闇堕ちコハル完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:08:16

    ギャグと思ったらおいたわしい展開になって因果応報の綺麗な結末になるとか予想出来なかったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:08:52

    結局誰の為にもならなかったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:12

    すごい勢いで完走していって笑った

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:30

    救いがない結末なのつら…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:39

    最期に遊べたのは幸いなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:47

    TNOのバッドエンド国家を悪魔合体詰め合わせセットを提供された気分

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:53

    この世界線の先生、プレ先生化不可避でしょ......

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:10:14

    軽い気持ちで建てたのになんでこんなことになるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:10:20

    何もかも自業自得だけど
    哀しいな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:10:34

    アズサ以外のバッドエンド√は映されなかったからね……本編ではね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:10:41

    コハルの最期2回も書いちゃったしハナコとの受け答えもやってたけどすごく興奮して楽しかったことをここに懺悔します

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:11:03

    コハルちゃんが闇堕ちして真っ当な精神保てるわけない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:11:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:11:48

    夏油傑みたいに悩みすぎて極端な方向に走っちゃったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:12:01

    でも先生はコハルは最後まで頑張ったねって言ってくれるよ
    他の誰が許さなくても先生と補習授業部はコハルの味方だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:12:15

    全ては虚しい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:12:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:12:40

    >>16

    本当に虚しいやつがあるか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:12:46

    この曲聞こえ始めたわ

    Komm,susser Tod 甘き死よ.来たれ


  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:13:05

    >>7

    そもそも色彩は来るのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:13:24

    闇堕ちした理由からその因果応報な結果まで虚しさの塊だからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:13:30

    >>8

    ごめんね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:14:02

    >>22

    魔女めッ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:14:35
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:15:03

    >>11

    自分もピッタリ200で心中エンドになったことに興奮したことを懺悔します

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:15:10

    >>22

    死刑!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:15:40

    アズサが居なくなってコハルが壊れて
    ヒフミが止めようとしてハナコが一緒に飛び降りた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:15:54

    ハナコが止めようとしても一切止まらなかったのは芸術点高かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:16:20

    ほんと因果応報な末路で…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:16:39

    この世界のミカ罪悪感でずっと地下牢獄で泣いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:16:47

    かつて栄華を誇ったトリニティが最終的に廃墟になるのつら…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:16:52

    何も出来ずハナコが普通の女の子みたいに叫ぶだけなの最高

  • 332223/08/07(月) 23:17:18

    >>28

    止まらない方が美しいと思ったからね!


    >>26

    これだけで死刑にされたらこっちの罪はどうなるんです?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:17:34

    身内にダダ甘な闇落ち良いよね……って思ってたら地獄に突き進んでいった……
    でも天才なハナコでもどうにもできない唯一の敵が普通の友達の闇落ちなのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:18:09

    前スレの最後が儚くて美しい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:19:52

    >>35

    最後にこれはよく出来すぎてる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:20:00

    正実とシスターフッドが止めないのがヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:20:20

    >>31

    まさかアビドスよりも早く更地になるとは思わなかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:21:23

    >>37

    どっちもコハル寄りの平常運転とかダイス監督も悲劇をご所望のようでしたね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:23:14

    世界は残酷だってよくわかんだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:23:53

    人並みの正義感を持った少女が闇堕ちすると善性なき粛清機構に堕ちる。キャラ性に真摯だ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:24:15

    >>37

    真面目さと正義感のせいでこれで滅びるなら自分達への罰なんだろう……って気持ちだったんだろうなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:24:27

    そりゃアリスクの絡みでああなったならシスターフッドはなんも言えん

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:25:40

    てかアリスクはどうなっとんだ?この世界は

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:26:22

    >>41

    善性は残ってたよ、誰にでも向けるからこそ尊い光だったのが身内にしか向かない破滅の光になってたけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:26:59

    アズサと一緒に自爆したか、生きててもアズサが大事にしてた人だからってコハルが見て見ぬ振りしてそうアリスク

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:27:32

    >>44

    多分真っ先に全員粛清されてる、拘束した上で所持してたヘイロー破壊爆弾使われて

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:19

    ちょくちょく部下っぽいのが処刑されてて笑っちゃいけないんだろうけど笑った

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:27

    悲劇的に考えるならエデン条約三章でアリスクが撤退せずに戦い続けてそのまま捕虜
    無論その間も被害が出続けてた

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:32

    ベアトリーチェの計画も結果的に壊してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:29:17

    >>42

    他の子なら止めてたかもしれない

    他でもないコハルがそうなってしまったからこそ、それはもう自分たちへの罰なんだろうと受け入れたのかなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:29:34

    あれは流石にベアトリーチェもドン引きするだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:30:15

    ミカが困惑してるから
    「いじめはダメ!」までは通ったのが残酷だよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:30:26

    >>48

    途中まではギャグスレだったんだもの!急転直下だったよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:31:18

    ちゃんと起承転結があるのが凄い

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:31:34

    コーヒーのくだりとか笑えたのに
    どうしてあんなことに…
    温度差で風邪ひくわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:32:09

    アズサが特攻しちゃった方がアリスク側も救い無くて興奮する
    ナギサ様はなんで壊れた?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:33:13

    >>54

    途中まではハナコもふざけて気を引こうとしてたからな…全部無視して死刑マシーンとして突き進ませた身としてはちょっとの罪悪感と最高の興奮が味わえたけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:34:20

    >>57

    そもそも本編時点で壊れてないのが不思議なくらいには精神に負荷かかってたのがナギサ様だから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:35:17

    >>58

    ちゃんとハナコには友人として優しい対応してたのがより歪んでしまった感じがして無情だった

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:22

    レジスタンス?ことごとく阻止されてて怖い

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:30

    示し合わせたわけでもないのに身内に対しては絶対死刑って言ってなかったからな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:39:19

    ヒフミ
    一番の友人が死んでいる
    モモフレンズがトラウマになる

    ミカ
    自分が連れてきたばっかりにアズサが死ぬ
    連鎖して自分を守ってくれたコハルが壊れる
    サオリすらも死んでいたら自分が疫病神としか思えなくなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:39:34

    こんだけ派手に暴れ散らかしてるヤツがいたらゲヘナも手が出せないわな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:39:56

    >>61

    行動前に送っておいたメールすらナギサ様の掌の上だったからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:43:03

    >>61

    ヘイロー破壊爆弾の自爆

    ヴァルキューレへの通報

    シャーレへのドローンによる通報

    ティーパーティ暗殺計画


    全部事前に防がれましたね……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:43:56

    >>62

    最初はみんな身内にだけクソ甘くなったコハルいいな…って感じだったのに全部終わってから見直すと理解できてしまって辛くなるやつ〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:48:28

    先生がほぼ介入できなかったあたり、多分対外的には健全な学校を演出してたんだろうな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:48:49

    >>31

    よかったねミカ!後世だとコハルが魔女扱いでミカは魔女なんて言われてないよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:49:55

    ハナコがメインで出てヒフミも軽く止めに入ってアズサだけなぜか偽物が現れてって流れからトドメのアズサ犠牲ルートが綺麗すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:50:43

    >>66

    特に自爆に関しては昏倒した後に暴発って言われてるから自爆しようとした生徒が…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:51:09

    >>68

    情報封鎖して一週間くらいで終わらせたのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:51:40

    >>69

    人の心

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:55:07

    >>72

    友人を止めなかった「責任」を抱えて心中した生徒の結末だけ聞かされる先生も中々かわいそうだな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:56:19

    なんか映像で見たくなってきた
    間違いなく地獄だけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:56:43

    冷静に自分達の滅びを悟るツルギとハスミ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:56:56

    >>72

    1週間でトリニティが廃墟になるレベルの粛清を……!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:00:13

    もしかして闇堕ちコハルの類義語って隻狼の修羅エンド?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:03:40

    トリニティの住人が全滅したわけではないだろうし最前線で暴れてるコハルが死ぬまでと考えたら割と期間は短そう?
    全部が片付いた後もこんな曰くつきになりそうな土地に残ろうとする人は少ないだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:04:41

    最後の最後に自分が本当にしたかったことを思いだす討ち死にエンドも
    最後だけは友達と一緒に遊ぶことが出来た心中エンドも良すぎる……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:08:20

    最後にトリニティが廃墟化したという…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:08:34

    なんとなくだけどコハル死亡→ティーパーティー他と反抗勢力の間で内乱が発生→内乱の結果完全に廃墟化だと想像してる。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:13:28

    ヴァニタス精神でもいまを生きる理由はきっとあるって考えのアズサの死が
    栄えた者でもいつか滅びるってエンドに繋がるのがいいよね
    それでもアズサはきっとコハルが頑張った意味はあったって言ってくれる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:19:22

    陰謀諜報能力だけは本物のマコトが静観を決め込んだのがガチ感ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:19:50

    急進的革命派ができてティーパーティー+正実(+自警団?)が内戦を始めて救護騎士団が両方を制圧しにかかる的な

    シスターフッドはどうするんだろう?独立宣言?

    >>82

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:06:37

    >>83

    諸行無常とはこのことか

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:29:52

    「ガンジーが助走つけてぶん殴るレベル」のブルアカ版
    「ハナコが下ネタを言わなくなるレベル」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:54:57

    禍々しい二つ名ついてそうなコハルちゃんだったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:03:29

    入水心中した後、コハルはそのまま成仏しそうだけど
    ハナコの方は未練を抱えたまま現世を彷徨ってそう
    水着ハナコが表情も姿も水場に出そうな霊のイメージに合ってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:24:18

    >>88

    死刑狂

    トリニティの魔女

    正義の処刑人

    両天秤のコハル

    不正義実現委員会委員長

    ティーパーティ専属執行官

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:32:25

    >>84

    あの割と打算ばっかのマコトですら「これに手を突っ込んだらゲヘナが大火傷する」と踏んだってことだからな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:43:00

    >>87

    実際途中から泣くことしかできなくなってきたもんな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:00:38

    >>89

    ・キヴォトス七不思議「魔女川」

    昔、大勢の生徒を殺した魔女が身を投げたと言われる川。

    この付近で桃色の髪の少女を見かけても近づいてはいけない。

    魔女が新たなる犠牲者を探しているのかもしれないからだ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:11:19

    結果的にだけどアリウスがトリニティの崩壊に成功してる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:20:28

    アズサが〇ぬ

    ヒフミが壊れる

    コハルがおかしくなる

    ミカのナイーブが加速する

    ヒフミとミカが変になってナギサ様もおかしくなる


    流れとしてよくできてるのが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:29:15

    >>93

    上手い具合にどっちか分からない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:49:43

    というかミカもピンク髪→沈みに行ってもそこの霊と勘違いされて止めないのでは?ナギサ様が壊れる

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:16:08

    これがハナコハ、か…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:29:59

    多分先生が気づいた頃には先生ですらどうにもできないレベルで死人が出ちゃってたんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:32:38

    仮にハナコ(霊)が肝試し感覚で川にやってきた人と会話ができたとしても自分が魔女として振る舞い始めそう 
    仮に先生と出会えたのなら、先生はハナコの嘘を見抜くだろうし見抜かれたら本当の事を話してくれそうかな...

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:04:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:56:16

    ハナコとの入水心中は撃たれたコハルが最期に見た幻で実際は1人で川に落ちてそのまま沈んだだけとかだったら救いが無くて良いですよね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:04:58

    ハナコはとっくにコハル派の人員に死刑にされてるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:53:23

    血染めのコハル

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:05:04

    手当たり次第粛清して回ってるのに誰にも止められないと考えるとキヴォトス最強クラスの生徒になってるわけで

    実はコハルにはとんでもないポテンシャルが秘められててそれが唯一持ってる謎の正中線に絡んでるとかそういう……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:13:51

    いつも通りの姿のままアホほど立ち回りが上手くなってクソ強になっててもいいし
    ヘイローが刺々しく禍々しくなったり翼が大型になってるみたいな闇堕ち強化形態になってても美味しい

    それで最期に討たれた時とかハナコと心中する時だけ『前』のコハルの姿になるみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:34:40

    コハルの元ネタはまだ有力なのが出てないんだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:37:01

    >>107

    もしかしたらッて予想されてるのはあるらしいけど公式の返答待ちだね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:42:10

    >>99

    本気で殺しに来てる正実に対抗できる生徒が希少すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:20:36

    このキヴォトスはあのあとどうなったんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:37:28

    滅ばないで欲しい

    トリニティの内紛で学籍簿データとかが失われ

    虚妄のサンクトゥム現出時に連邦生徒会が管理していたデータも失われ

    生き残った数少ない当事者たちは口をつぐみ

    魔女が誰だったかが曖昧になり

    やがてトリニティの廃墟が緑に埋もれるぐらい月日が経った後

    >>93で彷徨ってるハナコが魔女の亡霊と間違われて欲しい

    生前何も出来なかったハナコに

    友の不名誉を代わりに背負って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:58:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:59:42

    >>111

    アビドスの隣だし二割くらいは砂漠化してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:03:29

    先生がこれを目にする頃には恐らく全ての事柄に決着が着いているでしょう。
    貴方に気取られるより早く、私たちは事を成さねばなりませんでした。
    誰より気高かった少女の犠牲を、誰よりも正義を実現した彼女の暴走を、それを是としてしまった私たちが果たさなければならない責務を。

    先生、トリニティ総合学園は間違いなく崩壊するでしょう。
    ゲヘナという怨敵でもなく、アリウスの復讐でもなく、私たちが私たちであったが故の罪によって。
    それでも赦しを請うのあれば、先生にお願いするのも烏滸がましい話ではありますが、生き残った生徒をお願いできますか?
    「終活」の為に私達の分派に取り込む事で難を逃れた方達です。
    シスターフッドも、正義実現委員会も、救護騎士団も恐らくは同じ事をしているはずです。

    私は扇動者として裁かれるでしょう。もう先生と会う事は叶いませんが、どうか御壮健で。

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:48:45

    シャーレには一連の事件に関する先生視点の記録があって欲しい

    >>93 について”彼女は、いつか救われる日が来るのだろうか”みたいな記述があって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:27

    >>110

    いきなりトリニティが吹っ飛ぶことで発生した経済的損失とトリニティ自治区からの難民で、他自治区も連鎖的に恐慌と治安悪化とか?

    ゲヘナが静観を決め込んだってことはトリニティからの難民の対処てそれどころではなかった可能性もある(まあ、トリニティからの難民をゲヘナが入れるわけないだろうから、万魔殿の命令でミレニアムとかアビドス、或いは赤冬送りにしてたのだろうけど)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:00:02

    そうか、補習授業部唯一の生き残りになっちゃったのかヒフミ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:29:10

    ヒフミが一番縁のあるアビドスに行くんだろうけど夜な夜な一人で泣いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:41:47

    アズサがいなくなった悲しみも癒えないうちにコハルが闇堕ちしてハナコが道連れにして…ってなったと考えると地獄過ぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:05:57

    処刑どころか内戦中の私刑で死んだ生徒もそれなりの数いるんだろうな
    これ難民にして済む話かなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:15:54

    体制派と革命派に加えて下手したらトリニティ創設前レベルで大分裂して大乱闘だからな
    そこらじゅうでルワンダ虐殺みたいなことが起きても不思議じゃない

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:18:28

    何が酷いかって銃弾山のように撃ち込まれても死なないキヴォトス人が死にまくってることなんだよなぁ…
    なんなのみんな銃を捨てて首を絞めにかかったの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:30:28

    >>122

    何かしらの能力が開花したのかも

    特に指向性はない純粋なポテンシャルみたいなのがコハルに秘められてて、闇堕ちをきっかけに死刑特化の特殊能力として発現するみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:04:21

    キヴォトス人の身体能力は人を逸脱してると思いがちだが
    ユウカが先生より先にバテるとか全てがすごい訳じゃないんだ
    ネームド連中でも無ければ多分戦車とかロードローラーで轢き潰せば死ぬんじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:19:33

    立場こそ違えど、やってしまった所業とその結果があんな惨劇では、規模や動機こそ違えど某作品のとある√の主人公がやった結果と、通じるところが無くもないのかなって…(多分違う)

    この後、たった一人の生徒により
    トリニティは深刻な出血を強いられる
    魔女とすら呼ばれた彼女は
    (トリニティ)史上最も多くの人命(生徒)を奪った個人でもある(諸説あり)

    補習授業部の歯車が狂い始め、コハルがルビコン川を渡ってしまった時に、こんなのが流れてそうな気がしなくもないんですよね…(あやふやなのは許して)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:30:20

    後世にはトリニティ崩壊に導いた魔女とそのきっかけになったアズサが神格化されて伝えられてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:33:03

    語られてないけどおそらく自警団も魔女に立ち向かってそのまま裁かれたんだろうなぁ…
    でレイサのことを聞きつけたカズサと放課後スイーツ部も…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:38:59

    初めてハナコがコハルと楽しく遊んだのが補習授業部のみんなとのプール掃除
    本編世界線でハナコがコハルと遊びたいと私欲混じりで連れて行ったのが海でのバカンス
    最期にハナコがコハルとの遊びに選んだのも二人っきりでの水遊び

    …ハナコもコハルも、本編世界線みたいになりたかったのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:39:54

    >>128

    流水には罪を洗い流す性質があるとする伝承もある

    聡明なハナコが入水心中を計った理由を考えると色々想像が膨らむ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:49:09

    色彩に触れず自力でテラーに!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:49:53

    難民側に「あの時何もしなかった癖に!」という先生を拒絶する理由ができちゃったのも地味に厄介だな
    それでもナギサの最期の願いを裏切ったりはしないんだろうけれど

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:13:20

    >>41

    つまり、闇落ちは闇落ちでも、アルジュナ・オルタみたいな悪を確実に裁くことしか頭にない存在と化したということか。

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:24:49

    >>132


    「カルナァァァァァァ!!(怒りの叫び)」

    「アズサァァァァァァ!!(死んでしまったことを受け入れられない悲しみの叫び)」



    違和感ねぇなぁ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:27:47

    トリニティの廃墟は不良共すら近づかないヤバい場所になってそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:27:50

    >>132

    悪に当たる範囲がバチクソ広いのも似てるかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:28:58

    >>132


    悪だと判断した生徒を、ただひたすらに死刑にし尽くした結果、「補習授業部の皆と遊びたい」という思いが徐々に薄れていった結果が闇落ちしたコハルの結末かぁ・・・。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:31:21

    >>135


    となると、この闇落ちコハルが人権ランキングで堂々と1位入りするのかな(特攻の倍率が高すぎる的な意味で)。



    ・・・・・・でも、ハナコと一緒に心中してるんだよなぁ・・・。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:38:29

    >>137

    今回の水着みたいに中型に対して特大特攻だろうな、それで3コストとかだから間違いなく対抗戦人権


    対抗戦(対人)人権とかマジで人の心がない……

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:41:52

    >>135

    対邪悪(死刑):正義をもたらす者より与えられた神秘に等しい力。

    あらゆる悪を死刑にする使命を背負っている。

    ・・・・・・だがそれは、先天的なものなどではなく、彼女と仲が良かった一人の友人の死によって覚醒した力であり、■■■(ここにアズサが入るが先生以外は閲覧不可能)以外の生きている彼女と親しい者達の幸福を妨げる者であれば、誰であろうと通用してしまう。




    (アルジュナ・オルタのマテリアル絆レベル3参考)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:43:29

    >>139

    ちなみに、アズサは既に死んでいるためそもそもコハル特有の対邪悪(死刑)が通らないものとする。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:45:05

    何で、闇落ちコハルとアルジュナオルタの親和性が高まってるの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:24:22
    死刑
    死刑 - Privatter神たるコハルを記した物。privatter.net


    ssできた。

    プロローグ的なやつだけど。

    個人的な闇落ちコハルのイメージ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:47:15

    ぱっと見いつものエ駄死なコハルと変わらないように見える「反乱分子ダメ!死刑!」な勢いのある闇堕ちコハルもいいけど無表情処刑マシーンになるコハルも悪くないな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:57:17

    >>143

    この無表情処刑マシーン「神たるコハル」のヤバいところは、補習授業部に対してだけ本来の感情を見せてるところ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:26:13

    ハナコやヒフミへの返答は快活なコハルのままだったからな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:28:48

    特異点 有情粛清茶会トリニティ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:30:58

    DEATH NOTEの魅上が名前を書くときに言う削除みたいなノリで死刑って言って引き金を引いてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:33:20

    >>144

    完全にシステムになってた神たるアルジュナと違って人間味がすぐ表に出せるくらい残ってるのにコレだから正実やシスフも諦めたのかな…「私たちは本当に取り返しのつかない事態を招いてしまった」って

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:37:14

    個人的には無感情よりも前スレみたいなノリで感情的に死刑!って言ってる方が好みかも
    ギャグテイストで前のコハルと大して変わらないように見えるのにやってる事がただの殺戮っていうギャップが刺さる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:52:06

    >>149

    そして、アズサが死んでしまった現実を受け入れて初めて、神たるコハルと化していくんだよね・・・。

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:52:33

    >>141

    偶然一致したから…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:01:04

    >>151


    アルジュナオルタ→悪を裁くことを徹底するバーサーカー、対邪悪(弱体特攻)の特攻範囲が広い、感情が欠如しかけている、即死技を通常攻撃としてポンポン使ってくる(パージュパタ)、感情が激しくなると叫びだす(「カルナァァァァァァ!!」等)、最期は本当の自分に気づき消滅


    神たるコハル→悪い者を死刑にするバーサーカー、対邪悪(死刑)の特攻範囲が広い、感情が欠如しかけている、即死技を通常攻撃としてポンポン使ってくる(ヘイロー破壊)、感情が激しくなると叫びだす(「反逆はダメ!死刑!」等)、最期は本当に自分がやりたかったことが何なのか、それに気づき自殺



    クックックッ、(共通点が多すぎて)ゲームセットといったところですか。

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:44:06

    ところで、「神たるコハル」って何かいいな・・・。
    説明できないけど、何かこう・・・良い・・・。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:18:36

    天使なのにね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:33:10

    サブタイに魔女が生まれた日ってつきそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:34:52

    >>146

    >>155

    足そう(確信)。

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:37:29

    後世のオカルト誌で定期的に踏襲組まれてそうなコハルだな…
    時代と共に脚色されまくってとんでもない魔女に仕立て上げられてそう
    まぁ当時を知る人はもういないからええやろ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:38:36

    別ゲー絡みのネタはひとまず置いといて

    死刑執行の最初の犠牲者はどんな感じなんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:39:50

    >>158

    アズサを特攻させた輩から死刑にしてそう。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:44:40

    >>159

    なんなら、ティーパーティーや正実の皆の前でアズサを特攻させた生徒のヘイローを破壊してから、斬首してそうなイメージが強い。

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:45:01

    無難にパテル分派のゲヘナに攻め込もうとした連中じゃないかね
    孤立無援の戦犯、裁くに異議を唱える者は少ないだろうし何より

    コイツらが足を引っ張らなきゃ
    アズサへの救援も間に合ったかもしれないじゃない
    死刑!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:49:30

    最初の1人処刑するまでイマジナリアズサが必死に止めてきそう
    まぁ静止虚しくやっちゃうんですけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:49:50

    ミカに罪をなすりつけて逃げようとするパテル分派
    当たり前の正義感を持つ少女にそんな言い訳が通じるはずもなく…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:51:37

    >>162

    むしろイマジナリアズサの声が聞こえる=まだ何処かにアズサはいる=悪いやつら全員死刑にすればアズサは帰って来る

    と認識しちゃって狂気に堕ちる最後の引き金になっちゃうんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:55:40

    >>164

    オォウ…(狂気の)正義堕ち…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:00:07

    闇堕ちしたら逆に羽は真っ白になってもいいよね
    ヘイローも神々しくなって見た目マジで天使か神みたいになったほうが好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:00:10

    >>164

    切っ先無き剣、即ち処刑に特化した剣を振り下ろす、最初の相手になってしまうんでしょうね…


    というかこのスレで限定的な場面でのみ、剣使ってる他作品キャラが既に居たような気が…()

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:03:11

    >>167

    やはり、神たるコハル・・・。

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:10:01

    混濁する狂気を以て神秘を純化する、
    中々に皮肉が効いているとは思いませんか先生?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:10:57

    >>165

    行き過ぎた正義は八つ目の大罪として扱われることもある

    コハルの正義はどこに行きつくのだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:15:15

    >>166

    ヘイローは画数や大きさが増してて、羽も大きく白くなってたりしてそう

    それでも目には普通に光があって表情もいつものコハルと特に変わってないし、話す言葉もエ駄死ってた頃と特に変わってなく明るく元気そのもの


    なのに出力される行動は虐殺、みたいになってるとか

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:19:25

    止められぬ正義執行の結末は、正義を降した己自身に叩きつけられる無常感。

    友のための思い出を作ろうとしたが、実際は彼女が処刑したかつての学園の生徒達の『血』という名の絵の具によって描かれた偽りの青春。

    ゆえに、彼女が己の行動に対する後悔とかつての友と一緒に仲良しこよしな青春を送りたいという願いが二度と叶わぬものと悟り、自滅に走るのは目に見えていたのだ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:24:23

    ちょっと怖い話していい?
    邪魔しようとしたハナコに対してなんでこの返答にしたのか、今思い返してもわかんないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:27:23

    >>173

    ほぼ全ての(ナギサとかサクラコとかの)トリニティの生徒を処刑し尽くした後、アズサが生き返らない現実を悟り、自殺を図ろうとしたタイミングでハナコと会ったんだろうなと思ってる。

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:29:31

    >>173

    ヘイロー破壊爆弾を喰らって意識が朦朧としてるタイミングだったんだと思う

    (ヘイローが完全に破壊された場合に死ぬと解釈してる)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:30:42

    心のどこかで終わらせたい、終わらせて欲しいと思ってた、みたいな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:32:08

    >>175

    あ、そうか・・・。

    朦朧としてたら、誰なのかすら認識できなさそうなものなのに、コハルはハナコを認識して・・・。




    邪魔をしようとしてるとわかったうえで、反撃せずに受け入れたんだ・・・。

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:27:16

    北条政子(=ハナコ)しかいなかった小四郎感がある最期だった
    まぁ鎌倉を存続させる機構として粛清を繰り返した義時に対してこのコハルは虐殺者に堕ちた復讐鬼だからそもそも真逆なんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:25:32

    >>157

    なんならミカのやったこともコハルが黒幕だったことにされてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:36:36

    >>164

    dusttaleのsansかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:58:16

    >>169

    コハルは純狐だった・・・?

    コハルにとってのヘカーティアがハナコになり得るのかな・・・?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:16:23

    >>181

    純化された側だしクラピじゃない?

    どのみちハナコはヘカ様コースだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:10:28

    >>182

    でも、個人的にはコハル自身の正義心すら純化してるまであると思う。

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:18:57

    たった一人の絶望が一国を落としたとかいう哀しき悪役に居そうなキャラ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:27:27

    アズサの死で成ってしまったコハルをベアおばがアツコ、サオリに変わる贄役として目をつけてですね…儀式を行うんですね…
    でも逆に贄となったのはベアおばなんですよね
    ありがとうベアおば!お前のおかげでコハルは完成した!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:33:24

    >>185

    死んで完成するとかどこのフィジカルギフテッドゴリラ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:34:21

    >>186

    幻聴アズサに「全部壊して」されるん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:38:33

    >>179

    けど魔女の名前はトリニティの内紛とかで失われているんだよね

    型月なら魔女を喚ぼうとするとバーサーカー(ミカ)、

    ルーラー(闇コハル)、そしてプリテンダー(ハナコ)の誰かが出てくるヤツ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:43:37

    >>188

    三人で魔女を構成する

    まさに三位一体

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:55:51

    >>188

    あれ?

    これ、3人で2部4章の異聞帯の王の決戦と2部6章の決戦部分再現してる(神たるコハル→アルジュナオルタ、プリテンダーハナコ→オベロン・ヴォーティガーン、ミカ→ケルヌンノス)?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:33:35

    キヴォトス都市伝説『祈りの聖女』
    旧トリニティ地域一帯は昼夜問わず異常な頻度で流星が観測される事で有名である
    この流星は基本的には地上に落ちるまでに燃え尽きるがときおり燃え尽きずに人の目の前に落下する事がある
    決まって何らかの悪事におよぼうとしている人の前に落ちる事からそうした人が悪の道へと進むのを引き留めているのではないかと考えられている
    一説によるとかの大粛清の犠牲に心を痛めた『聖女』が残した祈りの奇跡ではないかとされる
    そこから派生して旧大聖堂には秘密の地下室が存在し今でも『聖女』はそこで祈りを続けているとの都市伝説が今も囁かれている

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:03:32

    「やめろ・・・!!やめて・・・!その目で、そんな眼で、私をッ!!見ないで!!皆!!」

    補習授業部に対して言うセリフの中で一番似合うやつ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:13:23

    >>179

    >>188

    正義実現委員会に所属し、一年生ながらパテル派の代表としてティーパーティーに参加していた”魔女”。

    ホストになる為にアリウスを共謀し、当時ホストだった生徒を襲撃し亡き者とした。そしてホストを引き継いだ生徒に対してクーデターを画策するも実行直前に妨害されてしまう。そのためシスターフッドの協力を得て失脚したフリをして表舞台から一旦姿を消すことにした。その後行われたエデン条約調印式までは静観していたものの、式典当日から勃発していたトリニティアリウス戦争ではトリニティ側で参戦し勝利に貢献した。戦争終結後にはその功績から限定的なティーパーティー復帰を認められたものの、その直後に大粛清を行った。彼女の死後、ティーパーティーの解体やトリニティからの独立を求める動きが次第に内戦へと発展していくことになる。

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:24:32

    アルジュナオルタで、純狐で、dusttaleのsansなコハルかぁ・・・。

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:42:49

    コハルの活動期間中は他校もいつ飛火してくるんじゃないかとヒヤヒヤしてるだろうからキヴォトス全体で重い空気だったんだろうな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:07:20

    基本はトリニティ内だけに向いてるけど、アリウスが餌食になった以上いつ他にも矛先がいくのかわからなくてめっちゃ怯えてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:34:23

    >>196


    トリニティが崩壊寸前しかけてる時に、別の場所でヒナやホシノ、ネル等各校の最強戦力が集結して、神たるコハルと誰も知らぬ最終決戦繰り広げて、致命傷を負って撤退する神たるコハルが見える見える。

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:19:49

    何処までも純粋に何かを思っている女の子って良いよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:39:04

    神たるコハル「あぁ・・・私は、ただ・・・」







    コハル「皆と仲良く遊びたかっただけなのにな・・・・・・」

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:40:16

    おやすみなさい、コハルちゃん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています