閲覧注意 ………黒川あかねのせいで

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:25:10

    女の子同士も悪くないってことに気がついちゃたわね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:26:14

    あかかな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:27:42

    挟まりたい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:28:19

    脳が破壊される!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:28:21
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:28:42

    >>3

    お前にはルビーがいるじゃろ

    純愛してな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:29:44

    ライバル二人減った!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:31:37

    >>7

    兄妹でとかありえないもんね

    もう私の一人勝ちだよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:32:56

    黒川あかねはね星野アイをトレースしてるんだよ
    星野アイは欲張りなんだよ
    アクアの私のものだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:33:01

    >>8

    はい犯罪

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:34:09

    普段は黒川あかねやあかね呼びなのに2人っきりだとあかねちゃんって呼んで甘える有馬かな概念

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:34:50

    アクアも女になれば解決

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:35:51
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:51:45

    甘えたなかなちゃんと甘やかしたいあかねちゃんの2人の組み合わせは心に効く…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:32

    >>11

    有馬かなが黒川あかねに甘えるという本来あり得ない妄想からでしか得られない栄養がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:36:30

    表情豊かだからかなちゃん可愛いもんな、甘えるのダメって言われてしゅんとなってるかなちゃんにぞくぞくするあかねちゃん、その後嘘だよって言われて太陽みたいにぱぁっと明るい笑顔見せるかなちゃんにぞくぞくするあかねちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:03:21

    もっと仲良くなるために顔真っ赤にしながらも呼んだ「あーちゃん」
    倒れるあかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:19:43

    百合の子……いいね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:27:15

    >>3

    お前は挟まっても許されるやつだよ...

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:47:32

    アクアなら「有馬なら安心してあかねを任せられる。あかねなら有馬を決して見放さないだろう」って納得するよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:38:18

    この画像もなんか百合百合して見えてくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:41:03

    仕事では強強で黒川あかね又はあかね、2人だとあかね、し始めから弱々になってあかねちゃん、中盤〜終盤はあーちゃんと段階で呼び方が変わる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:48:00

    バラエティやインタビューなんかでうっかり失言して凹むかなを膝枕で「ヨシヨ〜シ」するあかねとかありですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:49:36

    >>3

    お前以外に挟まれる男はいないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:52:34

    仕事では不仲まではいかないけどバチバチのライバル同士を演じてるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:10

    どんな様子なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:41:52

    かなちゃんどっかしらでボロが出そうなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:48:24

    あかねはめちゃくちゃ嬉しいだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:04:40

    あかねの内心すごいことになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:14:16

    まぁ時代とはいえ女性同士だからなかなかバレないよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:50:45

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:25:57

    【速報】有馬かなと黒川あかね プライベートだとめちゃくちゃ仲良し ビジネス不仲説濃厚か?

    みたいな見出しですっぱ抜かれてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:04:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:33:13

    まぁ冗談抜きで本編でももう少し仲良くならんのかな、このふたり

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:33:24

    お互いライバルだしあまり仲は良くなかったけど、憧れの存在である有馬かなが自分の胸の中で安心しきった様子で眠っている姿にゾクゾクが止まらない黒川あかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:11:23

    >>23

    あり

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:13:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:18:17

    >>35

    心の中(ふわわわわぁ〜!!////)みたいな言語化できない感情で溢れてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:40:24

    かなあかはアリですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:41:17

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:59:52

    >>35

    心臓がバクバクしてたらいつの間にか夜が明けてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:53:39

    このあかかなメンタル向上していい演技できそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:43:53

    演技の評価もどんどん高くなっていきそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:24:30

    太陽演技できるとあかねが褒めてくれるし太陽演技見るとかなちゃんを褒めたくなるからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:31:29

    共生関係ができるのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:00:45

    周りからは不仲そうで不仲じゃない少し不仲だと見られる間柄、だけど二人きりになると甘え甘やかす関係となる。特にかながあかねに対して失言をしてしまった時、その時は気丈に振る舞うが二人きりになると「ごめん」「本心じゃない」「嫌いにならないで」と背中に抱きつき甘えてくる。あかねはそんな風に甘えてくるかなにニヤニヤしながら「いいよ」「分かってるよ」「嫌いにならないよ」と甘やかすのだった。

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:15:06

    何があったらこんな関係性になるのやら

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:19:23

    仕事中あかねちゃん煽り倒して後でそのことネタにあかねちゃんに言葉攻めされながらトロトロにされて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:44:58

    >>35

    「あっ…これは知っちゃいけない感情だ」ってあかねが独白するやつだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:49:59

    >>48

    あ:「かなちゃん。さっきは仕事とはいえあんなこといって…今日はおあずけかなー」

    か:「えっ…そんな。やだぁ…」

    あ:「ふーん。やだぁじゃわかんないよ。どうしてほしいかお口で言ってくれないと。はい。前に教えたとおりに言って?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:20:53

    あかね「かなちゃんの全裸を見て興奮しちゃったんだ。責任取ってね。」
    イチャイチャ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:31:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:34:17
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:58:14

    >>35

    あかね(ちょっとかなちゃん!こんな可愛すぎる顔されちゃあお持ち帰り一直線コースだよ!?周りの目もあるのに…仕方ないなぁ♡かなちゃんは♡)


    たぶん顔はデレデレ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:11:16

    かなちゃん「あかねやめてー」シクシク
    あかね「かなちゃんに拒否されたかなちゃんに拒否されたかなちゃんに拒否されたかなちゃんに拒否された」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:42:57

    役者としてはふたりともガチガチにライバル視していて欲しいし
    ガチ目に煽り合いしていて欲しい。

    でも、二人きりになると、我慢出来ずにチュッチュし始めてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:40:31

    身長が10cm以上離れているのでお互い抱き合っている時、片やあかねの首元や胸に頭を擦り付けるような感じで甘えるかな、片やかなの頭頂部の匂いを堪能するあかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:47:32

    普段は甘え甘やかす関係だけどいざという時はあかねを支える有馬かなって感じだとありがたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:20:37

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:43:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:05:09

    ルビーとの関係はどうなるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:51:55

    >>46

    逆に嘘、許さないとか言って、有馬の反応を楽しんだのち「嘘、嫌いじゃない」とか言って安心した有馬を抱くあかねもありだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:24:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:38:43

    そんなにアクアを絡めたいなら自分でスレ建てればいいと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:06:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:42:16

    10年以上ぶりにピーマン体操衣装着て「恥ずかしいよ…」って顔赤らめてもじもじしてるかなちゃんにあかねちゃんはどんな反応するのか。(着せたのあかねちゃん)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:45:56

    >>66

    当時の服でピッチピッチのを着せるかわざわざ今回の為に手作りないし特注のものを着せるかで変わるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:54:02

    >>65

    掲示板向いてないよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:08:22

    >>57

    13cm差だったもんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:11:16

    >>67

    あかね「かなちゃん…お願いがあるんだけど…その…この衣装着てくれないかな…?(当時のピーマン体操衣装)」

    モジモジウキウキ

    かな「顔赤らめながら可愛らしくおねだりしてるように見えてとんでもないこと提案してくるのやめてくれない?」

    あかね「大丈夫!かなちゃんならまだ着れるよ!」

    かな「どういう意味かしら?流石に無理よ、破れるわ。」

    あかね「それもまたあり…というかそれが見たい…」

    かな「ちょっとは隠しなさいよ!」

    あかね「でも安心して!今のかなちゃんに合わせたピーマン体操衣装もあるから!!」

    かな「何も安心できないわよ!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:15:10

    あかね「かーなちゃん♪」
    かな「な~に?」
    あかね「なんでもな〜い♪」
    かな「あかねちゃん♪」
    あかね「な~に?」
    かな「なんでもな~い♪」

    これ繰り返してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:33:25

    あかねの表情は常に笑顔かなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:54:11

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:42:22

    >>73

    なんならかなちゃんも笑顔であってほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:41:35

    ドラマでキスシーンがあるたび機嫌悪くなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:06:13

    >>76

    キスシーンみて機嫌悪くなった側が「あんな感じのキス私にもして!」って言って盛り上がる展開になったら胸熱。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:52:28

    >>77

    それ言われた方は「現金だなぁ」って言いつつしそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:17:17

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:08:24

    >>3

    普通なら駄目だがお前なら別だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:12:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:56:19

    よく考えたら周りに不仲だと思われるより少しは仲が良いと思われた方が色々プラスなのでは?と思うものの周りに対して実は仲良しでしたというカミングアウトに対して色々経緯を言うのが面倒くさいのに加え、自分しか知らない有馬かなを独占したいという気持ちでまあビジネス不仲のままでいいかと思うあかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:56:26

    >>82

    バレるかバレないかのスリルも楽しんでそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:03:16

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:15:50

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:16:27

    ふと疑問に思ったんだけど、あかねとかなの関係性って百合好きの人間が話を膨らましやすい「人前ではギスギスしてるけど実は裏では・・・」っていう妄想がしやすい関係性に近いと思うんだけど、あまり百合二次創作がないのはなんでなんだろ?
    やっぱりアクアの存在が大きすぎるからなんだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:38:39

    >>86

    二次創作におけるまどマギのほむらとさやかみたいな関係だと思ったんだがなぁ…やっぱアクアが強い。男女CPはやっぱり強い。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:45:43

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:05:01

    流石に百合とまでいかなくても、本編でももう少し仲良くならないのかな、この2人

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:22:05

    >>71

    あかね(あまり乗り気じゃないねかなちゃん…でもね、私知ってるよ?なんだかんだ着てくれるって♪)

    かな(とか思ってそうだなぁ…私もあかねのためなら着てもいいかなと思い始めるし…)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:36:06

    最近あかかな多くて助かる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:42:58

    >>32

    匿名からの情報によると…

    匿名R「先輩、あかねちゃんのこと悪口言うふりしていっつも褒めてるよ。どんな番組やネット限定のやつも見てるもん。」

    匿名M「あかねはかなちゃんのこと何でも知ってるよ。『かなちゃんの服のサイズは○◯.○cm』って言ってた。」

    匿名A「間に挟まれたい…。」


    とのこと。取材班はさらに事情を調べてみることとした。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:04:32

    たまにはかなちゃんにあかねが見たいな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:49:18

    >>93

    なんか変に送信していた、

    かなちゃんに甘えるあかねちゃんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:23:33

    勢い余ってあかねがかなを襲ってしまい、罪悪感と誰かにバラされてしまうのではという恐怖で体が震えてしまい、極力かなを避けるようになる。が、避けられていることに気づいたかなが怒り狂った様子であかねに接触。「よくもやってくれたわね」的な悪態から始まるものの「あんたのせいで女の子同士も悪くないってことに気がついちゃた」「一緒にしたことがずっと頭にある」「責任とってよね」と交際が始まるパターンとかどすっか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:24:23

    >>95

    好き!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:00:05

    あかかなスレ増えてきて嬉しい。穏やかな気持ちで見れる。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:06:42

    >>90

    かな「…はぁ~仕方ないわねぇ。着てくるわよ。」

    あかね「!」


    〜試着中〜


    かな「(やっぱりきつい…2つの意味で…特に胸とお尻の部分が)…どうなの?」

    あかね「かなちゃん!!かなちゃん!!有馬かな!!!

    (かなちゃん!!かなちゃん!!有馬かな!!!)」

    かな「うるさっ!心の声もうるさっ!勢い良過ぎだって!」

    あかね「あぁもう!我慢できない!!」

    かな「えっいやちょ!?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:31:17

    皆がいる前ではくだらいことで喧嘩していてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:27:24

    >>99

    かな「ちょっと聞いてよ!あかねが私が買っておいたコーヒー勝手に飲んだのよ!一言言えばいいのに!」

    あかね「あっ!かなちゃんずるい!かなちゃんだって私のゼリー食べたくせに!」


    みたいな


    ちなみに聞かされるのはルビー

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:31:26

    >>100

    おいたわしルビー

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:48:10

    >>94

    なるほど「お仕事疲れたよー」とか言って甘えるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:54:54

    ヤンジャンの大先輩のアドバイス

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:09:44

    >>23

    収録中に!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:57:28

    >>102

    あかね「頭撫でて」

    かな「はいはい」

    あかね「ほっぺた触って」

    かな「はいはい」

    あかね「むにむにして」

    かな「むにー♪」

    あかね「むふー♪」


    みたいな感じで

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:52

    >>105

    いいぞコレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:51:35

    かなちゃんに膝枕されるあかねちゃんとか似合うかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:06:49

    >>97

    本編ももっと穏やかだといいだけどどう考えても辛い展開にしかならないもんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:47:17

    共演した仕事が終わりスタジオや現場から帰宅する際、普段は不仲を装っているので別方向や時間をズラして出るけどどこか喫茶店とかで待ち合わせして一緒に帰る二人

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:37:40

    >>99

    喧嘩の内容がよくよく聞いてみると「料理の味付けの趣味の違い」とか「片方の寝相が悪い」とかの2人が同じ場所に住んでないと発生しない喧嘩なんだろうな。

    ただ、付き合ってると公言してないから公然の秘密の関係になりそう。

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:52:52

    思い詰めた様子のあかね、心配でどうしたのかと聞くルビー、
    あかね「最近お風呂上がりのかなちゃんの髪を乾かさせてくれない…」
    ルビー「かいさ〜ん」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:15:19

    >>110

    夜は一緒に寝てる訳か、絶対あかねがかなに抱きついてそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:17:31

    >>111

    会うたびに惚気られるのでやってられるかと不安を感じるも暗いよりかはマシかと相談に乗るルビー

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:02:23

    >>98

    コレはコッテリしたオタ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:53:57

    >>111

    あかね「前に乾かしてる時に首筋に4回キスしただけなんだよ?4つとも跡残っちゃったけど…」

    ルビー「まだ話してきた!ていうか原因それだよ!!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:37:20

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:33:58

    演技に対しての考え方は原作と同じなのでピロートークで口論しながら抱き合っていちゃつくふたり

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:30:00

    >>117

    いいぞコレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:23:46

    >>115

    あかね「なるほど…少なかった…ってことだね!」

    ルビー「もうそれでいいよ!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:32:44

    >>107

    かな「頑張ったわね、あかね(ヨシヨシ)」

    あかね「あっあっあっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています