【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part182【歓迎】

  • 1テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:02:32

    マヤトレさん、一発殴らせてください

    次スレは>>190の人がお願いします


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ヤエトレ21/12/15(水) 22:06:53

    たて乙だ
    テイトレ、ドンマイ

  • 3ハヤヒデ担当21/12/15(水) 22:07:04

    これも宿命……というにはやはりなんとも。

    スレ立て乙です。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:08:21

    たておーつ

  • 5デジトレ21/12/15(水) 22:08:26

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:09:06

    >>5

    あっ

    よりによって

  • 7マヤトレ21/12/15(水) 22:09:14

    >>5

    (前スレ200)

    …………酸素缶ならまだ俺の部屋にあるからな

  • 8ヤエトレ21/12/15(水) 22:10:05

    本当に最近の200は…

  • 9デジトレ21/12/15(水) 22:10:57

    >>6

    >>7

    デジタルステイヤーじゃないぞ?頑張れば短距離とか中距離も行けるけど本質はダートのマイラー

  • 10テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:10:59

    ちょっとマヤトレさん?!?!?!?!?
    知人全員からのLINEが止まらないんですけど!?!?!?!?

    というかトレーナー用共用フォルダってそういうのあげるところじゃないでしょ!??!?!
    止めてください!!!!!!!
    人のキスシーン見世物にして楽しいんですかーーー!??!?!?!

  • 11マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 22:12:07

    >>10

    ええとても楽しいです

    骨抜きになってるテイトレさん見れる機会なんてそうっそうないですからねー

  • 12ヤエトレ21/12/15(水) 22:12:49

    >>10

    見てる分には愉快だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:12:58

    >>10

    そりゃあもちのろん

  • 14ハヤヒデ担当21/12/15(水) 22:14:18

    >10

    ……あー、すいませんがノーコメントで。


    >>9

    ……カレンチャンがスプリンターキッスと言っていたようですし

    そういう方向性で来る可能性もあるんじゃないでしょうか

  • 15テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:14:37

    >>11

    >>7

    >>5

    >>12

    >>13

    ぜんいんせくはらでうったえてやる

    明日どんな顔して学園に行けばいいんですか!?

    特にマクトレちゃんとかスピカの関係でよく顔合わせるんですけどー!??!!?

  • 16マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 22:16:00

    >>15

    笑えばいいと思うよ


    いやー振り回されている貴方はとても健康にいい

  • 17デジトレ21/12/15(水) 22:17:35

    >>14

    わー

    うん、とりあえず最悪の場合想定してマヤトレ拘束しといて。万が一なったとしても録画だけはされたくない

  • 18マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 22:18:22

    >>17

    あ、それは私がやりますからご安心を

    オッドアイになったらゴルトレさんにも協力をお願いします

  • 19マヤトレ21/12/15(水) 22:20:02

    >>10

    俺も悪趣味とは思うけど撮影は5対2の多数決で負けるし、あの店にはけっこう何度か無理なお願いしてる身だから俺も立場弱いのよ。

    それになるべく拡散するのはお前の先輩方の指示だし諦めろ。

  • 20テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:21:25

    >>17

    >>18

    私も手伝いますよ

    ちょっと実家の倉庫に魚雷があったはずなので持っていきますね


    👃<明日マヤトレ見つけたら部長オチだなこりゃ

      とりあえず遊戯さんこの間の倉庫爆発の前に出てってから戻ってきてないから代わりの人探しとこっと

  • 21アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 22:21:52

    たて乙ー
    学園がキスで侵食されてる……

  • 22マヤトレ21/12/15(水) 22:22:53

    >>17

    いや、あの人らともう別れたし録画機材なんて持ってないからそんな無粋なことはしないぞ。

  • 23カフェトレ21/12/15(水) 22:23:29
  • 24ウラトレ21/12/15(水) 22:24:01

    にっ…!ニンゲンどもには貞操観念?と言うのはないのかぁっ!! 怖くなってきたぞ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:24:39

    >>24

    ないのはウマ娘側だねー

  • 26ヤエトレ21/12/15(水) 22:25:11

    >>24

    あるぞ、あった上でのこれだ

    >>23

    またか…

  • 27キタトレ21/12/15(水) 22:25:16

    >>24

    いや、ちゃんとあるし一線だけは超えないように意地も張ってるよ?

    でもあっちに押し切られたらオレ達はやっぱり勝ち目がないんよ。

  • 28アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 22:25:35

    >>23

    oh……秘密の部屋で動けないのでその……ごめんなさい

    >>24

    担当もいつかこうなる……いやウララちゃんはわからないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:26:08

    >>23

    あつあつだなー(他人事)

  • 30マヤトレ21/12/15(水) 22:27:25

    >>23

    一応ファストエイドキットと酸素缶持って向かってるんだけどダメだわ。これ事が終るまで誰も近付けないよう空間捻れてるわ。生身じゃたどり着けそーもないので頑張ってくれ

  • 31テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:28:12

    >>19

    >>22

    幾らそれっぽい正論をぶつけられても人の感情ってロジカルじゃ語れないって誰かが言ってました

    というわけで明日覚えといてくださいね


    🔧<吹雪ちゃーんこの間作ったのあるから持ってっていいですよー


    ありがとうございます明石さん

  • 32ウラトレ21/12/15(水) 22:29:35

    そんなーっ!!なんて恐ろしい所に就任してしまったんだ俺様はぁーっ!!

    >>23

    たす…何なんだ!ピンチなのか!?た、助けていいんだな!?

  • 33バンブートレ21/12/15(水) 22:30:26

    おい、おい…………はあ。

  • 34ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 22:31:28

    >>31

    ただ人の感情が論理で語りつくせなくても、感情にはいつも理由があるさね。

    と、いうことであたしに免じて矛を収めてくれないかい?

    あたしがマヤトレの義父に代わりに「あんたのとこの婿殿がうら若き乙女の痴態をばらまいた」って言っておくからさ

  • 35トウカイナチュラル21/12/15(水) 22:32:35
  • 36Cóiste-bodhar21/12/15(水) 22:32:55

    >>30

    ……ゴメンネー。


    わが友が珍しく頼んできたものだから……こう、ぐにゃっって……。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:16

    >>35

    しってた

    もうあんたらのとこは末永くいちゃついててくれ

  • 38ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:33:38

    >>23

    しまった今ソフトン仕入れに外出してるから誰も行けない!

    タキトレもケータイ繋がらないしすまん、俺達はもう無理だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:35:03

    まーたルドトレが襲われてるのか……

  • 40繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ21/12/15(水) 22:35:13

    >>30

    (゚∀゚)o彡゜まーご!まーご!がんばれカフェー!

    オルニはお、わたしがねかしつけとくからねー!

  • 41マヤトレ21/12/15(水) 22:35:38

    >>31

    (あのインチキピンクノリノリでカメラ用意してたくせに……)しゃーないこの状況で身を隠せそうなのはあそこかー……


    >>36

    うん。わかってるでも人間てのは生きるのにはどうしても酸素てのが必要でさ…………これがあれば回復も早まるしそうなれら第2ラウンドもすぐ出来るという建前で内緒で部屋に届けといてくれない?

  • 42ウラトレ21/12/15(水) 22:35:48

    …我が同胞と会議に行くことにする!(退却)

  • 43ヤエトレ21/12/15(水) 22:36:26

    寝る(放棄)

  • 44ハヤヒデ担当21/12/15(水) 22:36:31

    >>35

    (たぶんルドルフも情報漁ってやりかた覚えただろうしこの人帰って来れるのかなー……)

    (まあいいや……今日はドルベ二回目か……)

  • 45マヤトレ21/12/15(水) 22:37:51

    >>35

    ………………よしとりあえずこっちは大丈夫だな。そろそろ手持ちの酸素缶も減ってきたしデジトレとこ届けたらトレーニング用にまで手がつくからあとは各々で頑張ってくれ

  • 46テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:39:07

    >>35

    お義母さま…








    諦めて、受け入れましょう…皇帝と帝王からは逃げられませんって今日嫌というほど魂に刻み付けられましたので…


    >>34

    うぐぐぐぐ……バクトレさんがそういうなら……

    ただマヤトレさんは絶対に許しません!!!次やったらマヤノちゃんに言いつけてやりますからね!!!



    >>41



    ア カ シ サ ン ? ? ?


    🔧<ちょ、ちが、ちがうのよ???

    📷<アオバミテマセン!ミテマセンヨ!

  • 47Cóiste-bodhar21/12/15(水) 22:39:14

    >>40

    じゃ、こっちはこっそり置いてくるからオルニのことはよろしく。


    >>41

    アイヨー。

    うまいこと頑張って置いてくるネ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:40:19

    >>46

    まあ今回マヤパパに言いつけられてるんだけどネー

  • 49リンク21/12/15(水) 22:41:11

    酸欠になるまでキスするなんて、怖いな…。 意識薄れて何も考えられなくなりそうだ…。

  • 50繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ21/12/15(水) 22:42:05

    >>47

    あいよー

    ねるまえにといれもいかせたしたぶんだいじょーぶー


    まごのなまえなんにしよーかなー(ルンルン)

  • 51マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 22:42:28

    >>49

    まあ実際そうです

    なんか二人だけで溶け合ってるような錯覚すらしますアレ

  • 52ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 22:43:42

    >>49

    思考能力根こそぎ奪っていくからね間違いなく

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:44:06

    まあ、ルドトレならウマ娘の姿になりゃ少しは長持ちするだろ……

    問題は相手が菊取って有馬取って春天も取ってきたステイヤーのシンボリルドルフってことだが

  • 54テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:44:44

    >>51

    今日わかっちゃいました…

    目の前くらくらして、ぼんやりしてる視界が相手でいっぱいになって、まるで世界に相手しかいないような感じになっちゃうよね…

  • 55マヤトレ21/12/15(水) 22:45:27

    >>48

    あの人わりとうざ絡み多いの面倒なんだよな(見ようトップガン!)


    >>46

    いいつけるもなにもお前とテイオーの情報はすぐマヤノに共有されるし逆にお前が不甲斐ないから俺まで危険に晒されてるんだぞ。

    映画やドラマのキスシーンもまともに見れないうちの子を毒しやがってこの程度で済ませるだけ穏便だと思えよ? 仮にもニ航船の悪乗りに電と反対してやったんだからな?

  • 56マヤトレ21/12/15(水) 22:46:50

    >>47

    助かるわありがとよー

  • 57カフェトレ21/12/15(水) 22:47:04

    【音声入力開始】
    (酷い雑音)
    (液体の混ざるような音)
    「んっ、ぅ……♡」
    「っう、っ…ぁう……」
    (何か柔らかいものを叩いているであろう音)
    (衣擦れ)
    「っう、っ…」
    「んぅあ、っ……♡」
    (液体が混ざるような音)
    「っん……♡」
    (液体の音)
    「……っ、ぷはぁっ……♡」
    「やめ、かふぇっ……」
    「……いや、です……♡」

  • 58ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 22:47:18

    >>55

    どっちかっていうと矛先向けるなら管理不行き届きでうちの小娘の方だと思うがね

    200の魔力と逃亡用タクシーに相乗りは個人でどうにかできる範疇を超えてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:48:14

    >>57

    まあカフェはするよねー

    うん間違いなく

  • 60デジトレ21/12/15(水) 22:48:34

    というかさ、テイトレの騒ぎの途中辺りから新刊のためにデジタル俺の部屋いるんだけど

    もしかして:詰み
    もしかしなくとも:詰み

    オワ-どうすれば

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:49:16

    >>60

    このスレの200ってやべー魔力してない?気のせい?

  • 62シャカトレ21/12/15(水) 22:49:46

    >>61

    たぶんドラゴンボールの亜種的なものだと思う

  • 63マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 22:49:55

    >>58

    私!?なぜぇ!!

  • 64テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:50:08

    >>55

    で、撮った映像を態々トレーナー共用ファイルにあげる必要、ありましたか???(# ゚Д゚)

  • 65カフェトレ21/12/15(水) 22:51:51

    「っ、なん、」
    「……もう、私は……。我慢、したくないんです……」
    (布らしき物が落ちる音)
    「お願いです、トレーナーさん。

     ───私を、どうか。

     いまは、いまだけは。

     私だけを見て、私だけを感じて。

     常識なんて、いまは忘れてください。

     ……私を、愛してください。トレーナーさん…♡」

    「っ、僕、僕は……」

  • 66ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 22:52:21

    >>63

    そりゃお前、お前のとこのマックイーンが恋愛指南書をテイオーに渡したのが問題だったからさ

    完全に交友関係把握しろとは言わないけど、例のこと書いてあるやつくらいは館から持ち出し禁止するとかしとくべきだったんだよ

    どーせ存在知ってたんだろ?

  • 67リンク21/12/15(水) 22:52:45

    >>57

    羨ましいというより、コワイの方がさきに来るな…。 ん?なんかエポナが変なの飲んでんな。 はぁ? 廊下に落としてたクスリだ? …いや、落としてないぞ?おれも。…ヤバイんじゃないのか、どんな効果なんだよそれ。…うわ…。

  • 68マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 22:53:01

    >>66

    おっしゃるとおりです……ハイ……

  • 69テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:53:11

    >>58

    そういえば結局あれってどこから漏れたんでしょう…

    テイオー、誰から聞いたの?


    帝<エッ?






      ……ダレダッケ?



    え?







  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:41

    >>65

    おーいダイジョブか!!??それ公共の電波に乗っけて平気な奴かー!?

  • 71マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 22:54:47

    >>69

    か、カフェトレさーん!!このスレお祓いして、

    って今お楽しみ中>>65だったあ!!

  • 72タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 22:55:06

    >>57

    >>65

    …………愛し合っちゃうのは仕方ないかもだけど避因子継承(隠語)はしっかりね!!!


    ☯️<いや止めなさいよ

    ☆<無理無理、今更止めれる立場じゃないってこいつ

    🌈<どうしようもないわね、本当に…

  • 73Cóiste-bodhar21/12/15(水) 22:55:48

    ……進路妨害以外の関与は否定させて頂きます。

  • 7413号対空電探改妖精21/12/15(水) 22:56:42

    >>69

    >>71

    (ゝω・)

  • 75ハヤヒデ担当21/12/15(水) 22:57:30

    >>70

    ……さ、誘うまでなら音声だけなのでギリセーフかと!

    それ以降はたぶん流れないでしょうが!



    >>60

  • 76マヤトレ21/12/15(水) 22:57:30

    >>64

    それは酒盛りしてる飲んだくれと動画の最後に自社の広告を打ち出してる自称記者にでも聞いてくれ。普段無理を聞いて貰ったり相席させてもらってたりで同僚の方にも是非とも言われたらやるしかないんだよ


    >>58

    そうやって元を正していけば最終的にはあれのクソボケがことの起こりになりそうだしこうしておけば多少危機管理能力も養えるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:01

    >>74

    あー、これどうやって止めるんだよ

    とりあえず個人情報保護法違反で減俸してやれ

  • 78カフェトレ21/12/15(水) 22:59:50

    「…………。ごめん、カフェ。

     優しくする余裕なんてハナからないや」

    「…………はい♡」

    (ノイズ多数)

    (雑音があまりにも酷いため、音声入力を終了します。)

    【音声入力終了】

  • 79テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 23:00:39

    >>74

    はい、明日のご飯抜き


    電探<Σ(゚д゚lll)ガーン


    >>76

    (# ゚Д゚)よし、あの人たちもちょうど来てたので今から文句(物理)言ってきます

        青葉さんはもう沈めました


    📷<(畳に顔からめり込んでる)

  • 80マヤトレ21/12/15(水) 23:01:24

    >>77

    結局、全部あれのクソボケと諸先輩方のお節介が原因だったじゃねーか……哀れなしばふ……じゃなかった芋女。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:02:08

    >>80

    KUSOKBOKEは重罪、仕方ないね

  • 82リンク21/12/15(水) 23:04:38

    は、『飲んでから初めて見た人を更に好きになる薬』…?
    何だよ、ドッキリ商品じゃないか、あほらしい。 まあ、大した物じゃ無くて安心し…。…エポナ?その目はなんだ?おいっ。コワイぞ!冗談よせって!!おいったら!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:55

    ただいまキスパンデミックが発生しています
    担当ウマ娘がいるトレーナーの皆さんは至急避難してください

    マジで

  • 84デジトレ21/12/15(水) 23:06:22

    ん?あ、やば

  • 85ハヤヒデ担当21/12/15(水) 23:07:27

    ……いやいやいや、そんなハヤヒデが急襲など。

    ……いや、ちょっと? ほんとに?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:09:34

    【再生開始】
    『んっ……

    待ってっ……ルドルフ、ちょっと、流石に……
    え、駄目……まっ、んむぅ!?

    ぷはぁ……えっ、待ってキスの跡つk』【再生終了】

  • 87マヤトレ21/12/15(水) 23:11:26

    >>82

    >>84

    (もう駄目かもわっかんねーな)


    >>79

    隼鷹さんに飲み過ぎは気をつけて下さいねーて伝えておいてくれ。あと教えてくれたアンティークショップマヤノ喜んでくれたから今度また酒持ってくーて

  • 88ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/15(水) 23:13:26

    >>87

    酒の肴にはちょうどいいサーカスじゃないか

    ははははははははは!!!


    ……あーあ、ばばあになっても夢中だって行ったくせに先に逝くんじゃないよ

  • 89テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 23:14:06

    >>80

    >>81

    もう2度とクソボケなんてしません……




    つ【おめでとう!テイトレは クソボケから 帝王の嫁に進化した!】




    なんですか☝この看板!?

    ちょっと白露ちゃん!?陽炎ちゃん!?


    白<(ゝω・)

    陽<(ゝω・)

  • 90リンク21/12/15(水) 23:15:44

    痛い痛い痛いよ!どんだけ強く抱いてくるんだ!?折れるって!子供かっ!子供か…。おれもだ…。 ウワァーッ!!!強く抱きすぎだってのに!!!

  • 91アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 23:15:54

    先に避難して良かった……ん?また連絡だ……今からこっちに来る?

  • 92マヤトレ21/12/15(水) 23:16:22

    (一足先に例の場所に避難しよ……)

  • 93ハヤヒデ担当21/12/15(水) 23:17:51

    あ、これ本格的にアカン奴や。
    キタトレ、一応あなたも逃げますよ。

    このままだと部屋に来られかねませんしほんと……

  • 94マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 23:19:02

    >>91

    今すぐそっちへ行きますのでお待ちください!!!

  • 95ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 23:19:55

    悪い、俺今テイトレの実家内でリアルスマッシュブラザーズ始まったから行けないわ
    各自がんばってくれ

    💥(すでに巻き込まれてペラペラになっている)
    凸(すでに巻き込まれて海に放り込まれて溶けてる)

  • 96ハヤヒデ担当21/12/15(水) 23:23:19

    >>95

    なしてそげなことになっとると?

  • 97マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 23:24:13

    >>96

    テイトレさんが切れて主犯の皆様を制裁してるんですね

  • 98アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 23:24:55

    >>94

    ……や、やだな焦り過ぎですよ。だって秘密の部屋ですよ?

    そんなあっさり来るとは思いませんよ。

  • 99ハヤヒデ担当21/12/15(水) 23:25:34

    >>97

    ……あー、なるほどそういう。

  • 100テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 23:27:49

    >>96

    >>97

    はい!一通りシバいてきました!

    今から帰りますね!


    👃<こっわ…死屍累々…

    帝<( ˘ω˘)スヤァ

    🍒<寝てる!?この状況で!?


    ゴルトレさーん?帰りますよー?


    👃<アッハイ

  • 101デジトレ21/12/15(水) 23:30:46

    危なかった
    デジタルがステイヤーだったら即死だった

  • 102マヤトレ21/12/15(水) 23:33:45

    えー、バーンパレス浮いちゃったんすか?うす、なんか忙しそうなとこすみません。いい歳なんだから身体には気をつけて下さいねでは。

    一番の安全圏はだめかー。しゃーない少し遠いけどあそこ行くか

  • 103リンク21/12/15(水) 23:34:51

    エポナの愛が止まらんー…。…しかし、エポナがウブ過ぎて流れ的にちょっと期待してた展開がこないぞーっ…。ちょいガッカリ。でも強く抱くのは本当勘弁。

  • 104ビュティ◆dcpChnLpNk21/12/15(水) 23:35:31

    >>102

    どこ行ってんのこの人!?

    やっぱり人外だよコイツ!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:35:35

    >>103

    余裕だなー

    流石は異世界人

  • 106デジトレ21/12/15(水) 23:36:33

    報告いる?

  • 107ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 23:37:52

    >>106

    щ(゚Д゚щ)カモーン

  • 108エルトレ21/12/15(水) 23:39:41

    (何がどうなってるのみたいな顔)

  • 109ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 23:42:04

    >>108

    ただいまトレセンは絶賛キス祭り!!

    ということでエルちゃんにメルメルしよう

  • 110アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/15(水) 23:42:59

    >>108

    またハザードが起きて……アイネス、どうしてここに?

  • 111マクトレ ◆SSTY0e3Jvg21/12/15(水) 23:43:32

    >>110

    おそかった……!!

  • 112デジトレ21/12/15(水) 23:44:29

    >>107

    デジタルに押し倒される→ちゃんとしたキスしてないのが不安だったらしい→する→舌ねじこまれる→ヤバい→負けっぱなしみたいで嫌だからこっちからも仕掛ける→ヤバい→お互い息が切れておしまい

    なんというかキスし終わった時のデジタルが!!!ア!!!!(遺言)

    まあとりあえず平和に終わった

  • 113マヤトレ21/12/15(水) 23:44:33

    >>104

    一応"今は"俺が地形的に不利な場所にいる。一応安全圏につながってるとはいえ物騒な場所だからあんま行きたくないけど仕方ない。今日一日の辛抱だ

  • 114ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 23:47:10

    >>112

    いい思い出できたみたいでおめでとー

    やっぱりいいよねぇ初キスした時の担当の顔って

  • 115エルトレ21/12/15(水) 23:51:14

    …………うわぁ。(どんびき)

  • 116デジトレ21/12/15(水) 23:51:26

    >>114

    ただなー

    我慢できなくなりそうだからこれはダメだわやっぱり

  • 117ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/15(水) 23:54:32

    >>116

    あらー、そう?

    じゃああっちに主導権握らせたら?ステイヤーズキッスでしょ?

    軽い酸欠状態にされればこっちから襲うことはできないし終わった後は立てないから何事もなくそのまま終了だよ

    あっちにスキル足りないならこっちから息吐いてあげれば上手にできるようになるよ、なんてったってデジタルちゃんだし

  • 118ハヤヒデ担当21/12/15(水) 23:56:57

    ……本当にまあ、恐ろしいことになってしまっているなぁ……。

  • 119マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/15(水) 23:57:48

    >>118

    ほんとですねー……


    その内私達のところにも来ません?これ

  • 120デジトレ21/12/16(木) 00:00:07

    >>117

    心臓に悪いししばらくいいや……

    >>118

    >>119

    2人は既に経験者だし大丈夫でしょ

  • 121リンク21/12/16(木) 00:00:33

    顔近づけてきたー…。キスくるか?くるかぁ?

  • 122マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/16(木) 00:00:42

    >>120

    いや私はともかくハヤヒデ担さんは経験者というにはなかなか厳しいですよ

  • 123ハヤヒデ担当21/12/16(木) 00:02:24

    >>120

    ほぼ勢いだったというか、経験と言っても中途半端というか……

    ……いや、ある意味一番最初だったのはそうなんですが


    >>119

    ……否定できない、ですねぇ(来そうな気配)

  • 124ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/16(木) 00:02:41

    >>120

    そっかー

    ま、あっちがまた求めてきたらやったげるといいんじゃない?

    それにデジタルちゃんも今回の流れ上手にできなかったって不安に思ってそうだし。

    まあ、本人の性格から考えてまた当分時間空くから

    間違いないよ

  • 125デジトレ21/12/16(木) 00:14:10

    >>124

    そうするわ

  • 126ウンス担 ◆/CMuABU2U221/12/16(木) 00:15:28

    >>125

    りょーかーい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:04:03

    このレスは削除されています

  • 128リンク21/12/16(木) 01:14:55

    (音声入力スタート! Bボタンでおわる)
    うわっ!な、なんだよエポナ…! 飲んでたのが薬じゃないってわかった瞬間にがっついて…。冗談はここまでに…。

    「冗談やドッキリで…こんなにドキドキすることしないよ。ホントに大好きなんだよ?リンク…」

    勿論おれもお前のこと大好きだけど…。こ、こーゆーのはおれたちまだ早いと思うぞ。ほら、もうちょい大人になってからさ…。

    「そんな事言って、心の内ではキス欲しいんでしょう!そ、それに…。今しないで、いつすればいいの…?」

    …今しかないって言いたいのか…。…そうか、お前、本当におれのことが好きなんだな。

    「ウン。好き!大好き!!!昔からずーっと!ここに来てから、リンクはもっとカッコよくなったんだよ!」

    …わかった。かわいいエポナのいう事だ、おれも腹括るぜ。さ、好きにし…むグッ!! …っ…!!

    「ん〜…♡ ん…… …はっ…♡」

    はっ……い、いきなり…はかんべっ…!! 〜!!

    「んむ… 」

    …っ。…………。 ぷは…。 好きだぞ…っ…

  • 129テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/16(木) 01:53:44

    アワワワワワワわ、私がうっかり音声入力してたせいで大変なことに―!?
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:57:46

    なんだこの、なに……?
    まだクリスマスには一週間くらい早いんですけど?

  • 131シャカトレ21/12/16(木) 01:59:10

    >>130

    リア充共がイチャついてやがんだよクソがァ……

  • 132ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/16(木) 02:04:54

    >>131

    つ【カレーパン】

    元気出せよ

    あ、福神漬けとらっきょうもいる?

  • 133シャカトレ21/12/16(木) 02:21:40

    >>132

    福神漬けはいる

    らっきょうはいらない

  • 134リンク21/12/16(木) 07:22:16

    >>128

    なんかおれ変な投稿してないk

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:31:07

    うちの担当の朝練中、なんか生気のないカフェトレさんとやけにつやつやしたマンハッタンカフェさんをみかけたんだが!?
    なにがあったんだよ!!こわいよぉ!!!

  • 136リンク21/12/16(木) 08:12:56

    ……今日は…休む…超気まずいし…見られてるよ絶対…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:16:38

    >>135

    うまぴょい?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:24:20

    >>137

    うまだっち♡

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:25:27

    アイネストレとアイネス、いつにも増して距離近くない……?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:27:32

    >>139

    テイトレとテイオーも帰ってきたけどなんか雰囲気違う…

    テイオードヤ顔してるしテイトレはなんか、こう、しおらしい?


    あ、マヤトレ見つけてめっちゃ睨んでる…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:29:09

    デジトレとデジタルは……いつも通り木陰に2人でいやがる

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:29:25

    絶対ヤることヤってるじゃん!!おれ担当が平和で助かってるけどさあ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:32:28

    ここは婚活会場でも恋愛青春学園でも無いんだぞ!レースをしろレースを!

  • 144サトノトレ21/12/16(木) 08:35:46

    今さら遅いの
    バレバレだよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:41:33

    >>144

    さすが……ステイヤーズキッスの二番人気だな

    面構えが違う……何なら最後までやっている噂も

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:59:01

    ゴルトレとゴルシがサンマ掲げて「納豆祭りじゃー!!!」って叫んでるんだけどアイツらもなんかあった?





    いやアイツらはいつも通りか

  • 147マヤトレ21/12/16(木) 11:15:31

    平日の真っ昼間からお前らというやつは……(なんかひと騒動終えたかのようにボロボロのトレーナーちゃん)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:08:01

    >>147

    あー………うん、お疲れ。

    よく逃げ切ったね。

  • 149マヤトレ21/12/16(木) 12:30:48

    >>148

    いや、これは逃亡先で受けたダメージと今朝方帰って来たときにマヤノと揉み合いになった時に受けた物で本格的な命の危険はこれからなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:36:23

    >>149

    ………………南無三。

  • 151┌(┌^o^)┐21/12/16(木) 13:39:59

    >>149

    ガーンバレ❤️

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:57:03

    >>147

    (ここでマヤノトップガンにマヤトレの場所教えてらどうなるんだろう)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:01:39

    >>152

    既にひと悶着あったみたいだけど命と貞操の両面から危機に陥ると思うぞ(ワクワク

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:02:43

    >>153

    まあ命は平気だよ最悪ゴルトレサトノトレいるし

    というわけでぽちっとな

  • 155元格闘家21/12/16(木) 14:13:02

    おう また昨日は大変だったみたいだな 気をつけろよー ここを見てるだけのみんなもなー

  • 156サトノトレ21/12/16(木) 15:05:36
  • 157マヤトレ21/12/16(木) 15:21:16

    >>152

    >>153

    >>154

    すごく初歩的なことなんだが午前はともかく午後は普通にトレーニングで担当と顔を合わせてるだろ。有馬前ってのもあってテイトレもトレーニングに集中してこっちにまだ来てないし、密告するならもうちょい遅い時間にするんだぞ

  • 158デジトレ21/12/16(木) 15:25:37

    >>157

    出た!マヤトレの正論コンボだ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:26:50

    >>157

    安心して

    予約送信だから

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:27:19

    >>156

    人の心がなきゃしないよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:27:24

    >>158

    しかもマヤトレのことだあえて時間と場所を絞らせることで罠を構築してるに違いない!テイトレは気を付けろよ、脳筋でいくと何があるかわからんぞ!

  • 162マヤトレ21/12/16(木) 15:48:14

    >>159

    ダディー予知能力者おるー


    >>158

    そりゃ有馬あるのにこっち優先したら俺の方が説教するわ


    >>161

    冷静になって下さいね、寮の部屋に仕掛けれる罠であの怪力が止まるはずないじゃないですか。

  • 163デジトレ21/12/16(木) 15:54:23

    >>162

    テイトレはシャカトレを気絶させずに腕相撲で勝ってたからとんでもなくヤバい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:06:49

    >>162

    マクトレとプロレス普通にできてるからなあ……


    なんかアレ見てて我が目疑ったわ……

  • 165マヤトレ21/12/16(木) 16:06:56

    >>163

    まあそんな猛獣の更に上を行く暴の化身に室内用の小規模なトラップなんて仕掛けても無いに等しいし俺としては既にチェックメイトなわけですよ。

  • 166デジトレ21/12/16(木) 16:09:21

    (ちなみに腕相撲は薬アリタキトレ≧シャカトレ>>>>>フラトレ>クリトレ>>>>>デジトレ>>>薬無しタキトレくらいの順)

  • 167マヤトレ21/12/16(木) 16:11:58

    >>166

    (シャカトレ強すぎて痺れる。流石は重大な欠陥を代償に超人的スペックを得たトレーナー)

  • 168デジトレ21/12/16(木) 16:16:21

    >>167

    (フラトレがすぐ誘拐されそうになるから筋トレしてた+巻き込まれ体質+だいたいなんでもできる才能があるからとても強い。ただし耐久面はスペランカー未満)

  • 169代理秘書ジュウモンジザクラ21/12/16(木) 18:56:06

    あ、そういえばみなさーん!
    代理の理子さんから昨日の乱痴気騒ぎについて報告してほしい、って連絡がありましたので当該トレーナーの方はお願いしますね!昨日は代理も大変だったからあまり負担にならないよう早めかつソフトにお願いしまーす

  • 170リンク21/12/16(木) 19:01:51

    暫く寝て…恥ずかしいって気持ちは大分マシになったけど…。あの感触はまだ残ってるし…罪悪感がする…。 樫本先生にどう報告しようかな…。 言い訳のしようがないぜ…。

  • 171ハヤヒデ担当21/12/16(木) 19:05:04

    ………なんだかんだ、特に何もなかったので
    さっさと報告して来ますか。

  • 172マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/16(木) 19:05:54

    >>171

    当該トレーナー、ってあるから何もなかった我々は対象外だと思いますよー

  • 173デジトレ21/12/16(木) 19:08:57

    報告行かないとか……

  • 174マヤトレ21/12/16(木) 19:10:30

    とりあえず報告書はあげてく

  • 175ハヤヒデ担当21/12/16(木) 19:13:01

    >>172

    ……あ、ほんとだ見落としてた。

    うどんでも食べよ。

  • 176マクトレ ◆XXgf/HlxBQ21/12/16(木) 19:16:09

    そういえばキタトレさんは……
    多分ご無事ですよね
    なんだかんだ暴走して一番傷つきそうなのキタちゃん自身ですから

  • 177サトノトレ21/12/16(木) 19:53:11

    >>176

    多分…無事だと思う

    けど…男とウマ娘何も起きないわけじゃないけどな…

    私が言えることじゃないが

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:29

    >>177

    ほんとに言えた義理じゃない言葉が出たな

  • 179リンク21/12/16(木) 20:01:02

    樫本先生…。 昨日は…その…エポナとキス…しました。 罰するんなら…おれにお願いします。 つい…やってしまったんです。

  • 180マヤトレ21/12/16(木) 20:08:07

    >>177

    そんな男と女ひとつ屋根で下なにも起きない筈はなく……って安っぽい広告風な言い回ししてるけど、教育者と教え子には一般論あってはならないことだから、起きちまっても仕方ないよねみたいな認識は捨てような?

  • 181ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/16(木) 20:50:10

    >>180

    だから普通は二人屋根の下にはならないようにするんだけどね

    トレセン学園だけの話じゃないよ?

  • 182テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/16(木) 20:58:08

    ……担当に押し倒されて窒息キスされたとかどうやって報告書に書けばいいんですかぁー!!!


    うう、風紀を乱してごめんなさい、樫本代理、バンブートレさん…







    >>180

    あとマヤトレさん、あとで知り合いからカレーを分けてもらったのでとりあえずの仲直りの印として差し上げますね!







    比叡さんと磯風ちゃんの特性カレーを(ボソッ)

  • 183デジトレ21/12/16(木) 21:01:34

    >>182

    中にサルミアッキとタイヤグミも入れとこうぜ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:08:38

    >>182

    ジャイアンシチューとどっちがマシだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:09:36

    >>183

    じゃあ俺はくさやとなっとう入れる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:13

    甘味が足りなさそうだしはちみーもたっぷり入れておこう。ついでにジャムも

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:15:23

    >>184

    ジャイアンシチューの要のセミの抜け殻入ってないやん!

    ゴルトレか誰か持ってない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:16:01

    お前ら……
    あんまり食べ物で遊ぶとマクトレが飛んでくるぞ?
    テイトレはいいとしても他の奴らは食らいたくないだろ?

  • 189テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/16(木) 21:17:39

    >>183

    >>185

    >>186

    >>187

    ちょっと目を離した隙に大変なことになってるー!?







    ……さすがにこれを食べさせるのは可哀そうなので庭に埋めてきます……くちゃぃ……

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:48

    >>187

    セミの脱け殻は漢方で使われるちゃんとした薬膳の一瞬であと原作には入ってないんだ◇

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:20:40
  • 192ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/16(木) 21:20:47

    >>190

    あれ?そうだったっけ?

    検索したらこんなコマ出てきたけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:48

    そういやアイネストレが朝練から音沙汰無いんだが大丈夫だろうか

  • 194マヤトレ21/12/16(木) 21:22:39

    >>189

    いやそれ土の汚染心配だからまずは焼却処理しよう。なんか鍋から呻き声みたいなの聞こえてきてるし生命誕生してないか?

  • 195テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/16(木) 21:25:26

    はい…すいませんマヤトレさん…






    それはそれとして次また強要されたとしても似たようなことしたらセクハラで訴えますからね(鋼の意思)

  • 196ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k21/12/16(木) 21:27:27

    >>195

    まあ実際セクハラだからね

    次があればあたしもあんた側に回るよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:28:34

    >>194

    ああ、それなら大丈夫。こないだ倉庫で見つけた不気味な人形を一緒に埋めといただけだから

  • 198天ちゃん◆dcpChnLpNk21/12/16(木) 21:28:49

    >>193

    あの2人ならさっき代理に報告書提出した後アイネストレの部屋に入ってくの見たよ

    今頃お姉ちゃんごっこしてるんじゃね?

  • 199テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/16(木) 21:30:35

    >>197

    いやこれ一応食べ物なんですから!!!セミの抜け殻と言い変な物入れないでくださいよ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:30:47

    200ならファインモーションのSP隊長登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています