(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板221

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:39:16
  • 2リスナー達23/08/07(月) 22:40:15

    1

  • 3メリュジーヌ23/08/07(月) 22:57:27

    コメント欄からうめき声が聞こえる……どうしたんだろうね

  • 4ニャルラトホテプ23/08/07(月) 23:03:39

    ……………………この件が終わったら一つの実験をしてみますか
    題して『神は子をどう思うのか実験』とでも名付けましょう
    …………シュブ・ニグラス
    アナタは子を盗られたらどう行動するのでしょうか
    【そう言ってメモを取りながらグラン・テゾーロに向かう】

  • 5ククルカン23/08/07(月) 23:07:36

    ククルカン
    『どうやら満足頂けたようで何よりだよ
    早く改修に取り掛からないとな...』
    ハイドラ(ヨグ)
    『ほう、艦の改修をするのかい?』
    ククルカン
    『あんたは...いや、来てもおかしくはないか
    何だ?何か俺に用があって来たのか?』
    ハイドラ(ヨグ)
    『いやぁ、外で適当に歩いていたら
    話しかけられた女性がナンパ目的でね...
    妻子もいる身だし、逃げてきたのさ
    ここは静かで良いよねぇ、風情もあるし』
    ククルカン
    『そういやアンタ、昔自分を呼び出した
    人間の女との間息子二人作ってたよな?
    ラヴィニア・ヴェイトリーさんだっけ』
    ハイドラ(ヨグ)
    『うん。やめよう、その話は
    今までならまだしも、今のニグは
    嫉妬とか普通にするようになってるからね
    僕が一晩中搾り取られる事になりそうだ...』
    ククルカン
    『知らんが?さっさと帰んな全能神
    いつまでもここには居られんだろうに』
    ハイドラ(ヨグ)
    『そうするよ、娘の顔も見たくなってきたし』
    (そのままヨグは帰っていった)

  • 6トレウス23/08/07(月) 23:15:31

    トレウス
    「なぁなぁユリゼンよぉ…ちょ〜っとマジな話するぞ?
    …俺たちさ…今まで色々と武器は作ってきたけどよ〜…」
    マネキンにスーツを着せながら話す

    ユリゼンは何も言わずに作業をしながら聞いている

    トレウス
    「今回の相手……あー…なんだっけ… OUT? OWL?
    …まぁいいや…とにかくぶっ飛ばす作戦があるんだが…そいつはさ…だいぶ…いやメチャクチャヤバいわけよ
    まぁ…俺の力じゃそいつにゃ勝てねぇに決まってる
    ……だからお前と俺で作ったこのスーツと…イチカ達…あと…あの…あいつ……ハイドラの息子がいれば勝てる
    …そこにお前がいたら…もっと最強だ だからさ…
    ……俺と…一緒に戦ってくれるか?」
    ユリゼンに向き直り、目を見ながら聞く

    ユリゼン
    『………………フッ…なにをバカな事を…』
    鼻で笑い立ち上がると…トレウスの肩をがっ!と掴み
    ユリゼン
    『当たり前だろう? 俺は…お前だからな…
    お前が死ぬと俺も悲しいしお前の嫁達も泣く!
    それに………久々に暴れたいしな 一緒に…戦おう!』

    トレウス
    「………!! あぁ! ありがとう俺!!」
    半泣きになりながら抱き合う

  • 7ハニエル(ニグラス)23/08/07(月) 23:22:58

    貴方も随分大きくなったわね、エエカトル
    まだ生まれて一年経ってないだなんて信じられないわ
    子供の成長は早いのね……
    (小学校中学年くらいの大きさになったエエカトルを前にしみじみとしている)

    エエカトル『まあ?ボクは邪神の中でもトップクラスに力の強いお父様とお母様の娘なので成長速度もこう…自分の時間を弄って自由自在なのです!』

    出来ればもっと長い時間小さい姿を愛でていたかったわねぇ

    エエカトル『自我の発達が早いと何も出来ない時間は辛いのです……』

    そうなのね……でも大きくなった貴方も可愛いわ
    (エエカトルの頭を撫でている)

  • 8ハイドラ(ヨグ)23/08/07(月) 23:30:39

    >>7

    おや、邪魔したかい?

    お父様はクールに去るよ...

    (たまたま出くわし一瞬微笑んだ後

    扉を閉めてそそくさと去っていく)

  • 9ハニエル(ニグラス)23/08/07(月) 23:33:57

    >>8

    邪魔してないわ

    ほら、アナタもこっち来てエエカトルを撫でてあげて

    家族団欒の時間は大切よ?

    (ニグラスはヨグに気づいて呼びかける)


    エエカトル『さあ!お父様!この超絶美少女天才邪神の私を遠慮せずに可愛がって下さい!』

    (エエカトルはトコトコ歩いて行ってヨグの足元に抱きつく)

  • 10ハイドラ(ヨグ)23/08/07(月) 23:39:24

    >>9

    よしきた、存分に可愛がってやろう

    よーしよしよし...エエカトルは可愛いな

    (エエカトルを膝に乗せて頭を撫でている)

  • 11ハニエル(ニグラス)23/08/07(月) 23:43:05

    >>10

    エエカトル『えへへ!ボクはお父様とお母様の娘なので可愛くて当然です!!あっ、もっと撫でてください』

    (膝の上に乗り嬉しそうに身体を左右に揺らしている)


    ハニエル(ニグラス)『……良いわね、この光景。可愛いで溢れているわ』

    (しっかり写真を撮る)

  • 12ハイドラ(ヨグ)23/08/07(月) 23:48:41

    >>11

    ふふ、お望み通りもっと撫でてあげよう

    そして抱きしめてあげよう...ぎゅっとね

    (そのまま頭を撫でながらエエカトルを

    膝に座らせたままで抱きしめる)

  • 13ハニエル(ニグラス)23/08/07(月) 23:51:10

    >>12

    エエカトル『んー!お父様とのスキンシップによりボクの幸福度は急上昇!!さあさあ遠慮せずにお母様も!!』


    ハニエル(ニグラス)『え…じゃあ私も……』

    (ヨグごと抱きしめる形でエエカトルを抱く)


    エエカトル『えへへ!お父様、お母様ありがとー!』

    (エエカトルも2人を頑張って抱き返す)

  • 14ハイドラ(ヨグ)23/08/07(月) 23:54:25

    >>13

    うーん、妻子がかわいい

    この世の春を享受している気がする...

  • 15ハニエル(ニグラス)23/08/08(火) 00:00:01

    >>14

    エエカトル『ボクがいるなら何処でも幸福度を爆上げできるよ!!……この世に…いや、歴史上2人として居ない天才美少女すぎてごめんなさいね?』

    『それじゃあ、また今度家族みんなで何処かに遊びに行こうね!お父様!お母様!!』

    (ヨグに頬擦りしてる)


    ハニエル(ニグラス)『若干おもしれー女気質あるけど素直で可愛い子よね』

  • 16ニャルラトホテプ23/08/08(火) 00:09:12

    …………さて
    グラン・テゾーロに付きましたが
    ……………………どう説明したものか
    素直に言うべきなのは分かっては居るのですが
    はてさて、どうしたものか
    【そう言ってグラン・テゾーロで右往左往する】

  • 17ナレーション23/08/08(火) 00:55:48

    >>16

    ニャルラトホテプが『グラン・テゾーロ』の前で右往左往していると突如『グラン・テゾーロ』の上空に亀裂が走り空間が割れる


    割れた空間から3つの影が現れ飛び出していく

    出てきたのは一機のドリル戦車と二機の戦闘機で勢いよく地上を走り空を飛ぶ

    3つのマシンはそのままニャルラトホテプの横を通りすぎていくと『グラン・テゾーロ』へと入っていった

  • 18ニャルラトホテプ23/08/08(火) 01:03:08

    >>17

    ……………………アレってオプティマス的な

    サイバトロン的な

    ……………………トランスフォーマー?

    まぁ、良いでしょう

    取り敢えずは結界を貼ることの説明をしに行きますか

    【そう言ってグラン・テゾーロに入る】

  • 19ナレーション23/08/08(火) 02:02:30

    >>18

    「そうか…ククルカンには逃げられたか…まぁいい…そろそろククルカンの殲滅戦が始まるからな…お前達にも協力して欲しい…『独立遊撃隊』の君たちがいてくれれば心強いからね…」


    『グラン・テゾーロ』のVIPルームにてオーナーであるタウラスが誰かと話していた

    そこには向かい合うように三人の女性が座っておりそれぞれが各々寛いでいた


    「そうそう…ククルカンの殲滅にはパルセノスも加わるようだ…どうやら様子を見るに久しぶりに本気を出すつもりらしい…まぁあのライブ以来パルセノスがステラ様の一番のファンになったみたいだからな…だからこそ彼女のライブを台無しにしようとするククルカンが許せないのだろう…当日はとんでもないことになるだろうな…」


    タウラスはワインを飲みながらそう話すのだった

  • 20トレウス23/08/08(火) 08:50:04

    トレウス

    「………とりあえず…このスーツならある程度はククルカンとも戦えるはずだよな?」

    銀色の便座の様なマスクを被りながら話す


    ユリゼン

    『あぁ…そのはずだ まぁ…攻撃を2、3発耐えれば御の字といったところだがな』

    髑髏を模したマスクを被り、銃のメンテナンスをしながら返答する

  • 21ニャルラトホテプ23/08/08(火) 10:35:46

    >>19

    ワインを嗜んでいる所失礼?

    ライブに付いての事前準備としてお話に来ましたぁ

    【そう言ってグラン・テゾーロのスタッフに話し掛ける】

  • 22白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 11:41:01

    あら……2人ともどこかに行ってしまったのね。
    ならば私が引き継ぎましょう……私はただの女の子よ。
    ルリって呼んでくれると嬉しいわ

  • 23リスナー達23/08/08(火) 11:43:22

    >>22

    『ルリちゃん! 可愛い!』¥50000


    『例のマスターさんとはどんな関係なんですか〜?』

  • 24白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 12:05:30

    >>23

    そうね……ちょっと色々あって興味を持ったから着いてきた感じよ

  • 25リスナー達23/08/08(火) 12:07:00

    >>24

    『なるほどなるほど…』


    『アンダーフィールドさん…なんか変わった人に好かれやすいのかな…?』

  • 26白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 12:16:59

    >>25

    うふふふふ……変わった人ってどういうことかしら

  • 27リスナー達23/08/08(火) 12:22:21

    >>26

    『変わったっていうか…美人というか…』


    『ほ…他にはどんな人がいるのかなぁ!』

  • 28白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 12:40:51

    >>27

    そうね……シトナイちゃんってサーヴァントの子がいるわ。

    何でも元々は人間で、アンダーフィールドさんとは幼なじみの関係だったみたいよ

  • 29リスナー達23/08/08(火) 14:39:14

    >>28

    『そんな…変わる感じなんだ』


    『知らなかった…なんか…すごいな…』

  • 30白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 16:26:58

    >>29

    私に関して質問はあるかしら?

  • 31リスナー達23/08/08(火) 16:28:43

    >>30

    『失礼かもだけど…何歳なの?』


    『確かに〜10代にしてはとても大人びてるしね〜』

  • 32白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 16:43:22

    >>31

    な、何歳……

    (困ったわ……まさか長く生きすぎたから年齢なんて忘れた、とか言えないし……。そ、そうだ!)


    ご、ご想像にお任せするわ……?

    (これでいいわよね……?)

  • 33リスナー達23/08/08(火) 16:44:29

    >>32

    『気になること言うなぁ〜!』¥50000


    『そういう属性かぁ! アリ!!』¥50000

  • 34白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 16:49:08

    >>33

    ほ、他に何かある?

  • 35リスナー達23/08/08(火) 16:57:34

    >>34

    『ライバル的な相手とかいるの?』

  • 36白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 17:24:26

    >>35

    そうね……さっきのメリュジーヌって子かしら。

    詳細は……言えないけど

  • 37リスナー達23/08/08(火) 17:47:31

    >>36

    『へぇ〜 なんか…気になるなぁ…』


    『………こんなに美少女が周りにいるって…アンダーフィールドさんかなりのプレイボーイ…?』¥50000

  • 38白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 18:22:48

    >>37

    ふふ、スパチャありがとう。

    どうかしらね……彼はとても真面目な人なのだけど

  • 39ナレーション23/08/08(火) 18:26:49

    >>21

    「これはこれはニャルラトホテプ様!!どうぞこちらへ…タウラス様がお待ちです!!」


    ニャルに話しかけられたスタッフは慌ててニャルを『グラン・テゾーロ』のVIPルームへと案内する

  • 40リスナー達23/08/08(火) 18:28:33

    >>38

    『なるほど…つまりアンダーフィールドさんは好かれやすいタイプってことか…』


    『俺も周りに女の子寄って来て欲しい…』

  • 41ニャルラトホテプ23/08/08(火) 18:28:43

    >>39

    オォ、ではそのままタウラスと話をしましょう

    【そう言って『VIPルーム』へと向かう】

  • 42ナレーション23/08/08(火) 19:28:54

    >>41

    「おお!!これはニャルラトホテプ様!!本日はライブのご用ですかな?・・・それとククルカンに関する事も…?」

  • 43白いドレスの少女(配信中)23/08/08(火) 19:30:21

    >>40

    ……ふふ、じゃあ最後にシトナイを呼ぼうかしら

  • 44リスナー達23/08/08(火) 19:34:23

    >>43

    『シトナイ…また個性的なのかなぁ?』


    『…シトナイ…なんか聞いたことあるな…』

  • 45ニャルラトホテプ23/08/08(火) 19:35:41

    >>42

    ライブに襲来するであろう

    ククルカンについてですね

    …………ソコにわざとらしい一手を打とうと思い

    相談しに来ました

  • 46ナレーション23/08/08(火) 19:38:59

    >>45

    「それはそれは…『宇宙最高の歌姫ステラ』様を囮に使うようで少し気が引けますね…せっかくこの『グラン・テゾーロ』でライブを開けるというのに…ああすみません…それでその一手とは…?」

  • 47ニャルラトホテプ23/08/08(火) 19:42:22

    >>46

    気にしないで頂きたい

    またココでライブをすれば良いだけの話ですので

    …………ソレで一手というのは

    結界を貼るのです

    『海底2万マイル』の概念を貼り付けた結界を

    ……………………ククルカン陣営にはノーチラス号が有るのです

    なのでわざと貼ります

    【そう言って神を取り出しソコに簡易的なグラン・テゾーロを描き結界を描く】

  • 48ショッカーグリード23/08/08(火) 19:43:17

    (号令がかかるまではここで待機するか…)
    グラン・テゾーロの屋根でもぐもぐとソーセージとドイツビールを貪りながら周りをキョロキョロと見ている

    『独立遊撃隊…せめて彼女たちがいれば我らがドイツも負けなかったろうに…ハァ…』
    落ち込むと食べるスピードがより一層早くなった

  • 49ククルカン23/08/08(火) 19:49:32

    ネモ・プロフェッサー
    『...改修及び試運転完了。各機関の出力数値は
    想定値を超え、艦性能は約26%上方修正。
    更に、魔術礼装によるバックアップも完了。
    対邪神兵装は85%の武装への統合を完了し、
    残り15%には擬似的な神造兵装を搭載しました。
    船員全てのバイタルチェック、オールクリア。
    いつでも攻め込めるかと...マスター、ご指示を』
    ククルカン
    『敵性存在への対応シュミレートは?』
    ネモ・プロフェッサー
    『各機関の出力レベルに応じた訓練を
    既に完了しています。また、敵対存在による
    なんらかの性能下降に対抗・対応するため、
    マスターの身体の一部を解析し艦に転用。
    その為『パラドックス・キャンセラー』等を
    性能は下降しましたが使用可能になりました。』
    ククルカン
    『分かった。では虚数潜航の準備は?』
    ネモ・プロフェッサー
    『こちらも既に完了しています。』
    ククルカン
    『よし。では、出航の準備を始めよう
    彷徨海のゴッホのため、人員は最低限
    ここに残しておくように。...攻め込むぞ』
    ネモ・プロフェッサー
    『了解致しました。出航準備を開始します』

  • 50ハニエル23/08/08(火) 19:57:42

    (ビーストのクラスカードを手で弄っている)
    ……相性が良くて繋がりそうなのは『お母さん』か『黙示録』か『魔王』かな
    直死を持ってるなら死の概念がない方がいいよね
    『お母さん』にすると自動的にいっぱい仲間も着いてくるみたいだし……『天の鎖』とかも出来たりして

    ……いよいよだ
    ステラちゃんには悪いけどライブはまた今度ちゃんとした形で開こう
    そして邪魔する奴は全員蹴散らしてこう

  • 51ナレーション23/08/08(火) 20:13:13

    >>47

    「なるほど…ちなみにその結界内では我々に影響は出るのでしょうか?・・・私の部下の中には『海』が苦手な者もいるので…それに海の中では動けるものも限られるのでは…?」

  • 52ニャルラトホテプ23/08/08(火) 20:16:45

    >>51

    安心して下さい

    『海底2万マイル』のテクスチャは外側

    …………つまりグラン・テゾーロを覆う形で貼られるのです

    【そう言って絵に『結界の外側を『海底2万マイル』の概念付きにする』と書き足す】

    そして、コチラから耳寄りな情報が

    ……………………此度の件、ブリーダーズもククルカンに対処するらしいですよ?

    まぁ、typeEARTH的に厄介ですからね『ORT亜種』とか

  • 53ナレーション23/08/08(火) 20:27:38

    >>52

    「ブリーダーズですか…出来ることならブリーダーズがククルカンを弱らせてくれれば良いのですがね…そうすれば我々も仕事がやり易くなる…こちらにはククルカンに怨みを持つ者もいますから…親友二人がククルカンにやられたパルセノスを含めてね…」


    タウラスは一瞬だけ横目で寛いでいる女性達を見る

    だがすぐに目線をニャルに戻す


    「それで結界を貼るのはわかりましたが…その後はどうするので…?やはりククルカンとノーチラスを分断しますか?」

  • 54ニャルラトホテプ23/08/08(火) 20:33:31

    >>53

    パルセノス?!

    何と何と

    …………『鑢一花』の姉である『鑢双葉』の彼氏にして旦那のキャンサーの友だったのですか!!

    コレは、コレは

    中々にビックリですね

    …………ヨグ・ソトースとククルカンの契約内容は『ククルカン自らの手でゾディアックを含めたバアルを殺せ』…………恐らくノーチラス号から出て来て襲い掛かるでしょう

    ノーチラス号はネモ船長の『宝具』ですから

    …………ノーチラス号で倒せばネモ船長がゾディアックを倒した事に成りますからねぇ

  • 55ナレーション23/08/08(火) 20:56:40

    >>54

    「となると戦うのはククルカンただ一人…そこを狙うということですな?・・・それでしたらノーチラス号の制圧は我々にお任せを…聞いたところサーヴァントであるネモ船長は自身の分身を多数出せるとか…?是非ともこの『グラン・テゾーロ』で働いて貰いたいものです!!」

  • 56ニャルラトホテプ23/08/08(火) 21:06:36

    >>55

    …………では、結界を貼らせて貰いますよ?

    【そう言ってスイッチを取り出す】

  • 57ナレーション23/08/08(火) 21:10:50

    >>56

    「ええどうぞ?こちらも準備は万端ですので…」


    タウラスはそう言うと寛いでいた女性達に目線を向ける


    「君たちもそろそろ準備した方がいい…間も無く戦いが始まるだろうからな…」


    タウラスの言葉を聞くと女性達は立ち上がり部屋から出ていくのだった

  • 58ハニエル23/08/08(火) 21:11:35

    そろそろかな

  • 59ニャルラトホテプ23/08/08(火) 21:14:57

    >>57

    ではでは〜

    【そう言ってニャルラトホテプは姿を見た事ある三悪の一人…ボヤッキーに変える】

    ソレでは皆様ご一緒に

    …………ポチッとな!

    【そう言ってボタンを押す…………するとグラン・テゾーロに水のヴェールの様に結界が貼られる】

  • 60ククルカン23/08/08(火) 21:20:07

    グラン・テゾーロから少し離れた場所にて

    『─虚数潜航終了、実数空間へ帰還完了
    ではマスター...君の武運を祈るよ』

    『すまないね、キャプテン・ネモ
    君たちは待機だ。来襲への備えはしっかりと。

    さて。始めようか、敵対者たち
    お前たちが死に、星を喰い尽くされるか
    俺が落とされ、そのまま塵芥となるか...
    ...っとその前に、一つやる事があったな』
    『素に銀と鉄。礎に石と契約の大公。 
    降り立つ風には壁を。四方の門は閉じ、
    王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ
    閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。
    閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。
    閉じよ(みたせ)。 繰り返すつどに五度
    ただ、満たされる刻を破却する
    ―――――Anfang(セット)
    ――――――告げる
    ――――告げる
    汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に
    聖杯の寄るべに従い、この意、
    この理に従うならば応えよ
    誓いを此処に
    我は常世総ての善と成る者、
    我は常世総ての悪を敷く者
    汝三大の言霊を纏う七天
    抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―! 』

  • 61ナレーション23/08/08(火) 21:21:10

    >>59

    「では私も準備しますか…おい!!『ゴールド・スプラッシュ』の準備をしろ」


    「はっ!!」


    タウラスは立ち上がると部下に指示を飛ばしてククルカンが来るのを待ち構える

  • 62ショッカーグリード23/08/08(火) 21:22:38

    『…ん? この感じは…そろそろか…
    では…ショッカーのため…じゃなかった! バアル様のために勝利を!! ジークハイル!ハイル!ハイル!』
    右手を高々と掲げてバアルを讃えると飛び立ちグラン・テゾーロ内に入った

  • 63ニャルラトホテプ23/08/08(火) 21:24:21

    さてさて
    ハニエルさん!
    急いで持ち場に着きますよ!
    既にステラはステージの方に向かっておりますので!!
    【そう言って走り出す】

  • 64ハニエル23/08/08(火) 21:25:43

    >>63

    はい、分かりました

    ……待っててねククルカン

  • 65ハニエル23/08/08(火) 21:26:37

    >>64

    (ステージに向かう)

  • 66ククルカン23/08/08(火) 21:27:10

    >>60

    『『『サーヴァント、』』』


    『セイバー』

    『ランサー』

    『ライダー』

    『アーチャー』

    『キャスター』

    『アサシン』

    『バーサーカー』


    『『『此処に』』』


    『うん。目的は分かるはずだね?

    意に背くものはいるか?サーヴァント達』


    『…』


    『その沈黙は無いという事に見なす

    では七騎士たち、進軍を開始せよ。』


    『『『御意』』』


    (グラン・テゾーロへの道を闊歩していく)

  • 67シトナイ(配信中)23/08/08(火) 21:31:28

    >>44

    ミラr……ルリから呼ばれたけど何なのかしら……?

    配信?そうね……わたしはシトn……イリヤよ、よろしくね

  • 68ニャルラトホテプ23/08/08(火) 21:31:48

    >>64

    >>65

    ハニエルさん!

    『悪い話』と『凄く悪い話』が有りますが

    ドチラから聞きたいですか?

    【そう言ってステージの裏方に着く】

  • 69ハニエル23/08/08(火) 21:34:21

    >>68

    すごく悪い話からお願いします

  • 70ナレーション23/08/08(火) 21:36:17

    >>66

    『ゴールド・スプラッシュ!!』


    そのような声が聞こえてくると『グラン・テゾーロ』から無数の巨大な噴水が吹き出していく


    金色の水を吹き出させる噴水はやがて雨のようにククルカン達に降り注ぐのだった


    「ようこそ『グラン・テゾーロ』へ!!今回はまさにスペシャルイベント!!『宇宙最高の歌姫ステラ』と『最強邪神VTuberハニエル』の夢のコラボが実現!!さぁー!!誰もが聞き惚れる歌を思う存分味わえぇぇぇぇぇ!!エンターテイィィィィィメントォォォォォ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:36:51

    このレスは削除されています

  • 72ニャルラトホテプ23/08/08(火) 21:36:58

    >>69

    どうやらグラン・テゾーロは跡形もなく消え去る可能性が出てきました

    因みに『悪い話』はククルカンが七騎のサーヴァントを呼びました

    ライダーにアキレウスとかランサーにカルナとかが来たら目も当てられませんね!!!

    ステラ『ワァ!観客がイッパイクルノネ!』

    …………そう云う問題では無いのですがねぇ

  • 73ハニエル23/08/08(火) 21:38:53

    >>72

    例え私がどうなろうがビーストのカードでなんとかします

    ……それに今回はお客様はいないので遠慮なくやれる

    これが終わったらちゃんとしたライブを開きましょうね!

    ここで待ち構えてればいいのかな?

  • 74ニャルラトホテプ23/08/08(火) 21:40:45

    >>70

    >>71

    >>73

    そうこう言っている間に出番ですよ!!

    いってらっしゃい二人共!

    ステラ『ハァイ!』

    【その言葉と共に二人の足場が迫り上がり…………】

    ステラ『ハァイ!皆オマタセ!ステラとハニエルのコラボライブを楽しんでね!』

    【そう言ってステラはピースして微笑む】

  • 75ハニエル23/08/08(火) 21:41:56

    まあこれで全部グランドとかなら笑っちゃいますけどね

    そうこう言ってるうちに出番か…


    >>74

    みんなー!楽しんでってねー!!

    (物理的にキラキラしながら笑顔を振り撒く)

  • 76ショッカーグリード23/08/08(火) 21:45:29

    >>74

    >>75

    『………これが現代の…なるほど…確かに可憐だ…』

    テザーロ内の照明に張り付いて観察している


    『……それにしても…愛らしいなぁ…』

    ハニエルとステラを見てうっとりとしている

  • 77ククルカン23/08/08(火) 21:48:55

    >>70

    『攻撃は余り食らいたくはないのでな』

    眼鏡をかけた丁寧な口調のセイバーが、

    文字のようなものを描き、飛沫を消す

    『同感だ。戦場の油断は命取りになる』

    金の耳飾りをつけた白髪のランサーが言う

    『まぁまぁ、それよりもなんだか

    私の会いたい気配がするような...』

    糸目の涼しげな顔のライダーも口を開く

    『ま、俺らはここじゃあ同志だ!

    仲良くやろうじゃねぇか、なぁ!』

    巨大な大砲を持ったアーチャーが言う

    『...まさか英雄達と並ぶとはな』

    長髪の男性の姿のキャスターが呟く

    『そろそろ此方も拳を振う時か...』

    老齢の中華の武人のアサシンが話す

    『じゃ、さっさと始めんぞ...ったく』

    赤い槍を持ったバーサーカーが呟いた

    その瞬間、七騎は瞬時に散らばり

    マスターを守る様に陣を固めたのだった

  • 78ニャルラトホテプ23/08/08(火) 21:49:56

    >>75

    ステラ『デハデハ行き成りイクヨ?…………『レクイエム』』

    【その言葉と共にステラはポーズを取る…………と同時に曲が鳴り始めた】

    【初音ミク】レクイエム【Kanaria】

    …………フムフム

    護衛もちゃんと居るみたいですね

    >>77

    ステラ『ワォ!団体客?…………お名前は?』

    【そう言ってスピーカー腰に訊ねる】

  • 79ハニエル23/08/08(火) 21:51:35

    >>78

    一緒にポーズを取る

    >>77

    早速仕掛けちゃっていいかな?

    でもその前に

    ククルカン、私に言いたいことあるんじゃないの?

    ハイドラを死に追い込んだのは私だよ

  • 80リスナー達23/08/08(火) 21:52:58

    >>67

    『マトモそうな人だ…』

  • 81ククルカン23/08/08(火) 21:54:16

    >>78

    マスターの私が答えよう。

    そのレスポンスは無用だ、歌姫

    >>79

    貴女と戦うのは後だ。大人しくしていろ

    貴女の言葉に興味も意味も見出すつもりはない

  • 82ニャルラトホテプ23/08/08(火) 21:58:49

    >>81

    ステラ『ワォ、ゴメンネ?『施しの英雄』サン?』

    …………お気を付けをランサーはカルナ!

    嫌な予感が的中しました!

    >>79

    ステラ『皆!モットモット楽しんでネェ!』

    ステラ『ソレデハ『ゾンビ』!キイテヨネ!』

    【そう言ってまたもやポーズを取ると曲が鳴り始めた】

    DECO*27 - ゾンビ feat. 初音ミク


  • 83ナレーション23/08/08(火) 21:59:48

    >>81

    「ヨーロレイヒー♪」


    そんな声が聞こえてくると壁が破壊され巨大なドリル戦車がククルカン達の前に現れる


    突如現れたドリル戦車はガトリング砲を連射しながらドリルを回転させククルカンとサーヴァント達に突撃していくのだった

  • 84ショッカーグリード23/08/08(火) 22:01:15

    >>82

    『力が足りなかったから…ありがたい…!』


    熱狂するファンたちの『もっとステラ達の歌を聞きたい』という欲望を吸収しエネルギーが増大していく


    『さて…行くか…!!』

    >>81

    翼を広げククルカン達の元に飛び立っていく

  • 85ハニエル23/08/08(火) 22:01:22

    >>81

    私は貴方に言いたいことしかないよ

    ……でも私が何を言っても聞いてくれないんだよね

    なら無理矢理にでも聞かせなきゃダメ

    貴方を死なせたくないんだよ私は!!

    ハイドラに託されたんだ……貴方とトリトンのことを

    >>82

    一緒にポーズを取る


    ニャルさん!私も戦闘参加した方がいいですか?

  • 86ククルカン23/08/08(火) 22:04:29

    >>83

    バーサーカー

    『ボケっと突っ立ってんじゃねぇ!

    世話の焼けるマスターだな、ったく!』


    ククルカン

    『ふふ、すまないねバーサーカー』


    襲い来るドリルを蹴って吹き飛ばす

    ガトリング弾では傷は付いていない

  • 87ショッカーグリード23/08/08(火) 22:08:44

    >>86

    『小童ァ!! その首もらったぁっ!!』

    上空からククルカン達に向けて光弾を乱射する

  • 88ナレーション23/08/08(火) 22:08:56

    >>86

    『串刺しだねぇ、わかるとも!』

    ククルカンとそのサーヴァント達目掛けて黄金の鎖が襲い掛かった

    そしてすぐ側には緑髪の青年?が笑みを浮かべながらククルカン達を観察している

  • 89ナレーション23/08/08(火) 22:09:36

    >>86

    「・・・『メイデン』…トランスフォーム!!」


    ドリル戦車が変形し始めると巨大なドラゴン形態に変わる

    巨大なドラゴンはそのままゆっくりと足に備わっているガトリング砲から弾丸を連射しながらゆっくりとククルカン達に近づいていくのだった

  • 90ニャルラトホテプ23/08/08(火) 22:09:51

    >>85

    アチラから来る可能性が有ります

    ……………………ココは温存と行きましょう

    カルナにジグルド、ナポレオンに李書文、クーフーリン

    ……………………大英雄だらけですしね?

    >>84

    >>85

    ステラ『皆、モットモットモーーット楽しんでネェ!』

    ステラ『お次はクール二!『暗殺プリンセス』』

    【そう言うと曲が鳴り始めた】

    Mitchie M - 初音ミク『暗殺プリンセス』(マンガ風MV)

    …………ソレに

    ?『雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続!』

    【その言葉と共にサーヴァントに神秘が付与された272撃の打撃技のラッシュが迫る】

    …………ブリーダーズが動きますので

  • 91ハニエル23/08/08(火) 22:11:22

    >>90

    場合によれば一掃できるかも知れないから勿体無い気がするけどね

    わかった、今はステラちゃんと一緒にバフ撒きをするよ

    (一緒に歌って踊っている)

  • 92シトナイ(配信中)23/08/08(火) 22:13:20

    >>80

    ふふ、ありがとう。

    それで?質問コーナーなのよね……何を聞きたいのかしら

  • 93リスナー達23/08/08(火) 22:14:31

    >>92

    『ズバリ! アンダーフィールドさんをどう思ってるの!?』

  • 94ククルカン23/08/08(火) 22:19:04

    >>87

    『変身』


    『タトバ!タトバ・タトバ!』

    (光弾をトラの爪で弾き返す)

    >>88

    セイバー

    『ここは私が相手をしよう、

    神代級の相手だと思われる!』

    (手の剣で鎖を防御する)

    >>89

    キャスター

    『防御と味方へのバフは此方で行う。

    他の面々は各々の役割に集中してくれ!』

    (ドラゴンの攻撃を防御しながら)

    >>90

    アサシン

    『ほう...中々の武人が現れたな』

    (嬉々として拳を受け止めながら言う)

  • 95ショッカーグリード23/08/08(火) 22:20:46

    >>94

    『…その姿…何故か見てるとむかっ腹が立つ!!』

    頭を掻きむしると激昂し両手の爪で斬り掛かった

  • 96ナレーション23/08/08(火) 22:21:34

    >>94

    「ククルカン…我が怨みを思い知るがいい…!!」


    ドラゴンはそう言うと背びれを蒼白く光らせ口にエネルギーを溜めていく

    そしてそのままククルカンとサーヴァント達に強力な熱線を放つのだった

  • 97ナレーション23/08/08(火) 22:24:28

    >>94

    『母さんの邪魔はさせないよ』


    そう言うと緑髪の男はふらついたように動き高速移動で一瞬の内にセイバーとの距離を詰める

    そして大斧を作り出しセイバーに叩きつけてそのまま吹き飛ばしに行く


    『その首目障りだ……壇ノ浦・八艘跳』

    セイバーが吹き飛んだ瞬間を狙いキャスターの首に刃が振り下ろされる

  • 98シトナイ(配信中)23/08/08(火) 22:24:58

    >>93

    そうね……大切な幼なじみ、かしら

  • 99ニャルラトホテプ23/08/08(火) 22:25:20

    >>91

    そうそう、歌っておいてください

    ステラ『ドンドン行くよぉ!『リングの焔天使』!!!!』

    【そう言ってファイティングポーズを取る…………曲が始めた】

    初音ミク&鏡音リンのプロレス試合曲『リングの熾天使』実況はKAITO

    ?→イチカ『……………………貴様、アサシンだな?そして武人だな?』

    イチカ『老骨の身体で有れどのその功夫……並大抵の英霊では無いだろう』

    イチカ『ならば俺から名乗るのが礼儀だろう』

    イチカ『…………虚刀流初代当主!並び、地下格闘技無敗王者』

    イチカ『鑢一花!…………推して参る』

    【そう言って1の構え『鈴蘭』を構える】

  • 100ハニエル23/08/08(火) 22:26:34

    >>99

    まあ私のサーヴァント?子供?くらいは応援に寄越してもいいよね…


    はい!どんどん上げてこう!!

    (一緒にポーズを決める)

  • 101ククルカン23/08/08(火) 22:29:11

    >>95

    ククルカン

    『初対面なんだけどなぁ』

    (攻撃をいなしつつ爪で切り裂く)

    >>96

    ライダー

    『ではここはちょっと出張りましょう!

    いや、本来ならキャスターなんですよ?

    今回はなぜかライダーなんですけどね...』

    (そう言いながら熱線を防ぐ)

    >>97

    キャスター

    『全く...何故私はいつもこうなるのだ』

    (そうは言いつつギリギリで避ける)

    セイバー

    『ルーンを利用しての回避、見事だな』

    >>99

    アサシン→李書文

    『我が真名を李書文!一花とやら...

    我が武術の真髄、此処に見せるとしよう』

  • 102ショッカーグリード23/08/08(火) 22:31:19

    >>101

    『俺にもわからん!! だが…我らがバアル様に楯突くのであれば容赦しないぃ!!』

    斬り裂かれると同時に飛び散った羽毛やセルメダルを利用して目眩ましをする

    そして…

    『ここぉっ!!』

    腕を一気に突き出して肩を爪で貫く

  • 103ナレーション23/08/08(火) 22:32:31

    『目障りだな……全く』

    足元から泥が湧き上がり黒い牛若丸の姿が増殖する
    そして5人の連携攻撃でキャスターの首を切り落とそうとする

    『母さんの子供であることを辞めた上に殺そうとするその男は死ぬべきだ』

    緑髪の青年……キングゥは手にエネルギーを纏いセイバーの心臓を抉り出そうとする

  • 104ニャルラトホテプ23/08/08(火) 22:33:22

    >>101

    イチカ『嗚呼!見させて貰うとも!但しその頃には、アンタ派八つ裂きに成っているだろうけどな!』

    【そう言ってイチカ繰り出す…………虚刀流最速の掌底を】

    イチカ『虚刀流奥義!『鏡花水月』!!!!』

    【そう言ってアサシン…『李書文』の胸元に最速の掌底を放つ】

    >>100

    ステラ『アハハハハハ!!ミテテネ!!』

    【そう言ってステラは歌いながら側転を決める】

    …………あの娘はまた無茶を

    えぇ、良いですとも

    …………このまま行けばライブが成功するかも知れませんね

  • 105ハニエル23/08/08(火) 22:35:03

    >>104

    あっ!私も出来るよ!

    (対抗して歌いながらバク転を決める)


    なんかフラグみたいなことが聞こえたよ……

  • 106ナレーション23/08/08(火) 22:38:03

    >>101

    「出番だ『シェル』…」


    「そいやっさぁ!!」


    ドラゴンがそう呟くと床が吹き飛び巨大なサソリ型のメカが出現する


    サソリメカは尻尾にエネルギーを纏わせるとそのままライダーへと放った

  • 107ククルカン23/08/08(火) 22:45:44

    >>102

    『お前の相手などしている暇はない』

    『Scaning charge』

    (そのまま胸元に蹴りを叩き込む)

    >>103

    セイバー

    『そう俺もおずおずとはくたばらん。

    出来る限り徹底抗戦はさせて貰うぞ』

    (ルーンと魔剣を用いてそれを防ぎ、

    そのまま青年への攻撃に移行する)

    >>104

    李書文

    『そう簡単にはくたばるつもりはない、

    最速の拳で貫くつもりなら、此方も

    より速く、より強固な拳で貴様を貫く!


    『一撃、それで事足りる。』

    『我が八極に『无二打(にのうちいらず)』!

    ふん、はぁっ!七孔噴血……撒きタヒねい!!』

    (イチカの拳よりも数段素早く、

    その心臓のみを狙い拳で穿ち抜く)

    >>106

    ランサー→カルナ

    『我が名をカルナと言う。絡繰よ

    我がマスターの為、焼けて貰う!


    『武器など無粋。真の英雄は眼で殺す…

    『梵天よ、地を覆え(ブラフマーストラ)』!

    (対象に命中するまでは決して消えない

    光の槍のような熱源が目から放たれた)

  • 108ショッカーグリード23/08/08(火) 22:47:40

    >>107

    『ぐぉおっ!? こ…この力はぁっ!!』

    蹴りを叩き込まれるも…


    『倒されるものかぁっ!! この…マヌケぇっ!!』

    足を掴むと爪を深々と突き刺して斬り裂く

  • 109ナレーション23/08/08(火) 22:50:53

    >>107

    『ふははは!!鏖殺だ!!!』


    牛若丸達はキャスターを仕留めようと刀を振るい首を切ろうとする


    『ふん、そんな奴さっさと死んだ方が世の為だろうに』


    キングゥは身体を黄金の鎖に変えるとセイバーに巻きつき拘束する


    『天の鎖だ。高い神性を持つお前は身動きも取れまい』


    そして近づいてきた牛若丸の1人がセイバーの首に刀を振り下ろす

  • 110ナレーション23/08/08(火) 22:51:59

    >>107

    「任せろシェル…ぬん!!」


    サソリ型メカの前にドラゴンが立ち塞がるとカルナが放った熱線を自らの体で受ける

    だがダメージを受けている様子はなく熱線はそのままドラゴンに吸収されていくのだった


    「フハハハ…この程度の熱線など我にとってはエサでしかないわぁ!!」


    「シェル!!トランスフォーム!!アハハハ!!くらえー!!」


    サソリ型メカが一人の少女に変形すると手から赤いクリスタルを出現させそれをミサイルのようにカルナへと放った

  • 111ニャルラトホテプ23/08/08(火) 22:53:01

    >>107

    イチカ『…………カハッ……………………良い手だ』

    イチカ『……………………だが、残念だったな』

    イチカ『――――『俺』の心臓は一個じゃない』

    【そう言うイチカの左目は心臓の様にドクンッドクンッと動いていた】

    イチカ『お前が最高を出したのなら!俺も出すとしよう!』

    イチカ『虚刀流!!奥義!!!!『七花八裂・改』!!』

    【その言葉と共にアサシン…『李書文』に『鎧通し』→『掌底』→『両手による張り手』→『踵落とし』→『膝蹴り』→『両手による手刀』→『抜き手』を放つ】

    >>105

    ステラ『スゴォイ!ジャアサジャアサ!次はワンダーにイクヨ!『トンデモワンダーズ』!!』

    【そう言って歌が流れ始める】

    『トンデモワンダーズ』feat.初音ミク (+KAITO) / sasakure.‌UK


  • 112ナレーション23/08/08(火) 22:54:16

    >>107

    「あらあらショッカーグリードさん?あまり無茶をしてはいけませんよ?」


    何処からともなく戦闘機が飛んでくるとショッカーグリードを援護するように無数のミサイルが放たれ大爆発が起きるのだった

  • 113ハニエル23/08/08(火) 22:55:10

    >>111

    よーし!このまま無事?にライブ完遂させちゃおう!

    (踊りと歌を行う)

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:38

    ククルカン
    『これ以上希望を与えてもどうにもなるまい
    俺が行く。下がっていろ、サーヴァント達』
    キャスター
    『マスター自らが...?』
    ククルカン
    『霊体化を使用し、また再び呼んだ時に
    燃え残りを排除すれば十分だろう』
    キャスター
    『...成程。では私達は離脱します』
    (サーヴァント七騎が一時離脱する)

    ククルカン
    『始めるか、星喰らい』
    (ククルカンは準備運動をしている)

  • 115ナレーション23/08/08(火) 23:01:14

    >>114

    ククルカンが準備運動をしていると突如黒い影が飛んでくる


    やがて着地の衝撃によって発生した煙が消えるとそこにはファイティングポーズを取ったパルセノスがククルカンに対峙していた

  • 116ショッカーグリード23/08/08(火) 23:02:18

    >>112

    『あ…ありがとうございます!!』

    >>114

    『ORTが相手となると流石に勝てん…!

    だからこそ…! 今蹴りをつけてみせる!!』

    翼を打ち鳴らし衝撃波を発生させてククルカンを攻撃する

  • 117ナレーション23/08/08(火) 23:02:35

    >>114

    ハニエル『こうなるんだったらもっと早くにケイオスタイド撒いておけば良かったよ』

    『そうすれば貴方のサーヴァント全部私のモノになったのに』


    キングゥ『母さん……サーヴァント程度ならボク1人で十分だったけどあのレベルは厄介だ』


    ハニエル『ニャルさんどうします?そろそろ行きますか?』

  • 118ナレーション23/08/08(火) 23:03:45

    ハニエル『てか最初からククルカン1人で良かったよね?移動用のネモはともかくなんで他のサーヴァント呼んだのさ』
    『寂しかったの?』

  • 119ニャルラトホテプ23/08/08(火) 23:04:02

    >>117

    ……………仕方ありません

    コチラも動きましょう

    【そう言って裏方からステージに上がる】

    >>114

    イチカ『南米の蜘蛛亜種が良く吠える…………喚くなガキが』

    【そう言ってイチカはファイティングポーズを取る】

  • 120ククルカン23/08/08(火) 23:08:38

    >>115

    『...何?死にに来たの?というか誰?』

    (心底興味の無さそうな目で聞く)

    >>116

    『ふん!んー、まだまだだね』

    (衝撃波を弾き飛ばした)

    >>118

    『仮にそうだと言ったらどうする?』

    >>119

    『地球の穴埋めでその地位についた

    鈍一本がよく言いますね、イチカさん

    人類の味方ごっこ、楽しそうで何よりです』

  • 121ナレーション23/08/08(火) 23:10:16

    >>120

    パルセノスはククルカンの言葉を最後まで聞かずに技を仕掛ける


    その表情は今まで見せたことの無い不気味な笑みを浮かべていた

  • 122ショッカーグリード23/08/08(火) 23:11:27

    >>120

    『……これは不味いな…だがまぁ…少しはやるか…!』

    突然ホバリングするとソニックブームを起こすスピードで飛行し、ククルカンの周りをぐるぐると回り竜巻を起こす


    その頃デアボリ星では…


    トレウス

    「この反応は…ククルカンか…よし!行くぞ!」

    ユリゼン

    『準備バッチリだ! さぁ…手伝いに行くとするか!』

    二人は地球を目指して出発した

  • 123ニャルラトホテプ23/08/08(火) 23:11:57

    >>120

    イチカ『人の味方何て演ってる覚えはねぇよ』

    イチカ『俺の体は地球以外は適応してねぇよ』

    イチカ『ウルトラマンエーカムの身体は『宇宙用』な捏ねてんだよ』

    イチカ『だから地球を守る』

    イチカ『家を守るのは当たり前だろ?』

    【そう言って躊躇いなくククルカンにサムズダウンをする】

    …………ワァ以外な事実

    イチカ『うるせぇ全ての元凶』

    …………事実だから何も言えないんですよねぇ?

  • 124ハニエル23/08/08(火) 23:13:27

    >>119

    分かりました

    夢幻召喚『ビーストII ティアマト』

    これこそが『回帰』の原罪を持つ人類悪

    >>120

    まだ寂しいと思えるくらい心が残っていて良かった

    何も感じなくなってたらもうどうすれば良いか分からなかったけど……


    おかあさん、がんばるから

    貴方を助けたいんだ

    (ククルカンの周りにケイオスタイドが噴出する)

  • 125ククルカン23/08/08(火) 23:18:26

    >>121

    >>122

    >>123

    『さて、体も温まってきたしやるか。』


    ククルカンの体が変貌し、宇宙人の様な姿となる


    『"水晶渓谷"起動。侵食開始。

    並びに敵性存在の排除を開始する』

  • 126ショッカーグリード23/08/08(火) 23:22:10

    >>125

    『ま…まずい…! 退避! 退避ィッ!!』

    そう叫ぶとコアメダルをグラン・テゾーロに飛ばし、残った肉体をククルカンに特攻させた



    トレウス

    「エネルギー反応は…あっちだ 行くぞ!」

    ユリゼン

    『なんとかスーツが間に合ってよかった…』

    二人はグラン・テゾーロに向かい走り出す

  • 127ハニエル23/08/08(火) 23:22:54

    >>125

    学習が進んでない内なら私で侵食し返せる

    (ティアマトの姿となったハニエルの周りからケイオスタイドが溢れ出て水晶渓谷を逆に侵食し返す)


    ねえククルカン

    この戦いは無意味だよ

    ゾディアック倒してもハイドラは戻って来ないんだよ

    私を復讐として殺すのは理解できるからそっちはやって良いけど……もうこれ以上辞めにしない?

    (そして泥から生み出されたラフム達がククルカンへと襲い掛かった)

  • 128ナレーション23/08/08(火) 23:25:06

    >>125

    「変身したか…シェル!!今だ!!」


    「よしきた!!カモーン『テラーコン』達!!」


    シェルが掛け声をあげると『グラン・テゾーロ』の至る所から無数のオオカミ型メカが出現する


    オオカミ型メカ達は雄叫びをあげると一直線ククルカンに飛びついていく

    そしてククルカンに組み付くとその牙を突き立て食い込ませる


    やがてククルカンに纏わりついたテラーコン達の背中には緑色の結晶が現れる


    「テラーコン達はククルカンに組み付くとそのエネルギーを吸収していくのだ…その数は並みではないぞ…!!」


    テラーコン達はエネルギーを吸収出来なくなると別のテラーコンに交代してどんどんククルカンのエネルギーを吸収していくのだった

  • 129ニャル/イチカ23/08/08(火) 23:25:34

    >>125

    「…………あの蜘蛛みたいなのは基本的に角質だ」

    『つまり角質を破壊すれば良いので?』

    「…………いいや、あの円盤も破壊しないとイケねぇ」

    【そう言ってイチカとニャルは背中合わせでファイティングポーズを取る】

    「合わせろ邪神」

    『言われなくてもそうしますよ?虚刀・鑢』

  • 130ORT亜種 TYPE-???23/08/08(火) 23:34:13

    >>126

    『...セルメダル 確保』

    >>127

    『返答の必要性 なし』

    >>128

    『エネルギー吸収量 約7% 更に増加中

    しかし問題無し 発 放熱量は 更に多い』

    >>129

    『スターリング・インヴェイド』

    (ケイオスタイドによる侵食を止める)

    『エルンスト・ユニオン』

    (自身全てに即死効果を付与し、攻撃する)

  • 131ハニエル23/08/08(火) 23:37:47

    >>130

    なら当初の予定通り殴り倒して私が助ける

    てか対応早い!!!

    お願いキングゥ!!


    キングゥ『母さんはお怒りだ。滅びの潮騒を聞け……!『母よ、始まりの叫をあげよ(ナンム・ドゥルアンキ)』!!』


    そこまで怒ってないよー!

    これ人類の敵特攻だから今のククルカンには結構効くはず…!

  • 132トレウス23/08/08(火) 23:38:32

    >>130

    トレウス

    「見ただけでわかる…ありゃ強すぎる…」

    ORT亜種を見て顔を引きつらせながら本気でため息をつく


    ユリゼン

    『まぁ落ち着け 俺達はあくまでも手伝いだ

    全力を出さなくてもいい 援護してればいいだけだろ?』

    そう言いながら着々と装備を組み立てていく


    トレウス

    「………まぁそうか…うし! 頑張るぞ!!

    …そこの害虫野郎! 俺達が駆除してやるからな!!」

    トレウスとユリゼンは近づきながら銃撃して注意をこちらに向けようとする

  • 133ニャル/イチカ23/08/08(火) 23:39:03

    >>130

    「…………アホみたいな事やってんな」

    『即死攻撃などつまらない極みでしょうに』

    【そう言って攻撃を避け反撃として光弾を飛ばす】

  • 134ナレーション23/08/08(火) 23:41:27

    >>130

    テラーコン達は更に数を増やしククルカンのエネルギーを吸収していく

    ククルカンに破壊されても更に増援が現れククルカンに纏わりつくのだった


    するとククルカンのてっぺんからククルカンサイズまで巨大化したパルセノスが現れ頭上にある円盤に向けて回転攻撃をおみまいした

  • 135ORT亜種 TYPE-???23/08/08(火) 23:45:10

    >>131

    『…』

    (攻撃の軌道を逸らし続け、避ける)

    >>132

    いくつか結晶の怪獣を作り出し、

    トレウスたちの相手をさせる

    >>133

    体からの有害な宇宙線により届かず、

    体に届く前に光弾が爆発した

    >>134

    『これ 幸い』

    (金属触手で絡め取り、捕食しようとする)

  • 136ナレーション23/08/08(火) 23:47:18

    >>135

    パルセノスが笑みを浮かべると手がマジックアームのように伸びる


    伸びた手はそのままククルカンに絡み付くとそのまま凄まじい回転とダメージを与えながら上空に投げ飛ばすのだった

  • 137ハニエル23/08/08(火) 23:47:52

    >>135

    なら私からも!!

    『仔よ、創世の理に従え!』

    (龍形態となり高エネルギー砲撃をククルカンに行う)

    (キングゥの宝具も構わず発動されていて襲いかかる)

  • 138トレウス23/08/08(火) 23:49:14

    >>135

    トレウス

    「ありがてぇ…こんくらいなら勝てるぜ!」

    M79グレネードランチャーを取り出して怪獣を攻撃していく


    ユリゼン

    『こいつ程度…これで十分!!』

    ハンドガンで顔を重点的に銃撃する

  • 139ニャル/イチカ23/08/08(火) 23:49:50

    >>135

    「…………面倒だな『星見の台』はコレ相手に必死こいて戦ったと思うと身震いするぜ」

    『…………寧ろ今回例えるなら『勇者王』では?』

    「…………嗚呼、そうだな!!」

    【そう言って今度はバーチカルギロチンの容量で切断光線を放つ】

  • 140ORT亜種 TYPE-???23/08/08(火) 23:54:27

    >>136

    『...再生完了。身体機能向上

       糧 と なれ 』

    (そのままおよそ数秒で再生し、

    パルセノスを捕食し始めたのだった)

    >>137

    『宇宙嵐(ギャラクティカスーパーセル)』

    その音声と同時に、半径2キロ以内の生命は

    例外なく死に至る技を発動した

    >>139

    節足を使い弾き飛ばした

  • 141トレウス23/08/08(火) 23:55:59

    >>140

    トレウス

    「うわぁ…マジ…? 怖すぎるって…」

    ドン引きしつつも怪獣の指をもぎ取り顔面に突き立てる


    ユリゼン

    『………本気で勝てないのではないか…?』

    近くのタンクローリーを怪獣に蹴り飛ばして爆破させる

  • 142ハニエル23/08/08(火) 23:56:10

    >>140

    今の私に死の概念はない

    キングゥは虚数に閉まっておこう……

    さらに羽も広げてっと……

    (構わずエネルギー砲撃をククルカンに行う)

  • 143ナレーション23/08/08(火) 23:57:17

    >>140

    パルセノスはククルカンに補食されてもまったく怯むこと無く体を再生する


    そして上空にいるククルカンに向けて胸を開くと強力なエネルギー砲を放った

  • 144ニャル/イチカ23/08/08(火) 23:59:22

    >>140

    「そんな事だろうと思ったよ」

    「F世界を混ぜた時の懸念はビースト!並びヴェルパー!だからコレは作る必要が有った!」

    【そう言ってイチカは黒い黒い砲台を取り出し地面に固定する】

    『…………ソレって』

    「嗚呼!…………ブラックバレルだ!」

  • 145ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 00:02:02

    >>143

    そのビームを同じビームが防ぐ

    なんと、捕食した体の一部から

    パルセノスを再現し、呼び出したのだ

    >>142

    『─かつての我が母よ。

    何故、私を止めようとする

    止めてお前はどうするのだ』

    >>144

    『撃つが良い』

  • 146ナレーション23/08/09(水) 00:06:37

    >>145

    パルセノスは腕に巨大なドリルを出現させると猛回転させ始め勢いよくククルカンに向けて突撃した

  • 147ニャル/イチカ23/08/09(水) 00:06:41

    >>145

    「バカめ!そう簡単に撃つわけねぇだろ!…………ニャル頼んだぞ」

    『…………エッ?!私?!えぇいままよ!ソラァ!』

    【そう言ってイチカは自らブラックバレルの砲弾と成り…………そのまま一直線に『ORT亜種 TYPE-???』飛ぶ】

  • 148ハニエル23/08/09(水) 00:10:54

    >>145

    私は貴方に幸せになって欲しい

    断言する

    この先に進んでも貴方は幸せになれない

    間違いなく死ぬし、仮に生き残ったとしても私は何もかも破壊し尽くした後の地獄で、貴方が幸福を噛み締めることの出来る未来を見ることができなかったんだ


    貴方が小さい時ハイドラと話してたんだ……

    私たちがどうなろうと貴方だけは絶対守るって

    私の夢は老後ハイドラと一緒に貴方を見守ることだった

    貴方がやりたい事をやって、好きな人を連れてきて、孫の顔を見るようなそんな生活を望んでた


    ……でもそれはもう叶わない

    ハイドラは死んだ、もう2度と夢は見れない


    でもね……せめて貴方だけは……貴方だけには生きて幸せになって欲しいんだ


    要するに貴方に幸せになって欲しいという私のエゴだよ


    親が子の幸せを決めるなって言いたいだろうけど、少なくともこの先に貴方が幸せになれる未来はない

    そんな道を歩む事は許容できない

  • 149ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 00:17:23

    >>146

    模倣パルセノスがそれを同じ様に防ぐ

    >>147

    蝿を叩く様にイチカを叩き落とした

    >>148

    なれば、此方も断言しよう

    私には最早、幸せなど不要だ

    この先仮に死ぬとしても、

    破壊された場所に生きるにしても

    何も変わらない。何もならない。

    かつて、日常を。父親を取り戻そうとし

    そして自らの手でそれを断った。

    そこで、幸せに生きる道は潰えたのだ。

    貴方もこんな悲劇は忘れて仕舞えばいい

    スコルピオたちがそうしたように。

  • 150ナレーション23/08/09(水) 00:20:43

    >>149

    パルセノスは模範パルセノスをすり抜けるように躱すとククルカンの頭部にくっつく


    そして腕を黒い豪腕に変化させるとククルカンの顔面を殴る

    そして腕のギミックを作動させ強力な空気砲を放つのだった

  • 151ニャル/イチカ23/08/09(水) 00:21:40

    >>149

    『…………虚刀流には基本的技能として残像を作る事が出来るらしいですよ』

    【瞬間、叩き落されたイチカが掻き消える…………そして】

    イチカ『……………………辿り着いたぜ、頭に!』

    イチカ『砕けろ!!虚刀流奥義!『落花狼藉』!!』

    【そう言って『ORT亜種 TYPE-???』の頭に踵落としを放った】

  • 152ハニエル23/08/09(水) 00:24:45

    >>149

    ない、それはあり得ない

    どれほど辛かろうと忘れる事はしてはいけない

    だって貴方がハイドラを殺すきっかけを作ったのは私だから

    愛する子供に愛する人を殺させた

    それは絶対忘れてはいけないんだ


    貴方が幸せを必要ないと言おうとも私が貴方の幸せを望んでる

    道が潰えたなら無理矢理にでも作り直す

    例え世界中や貴方から憎まれようとも絶対に引き戻す

    ハイドラも貴方が幸せになることを望んでる


    貴方の中で訳わかんなくなってるなら殴り倒してでも正気に戻させる

    幸せから逃げるなんて許さない

  • 153ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 00:30:55

    >>151

    『些事』

    (円盤をずらした尚且つ宇宙嵐を放ち、

    落ちてくるイチカを遠くへ吹き飛ばした)

    >>152

    『私に 幸せは 必要ない』


    『エネルギー放出第二段階へ移行

    身体性能大幅に上昇、放・発熱量上昇

    地球捕食の開始及び"水晶渓谷"速度上昇』

  • 154ニャル/イチカ23/08/09(水) 00:34:44

    >>153

    「アババババババババババ?!トンデモねぇのを行き成り放つなよバカ!」

    【そう壁にのめり込みながら言う】

    『コレで生きているのはtypeEARTH故なのかはたまたイチカ故なのか』

    【ニャルラトホテプはそう言って首を振る】

  • 155ナレーション23/08/09(水) 00:38:42

    >>153

    「これは少々不味いな…少し手を貸してやろう」


    何処からともなく声が聞こえてくるといつの間にかククルカンの目の前にフードの男が浮いていた

    そしてその男の手には変わった剣が握られていた


    「・・・原初を語る…天地は分かれ…無は開闢を言祝ぎ…世界を裂くは我が乖離剣…星々を廻す臼、天上の地獄とは創世前夜の祝着よ!!死を以て靜まるが良い…『天地乖離す開闢の星』!!」


    そしてククルカンに銀河そのものを叩きつけるような攻撃を食らわせるのだった

  • 156ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 00:47:04

    >>155

    『アナライズ/デコード/ディセーブル』

    その音声と共に攻撃は掻き消え、

    撃った本人がその攻撃を使用不可になると

    さっきまでの攻撃を完全再現したものが

    およそ数百回単位で本人に発射され続けた

  • 157ニャル/イチカ23/08/09(水) 00:52:56

    >>156

    『何だコレは地獄かね?』

    「地獄じゃなくて現世だよ…………ハァ、面倒くせ」

    「…………ってかトリトンまだかよ?」

    『カマソッソは時間が掛かるのですよ』

    「…………そうだけどさぁ」

    「このままだとグランドフォーリナーに成りそうなんだけど」

    『…………グランドフォーリナー枠をお父様で埋めれば良いのでは?』

    「グランドルーラーの可能性が出てくるな」

    『勝ちようが無いじゃないですかぁ!ヤァダァ?!』

  • 158ナレーション23/08/09(水) 00:54:56

    >>156

    「ほいっと」


    フードの男が手を前に差し出すと空間が割れククルカンが放った攻撃が全て吸い込まれる


    そしてククルカンの周囲の空間が割れるとククルカンが放った全ての攻撃がククルカン自身に殺到した


    更に金色の波紋が周囲に展開されると即死の効果を持ったありとあらゆる武器がククルカンに放たれたのだった

  • 159ハニエル23/08/09(水) 07:19:28

    >>153

    >>156

    幸せは必要ない?

    それは違う

    不可抗力とはいえハイドラを殺した貴方にはハイドラに償う必要があるんじゃないの?

    ……ハイドラは貴方に苦しみを背負わせてしまった事を悔やんでた

    ハイドラは貴方が苦しむ事は望んでない

    少しでもハイドラに対して申し訳ないと思うなら、貴方には幸せになって彼を安心させる義務がある!


    (死ぬ事はないがククルカンの攻撃で身体の大部分が吹き飛ばされる)


    ティアマトに重ねて『夢幻召喚』

    『アンリマユ』

    (ティアマトの身体に黒い刺青が刻まれる)

    (ケイオスタイドの質にこの世全ての悪の泥が混じり変化して水晶渓谷を侵食し始める)


    宝具発動

    『偽り写し記す万象(ヴェルグ・アヴェスター)』!!

    (ククルカンから受けたダメージがククルカンにも反射され刻まれる)

  • 160防衛隊員たち23/08/09(水) 08:16:22

    ジェーニエ「遅ればせながら!防衛隊所属のリフレクト星人ジェーニエ、到着致しました!」

    ストリー「同じく、防衛隊所属のスラン星人、ストリーだ。遅れたな……」

    グリーシャ「……グローザ星系人のグリーシャです、右に同じ」

    ドグラ「ヒャハハ!7騎のサーヴァントが相手でいいんだよなぁ!?」

  • 161トレウス23/08/09(水) 09:25:10

    >>156

    トレウス

    「……面倒だ…こいつ使うか…なっと!!」

    倒した結晶怪獣の死骸に大量の爆薬や燃料を詰め込むとククルカンに向けて投げつける


    ユリゼン

    『まぁ…効くはずがないが…少しはウザいだろ!』

    そのまま怪獣を撃つと…大爆発が巻き起こる

  • 162アイCEO23/08/09(水) 10:54:09

    ORTか。未確認の円盤生物なのかな。
    怪獣百科でも見たことないが…

  • 163アイCEO23/08/09(水) 10:56:22

    宇宙での交通を発展させるために色んな星の企業で宇宙船のコンペをしているが、円盤生物を取り入れるのも面白いかも知れませんね。

  • 164シトナイ(配信中)23/08/09(水) 11:36:17

    さて、ほかにはどんな質問が来るかしら

  • 165リスナー達23/08/09(水) 11:56:01

    >>164

    『正直…アンダーフィールドさんの周りに女性がたくさんいるのどう思う?』

  • 166シトナイ(配信中)23/08/09(水) 12:35:19

    >>165

    そうね……

    dice1d100=49 (49) (数値が大きいほど嫉妬してて、少ないほど仕方ないか……と思ってる)

  • 167リスナー達23/08/09(水) 13:32:18

    >>166

    『ほうほう…半分くらいか…』


    『なんか面白くねぇな…』

  • 168ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 13:47:40

    >>158

    学習した攻撃に また 死の概念のない

    そんな存在に その攻撃は無意味 なり

    >>159

    …否。

    (再生し回復、身体性能を上昇させる)



    『んー、この面子揃って不利とはねぇ

    なんか変なフード男もなかなかの物だけど、

    まだまだ及ばないってところかなぁ...』


    『脳内で喋らないでくれよ、気が散るから』


    そこから離れた場所に人影が現れた

    手には大剣、周りには蝙蝠のようなオーラ

    何より─ティアマトと同等以上の力の量。


    『一点、一点。ただ一点!そこを狙う!』

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:50:14

    このレスは削除されています

  • 170ニャル/イチカ23/08/09(水) 13:51:26

    >>168

    「来た!やっと来たよ!」

    『主役は遅れるモノでしょうに』

    「…………いやしかし、南米の蜘蛛よろしくなインチキさだったわ」

    『……………………否定はしません』

    『折角のライブは中途半端に中止に成りましたし』

    『……………………コレは終わったらやり直しでライブでもしましょうかねぇ?』

  • 171トレウス23/08/09(水) 13:54:24

    >>168

    トレウス

    「………誰だ…? 敵か…? まぁいいや…」


    ユリゼン

    『これ俺達必要か? 帰ってもいいんじゃ…』

  • 172ナレーション23/08/09(水) 14:03:33

    >>168

    「誰か来たよぉ!!どうする!?」


    「関係無い!!我らは我らがすることをするのみ!!」


    「それじゃあ『ゾディアック独立遊撃隊』の力見せてあげましょ~う」


    その言葉と共に2機の戦闘機がククルカンの周囲を飛んでミサイルやレーザーなどで攻撃する

    そして地上に残ったドラゴンは口に凄まじいエネルギーを溜めると一気にククルカンに放った


    残ったパルセノスはククルカンの上に乗り込むと自身の腹から変わった形のナイフを取り出しそのままククルカンに突き刺していた

  • 173ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 14:23:31

    トリトン
    『とはいえ、単体じゃ作戦実行が
    かなり難しいので...サポートお願いします!』
    ???
    『了承した。何かあるか』
    トリトン
    『アーテルさん、で良いんですか...?』
    ???→アルテミス
    『その名は此方での名前に過ぎん。
    本来の名をアルテミス。それが真名だ』
    トリトン
    『じゃあ!サポートお願いしますね!』
    アルテミス
    『我が力の分け御霊よ...我が意に従え
    存在名をTYPE-MOON、月の主にして姫
    赤き月を支配するもの...我が城へようこそ』

      『千年城ブリュンスタッド』!
    (マーブル・ファンタズム) 』

    ORT亜種の結晶が蒼い城へと変化していく

    『真名をアルテミス・ブリュンスタッド
    あり得たかもしれない異界の月の姫の形...』

  • 174ニャル/イチカ23/08/09(水) 14:28:06

    >>173

    「…………ホワァ、アーテr…………いや、アルテミス綺麗」

    『見惚れている場合ですか?作戦はココからですよ?』

    「あっ、そうだった」

    【そう言って二人は構える】

  • 175トレウス23/08/09(水) 14:31:08

    >>173

    トレウス

    「…………もうメチャクチャだな…」

    リボルバーを構えてククルカンを睨む


    ユリゼン

    『……………この世界はどうなってるんだ…』

    キャノン砲を装備して構える

  • 176ハニエル23/08/09(水) 14:44:13

    >>173

    >>175

    めちゃくちゃすぎて訳わかんないよね

    私も分かんない

    唯一良いことがあるとするならばやり過ぎてククルカン殺しちゃうなんてことがないことかな

    ……トリトン君死なないでね

    (黄金体験で自分や他のメンバーの傷ついた身体を回復させていく)

  • 177ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 14:54:30

    !? これ、は─

    アルテミス
    『侵食固有結界の上書きだ、油断したな
    身体性能はおよそ残りのやつらがギリギリ
    対応出来そうなレベルまで下げてやった...
    私は自身の固有結界の維持に回る。』

    トリトン
    『よし!さぁ...皆様の力を貸して下さい!
    あの触手たちは皆様に任せますね!
    オレは...こっちの攻撃の準備を始めます』
    『適応進化、開始するわね』

  • 178トレウス23/08/09(水) 14:57:08

    >>177

    トレウス

    「……気張れよ! お前が失敗すれば…最悪の事態になるぞ!!」

    叫びながらリボルバーで触手を銃撃する


    ユリゼン

    『……頑張れよ…! ハイドラの息子!!』

    キャノン砲で銃撃を開始する

  • 179ニャル/イチカ23/08/09(水) 15:00:17

    >>177

    「ヨォし!頑張っちゃうよぉ!」

    『愛しい人の美しい姿を見たからパワーアップ…………元気ですねアナタは』

    「喧しい!愛は全てに勝る!」

    『そうですか』

    【そう愚痴りながらも光線を放つ】

  • 180ハニエル23/08/09(水) 15:45:47

    >>177

    私じゃククルカンを止められない

    親として情け無い話だけどトリトン君にお願いするね

    (ティアマトの巨龍形態となり光線を発射する)

    (ついでに生み出したラフム達で触手を砕いていく)

  • 181アイCEO23/08/09(水) 17:00:28

    友好的なORTは居ないのかな。是非我が社で人を乗せて働いてもらいたいが…
    とは言えうっかり近付いてやられてはたまらん。慎重に事は進めなくては。

  • 182ナレーション23/08/09(水) 17:23:31

    >>177

    歪な形のナイフを刺したパルセノスはククルカンから離れると巨大化し自らを変形させる


    巨大な砲塔に変形するとククルカンに砲撃を放った

  • 183ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 19:45:49

    >>178

    >>179

    >>180

    >>182

    敵性存在の 固有結界行使 により

    己の再定義に 意識リソースを 73%使用

    攻撃精度を 49%下方修正 します


    トリトン

    『お前は、この星を餌と認識しているのか』


    そうだ 私は 『星喰らい』である故。


    トリトン

    『─ただ、そこにあくせくと生きる民

    ただ、明日を生きる為今を生きる人々

    そして、理由もなく優しくする人々...

    人の性質は数あれど、それこそが美徳。

    何の抵抗も許さず喰らうのは許されぬ!

    お前がそれを根こそぎを喰らうのならば、

    そうであれば、であるのならばぁぁ!!! 』


    『オレは強大なる者として、貴様を倒す!』


    トリトンの周りに忠誠を誓うように

    死霊の影が軍の如く平伏し、周りを取り囲む

    赤黒い光がトリトンの周りで輝き、

    アステカ特有の冠と紋様を描き始めた

  • 184トレウス23/08/09(水) 19:48:44

    >>183

    トレウス

    「……なんというか…どっちが敵かわかんねぇな…」


    ユリゼン

    『まぁ…いいだろ別に 今はあいつを信じるしかないしな』

  • 185ニャル/イチカ23/08/09(水) 19:49:20

    『…………アレって勇者王ですよね?』
    「カマソッソだな…………ヨシ!皆準備開始!」
    「コレより俺は勇者王!…………トリトンの護衛をする!」
    【そう言って躊躇いなく【ORT亜種 TYPE-???】にエーカイム光線を放つ】

  • 186ナレーション23/08/09(水) 19:52:39

    >>183

    「ねぁ…どうするこの状況…?」


    「加勢した方が良いのでは…?」


    「知るか!!俺たちは俺たちでアイツを攻撃するんだ!!あっちはあっちで勝手にしてろ!!」


    ゾディアック独立遊撃隊の三人はトリトンを気にすること無くククルカンに攻撃を加えていく


    パルセノスは次に自らを巨大な拳に変形させククルカンに突撃するのだった

  • 187ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 20:05:40

    >>184

    >>185

    『─皆の者。力を、貸してはくれまいか』


    影達はすぐに自らをリソースとして

    トリトンに、いやカマソッソに結集させ、

    手に持つ破軍を槍へと作り替えていく


    『適応進化中...まだ足りないな...』


    『使いなぁトリトン!俺たちの力を!』


    その声の主はネモの操る艦にいた筈の、

    スピカ、アーレス、カグヤであった


    スピカ

    『俺が体内での核融合で生成した

    莫大な熱エネルギーと、カグヤの発電した

    膨大な電力をリソースとして送る!』

    アーレス

    『私は準備が終わり次第ORT亜種に

    あんたを思いっ切りブン投げるからね!』


    トリトン

    『民たちと、兄たちのエネルギー...

    オレとブランシュが持つ分の体力...

    あと少し...あと少し有れば足りる!』

  • 188ニャル/イチカ23/08/09(水) 20:07:54

    >>187

    「ヨシ!任された!ニャル防御よろしく」

    『私に任せますかねぇ?普通?!』

    【そう言ってニャルラトホテプはシールドを貼りイチカはトリトンにエネルギーを送る】

  • 189トレウス23/08/09(水) 20:11:58

    >>187

    トレウス

    「俺達も少しは力貸すかぁ!」

    魔剣ダンテの魔力をトリトンに与える


    ユリゼン

    『お前だけが頼りだ! 行けぇ!!』

    閻魔刀の魔力をトリトンに与える

  • 190ナレーション23/08/09(水) 20:40:23

    >>187

    「・・・・・・なぁ?あそこでククルカンと戦おうとしている奴は…『アイツ』の息子なんだよな…?」


    「・・・ええ…そうでしょうね…」


    「アイツ~?アイツって誰だ~?」


    「・・・・・・だったら今回だけは力を貸してやる…アーレス達も力を貸してるみたいだからな…俺たちの力を貸すんだ…失敗すんじゃあねぇぞぉ!!」


    『ゾディアック独立遊撃隊』の三人はククルカンと戦おうとしているトリトンに力を送り込み始めるのだった


    パルセノスは気にすること無くククルカンと戦っていた

  • 191ナレーション23/08/09(水) 20:45:55
  • 192ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 21:07:13

    >>188

    >>189

    >>190

    アルテミス

    『私も力を少しだが貸してやろう...気張れ』


    トリトン

    『─行くぞ!大蜘蛛!』


    アーレス

    『飛んでけぇっ!私たちの希望!』


    トリトンは自身から光の尾を引きながら、

    固有結界に手こずるORT亜種に向け飛んでいく

  • 193ニャル/イチカ23/08/09(水) 21:10:17

    >>192

    「イケぇ!そのままブッ穿け!」

    『コレで駄目だったら……………………頼みますよ!』

    「今はアレに賭ける!」

    『…………そうですね今はトリトンに賭けるしか有りませんね』

    【そう言って見届ける】

  • 194トレウス23/08/09(水) 21:10:48

    >>192

    トレウス

    「ぶっ放せぇっ!! トリトォォォン!!!」


    ユリゼン

    『いいぞぉっ!! 一気に行けぇぇぇえ!!』

  • 195ナレーション23/08/09(水) 21:11:34

    >>192

    「きっちり仕留めろぉ!!」


    「頑張れー!!」


    「失敗したら私たちに任せろー!!」


    『ゾディアック独立遊撃隊』はククルカンに向かっていくトリトンを応援する


    パルセノスはククルカンの動きを封じるために技を仕掛けるのだった

  • 196ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 21:31:24

    >>193

    >>194

    >>195

    『一点、一点。ただ一点!!!

    貴様の心臓!それだけを狙う!』


    敵性存在 一騎確認

    体内熱量 一斉放出 並びに 発動


    『ロスト スーパーノヴァ』

    【FGO】ORT 宝具 ロスト・スーパーノヴァ

    『例え溶けても、この手を離すものか!

    狙うは、ただ...ただ一点のみ!』

    (肉体が一部融解しても尚、突き進み続ける)

  • 197ニャル/イチカ23/08/09(水) 21:36:34

    >>196

    「コレを喰らい続けたらトリトンが保たない…………なら!」

    『我々二人がシールドを貼る!ソレ以外無いでしょうねぇ!!』

    【そう言って二人はトリトンの前に立ちシールドを貼り耐える】

  • 198トレウス23/08/09(水) 21:39:51

    >>196

    トレウス

    「回復光線発射!!」

    光線銃を取り出して回復効果のある光線をトリトンに発射する


    ユリゼン

    『俺は…やつの光線を防ぐ!!』

    空間を斬り裂いて光線を分散させてトリトンへの被害を抑えている

  • 199ハニエル23/08/09(水) 21:40:47

    >>187

    今私が渡せる分はこれ……

    貴方に頼るしかできなかった私が不甲斐ないです

    (トリトンに力を渡す)

    >>192

    >>196

    ……トリトン君頑張って

    貴方にまで死んで欲しくない……

    元破滅の女神が祈ってるんだから効力はあると信じたいけど……

    ククルカンも死なないで……貴方を星喰いになんかさせたくない……貴方まで死んだら私は……

    (トリトンの勝利を祈りながらククルカンを救助しに行く準備を整えている)

    (トリトンに黄金体験の生命エネルギーを送り回復させようとする)

  • 200ナレーション23/08/09(水) 21:40:49

    >>196

    「邪魔をするなぁ!!」


    メイデンがドラゴン形態に変形すると口から深紅の熱線を放ちククルカンが放った攻撃を相殺しようとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています