守る方だから」
    玲王「…それは、もう分かったから、凪は上がれよ。俺はここで頭冷やしたかっただけだからさ」

    波は高く、2人は全身ずぶ濡れで、体温は奪われていく

    凪「じゃあレオも一緒に上がろうよ。レオが上がらないなら、俺もこのままだよ。それともほんとに2人で心中するの?」
    玲王「…バカ、するワケねーだろ。もう言うなっつの、その話」

    凪に手を引かれて玲王はようやく海から上がる

    凪「あー、もう、慌てて入ったから靴までビッショビショだし…。自由時間の時ですら海ん中入んなかったのに、なんで俺ら夜に海水浴してんの?てか、頭冷やしたいだけならこんなことしなくても、またパピコの袋おでこに乗せてあげるのに」
    玲王「あれ、やったら殺す」
    凪「えー、冗談だって」
    玲王「(お前はこんな時も、すぐ冗談言えるくらい余裕があって、なんだよ、俺だけ余裕なくて、カッコ悪りぃな…)」

    2人は黙って砂浜を歩く

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:13:46

    心の千切さんが大爆笑していて心の國神様(光)が頑張れ玲王してる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:23:31

    凪「…レオってさ、たまに俺なんかより全然思考が過激にならない?いっつもは王子様でスーパーエリートなのに」
    玲王「…」
    玲王「知るか、お前といると、俺はこうなっちゃうんだって…」

    この先も、また凪といたら、自分は1人冷静さを欠いておかしくなってしまうのだろうか
    玲王は心配になっていた

    玲王「(めんどくさがりで、まだまだ子どもみてぇな凪が、俺で色んな感情試してるんならもうそれでも構わない)」
    玲王「(この先もサッカーや学校で凪と一緒に過ごすのに、ずっとこの想いを黙ってるなんて、無理だ、そんなの。もう、苦しい…)」

    玲王はもうこれ以上気持ちを抑えられるワケがなかった

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:23:56

    ヒュルルルル……
    暗い夜空に細い光が伸びて、夜空が一瞬明るくなる

    ドォン!!  パン!

    凪「あ、打ち上げ花火…?」
    ドォン!!  パン!

    真っ暗だった夜空に、大きな光の玉が次々と浮かび上がる
    玲王「…凪」
    凪「今日って花火大会?見てよレオ、凄い」

    ヒュルルルル…

    玲王「  だ」
    ドォン!

    凪「…え?」

    花火の音で、肝心な言葉はかき消される

    凪「レオ、今…」

    玲王からの言葉、うまく聞き取れなかった…
    凪にはなんと聞こえた?

    下3レスから🎲

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:26:46

    好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:29:52

    大好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:29:56

    好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:37:50

    どう転んでも告白!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:55:27

    パスワードの紙燃やしたのか……凪くん……覚えてる気がしてならないんだけど……でも使ってなかったのは偉いよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:28:49

    やばい涙出てきた……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:43:22

    クライマックス

  • 133スレ主23/08/09(水) 19:37:10

    >>126

    >>127

    >>128


    (保守ありがとです)

    物語は佳境へと進む…

    dice1d3=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:58:00

    聞き間違えるなよ凪…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:04:35

    もう拗れるなよ!!!

  • 136スレ主23/08/09(水) 21:18:00

    凪「(え、聞き間違いじゃ、ないよね…)」
    凪「ねぇ、今のもっかい」

    玲王「…き、」
    ドォォン!
    玲王「(あぁ、クソ…こんなに花火の音がうるさいのに、それ以上に俺の心臓の音がうるさくて吐きそうだ)」
    玲王はちゃんと聞こえるように凪の耳元に口を寄せる

    玲王「…大好き」
    凪「…!」
    玲王「って、…言った」
    玲王の声は掠れて震えていた
    そして、今度は真正面から凪の目を見て告げる

    玲王「…初めて人に言ったから」
    玲王「俺が人に『好き』って言うのは、お前が初めてだから」
    これは玲王の初恋だった
    玲王「凪、お前のことが…スゲェ好き、大好き」

    玲王は言いながら鼻の奥が痛くなってくるのが分かった
    一度それを口にしてしまえば、想いが昂ってもう抑えきれなかった

    凪「……」
    凪は目の前の光景が信じられないでいる
    今まで何十回、何百回と漫画や映画の中で見てきた
    自分の特別な人から『好き』と言ってもらえる
    その特別な2文字を自分のためだけに言ってもらえる、物語の主人公になれるその瞬間

    スマホやスクリーンの画面越しじゃない
    その、目の前の光景は———

  • 137スレ主23/08/09(水) 21:25:32

    玲王「凪…?」
    凪「ちょ、ちょっと待って…!」
    凪「(どうしよう、俺、全然心の準備出来てなかった!)」

    何度も夢に見ていた瞬間だったのに、まさか玲王から本当に「好き」と言ってもらえるとは思っていなかった凪は、天才的頭脳をフル稼働して思い出していた

    凪「(えっと…こんな時、作者の思うカッコイイところを全部詰め込まれたような完璧な主人公は、なんて言って返すんだっけ…?)」

    『いつかレオとそんな雰囲気になったら』
    そう思って、漫画や映画の中から脳内に大量にストックしていたはずのセリフ達は、凪の頭の中から完全に消し飛んでしまっていた

    そして、海岸に再び沈黙が訪れる

    玲王「(…あー、やっぱダメ、かな)」
    玲王「(俺なんかが、選ばれるワケないんだよな)」
    黙り続ける凪から目を逸らし、玲王は諦めの気持ちで花火を見上げた

    ドォォン…!ヒュ〜…

    綺麗なはずの花火が、涙で滲んでボヤけて見える

    玲王は今まで本気で人を好きになった事が無かった
    気付けばいつも寄ってくる大勢の人達と上辺だけの付き合いをしてきて、本当の恋を知らないそんな自分が、初めて見つけた宝物に心から好きになってもらえるなんて思っていなかった

    玲王「(凪はきっと、俺に『好き好き』って言って、近くにいた俺で恋人ごっこがしてみたかっただけ…なんだよな)」
    凪「……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:29:16

    作られた台詞じゃなくて己の中から出すんだよ!
    衝動に身を任せるんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:32:16

    抱きしめろーッ!!

  • 140スレ主23/08/09(水) 21:33:03

    玲王「(ほら…凪が困ってる。今ならまだ間に合うから、『たは♪凪、冗談だよ』って、『驚いた?』って、いつもみたいに笑って軽く流して、この告白を無かったことにしたら良いだけだ)」
    玲王はまた、自分の感情に蓋をしようとする

    玲王「…ッ」
    頭では理解しているのに玲王はそれを言葉にすることが出来なかった

    凪「……」
    玲王「(どうしたんだよ俺、言うのなんて簡単だろ、これくらい…)」

    玲王「…凪、あのさ…」

    でも、玲王はどうしても言えなかった
    それがたとえ合理的でポジティブな理想の自分の姿じゃなかったとしても、もう自分の気持ちに嘘はつけなかった

    玲王「……」
    凪「レオ、ありがとね」
    玲王「…っ!」
    玲王は、凪から振られることを覚悟する


    凪「今度こそ、俺、本当にこの地球の主人公になったよ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:33:20

    もうなにも怖くないだろこれ
    いけ決めろ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:35:52

    口角上がりっぱなしでヤバい!にこにこする

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:40:05

    おかしいな、ハートが一回しか押せない
    100回くらい押したい

  • 144スレ主23/08/09(水) 21:43:12

    海岸で2人きり
    水に濡れた髪が玲王の頬に張り付き
    少し赤くなった瞳を、花火の明かりが照らしていた
    フィクションなんかじゃない目の前の光景は、今までに凪が見たどんな告白シーンよりも一番綺麗だった

    こんな世界が、こんな幸せが自分にあったなんて
    今まで退屈に生きてきた人生
    玲王に出逢ってから180度変わった人生
    そのすべてに意味があったと凪は思った

    凪「前も言ったけどさ、もっかいちゃんと言うから聞いて」

    凪「凪誠士郎。高校に入って、人生で初めて好きな人が出来ました」
    玲王「……」
    凪「正直、一目惚れでした」
    凪「その人はいつも優しくて、可愛くて、怒った顔も、笑った顔も、泣いた顔も全部大好きで」
    凪「気付いたら、俺の頭の中はいつもその人のことでいっぱいで、だからいつも俺は、会えない時もその人に話したいことをずっと考えてる」
    玲王「……」
    凪「レオ、お前のことだよ」

    凪「俺も、好きだよレオ。スッゲェ好き、大好き」

    玲王「……え」
    「冗談だよ」と言う言葉が喉元まで出かかっていた玲王は、何と返せば良いのか分からず言葉に詰まる

    玲王「…嘘だ」
    凪「嘘じゃないって」
    玲王「なんで…嘘じゃ、ないの?」
    凪「俺がレオに、嘘ついたことなんてないでしょ」
    玲王「バカ、あるだろ、いっぱい…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:44:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:47:53

    ドキドキ

  • 147スレ主23/08/09(水) 21:53:30

    凪が玲王の両頬をそっと掴んで自分の方へと向ける
    凪「じゃあさ、俺の目を見て」
    凪「俺がレオのこと好きだって、嘘ついてる目に見える?」
    凪の真っ直ぐな目が、もちろん嘘をついていないなんてことは、いつも凪のことを見ている玲王にはすぐに分かった

    凪の気持ちを確信した玲王は涙が止まらなくなる
    玲王「ッ、たしかに、嘘、ついてない、な…ぜんぜん」

    玲王は、自分の本当の気持ちを口にするのがこんなにも勇気が必要で
    そして、それを受け入れてもらえることがこんなにも嬉しいなんて、今まで知らなかった

    玲王「(あー…ダメだ、まだ心臓の音うるさくて、手ぇ震える)」
    凪「大丈夫?レオ」
    ヒュー… ドォォン…!

    玲王「花火の音ってさ、雷の音と似てんだよな…」
    凪「!」
    玲王が言いたいことを理解した凪は、ゆっくりと玲王を抱きしめる
    凪「これで、い?」
    玲王は黙って頷く
    凪「耳も、塞ごっか?」
    玲王「…いい。今は、凪の声、ちゃんと聞いときたいから」

    近くで見た玲王の目元は赤く、泣いているのが分かる
    凪「ごめん。俺、またレオのこと泣かせたね」
    玲王「いーよ」
    玲王「今日のは、嬉し涙だからな」

    とりあえず海水で2人はベッタベタだ!なんかもうそれ以外もベッタベタだ!
    この後2人はどうする?下3レスから🎲

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:54:53

    ちゅーする

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:55:48

    顔を見合わせて笑い合って、とりあえず手を繋いでみんなのところに戻る

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:55:58

    見つめあって距離が0に近づいていく

  • 151スレ主23/08/09(水) 21:58:42

    >>148

    >>149

    >>150


    やっと通じ合った想い…!

    しかしエタシャンな2人はこのまま行くのか?

    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:59:30

    やったーーーーーーーー!!!!!
    女神!! えらい!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:00:05

    一大イベントの誕生日を待たずにしてちゅー!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:00:48

    今心の中でタップダンス踊ってるよ

  • 155スレ主23/08/09(水) 22:55:57

    凪「(え、レオも俺のこと『好き』って、これって両想いってコトだよね)」
    凪「(てことは、ちゅーしても良いのかな…)」
    DT力カンスト中の凪は、玲王を腕の中に抱きしめたままソワソワし始める

    玲王「どしたの?トイレ?」
    凪「いや、ちげーし!その…」
    玲王「…ああ」
    真っ赤になった凪を見て気付いた玲王は、フッと笑う

    玲王「したい?」
    凪「…したいです!」
    玲王「…」

    ヒュ〜… ドォォン!
    玲王は笑顔のまま花火を見てる

    玲王「…いーよ」
    凪「!」
    凪「え、ああああの、マジで、するよ?」

    玲王「ん」
    少し顔を赤くした玲王が目を閉じる

    凪「(ヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!どうしよう!?でも、レオも乗り気だし、きっとこんなチャンスそうそう来ないよね)」
    凪は意を決して、玲王を抱きしめたまま右手で玲王の左頬に手を添える

    凪「っ、レオ…」
    目を開けたまま、凪が玲王の顔に近づく
    凪「(うわー!!顔ちっさ!まつ毛なっが!可愛い可愛い可愛い可愛い…)」

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:59:03

    きゃー(੭◌ु´>▿<`)੭◌ु(ㅎxㅎ)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:02:11

    待って初恋玲王ちゃん可愛い、、、、
    神絵師降りてこないかな、、赤くなってて泣いてる玲王絶対可愛い

  • 158スレ主23/08/09(水) 23:02:12

    ゴッ!!

    凪「ぅえっ!」
    玲王「っつ…!」

    興奮し過ぎた凪は、玲王に頭突きをかました(お約束)

    玲王「ってぇな、何してんだよ…お前、ムード台無しだろ」
    玲王は涙目で額をさする
    凪「ご、ごめ…」

    凪は玲王とのキスも、何万回も脳内でイメトレしてはいたのだが…
    凪「(やっぱり、ほ、本物は違う…!)」

    玲王「まぁ、いいじゃん」
    凪「へ?」
    玲王「上手くできるようになるまで、俺で練習したらさ」

    凪「レオ…!」
    凪「そんなこと言ったら、俺ずっと失敗するかも」
    玲王「へぇー。じゃあ凪くんは、一生俺の口にちゃんとキスしてくれないんだ?」
    凪「今は…口には、まだ上手く出来ないけど…」

    口はまだ無理だった!
    だけど、どこなら凪はキス出来る?
    下3レスから🎲

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:02:56

    ほっぺ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:03:15
  • 161二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:04:40
  • 162スレ主23/08/09(水) 23:08:11

    >>159

    >>160

    >>161


    3択!ファイッ!

    dice1d3=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:11:11

    おでこだ
    可愛いね
    キュンキュンする

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:12:50

    おでこかちょっと凪が背伸びする感じかな

    ほっぺだと屈んで

    鼻だとそのまままっすぐ

    それぞれアクション違って良いと思った

  • 165スレ主23/08/09(水) 23:24:16

    凪は玲王の額や顔に張り付いていた前髪を、頭をヨシヨシと撫でるようにして手で丁寧に後ろへと梳かす
    そして先ほど頭突きをしてしまった玲王の額に、そっとキスをした

    凪「…ごめんね?ここ、痛かった?」
    玲王「…今ので治った」

    そして、そのまま泣いて少し赤くなっている玲王の綺麗な紫色の目元にもキスをした

    玲王「もぉ、しつこい、やめろって」
    凪「しょっぱ…!」
    玲王「ハハ、お前からしといて何だよそれ。涙か海水か分かんねーだろ」
    凪「んー。俺ファーストキスはレモンの味が良いな〜」
    玲王「まーた始まった、このロマンチストの青春大好きっ子ちゃん」
    凪「だってレモン味ならさ、俺が大好きなレモンティー飲むたびにレオとのファーストキス思い出せるでしょ?だから今からレモンティー買おうよ。それで、もっかいする」
    玲王「ダメ、今日はもうキスお終い」
    凪「えー!!?少なっ!」
    玲王「てか、早く風呂入らねーとマジでまた風邪引くって」
    凪「でも俺、今レオと風呂入ったら誠士郎が大変なことになっちゃうかも…」
    玲王「…じゃあお前だけ部屋の風呂入ったら?俺は温泉行くけどな」
    凪「レオ〜!!」

    凪は玲王と温泉入ったの?♨️
    下3レスから🎲

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:25:22

    素数を数えながら入った

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:26:26

    ガン見して満喫した

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:27:06

    服のまま海に入ったのでちょと怒られて入るように促されたから入った

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:28:47

    すきあらば下ネタ挟むの高校生っぽいね

  • 170スレ主23/08/09(水) 23:31:19

    >>166

    >>167

    >>168


    ここの凪くんは基本センシティブっ子です

    たまに暴走します

    dice1d3=1 (1)

  • 171スレ主23/08/09(水) 23:59:50

    in ホテル内露天風呂

    夜の海を見ながら、2人は露天風呂に浸かっていた

    玲王「俺らさっきまであの海に入ってたとかウケるよな」
    凪「そーだねー(59、61、67、71…)」
    玲王「てかあんま白宝の奴ら風呂にいねぇよな?もう遅いし、みんなとっくに部屋に戻ってんのかもな」
    そう、これは本来勉強合宿なのである!大半の生徒達は夜も自習に余念が無かった

    凪「(73、79、83、89、97…ヤベェ、最近素数数え過ぎててもう暗記してる。数えても数えても全然落ち着かねぇんだけど!)」

    玲王「ここ朝の方が景色綺麗なんだろーなー」
    凪「うん、じゃあ朝風呂も来よ!」
    玲王「凪が起きれたらなー」
    凪「たしかに、今日は誠士郎が興奮して寝れないかも知れない」
    玲王「…布団、離しとこうか?俺らの間にあの2人入れて」
    凪「ダメ!それしたらまたアイツら外に閉め出すし」
    玲王「あ!やっぱりお前夕方のあれ、ワザとドア閉めてただろ!?そーいうコトはしちゃダメなの!」
    凪「えー、俺赤ちゃんだから分かんない」
    玲王「えぇ〜…?」
    とうとう自身を赤ちゃんだと名乗り出した凪に、玲王は甘やかし過ぎたと密かに反省した

    凪「てかさ、レオ今日バスの中で『凪と一緒にいるのがダメな人とは付き合えないしな…』とか言ってたじゃん?アレなんなの。俺以外となんてありえないでしょ?どういう意味なの?」

    メンドクサ男凪くんは、天才なので記憶力も良かった
    玲王の答えは?
    下3レスから🎲

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:02:55

    だって……あのときはまだ……凪のこと……俺の中でどういう存在なのか……はっきりしてなかったから……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:04:31

    何、妬いてんの?といたずらっぽく笑う

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:09:12

    めんどくさ赤ちゃんだなぁとからかう

  • 175スレ主23/08/10(木) 00:18:21

    >>172

    >>173

    >>174


    👶<レオー!

    dice1d3=3 (3)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:19:22

    早速最新話を取り入れるスタイル

  • 177スレ主23/08/10(木) 01:00:49

    玲王「だから…(何で凪ってそーいうとこ記憶力スゲェの?)」
    玲王「アレはただの言葉のあやだろ。お前ってほんとめんどくさ赤ちゃんだなぁ」
    玲王が呆れたように笑う

    凪「ヤバ、レオから『赤ちゃん』とか言われると、目覚めそう、なんか…」
    玲王「じゃあもう言わねぇ」
    凪「てか、一泊とかあっという間すぎるし…しかも普通に人多過ぎて全然レオ充電出来なかった」
    玲王「旅行なんてまた行けば良いじゃん、俺んち別荘いっぱいあるし」
    凪「マジで!?次はレオ独り占めにしたい!」
    玲王「えー…ったく、しょーがねぇなぁ」


    部屋に戻る途中、ホテルの廊下には成績優秀者の目標シートが貼られていた

    玲王「あー、俺らのもあんじゃね?凪、お前何書いたか当ててやろーか?ゲーム三昧、だろ?」
    凪「それは見てのお楽しみー」

    凪誠士郎
    『W杯優勝して、レオと結婚する』

    玲王「…」
    玲王「お前、俺と結婚て…もっと真面目に書けよ」
    凪「は?大マジメだし」

  • 178スレ主23/08/10(木) 01:03:57

    御影玲王
    『W杯優勝する』

    凪「レオは、逆に足りてないよね」
    凪は近くにあったマジックで書き足した

    『W杯優勝する【凪と結婚する】』

    凪「でしょ?」
    玲王「な、バカ!消せって!!」
    凪「マジックだからもう無理だし!ベロベロベー」
    玲王「いや、これ親も見るんだって!」
    凪「はっ!!?(お義父さんが!?)」
    凪「んなの聞いてねぇし!!また怒られんのヤだって俺!」

    教師1「あっ、お前らーッ!探したぞ!!」

    凪と玲王が騒いでいると、廊下の先から鬼の形相の教師1が近付いて来る
    凪「うわ、教師1だ」
    玲王「ん?なんか怒ってね?」

    教師1「就寝時間になっても部屋におらんとは!今までお前らどこほっつき歩いとったんだ!?」
    玲王「(ヤベー、就寝時間のこと忘れてた…)」
    凪「分かんないバブー」
    玲王「ブッハッwww」

    2人はその後、教師1にクソほど怒られたため早朝課題特訓が課せられ、結果朝風呂には行けなかった

  • 179スレ主23/08/10(木) 01:05:15

    教師1「凪、帰りはちゃんとクラスのバスに乗れよ!喜べ、特別に先生の横だ!」
    凪「なんて日だ!!」

    そして凪は泣きながら玲王と別のバスに乗って帰路へつく 

    凪「(でも今回は、レオとやっと両想いになれたし…)」

    一方の玲王も、凪と同じことを考えていた
    玲王「(凪と、両想い、かぁ…)」


    凪&玲王「「あれ?で、この後ってどうすんの?」」

    そう、この2人…
    DT力カンストセンシティブ赤ちゃんと純粋天然御曹司という初めて同士のため、『お付き合い』という概念がなかった!

    次回、ドキドキ、玲王ハピバ初デート編に続く!?


    第六部 【完】

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:07:24

    お疲れ様スレ主!
    今回も面白かったよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:11:53

    お付き合い? 知らね、その概念?!
    ここまで来て! 何してんの!


    スレ主今回も大変ニマニマさせてくれてありがとうでした〜!
    もう大好きだ〜!
    デート編楽しみ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:20:03

    今回も面白かったスレ主最高
    次回デート楽しみ楽しみ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:21:25

    そうだった 御曹司の恋愛観小学生だったwww
    デートどうする?どうなる?

  • 184スレ主23/08/10(木) 01:28:15

    皆様、今回も長いお話に安価やコメントでお付き合いくださりありがとうございました…!
    登場人物も多く、2人の告白もあり、書いても書いても終わらない…過去1大変でしたが、合宿編🌊の中で2人にやらせたかったことは全部出来たかなと思います

    次回、デート編🎂実は最終回です
    これは結構前から決めてました
    (毎週更新は無くなりますが、不定期でやれたらな〜と考え中です)

    玲王のお誕生日からお盆の期間中に少しずつ更新出来たらと思いますので、最後までお付き合いくださると嬉しいです

    コメントやこんな2人が見たい!等あれば教えてくださると励みになります🌵

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:32:47

    次回最終回!さっ寂しい!スレ主のSSもっともっと読みたい!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:38:06

    次回最終回か〜!名残惜しいな…
    スレ主、毎週ありがとう!不定期開催も楽しみにしてる!
    最終回はチュウしますように!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:13:11

    毎週楽しんでます〜次回最終回寂しいけど楽しみです!
    不定期でもまたスレ主のSS読めるなら嬉しい!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:23:47

    スレ主おつおつ
    次回も楽しみにしてるぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:34:50

    スレ主お疲れ様!
    毎週楽しませてくれてありがとう
    次回も楽しみです

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:14:01

    今回も最高でしたー!!
    次回最終回!!楽しみに待ってます!!
    スレ主がどこかで創作してるならこっそり教えて欲しい…(小声)
    けど匿名だからの良さもあるんだよね( ; ; )

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:37:06

    今回も面白かった!スレ主最高愛してる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:08:32

    スレ主今週もありがとう…
    次回最終回!!寂しいけど楽しみに待ってます!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:44:54

    週末がやってきた…今晩から最終回…?ドキドキ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:42:37

    スレ主今夜も楽しみに待ってるね
    時間かかるし負担大きいし、不定期連載になるのは残念だけど仕方がない
    でもちょいちょい出てきてくれると嬉しいわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:25:46

    スレ主楽しみをありがとう
    不定期でもSS読めるの嬉しいよ
    デート編も楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:06:15

    次回も楽しみです
    最終回はさみしいけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:42:48

    スレ主いつもありがとうございます
    楽しいです

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:43:17

    さあクライマックスだ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:44:31

    いよいよ最終回か

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:45:17

    次回最終回
    二人は幸せなキスをする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています