カイザーのクソダサコラボファッションを考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:24

    カイザーがアニメ化した時のクソダサコラボファッションを妄想、予想するスレ

    カイザーだけじゃなく、ノアとかロレンツォとかでもOK


    キャラなどを貶すような発言はNG

    解釈違いはスルーで

    閲覧注意な内容もNG


    イラストとかも大歓迎です


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1991696/47

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:29:41

    私服であのメガネをかけさせられそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:30:04

    あれ
    2枚目貼れてない💦

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:30:19

    ノアとカイザーがアロハシャツ着せられてる所見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:30:33

    やっぱりカイザーは革ジャン着てるイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:30:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:31:09

    カイザー柄物似合いそうだから強いよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:31:57

    温泉コラボは無理なのかなやっぱり

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:32:00

    バスローブにシャンパン(ノンアルコール)持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:32:22

    ダメージジーンズのカイザー

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:33:01

    タトゥーを忘れられるカイザー

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:33:19

    ダメージ革ジャン着てタトゥー見せびらかして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:34:58

    温泉コラボ無理だけど温泉コラボさせたいからひとりだけ館内着着てるカイザー

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:35:04

    童顔な周りに合わせて学生み溢れるファッションさせられてたら笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:35:36

    下手に無難なやつもやばそう
    柄物の方がまだマシになる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:01

    >>3

    カイザーならこの凛ちゃんのあんさん○るスターズみたいな服着こなせるのでは!?と思って脳内で着せてみたけどダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:10

    タトゥー見せるために左袖全部引き千切られるカイザー

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:49

    タトゥーアピールのためにタンクトップ着させられそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:37:08

    あみあみの服着せられるカイザー……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:37:28

    一周回って無印みたいな服着せられたら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:37:35

    タトゥーを見せる方向に行くのか作画コスト削減で隠す方向に行くのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:39:20

    十字架のネックレス付けさせられそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:39:21

    スーツ着て「ナンバーワンホスト」「夜の皇帝じゃん」「高い酒入れさせそう」とか言われるカイザー

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:31

    まず公式でカイザーやネスの私服の公開が望まれる
    ネスはなんかお坊ちゃんっぽい服着てそうだけどカイザーの私服想像できない

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:59

    ベルトいっぱいの服とかきたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:41:00

    グッズで「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている……」になるカイザー早く見たいから2期の最後には絶対に押し込んでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:41:03

    和服でも事故りそう
    和服って顔が平坦な日本人が映えるようにできてるから華やかな顔した外国人は似合わないこともある

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:41:56

    >>26

    こういうこと?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:42:51

    タトゥー隠れるけどシンプルなタートルネックにチェスターコートとか着てたら良いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:43:14

    >>25

    お坊ちゃん服ネスめっちゃわかる

    小さい頃とかベスト着て蝶ネクタイして半ズボンにソックスガーター付けてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:44:07

    >>29

    そうこれ系

    画像ほんま草

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:44:19

    絶対ないだろうけど変T着てほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:44:30

    正直原作の渋谷回でも「男の私服をバリエーション豊かに考えんのってめっちゃ難しいんだろうな……(オブラート)」って思ったからカイザーの私服はマジで難しそう 一周回ってドシンプルなのが良いと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:45:43

    タトゥーを全て見せるため袖も襟首も引きちぎられた世紀末のカイザー

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:46:04

    派手な服や柄物を着せられそうな感じあるけど元から髪色と目元がカラフルだから服の色選びミスって色同士が喧嘩してダサくなるパターンもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:46:29

    >>31

    ネスのブルーロックTVにあんなアヘ顔晒しておいてじつは良いお家出身のお坊ちゃんです感は異常

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:46:34

    これだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:46:35
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:47:23

    >>30

    タートルネックからチラ見えするタトゥーええやんけぇ

  • 41スレ主23/08/07(月) 23:52:13

    >>39

    スレ建て相談の所の人だ!

    素体ザーありがとうございます!

    自分のやり方が悪いのかリンク押しても素体ザー出てこないんですよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:52:46

    タンクトップ着させられるくらいならいっそのこと上裸にしてあげてよォ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:57:51

    カイザーは髪長いからヘアアレするかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:58:42

    >>41

    ごめん無のリンク貼ってたかも

    カイザー素体telegra.ph

    これで見れたかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:58:46

    「ごめんあそばせー」した時みたいに常に半裸ってコト⁈

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:59:38

    >>44

    どなたかの手描き?すごい上手

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:00:47

    >>44

    見れました!

    めっちゃ上手い!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:01:34

    カイザーのイメージカラーまだ発表されてないよね?
    やはり青薔薇の青かな
    渋谷回の私服的に考えてその色を取り入れた服着てるんだよな多分

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:03:23

    >>46

    >>47

    ありがとう存分にコラして遊んでくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:08:46
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:13:19

    >>44

    うっま

  • 52スレ主23/08/08(火) 00:16:03

    カイザー素体って原作絵のコラみたいなのが来ると思ってたらめっちゃ高画力のカイザーが来て驚いてる
    ありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:20:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:34:56

    夜の帝王のカイザー

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:36:42

    クソダサセーターは基本

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:37:41

    >>54

    ガチモンの神絵師いる…これはドンペリ不可避

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:38:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:39:06

    >>54

    めちゃくちゃアリ

    ドンペリいれたわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:39:30

    まさかの被り

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:40:05

    被りは伝票でころすしかねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:43:24

    マウントクソ野郎のカイザーも大好きだがやっぱりスンッとしたカイザーはかっこいいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:51:33

    長身のイケメンだからよほど現実離れしたトンデモ衣装じゃなければ少々ダサくても着こなしそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:03:50

    タトゥー隠れちゃったから代わりに服に青薔薇と王冠描いとくねみたいなことされたら笑ってしまうと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:09:39

    もういっそおもしろトンチキ衣装着るなら
    逆にこういうタトゥーとは関係ないところ出てる服来てきてタトゥー見せないんかいってツッコませてほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:15:09

    伝説のエビフライ巻いてるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:11:19

    ウィンタースポーツ系のウェアはどうだろう、スキーとか
    紫のラメ入りの派手なやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:20:09

    跡部の私服のヒラヒラ着てほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:08:33

    >>20

    これ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:42:05

    背中にド派手な刺繍の入った学ランとかもいいけど、ドイツキャラに軍服由来の服は公式が避ける気がする
    運動会・体育祭ネタでも選手宣誓ポーズはアウト

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:58:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:02:20

    >>65

    顔のおかげでコスプレじゃなくてぎりファンタジーの登場人物感があるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:14:46

    凛ちゃんの描いてみたけど貼れてる?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:25:11

    >>72

    あれ?なんかカイザーが着たら悪くないな…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:26:28

    >>72

    ハリウッド俳優のクソダサ私服って言われたらかなり信じられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:47:36

    カイザー全部顔でカバーしてきててずるいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:23:01

    イケメンは何着ても似合うを地でいくタイプ
    それはそれとしてファッション自体はクソダサいので鬼のようなツッコミ入れられる未来が待ってるんでしょうけれど…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:29:41

    >>72

    カイザーが着たら凄いアイドルっぽくなるな 表紙的にイメージカラーが青系統だからかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:51:38

    カイザーには時光の私服を着てもらう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:20:41

    >>78

    そんな…罰ゲームみたいに

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:24:50

    ネスにオーバーオール着せたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:30:19

    ダメージジーンズは絶対に履いてる👖
    ボロボロの服を着させられる皇帝

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:31:54

    >>71

    わかるw

    ここまで出てたダサいやつ全部服自体はダサいけどカイザーはかっこいいな…みたいな感想しか出てこない

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:30:59

    >>72

    ファッションショーでちょっと奇抜な服着させられてるイケメンモデルって感じでそこまで悪くない…

    現実のファッションショーもっと奇抜なのたくさんあるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:06:10

    いくらカイザーでも

    >>3これの蜂楽とか國神みたいな服だと似合わないんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:24:25

    蜂楽の服

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:26:16

    >>85

    色が合わないだけで黒とか青にしたら似合うのでは...?顔が良いなコイツ...

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:27:29

    >>85

    これ着て近所歩いてるカイザーはかなりアリ

    顔か?顔なのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:27:46

    >>81

    変なチェーンもつけてそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:28:32

    >>84

    蜂楽の衣装これアイテムの形自体はスタンダードだから、下が生足じゃなくて黒のスポーツタイツ穿いていいならカイザーはオシャに着こなす可能性あるぞ

    本人の色調が金髪+青だから黄色系と相性良いんだよ


    國神の衣装のほうは…妙なタスキだかショルダーバッグだかが強敵すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:30:08

    手持ちカラーが黄色と青だからどの色でも何となくの親和性生まれるのずるくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:30:11

    無理矢理青系にしてみたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:32:14

    オレンジ部分黒にしたらイケるのでは??

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:34:01

    青似合うな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:34:35

    顔でカバーされて全然正常な判断ができない

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:35:00

    ダサいのは服のデザインじゃなくて色の組み合わせが原因の時もあるからカイザーは色変更したらなんでも似合いそうなのがズルい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:37:03

    謎ポーズじゃないのも補正効果あるよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:55:56

    潔の服

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:59:05

    ズボンが微妙だけど靴の色さえ違えばアリ
    座れば上半身しか見えないしな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:02:54

    >>78

    時光の私服【上京】って感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:05:14

    タトゥーの薔薇と服の花柄が喧嘩してるカイザーが早く見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:07:00

    ちょっとズボンを黒に変えただけでただのイケメンになってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:09:37

    >>101

    スゲェ!!ダサいバッグもオシャレに見える!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:19:58

    ただのイケメンじゃん!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:46:03

    カイザー派手髪のイケメンだからある程度服ががはっちゃけてても相殺できるの強いな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:51:20

    カイザー何の服着てても視界がここに集約してずるい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:03:16

    いっそ着ぐるみ系か?アウトになるの
    コラボカフェの時のベイマックスみたいな凪の全身ダボっとした白一色とかはカイザー似合わなそう
    (下半身タイトな黒にすれば何でもいけるけど)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:03:47

    顔がいいと何でも似合うっていうのは事実なんだって今すごく感じてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:18:39

    最悪ヘソ出しとかでもなければイケるのでは?
    あとは作画崩壊パチモンエル・ニセモンザーになってなければなんかイケるのでは?
    あとは謎ポースとか変な表情でなければ…なければ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:28:30

    カイザーの顔の作画難しいしパチモンエル・ニセモンザーにならないためにアニメの方々には頑張ってもらわないと

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:06:01

    >>97

    顔から離れた位置の事故なら流石にカバーできないのでは?と一瞬思ったが目線がツラの方に行ったら何も気にならなくなった

    やっぱりカイザーバチクソイケメンだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:10:45

    素体がイケメンすぎてずるい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:28:47

    顔が良いだけじゃなくて脚長くてスタイルもいいから変な服着てても謎の説得力がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:36:47

    なんだろうアニメに出てきたらカイザーは作画崩壊で死ぬほど弄られてそうな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:59:59

    カイザーならこのインド雑貨店で買ってそうな謎のズボンも着こなしてくれるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:06:12

    ロレンツォも顔がモード系(?)だから意外とクソダサファッション着こなせそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:10:23

    >>114

    七分かせめて9分丈に切っていいなら…

    その場合もロレンツォか、いっそ士道のほうが似合いそうではあるけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:16:27

    ロレンツォ、ドルガバ着てて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:54:08

    カイザーはそこまで行くと香水臭そうな見た目になりそうだけど、ロレンツォは柄物オン柄物アンド柄物原色蛍光色歩く民芸品店ファッションしても様になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:59:27

    ロレ公はヒョロ長系(ヒョロくはない)のアシメ刈り上げゆるふわパーマのオシャレヒゲの金歯のタトゥーとかいう柄物着るためのビジュアルだかりな

  • 120黒名&カイザーぬいの人23/08/08(火) 21:00:44

    ロレに着流しとか着崩した浴衣を着てもらいたい
    よく見ると柄がすごいやつで

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:02:36

    カイザーは首から上の情報量で誤魔化せる
    首から上の作画が崩壊してなければ

  • 122黒名&カイザーぬいの人23/08/08(火) 21:03:52

    全てはカイザーの生え際次第か・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:04:21

    コテ外し忘れてたごめん

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:09:21

    カイザー顔面が良すぎてどんな服もわりといけるのずるいw

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:21:58

    メンドクサイザー

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:22:01

    本人の色が金(黄色)と青と赤だからうるさくなると思ってたけど逆にいろんな色と調和取れるのかなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:29

    >>125

    悪くないな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:32:56

    >>125

    カイザーが着るとダンサーっぽいな 普通に似合うし

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:24

    イケメンと派手髪は七難隠す

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:51

    >>125

    すげえ、違和感がない

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:58

    カイザーにクソダサコラボ服着せて爆笑したろwなスレなのに意外と悪くないじゃん…なに着ても似合う…ってなってるの笑う

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:00:02

    潔は文房具カフェ服で散々笑われたのにカイザーが着るとみんな悪くねぇ…てなるのおもろい

  • 133スレ主23/08/08(火) 22:04:15

    >>131

    ほんとそれ…カイザーの顔の良さに敗北しそう

    ベルトいっぱいついた両腕引きちぎられた革ジャンにダメージジーンズ、サングラスだったら笑えるか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:07:10

    個人的カイザーに1番似合ってないのって原作のボディスーツなんじゃないかと思ってる ビブスとズボン無しの全身タイツ状態で現れたら爆笑しちゃう自信あるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:08:07

    >>133

    HOTLIMITと呼ばれるに一票

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:08:15

    イケメンがちょいダサ着てるとわざとダサいのを取り入れて外しアイテムにしてるのかな?とか好意的に解釈しちゃう現象

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:12:58

    >>109

    五条悟の素顔みたいに、作画担当する人によって明らかに顔が違うってならない事を祈る

    どうせ崩壊するなら思いっきりしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:27:12

    セーラー系でも、下半身をキュロットと黒のスポーツタイツに変えたら着こなしそうだしなあ
    もういっそ宇宙服ぐらい行かないとカイザーに似合わない服は難しいんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:36:25

    もともとセーラー服って男性が着てたものだしね
    もうはっぱ隊かプラプラ様を呼び出す儀式ぐらいしかダサくならん気がする

  • 140スレ主23/08/08(火) 22:51:45

    描いてみた
    革ジャン描くセンス無さすぎてベルトはつけきれなかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:53:51

    >>140

    さすがにこの服はダサいけどカイザーはかっこいいな…(混乱)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:55:05

    海外のバンドでこういう人いそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:56:59

    >>140

    肉体美チラリズムカイザー好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:56:59

    流石にのび太君とか鬼太郎ならダサくはなると思うけど、子供服に逃げたって思うと負けた気がする

  • 145スレ主23/08/08(火) 22:57:52

    なんでカイザーだと笑いより先に顔はいい…ってなるの😭
    公式美形ズでさえクソダサファッションで笑いが出るというのに

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:48

    いやでも公式はわからせてくれるよ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:00:50

    公式なら我々の考えるものよりはるかに上のものを作ってくれると信じている

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:01:23

    恐らくモデルに使われているカイザーの顔がいいからだと思われる
    偶に等身グッズで出てくる、微妙な表情と生え際の怪しいカイザーならダサいとなるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:02:17

    >>140

    かつてのジャニーズみたいな肌面積

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:02:17

    素体の作画が良すぎることが敗因だった…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:04:19

    もう逆に普通にかっこいい似合いそうな服着てるカイザー描いて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:04:52

    カイザーって普通の人が着ると事故る様なHOT LIMITの衣装とか嵐のスケスケ衣装似合いそうだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:07:17

    実際海外のサッカー選手って謎の服着てること割とあるんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:07:27

    >>140

    上半身を晒されるとダサいとかお洒落とかの前にかっこよすぎ!セクシー!全部好き!ってなる

    顔が強すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:22

    士道の私服ならどうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:15:20

    逆転の発想 顔を隠せばダサい

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:16:25

    >>156

    電車とか好きそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:21:02

    改めて見るとほんと変態スーツだなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:22:26

    やっぱり顔がいいで全て上書きされる!
    加えてスタイルもいいからホント凄いなこの男!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:38:15

    本編でも一回だけ着てたねスーツ
    やっぱ顔と体形でだいたい何でも許せるのずるいわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:42:17

    >>156

    服はダサいけどスタイルはいいな…って思ってしまう

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:09:13

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:41:37

    >>65

    ところでこの伝説のエビフライ巻いてるやつって元ネタがなにかあるの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:07:02

    >>163

    Dグレやな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:15:15

    カイザー顔隠してもスタイルの良さえぐいな
    こいつマジでずるいわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:57:18

    カイザーのアニメ絵どうなるんだろう
    動いたら崩壊しそうだけど、書き下ろしでも安定しない潔と違って静止画ならイケメンになるのかな
    でも東リべもイヌピーとかイザナみたいな美少年キャラの作画微妙だったからカイザーも期待できない…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:19:55

    でも2期では多分出ないよね
    ワンチャン顔出しでちらっとワンシーン出るかもぐらい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:28:07

    早くアニメで動くカイザーが見たいよぉ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:28:46

    これならさすがのカイザーでも笑えるんじゃない?!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:37:50

    どうだ!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:37:59

    >>169

    なんだこの全てにおいてノットオシャな格好は

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:43:44

    上半身の隠しきれないダサさを下半身が中和しているな!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:46:29

    なんか変なトップス着てるけど顔が良い♡で終わる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:48:16

    フレンチクルーラーみたいなノースリーブ袖から覗くタトゥーが生えるね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:13:42

    このスレを見ててカイザーの服ダサくてもいいから顔面に全力を注いでほしいなと思いました

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:33:15

    早く「なんだこれ…?」って思いながらギョーザ屋やハイチュウとコラボして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:15:00

    これはちょっと弱いかな
    カイザーの顔面のほうが勝つよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:15:49

    これはカイザーでも着こなせないのでは

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:17:12

    結局、顔とスタイルがいいからなんとなく見栄えは良くなるんだよトンチキ衣装着たって
    もうダサいのはいいからオシャな服着たカイザー描いて😭

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:17:22

    >>178

    カイザーのバキバキ腹筋を見せつける最適解の服だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:18:32

    >>178

    パリコレにいる人みたいになりそう

  • 182スレ主23/08/09(水) 22:22:50

    カイザーの顔面に完全敗北したんでカイザーに自分の着て欲しいファッション着せるスレにしてもいいよ(ネス、ロレンツォ、ノアなどもおk)
    もちろんトンチキ衣装も大歓迎
    そろそろ完走しそうだけど次スレいる?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:24:06

    トンチキ系よりシンプルにダサい服とかのがまだワンチャンありそう

    チェック柄シャツをパンツにインしてバンダナつけて瓶底メガネカイザーは?



    >>182

    欲しいです

  • 184スレ主23/08/09(水) 23:43:34

    >>183

    了解です

    次スレは明日午後以降に建てます

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:05:35

    公式がこれを上回るダサさの衣装って描けるのか?エビフライのやつでも変なトップス着ても大丈夫って相当だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:27:05

    エプロンとかもスタイリッシュに着こなしそうだしなあ
    …割烹着?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:30:11

    カイザーもサンリオコラボに参加してすごく変ってわけじゃないけどん?ってなる部分もある中途半端なコラボ衣装着て欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:14:33

    公式アニメ絵カイザーだったらどうなるか気になるー
    顔も作画微妙で笑えるのか、この美貌なら個性としてうなずける感じになるのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:55:00

    公式の謎ポーズ謎表情くそださ衣装カラーセンスに祈る

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:57:16

    少年カイザー

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:57:55

    >>190

    カイザー、部屋着で外に出ないでください

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:03:04
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:08:26

    部屋着なら普通にアリだし外国人の兄ちゃんが田舎に来て寝てたら近所の子達に呼ばれてそのまま虫取りに参加させられてると思えば許せる
    少年に虫取り網を渡され少女に暑いからって帽子を被せられるカイザーかわいいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:14:46

    このスレカイザーの肯定ペンギンしかいない!?
    虫取りカイザー楽しそうにちょっと笑ってて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:22:16

    森に入る時はちゃんと靴履こうね☺️

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:29:59

    素体が上手すぎるのが悪いわ
    スレ画2枚目のキャラ達もオシャレに見えそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:14:44

    虫持って微笑んでるのほんま草

  • 198スレ主23/08/10(木) 17:15:52
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:18:24

    >>198

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:18:46

    カイザーの顔の良さがよくわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています