うーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:34:43

    やらせろ、才羽シスターズといやゲーム開発部全員とやらせろ
    おかしくなりそうだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:35:45

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:02

    落ち着けケンゴ!アリスだけなら大型オナホ買えばいいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:38:32

    ムフッ、モモイにミドリの、ミドリにモモイの服着せて本人じゃない方の名前を叫びながらボボパンしようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:38:38

    薄い本がいっぱいあるからそれで我慢しろケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:39:14

    無理です
    全員ションベンくさそうですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:29

    アリスがジェンダーレスです
    モモイもミドリも平等に殴ってやります

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:48

    異常モモイとミドリの衣装交換愛者多くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:58

    しゃあっ 2vs4でスマブラっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:41:22

    >>6

    すみません、全員ガキッパンツだから抜けるんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:43:51

    お言葉ですが「ションベン臭い」というのは第二次性徴したての生理不順によるアンモニア臭であり、初潮もまだなゲーム開発部の面々には当てはまりませんよ(独自研究)
    ミドリは無理です奴は間違いなく来てますから

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:44:38

    全員アウターのサイズがデカめなのが好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:46:21
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:46:30

    >>6

    すいませんミドリは卑しいから抜けるんです

    すいませんユズは臭そうだから抜けるんです

    すいませんアリスは無知シチュで抜けるんです

    モモイはかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:49:03

    待てよ、モモイみたいなエロとは無縁みたいなやつがふとした瞬間に女の顔をするのが一番抜けるんだも

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:49:44





  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:54:54

    >>8

    この手のは双子キャラの鉄板シチュと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:59:53

    >>13

    待てよ

    鬱病患者が埃、癌患者が松脂臭を呈するように貧血患者がアンモニア臭を伴うのはよく知られた事実だし性徴期は生殖器系が未完成だから生理不順で貧血になりがちなのも事実なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:01:27

    やめろッ
    ユズ怖がってるじゃないか
    手をはなしなさい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:54:30

    >>18

    うえーっ怖いよー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:56:47

    >>20

    ワシ…この語録何度見てもモモイの声で脳内再生されるんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:59:59

    >>21

    マジで言いそうなセリフなのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:03:51

    お言葉ですがゲーム部みんな高校生なんで生理くらいとっくに来てますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:10:08

    モモイと駄弁りながらスマブラやるくらいの仲になりたい、それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:11:58

    ゲーム開発部全員ボテは標準性癖ってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:13:56

    >>25

    ネタでもないけどガチでもないよ

    妊婦に興奮しているというよりは全員に手を出したことが視覚的に明確になること、またそれによって生じる人間関係のこじれが主眼なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:30:13

    それじゃあダメだ
    ケイで抜け

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:33:41

    ゲーム開発部で抜くことは大袈裟に言えば
    異常性愛者になるということ

    ヒナ ホシノ ネル キサキで
    抜きなさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:35:21

    覚悟してください
    このスレにいる異常性愛者全員に呪怨を打ち込みます

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:18:27
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:20:19

    >>3

    いいや、アリス自身が大型オナホということになっている

    ぷにあな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:20:30

    ぐるる…
    ボテ腹になったことでいつものジャケットが着られなくなり素っ裸で生活し始めるユズが見たい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:31:15

    高校生のくせにこの見た目と身体なんて俺が先生なら即ぶち犯すね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:33:38
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:34:35

    モモイだけは性的な目で見れないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています