サカモトデイズのお話しようよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:26:39

    今一番熱い漫画(自分の中で)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:27:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:27:19

    1話見た時からずっとアンケート入れ続けてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:27:22

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:27:37

    最新話の切れ味やばい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:28:05

    観覧車見開きからの一般肘打ちババアで引き込まれた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:28:17

    アクションが馬鹿みたいにうまい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:02

    未判明のorderがまだ2,3人いるというワクワク感

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:08

    とてもアクションが面白いと聞いたので次の給料日に単行本を検討してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:21

    今日会社休めばよかったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:37

    月曜日が待ち遠しくて仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:30:28

    ストーリー自体は可もなく不可もなくって感じだけどアクションの凄味がスッゴい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:31:26

    日常回だとランドセル回ばっか話題になるけど銭湯の回も好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:31:35

    読み切り読んでからめっちゃ興味わいた
    時間があるときにじっくり読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:31:56

    自分は今の連載陣の中で一番アクション上手いと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:27

    顔が良い男が着実に増えてきてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:51

    ガチで面白い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:47

    でも、最初は安西先生にしか見えなかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:52

    遊園地編←うおお!
    ラボ編←うおおおおおおお!!!!
    死刑囚編~うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:34:12

    連載初期はアクションはうまいけどストーリーがいまいちな典型的打ち切り作だと思ってました……
    なんなら今でもそう思ってるけど、飛び抜けた長所って大切だなって思った作品です……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:34:17

    >>15

    ゴタゴタしてなくて見やすいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:34:38

    ルー出てきたあたりはもうダメかと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:35:17

    単行本全巻持ってるけど番外編とか裏表紙も好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:36:20

    豹さんが活躍してるとこ見たいよ……今のところ死にかけの元軍人しか倒してないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:37:39

    観覧車の見開き凄い!って言われてたけど言うほど凄いか?って思ってた
    ラボのVS骨恐竜の躍動感で手の平大回転した

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:38:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:40:29

    なんかもう"勝ち"なんすよこの漫画

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:41:04

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:42:26

    大佛さんがかわいい
    関西弁の人にカツ丼の残りあげてたのちょっと羨ましかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:43:47

    会話がオシャレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:44:56

    >>24

    豹さんは常識人疑惑出てるから…セーフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:47:51

    内容が飛び抜けて面白いって作品ではないけどもアクションとか演出が凄まじく良い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:47:53

    お年寄りを気遣えるいい子やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:48:54

    ストーリーのことたまに言われてるけど分かりやすいってだけでつまらないわけではないと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:51:48

    ストーリーの質はやや低めで安定飛行してるけど
    アクションの描写と戦闘舞台の活用の魅せ方が抜群
    あと最近展開の盛り上げ方が上手くなってて毎週楽しみになって来た

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:52:16

    アニメ化したら化けそう、もう半化けくらいしてるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:52:45

    はやく続き読みて〜!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:31

    デブでも強くなったけど痩せた坂本さんももっと見たいよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:42

    死刑囚編から続きが気になって仕方ない、続きが気になって仕方ない漫画は前から色々あったけど毎回期待を超えてくるのはこの漫画だけだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:54:57

    お姉さん方にも人気あるのかしら

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:55:31

    アクションが別格ですわホンマに

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:06

    近くで殺し合いしてても呑気なモブが好き
    ちょっと酔ったわとかきっとすごく喉が乾いていたんだとかセリフも印象に残るし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:25

    居合ジジイ出てきたのが嬉しすぎて...

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:59:42

    3巻からの表紙が本気出してきた感ある1.2も好きだけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:00:58

    ストーリーも特別悪い訳じゃなくて割と普通だな、でもアクション超ヤベーからそれだけですげぇわって思ってた
    スラー周りはなんかセンスが爆発しててストーリーも割と良いんだよね…無敵か?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:18

    痩せて強くなる!に頼るなら最初から痩せててかっこいい主人公にするわな
    デブでかっこいいのを描いてこそのサカモトデイズにならなきゃ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:04:03

    モブがあんまり動じないのって坂本たちの戦闘に巻き込まれて可哀想とか考えなくていいから好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:42

    早く月曜になってくれ...頼むから...早く...

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:55

    南雲対ミニマリストは震えたわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:56

    ただのアクションじゃなく、坂本さんのアイディアあふれるアクションバトルで楽しいのが見たいな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:46

    今回の話とかモブが良い味出してる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:48

    >>40

    南雲とかセバちゃんとか楽とかかっこいいから人気出そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:56

    小学生の時に読んだらOrderとか絶対どハマりしちゃうわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:15:41

    大佛ちゃんのバトル美しかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:18:46

    ししおさすこれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:26:10

    ここホントすき

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:30:56

    >>56

    この回めっちゃよかったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:32:10

    シンが新八ポジだけど結構強いよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:37:11

    >>36

    むしろアニメ化は作画良くないと魅力半減…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:37:54

    ずっと好きで応援してるけど、特に大佛さんの回が良すぎて泣きそうになった
    自分が普通から外れてることを自覚した上で、普通の人を見下すんじゃなくて尊く思ってるキャラが好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:40:41

    大佛対ダンプ神回すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:02:51

    >>59

    分かる

    原作通り動かせればすごいアニメになれるけどアクションやコンテが下手だとクッソアニメになってしまう

    モブサイコくらい頑張ってもらわないと厳しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:12:56

    セバちゃん使い捨てキャラにしてはイケメンだけどまた出るんやろか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:27:40

    最近だとアパートが味方ポジになりそうなのが意外で面白いなと思った
    坂本さんにめっちゃ懐きそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:41:40

    ランドセル話みたいな洗練された無駄の無い無駄話好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:42:04

    >>63

    4巻の番外編で出てたからまた出るかもね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:43:52

    序盤はほんとに「アクション楽しむ漫画でストーリーはおまけ」みたいな認識だったけど今週はストーリーもめちゃくちゃよかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:43:52

    ランドセル回とかを特装版のOBAぐらいがアニメ化には良さそう
    10分ぐらいの

  • 69二次元好きの匿名21/12/16(木) 16:57:14

    >>68

    10分アニメでも作画枚数エグそう…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:04:54

    アクションは言うまでもないけどスラーがチャリで来た時みたいな静の演出も好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:45:12

    ボイルと帯黒再登場してほしいけどオーダーとか死刑囚とかスラーとか出てきた中で今更出てきても感があるのは否めない

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:44:02

    アクションシーンはマジでかっこいいよな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:03:46

    単行本買うか迷ってたけど大佛ちゃんのために買うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています