ここだけチムレの3人が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:07:19

    お互い脳内にイマジナリー千切、イマジナリー玲王、イマジナリー國神を棲まわせている世界線


    なお3人とも1人に対し1日最低5回ずつは話しかけていることとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:11:50

    根拠は無いけど、千切玲王の中の2人は千切玲王が困った時に励ましてくれたり具体的なアドバイスとかしてくれそう
    國神の中の2人は好き勝手やってて全然アドバイスとかしてくれなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:12:14

    玲王の中のイマジナリー千切は何してもいいじゃんあっちぃしてくれそうだし
    國神の中のイマちぎは俺を見ろヒーロー世話を焼けってしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:15:02

    イマジナリー千切は普段はわがまま言いまくるけどいざとなった時は頼りになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:20:27

    何か頑張りたい時は千切に背中を押してもらい、冷静になりたい時は玲王にアドバイスを伺い、少し疲れた時は國神に話を聞いてもらう

    これぞ万全の布陣

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:26:35

    多分今一番疲れてそうなのは國神じゃ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:30:35

    >>6

    何言ってんだイマジナリー世界に闇堕ち()なんてある訳ねぇだろ!!!

    まあイマジナリー闇堕ちヒーローでもボソッとアドバイスしてくれそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:31:05

    千切の中の2人はスポーツのインストラクターみたいに「昨日より技が磨かれてんじゃん」「お前とまた戦うのが楽しみだぜ」とか前向きな事を言ってくれそう

    玲王の中の2人はちょっと沈みそうな時とかに出てきて「まぁそんなに気張んなよ」「ちょっと視点を変えてみたらどうだ?」とか寄り添ってくれそう

    國神の中の2人はなんか一緒に遊んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:31:58

    千切と玲王の中のイマジナリー國神、とっくに光堕ちしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:39:41

    千切・玲王「俺らのイマジナリー國神は闇堕ちなんてしてねぇけど?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:50:02

    闇堕ち國神の中できゃっきゃしてるイマジナリー千切玲王とそれ見て和みかけてはハッ…!って正気(正気じゃない)に戻ろうとする闇神すげー面白くない?
    夜寝てる時に頭の周りでぴよぴよしてる2人にうなされててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:19

    國神の中の千切と玲王だけ若干役立たずで草
    でも國神にとっては2人が好き勝手騒いだり遊んだりしてるのが癒しになってるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:58:17

    千切と玲王的には闇堕ち國神はとっくに光堕ちしてることになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:00:24

    てか話しかける回数多くね!?
    もううっかり口に出してもおかしくないレベルじゃん愛

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:03:48

    トレーニング中に脳内で「くにがみー」「なーくにがみー」「返事しろー」とか言われてうっかりうるせぇ!って怒鳴り返す闇堕ち國神といきなり怒鳴られてビビるたまたま隣でトレーニングしてた潔

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:07:31

    千切と玲王は本人が目の前にいてもイマジナリーに話し掛けてて凪辺りに(なんで直接会話しないんだろ……)とか思われてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:19:14

    「(おい見ろよ國神、このうどんめっちゃ1本が長い)」
    「(なぁ玲王、國神がさぁ……)」

    「(千切~、深夜のラーメンって背徳感すげぇんだな、初めて知ったわ)」
    「(聞いてくれよ國神、俺また凪と一緒にさ……)」

    「(玲王、確かにお前だったら気に入ったTシャツが3万でも躊躇なく買えるんだろうな、俺には無理だ)」
    「(わかってるんだ千切……でも、)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:04:13

    ここのイマジナリーちゃんたち勝手にるかっぷくらいのサイズ感で再生されてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:39:11

    >>18

    それな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています