ブレイブリーデフォルトスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:31:41

    2のBGM好き
    流浪の焔とホログラード幹部戦とアダマス戦

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:39:45

    邪なる者達好き。
    クズと儂のせいで軍王と王子の株が相対的に上がってなんか草。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:39:46

    タイトルのアナグラム鳥肌たった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:45:35

    >>2

    クズもねぇ…見た目だけは合法ロリって感じで可愛いのにねぇ…儂は擁護不可

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:50:41

    よくよく考えてみると、儂って50年前の光の戦士たちと面識あるんだよな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:50:42

    2も良かったけど3はいつになるやら
    浅野チーム掛け持ち多すぎぃ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:51:39

    妖精はクズの集まりかと思ったらあの姉妹だけだったんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:52:37

    若い頃の光の戦士の前日譚欲しいなぁ…このシリーズあんまそういうのやらないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:53:58

    本編といい回廊といい王子強すぎだろ。てか日野聡だったのか。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:07:16

    ラスボス戦BGM
    前作は光の戦士メドレーからのメインテーマ
    今作は今まで戦ってきたボス戦メドレーからの光の戦士メドレーからのメインテーマ
    ぶっちゃけクリア前にサントラ聞いてたけど、演出込みのゲームで声が出るほど興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:08:48

    個人的に回廊やクリア後敵除くとスローンさんが1番苦戦した

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:11:38

    一番好きなBGMはエドゥナ戦

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:12:02

    ガラハード強すぎて泣く
    特に回廊の方

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:14:38

    Revo氏の新譜多すぎでちょっとビックリした
    インタビュー見るとこだわりが細部に行き届いている
    映像に音楽合わせて作ってるんですか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:24:02

    セスの必殺技BGM好き
    というかRevoさんどれだけ曲や楽器の引き出しあるんですかね………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています