今日ラストサバイバーやったが楽しかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:05

    前に少しやったけど今日はたっぷりできたから満足だった
    立ち回りとか動画で見てたけど思った動きできなかったし改めてイモ◯レフさんすげえなあ…って感心した
    ペア戦救助のボタン戸惑って死んだのが申し訳なかった…
    まぐれとはいえミスタでラストサバイバーとれたのはうれしかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:52

    イモさんの動画見てると近距離の連中が良さそうだけど実際そうも行かないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:30:45

    据え置き機で出ないかな〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:31:51

    ミスタは使うと難しいけどやられるとマジで対処に困る
    ラスサバエラいねぇ〜〜!

    ランク違うだろうけどへなちょこリゾット相手ならよろしくな!

  • 5スレ主21/12/15(水) 22:35:04

    >>2

    ジョルノの木連続で生やす戦法あれすごい高度だったんだなってびっくりした・・・

    木生やして維持するのですら大変なのに・・・

    >>4

    ロデオショットは使いこなしたらマジで強いなって思った

    ディアボロとペアだったらエピタフで範囲予測してからの周囲に敵がいないかロデオでわかるし

    俺もその高みに上りに行くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:42:29

    結局難しいテクニックのいらない吉良吉影が一番使いやすいと思う
    対面だと実質通常攻撃一本だから逆に楽だし爆弾は使いやすいし、シアーハートアタックに関してはホーミングだから気楽

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:06

    ボスが色々変わったスキル持っててラスボスっぽいのにことごとくみみっちい性能してるの好き

  • 8スレ主21/12/15(水) 22:48:54

    >>7

    ボスパワーやばくない??

    一瞬で溶かされるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:01:06

    >>8

    攻撃力は承太郎仗助より下で吉良より上の350だね

    まあ体力シールド量によっては承太郎仗助に殴られてるのと一緒ってことになるんだけど

  • 10スレ主21/12/15(水) 23:08:15

    >>9

    承太郎の次に強いのか・・・

    そりゃやばいな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています