型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:09:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:10:04

    現パロメルトリリスがなかなか伸びません…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:10:41

    立て乙ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:11:45

    ゴッホガチャスレがことごとく爆死している…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:11:56

    >>2

    自演でもいい

    完走を目的として動くんだ

    そうすれば人は集まってくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:14:03

    配布水着鯖ゴッホ願ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:14:50

    >>5

    頑張ります…とっておきを出す

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:14:59
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ2|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/188…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ3|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはが>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/18…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ4|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ5|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/193…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ6|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレはがお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1960046/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ7|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1979474/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ8|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2005978/bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ9|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは195がお願いしますbbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ10|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/20…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ11|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ12|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ13|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは>>195 がお願いします建てられない場合は誰かが代理できるように言って下さい前スレhttps:/…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ14|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ15|あにまん掲示板一人言、質問、考察、ガチャ報告 なんでも愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らしは禁止次スレは >>195がお願いします。前スレ https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:49:45

    過去スレはりおつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:50:12

    とりあえず10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:51:55

    たまに推しでもなさそうな鯖かつガチャ廃でもなさそうなプレイヤーなのに限定星5宝具5がサポ欄にポンと置いてあったりして、もったいないなー宝具MAXにするくらいならちゃんと育ててやりゃいいのになんでだろって不思議に思ってたんだ
    あれ恐らく礼装か星4鯖で沼った結果なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:21:38

    プーリンのスキルマ&ネモきゅんのLv100達成!
    水着鈴鹿用のQP枯渇確定!QPを下さい…ドカッと下さい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:39:27

    伝結・・・伝結がたりないんです・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:54:39

    伸ばす…伸ばす

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:01:00

    >>13

    伝結って略すの初めて見たかも

    大体伝承じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:20:46

    ゴッホちゃん来てくれた!!!
    添い寝してくれた時からずっと欲しくてでも来てくれなくて……!!!!
    水着用の石はなくなったからアドバンスドクエスト頑張ろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:50:46

    本編がこうだと水晶みたいな方がそれやるんだの驚きもあってストーリーが頭に入らなそうだからライヘンバッハしてくれてよかったなと思うワケ。はよ帰ってこい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:37:19

    七章のテスカトリポカを倒したんだけど
    コヤンとオベロンバフと自前スキルで盛った魔王ノッブが一瞬で溶かして「んおぉあ゛…」って変な声出た
    ごめんてテスカトリポカ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:17:00

    >>15

    そうなん?伝承だけだと型月では頻出ワードだから適用範囲が広すぎて略称として不便じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:24:52

    私「あにまん見まくってたらヨダナのこと気になってきちゃったなぁ。周回適性もあるらしいしドゥルガーの副産物で引いてたから育てるかァ」
    素材ぽーい
    最終再臨ボイス
    私「ほんほん」
    最終再臨ボイス最後の一言
    私「ミ゚」
    ─聖杯転臨─

    全然あげる気無かったのに……最終再臨の最後の一言で……やられてしまって……気づくとあげてて……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:31:42
  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:33:54

    >>19

    ゲーム内アイテムの話してていきなり伝承保菌者とかの伝承の話はしないだろうし、逆もまたそう。流れで使い分けてる人が多いんじゃない

    まぁ略称なんて伝わればいいから気にすんな。互いに気にすると余計な言い争い増えるだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:23:19

    ORTにビビって攻略サボってた7章だったけど明日の昼までの期間限定ミッションで石もらえるの気づいて今日1日で駆け抜けたぜ…
    ビビりすぎていつもの戦力を使わずにクリアしちゃった…
    単体宝具のありがたみが身に沁みた…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:07:43

    >>22

    気にしたことなかったからツッコミにびっくりしたんだわ

    さんきゅーわすれる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:27:18

    何とか3倍期間中に最推しの絆レベルを11→12に上げることが出来た…これでまた120レベルに2レベルだけ近づいたぞぅ…(深刻なコイン不足)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:31:57

    悩んでたけど普段無課金だし運営へのお布施に福袋だけ回す事にしたわ
    ボイジャー君いないし回すのはレディアヴァロンのやつで良いか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:35:14

    水着前に石スッカラカンになっちまったい
    水着スカディの復刻来るだろうしミッション石かき集めないと

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:37:17

    催装集めサボってたら思ったより難航してるっていうかリセマラマシュ!!!催装フィルター実装して♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:43:51

    >>26

    ☆5初の宝具3はあなたですか…

    原作知らないけど縁があるみたいだし気が向いたらやろうかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:51:00

    >>23

    ここで突然のお知らせ

    金曜まで期間延長しました

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:02:59

    トネリコ?モルガン?の最終再臨ででた名前ぜ~んぶわからん
    トトロット?グリム?エクター?
    とりあえず二部六章まで急いでがんばろうと思います(こなみ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:12:21

    フレンドにコンスタンティノス結構表示されるようになってPU頑張ったんだなとほっこりする

    Wコンスタンティノスしたかったのでとても嬉しい

    >>31

    がんばれー

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:48:24

    必死に頑張って滑り込みで2騎Lv120達成したぜ!これからもよろしくね
    えっキャンペーン延長…………?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:55:20

    修練場ウマー

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:16:07

    水着の為にトネリコを泣く泣く諦めた部

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:19:07

    BOXは必死で回るのに宝物庫半額はあんまりやる気でないの、なぁぜなぁぜ?と思ってたけど、素材や種火を稼げないよりも礼装虹泥のギャンブル要素がないのが原因だとわかった
    中毒だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:04:20
  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:27:58

    >>37

    おお、おめでとう!

    スレ読んでて胃が痛かったよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:49:20

    >>37

    よかった!よかったー!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:19:03

    やっとアンリマユの絆が10に
    奏章のフリクエのおかげで上げる速度が加速出来たのがありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:59:49

    悩んだ末ディスティニーだけ回したらポカニキが来てくれました 今後ともよろしく
    でも普通の11連で麻婆2回出たら心折れちゃうよマジで

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:08:27

    >>37

    うおおお

    おめでとう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:12:46

    福袋で来たヨハンナ様が思ってたよりフランクで笑っちゃったんだよ
    思い出して置きエミュのスレ見に行ってもう一回笑っちゃったんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:39:54

    最後のおはガチャを回すもトネリコ二枚目は来ず
    宝具1だと種火周回で微妙に火力足らない時があるのが不便で仕方ないが
    この後に水着キャストリアが控えているのでな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:54:20

    なけなしの石を使ってもトネリコどころか星5が出ず、おはガチャも星3だった。水着は引けないなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:58:35

    >>45

    確率が収束して水着の方は出るかもしれない…石の残弾がない場合はごめんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:42:32

    はあ…はあ…成し遂げたぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:47:59

    ひさびさにイヤホンつけてFGOじっくりやってたらレディアヴァロンの声が良すぎて蕩けちゃう
    BGMの迫力も段違いだし今度からはイヤホン絶対つけよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:50:27

    ロードトゥセブンの配信見返して、ボイス映像でんほってたんだけど
    ミクトランはまだボイス当てたりしてないのかな?
    あんまり配信とか追えてないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:54:38

    ふと疑問に思ったけど

    鯖を構成する要素が何かしらの理由で損なわれたりした場合、最悪退去とかしちゃうんだろうか
    具体的に言うとコルデーちゃんとおせっせしたら処女という要素が無くなって退去とか

    そんな事になるとしたら「マスターの傷になれるのなら」と隠して致した挙げ句目の前で消えて傷になるか
    はたまた「お尻ならセーフです!!」と開発した挙げ句ア○ルに溺れるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:56:14

    今さら気づいたんだけど、カッツの二臨って水着扱いではないんだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:57:08

    ムーンキャンサーが欲しい!
    弊デアにはBBちゃんしかおらんのや!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:58:54

    450連して新規はトネリコ1体だったのなんか今更悲しくなってきた
    でもここで不運を消化したから水着ガチャはきっと勝つよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:59:14

    >>52

    ジナコさんとBBちゃん以外限定なのきっついよね

    無課金勢だと福袋引けないからPUされるまで待たないといけないという

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:24:41

    普段ポカポカシステムの火力に慣れてたんだけど
    堕天の檻でテスカに黒聖杯持たせてWキャストリアで挟んだらすごい火力がでて気持ちよかった
    なんで相性不利でも倒せるんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:30:52

    せっかく種火周回普段使わない子を使うことにしたのでフランちゃんで回ってる
    可愛いし火力もあるしQ宝具で星もだせて素敵なのだが海賊が脳裏にちらつく

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:35:39

    ヘファ子姉さんの宝具重ねたいし今度の巡礼でグレイたんきて事件簿組PU来ないかな〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:06:09

    ふええ素材がたりないよぉ……アペンド2だけでもマックスにしたいのに……

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:27:43

    修練場のAP半減恒常化しないかな
    欲しい素材の欲張りセットな周回場所を見つけたからそこに暫く居座りたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:31:56

    最近の初心者スレは最初にスレ主の性癖を探るとこから始まるから既プレイマスターが開き直って東堂葵の画像貼り始めたよ
    好みのキャラが見つかった時の反応に飢えてるから初心者スレもっと立って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:44:00

    塵よこせ種よこページよこせホムンクルスよこせ鋼よこせ根よこせ実よこせカケラよこせ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:59:37

    おはガチャ虹回転は最高の目覚ましだけどちょっと早すぎですね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:59:11

    >>62

    おはガチャ?ただの1回召喚(not呼符)なだけでは?

    おはガチャって朝ログイン後の最初のガチャとかではなく1日1回限定有償石ガチャの事だからそれはただの単発ガチャよ

    まぁ朝イチガチャをおはガチャっていいってもいいけど多分周りには伝わらなかったり誤解を産むと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:10:57

    >>62

    寝覚めの単発ゴッホおめでとう!


    >>63

    そんなクドクドと指摘するようなことかいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:16:42

    >>63

    おはガチャを毎朝の日課にしてるんだけどよく見たら今日は有償石なかったし、寝ぼけて普通の召喚を押してた事に今更気づいた……ショックだ……指摘ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:17:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:57:06

    すみません、超初心者なんですが質問したいです
    ガチャ画面やスキル強化前に宝具やスキルの効果を確認する方法ってありますか?
    基礎的な質問だったら申し訳ないのですが調べても方法が出てこなくて…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:30:24

    >>67

    スキル強化の時はスキルアイコンを長押しで効果説明出せるよ

    (宝具はプロフィールから確認できる)

    ただガチャのサーヴァントのスキルとかは見れないから攻略サイトで確認するしかないんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:52:10

    >>68

    ありがとうございます、助かります!

    画像のように再臨前の段階ではスキルを確認することはできない感じでしょうか?

    スキルの性能を見てから育成するか決められたらいいんですが

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:04:09

    >>69

    一応再臨前でもプロフィールからスキルアイコンだけ見れる…

    でも詳細な効果は再臨させないと判明しないだなこれが

    アイコンだけで大体の効果はわかるけど、一つのスキルに何個も効果あったりするから

    スキルを見て再臨するキャラを決める時はやっぱり攻略サイトとかで調べた方が早いかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:21:02

    >>70

    丁寧にありがとうございます!

    アイコンで効果がある程度分かるんですね

    とりあえず気になるキャラがいたらまず攻略を見てみることにします

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:24:53

    オーディオコールフリクエ消費ap半額のはずなのに
    連続戦闘になると40消費になる
    なんでだそういう仕様?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:27:24

    ようやく術クッキー60いったよ
    目指せ100

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:29:17

    >>71

    一応効果一覧載せとくね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:54:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:00:15

    次のfpcpがもう待ち遠しい
    未だにハベ宝具3なんよな
    あと2人どうすりゃ出るんや…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:08:49

    >>72

    不具合お知らせにあったよ

    CP開始すぐにお知らせあったけど直ってないから、いじる気はなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:33:26

    >>76

    フレポガチャを回す

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:41:54

    セイバーの恒常鯖は大体全体宝具だから限定星5のセイバーが全体宝具だとガチャ欲が一段階下がる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:54:09

    星5の宝具5ってどんくらい石必要なんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:56:47

    >>80

    所詮は運

    確率上でいったら天井回す(330連)までになる宝具5に確率が多いが実際天井に至って宝具1とかもザラにある

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:13:58

    別ゲームで大爆死した後にガチャした
    30連でゴッホが2人、フランが3人きた
    悪いこと、良いこと、ってきたから次は爆死しそうでこわい
    でも水着がきて引かない理由は無いので回すぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:20:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:44:51

    去年の11月頃までFGOやってて最近ログインすらしてなかった不真面目マスターなんだけど、6章や最近のシナリオにサンソンって出てた?

    仕事が忙しくなりすぎたのと新しい章シナリオをやるのは作業量的にキツそうと思ったら足が遠のいてたけど、もし好きなサンソンが出てたら頑張って戻れそうかなって

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:38:44

    ゴッホチャレンジの結果、フランちゃんが宝具7になりました あと多分シャスマティスも限凸しました
    現場からは以上です

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:59:16

    スレ民お勧めの考察動画投稿者っていますか?幅広く型月全般の考察や解説してるタイプが好みです宜しくお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:03:33

    周年後は新規さんで賑わって楽しいな
    ちょっとでも残ってくれたらなお嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:41:36

    アルクの復刻っていつなんだろな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:42:33

    >>86

    個人的にはどりるさん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:02:56

    型月担当イラストレーターの同人誌
    とらのあなかめろんブックスどちらで購入したらいいのか教えて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:08:57

    限定ガチャってか他ガチャ無しの状況って新鮮や久しぶりやな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:09:53

    BSの番組でサンソンの話やっとるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:10:34

    今TVでついてるサンソンの番組は今やってるのか録画なのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:11:55

    >>78

    その回すフレポがすっからかんでな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:08:53

    見れてないんだけど
    メリュが星5
    配布がノナクレア、
    トリ子がやっぱりあれそれ混ざってた、
    バゲ子が可愛いでっかい説明不要
    これだけざっと情報拾ったけど他に何がありました?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:13:06

    CMオベロンはめちゃくちゃあざとい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:17:34

    過去取り忘れていた5000マナプリ交換礼装シリーズ
    4枚しか回収できないのは仕様ってこと??

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:19:20

    >>89

    ありがとうございます!調べてみたらFateまほよ月姫Rまで幅広く考察していらっしゃる方のようで今から楽しみです

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:19:39

    配布ノクナレア(フォーリナー)は流石にマジで「そんなの僕のデータに無いぞ!?」だわ
    これデータあったやつ居るの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:20:34

    男の水着礼装誰になると思う?ってスレで高杉とポカって書いてた人いたけどドンピシャで笑った

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:21:37

    ポカニキ礼装くそ笑った
    ほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:23:06

    欲しいキャラはテンション爆上がりで引かないといっつも当たらないからオベ公当たる気がしない
    なんかこう君は寝ててもろてってなる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:23:51

    水着イベに推しが来なかったからゴッホちゃんガチャに全ツッパしたらゴッホちゃんが宝具1→3に、水着フランちゃんが0→5になりました
    石はすっからかんですが満足です
    これは一番引きが良かったやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:24:40

    >>96

    あれそれ終わったらCMも探してみるわさんきゅー

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:32:51

    あ、今ピックアップ召喚何も無いのか
    フレポ引こうと思って開いたらいきなりスト限でびっくりした

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:50:22

    水着アルキャスと水着トリ子を狙います!
    …何で同じガチャじゃないの!?!!??

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:49:22

    >>84

    シナリオには出てない

    ボイスは追加された

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:51:15

    水着キャストリア!水着トリ子!ポカニキ礼装!全てを取らなきゃならないってのがマスターの辛いところだな
    覚悟は出来たか?俺はできてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:56:28

    >>97

    ここらへんの礼装のことなら過去に交換してると数減るよ

    すでに一枚持ってたりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:57:20

    今回の水着イベが初イベなんだけど男女共に色々と興奮してるみたいでこのコンテンツはすごいバランスで男女が楽しんでるだなと思った
    いい意味でね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:58:25

    >>109

    そうこれ。そうか減るのか有難う

    始めたばかりの時1枚交換したのかもしれない。

    そして多分1枚だけでは効果が対してないことを知って売却か何かしたかも…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:00:57

    水キャス一枚は確保するのは確定だが重ねるかどうかは宝具の性能次第だな
    手持ちのバーサーカーはだいぶ充実してるからもうよっぽどのイカレ性能でもない限りは重ねる気にならん

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:28:34

    主人公の夏物の礼装増えてきたから冬物も出ないかな
    コートとかマフラーとか耳当てでもこもこしたのが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:30:23

    型月名物 声のいい強火オタ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:19:21
  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:59:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:02:13

    未所持オベロンに石使う予定だけどルーラーメリュ子の性能見るまで待機した方がいい…?
    でもオベロンみたいな宝具威力アップ二倍はそうそう来ないだろうし全力で行きます解決しました

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:07:17

    男性水着の解放権ってイベ始まってすぐゲットできる?
    初めての水着イベだからわからないことだらけだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:24:42

    ワダアルコ展行ってきた。すごくエネルギーを貰える良い個展だった…!
    絵のメイキング動画とかもあって非常に学ぶことが多かったしリメイクが楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:29:48

    >>118

    ストーリーの流れで手に入ったりミニシナリオ中で解放権が手に入ったり…とにかく色々だ

    まぁ最後の方でやっと手に入るなんてことはないだろうさ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:35:18

    レベル90のさぁ!
    ハベにゃんがさぁ!
    アペ2レベル9でさぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:38:10

    水着ガチャのぬんのす着ぐるみミコケルちゃんとルーラーオイオイネー欲しいけど魔猪トリアもほしい
    欲が止まらねえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:40:22

    Qの強いNP50%礼装ずっと欲しいんだが礼装の絵柄的に実装はされんよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:46:20

    >>120

    なるほど、とりあえず進めてけば手に入るのかな

    円卓全員推しだから推しの水着が楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:38:08

    水着イベで忙しくなって、宿題もピンチ(学生)
    そんな私でも二部四章から二部六章まで、朗読劇終わるまでに間に合うかなぁ……!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:42:09

    リヨ先生のtumblrでアニングさん特集

    ちょっと可愛すぎる

    LittleYelpアニングちゃんlittleyelp.tumblr.com
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:42:10

    とりあえず宿題やってこよ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:36:24

    今回の礼装はどっちも推し居るけどどっちも出なさそうで怖い...本当に礼装運がないよ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:39:42

    時計見てサバフェスまであと18分かぁ……18分!?とかしてたけど時計が壊れてるだけだった

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:51:48

    バサトリア狙いの俺氏、鰻を食べて徳を高めてるなう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:24:17

    FGOってロリ巨乳な子いますか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:25:49

    メンテ明けのメンテだー!
    何だろう、これはこれで新鮮で楽しい!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:32:15

    >>131

    ゲーム内で『子供』特性持ちのキャラをロリショタって判断するとこの清姫って鯖かなあ

    このカードは期間限定になっちゃうけど恒常星3バージョンもあって手に入りやすいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:33:24

    石無いし無記名使っちゃうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:34:42

    >>133

    ありがとうございます!

    実は一度ググって出てこなかったので質問させていただきましたが、教えていただけて本当に助かります!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:00:36

    FGO放送いいね。フェスが終わったらフェスが始まるというのを思い付くし、聖地巡礼もできるって気付いて教えてくれた。ありがとうございます。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:23:37

    麻婆食いねえ!(宝具2)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:43:20

    何とか引けたぞ…
    400以上あった石は残り一桁になったし
    呼符もスッカラカンになったけど引いたぞ……!

    これ石の追加配布とかもうないですよね?ですよね?
    教えて有識者!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:49:54

    >>138

    メンテ石は貰えるだろう

    5個くらいは期待していいとおもう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:50:44

    ゴッフパパがお洋服くれた……うれしい……
    ゴッフ夢女子になりそう……

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:53:07

    バカトリア小鐘216族だった(18と54の分割72)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:08:05

    こいつもしかしてA·Aじゃなくてアルトリア・キャスターか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:18:28

    オベロン所持カルデアなので男鯖PUは見送ろうと思ってたのに、ボイス聞いてからトリスタンが猛烈に欲しくなった

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:22:44

    つまりムンキャもオーディールコールあるんですね?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:37:38

    なんとかバサトリアを引いて他の二人の宝具上げしてたらバサトリアが二人並んでいてあれ⁉︎実は2枚抜きしてた⁉︎とよくよく見たらトネリコだった

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:38:12

    今回のゴッフなんかいつもよりも優しい気がするけど...パッパじゃん...
    円卓三バカはディノニクス11兄弟達に謝りなさい。

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:04:15

    JKと大人びた小学生のひそひそ話、”良い”な......

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:28:26

    石900から600残してバカトリア宝具4水着クロエ宝具2確保完了
    これでとりあえず残りの水着鯖の性能出るまでは様子見だな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:34:31

    水妃だと宝具で時々アプリが落ちるからサポには2臨で出してるけど属性夏の方が良かったりするのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:40:22

    睡眠時間削ってなんでこんなクソコラ作ってたんだろう俺……

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:20:18

    BBちゃん、リソースを細々と貯めているイメージが積み重なっていく 貯金するタイプなのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:41:43

    オベロンお迎えできた!
    出来たけど2天井分の石が残ってしまった…ポカニキ礼装あと一枚で凸できるけどメリュ子待機しておく

  • 153鰻食ってた13023/08/12(土) 09:09:51

    呼符11枚と30連で
    バサトリア×1
    鈴鹿×3
    クロエ×2の大勝利
    鰻の力ってすげー!去年のエリセの傷がようやく癒えたわ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:12:28

    アルトリア(概念)のことめちゃくちゃ好きなので、某テキストにうんうん…うん…うんうんうんうん…になっていた

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:14:19

    >>153

    ガチャ報告スレあるからそっち行ってください

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:14:40

    パーティ全員水着にして夏うた流しながらイベント進めるのめっちゃ楽しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:25:49

    ああああああ!!鐘が!鐘が足りねえええ!
    羽根ももう無くなったわクソが!!
    オラッ!チキン野郎共その羽根全部むしり取ってやるわ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:30:58

    スマホ特攻水妃モルガン!
    大丈夫な時と駄目な時の違いはなんなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:33:08

    まーちょ魔猪魔猪予言の子

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:35:46

    >>155

    横レスだけど別にガチャ報告もオッケーのスレだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:47:49

    泳ぎも撮影会もどんとこいとのことだけど泳ぎはとてもやにりくそうな衣装だ
    それとも普通に袖とるんかな
    どのみち鯖には関係ない感想なんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:47:52

    水キャスの二臨完全に意表を突かれたわ
    唐突に性癖にぶっ刺してくるのは心臓に悪すぎる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:19:44

    今日更新ないのか…だから初日のストーリーあんなに長かったのねしくった…(林檎食って進めてた人)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:27:41

    円卓バカ三銃士霊衣やっとゲットした
    普通にカッコいいからムカつくなクソ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:59:42

    ハロウィンエリちゃんほんと可愛いな
    ランスロットとの絡み夏休みのちびっこと親戚のやり取りみたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:28:09

    LAの人生できるかなゲームの聖剣マスあるじゃない?
    あれモーさんが止まっても王になれるんだろうなルール的に
    ゲームオーバー扱いだけどなんか嬉しいよ俺

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:42:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:37:46

    えっちゃんの水着期待してるぞ来年
    いやまじで期待してるぞ?鈴鹿も伏線貼ってたしいけるだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:51:14

    ぐだ男やぐだ子使った荒らしもクソだがそれに釣られて汚い言葉使って罵倒してくる奴もクソだよなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:08:23

    諸事情あってプレイできなかった2021と2022の男鯖夏霊衣が欲しいよー!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:19:59

    またストームポッド受け取り漏れしたーーー!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:25:13

    トリスタンお前……ベディヴィエールに買ってもらったのかそれ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:29:11

    後方弟扱い待機面太陽王

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:32:28

    イベント交換所になければ即死だった

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:41:29

    はやくPU2きてくれーーーー

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:19:44

    来年の水着イベはブラちゃん配布or星5の十二勇士回にならないかなー
    霊衣はアストルフォ・シャルルマーニュ・ローランで

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:35:19

    やっぱ水着鯖と相性悪いわ。去年天井だったし、今年も追加で課金したけどバサトリア出なかった。次の復刻に期待

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:39:07

    カルデア四馬鹿VSエルメロイ教室四馬鹿
    胃壁破壊七番勝負

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:31:04

    質問なんだけどイベントの時サポートでTTのキャラ使いますか?
    礼装どうしとけばいいのか悩む

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:36:06

    少なくともストーリー終わるまでは絆そんなに美味しくないしドロ増礼装の方が嬉しいかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:42:36

    なんか今回のイベント内容読んてて「あっこれこの前殺生院コアラスレで見たヤツだ〜」という進研ゼミ気分になる...

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:59:39

    ようやくフリクエ解放!と思ったらまだまだあるよシナリオどーんって感じで凄い
    今日更新のシナリオはまだできそうにないな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:55
  • 184二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:59

    >>180

    言われてみれば今んとこ絆少ないな

    ドロ礼装は沢山あるから変えてくるよ回答感謝

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:23:39

    >>184

    いつかお世話になるかもしれないし宜しくね〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:48:23

    好きな作家さんが(推しが大量供給されるため)ほぼほぼ辞世の句を残してハワトリアに旅立って以来呟きがない
    イベントを楽しめてるといいな、と思いつつ、推しがいる人って羨ましいけど怖いなとも思った
    公式のさじ加減ひとつひとつに生殺与奪を握られている…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:12:04

    若モリって「スーツだったモーさんをわざわざ部屋に連れ込んで水着に着替えさせてなにやってんの!?」ってツッコミしたら全くそんなつもりはなくても宇宙猫の顔をしたあと長々と弁明してくれそうな所あるよね
    そこにパニックカットがあるじゃろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:24:23

    受肉して主人公の家に居候するようになったトネリコ
    トネリコ「利根 理子です」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:16:12

    なんか仕方ないのかもしれんけど「うふあはスレ」乱立しすぎじゃない?
    ぶっちゃけさしたる面白いもんでもなく一時的なもんだろうけどちょい食傷気味

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:17:29

    >>189

    明日になる頃にはもう落ち着いてると思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:44:48

    心臓止まりかけたのですり抜けは悪い文明 ほんと悪い文明

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:26:21

    ✝️闇の精霊王✝️さんの顔からウミヌンノスってカタカナで出てきた瞬間マフィアの妖精を連れて赤いベレー帽を被った朗らかなクマさんが頭をよぎってしまった
    ウミヌンノス・・・ウミノ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:39:14

    >>191

    これ引いてる時の情緒ヤバそう

    すり抜けはとても悪い文明

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:47:57

    ライダークッキー落ちるクエストこの先にあってくれ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:20:05

    90+か90++で小鐘か証くれ
    高難易度が新規★5接待と予想するなら狂にはどのクラスが来るんだろう
    去年はなんだったっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:20:35

    >>195

    すまんスレ立ては出来ない

    代理お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:25:17

    クロエのお陰で今までフレの水着伊吹借りないと3T周回できなかったオデコハワイのフリクエが
    自前の水着ワルキューレで3T周回できるようになったわ
    ポチ数は増えるが好きな鯖で回れるのが一番なので良しとする

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:28:46
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:29:08

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:29:26

    そして>>200はもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています