ネタにされてるけれどお辛いシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:31:30

    二人は友達

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:15

    バイオレンスが絡まない場面としてはトップクラスのお辛さを誇るシーン来たな……

  • 3ミスター乳毛21/12/15(水) 22:32:52

    マダラが「にげろ」の一言で、柱間の方が具体的な文章書いてるの性格出てて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:01

    なんでああなるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:53

    >>4

    柱間を友として人として愛してるからだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:34:17

    >>3

    何その名前ェ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:34:28

    >>3

    ヒデェコテハンついたままだぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:34:59

    弟が死ぬ前のマダラはすげぇ世話焼きなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:35:12

    ミスター乳毛が現れた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:35:49

    この後何度もぶつかったものの柱間とマダラはなんとか和解できたものの卑劣とイズナは殺し合いのすえちゃんと片方がお亡くなりになってるのが無常
    マダラも死後もそれに関しては引き摺ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:37:19

    文面だけで評価するなら、
    罠アリ去レ→罠があることを知っている 味方の裏切り?ってなるかもしれない
    にげろ→味方の裏切りか敵の斥候か判断がつかない
    っていう見方も出来るのかな…とか少し思ったけどコテハンで全部持ってかれた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:37:40

    >>10

    一人だけ生き残った弟だけは絶対に傷つけさせない!って思ってたマダラが全部喪ってるので普通にお辛い歪み方

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:38:06

    戦乱期の蛮族価値観を考えれば勇気ある行動だよね。一族の期待の星じゃなければ裏切り者として粛清されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:39:02

    一族によって微妙な文化の違いを感じれて良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:39:23

    >>13

    だからこの時の二人はお互いのために身内に殺されるリスク込みで友達に逃げろと伝えるのを選んでる

    おつらぁい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:40:39

    自分の家族殺した奴と手を取ってニコニコしよう!が最後まで出来なかったのがマダラのアレな所ではあるが、実際目の前に自分の家族殺した奴がウロウロしてたらストレスすげぇだろうな…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:46

    スレ画の後のシーンも超おつらい
    互いの親と弟が戦おうとしてるとかさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:46:26

    やったことは本当に洒落にならないぐらい許されないが始まりはこんなだったなぁ…となると普通にキツイものがある二人

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:46:55

    >>17

    なんちゅう悪い顔しとんねん卑劣様

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:40

    アニオリだと「俺はどこで間違えた…?柱間…」ってカグヤが出てくる前にこぼしてるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:27:12

    >>20

    あそこの声音つらいよな…

    無限月読にかかった人間は白ゼツになる事やうちはの石碑を改竄した事を黒ゼツから聞いたのもあってメンタルボコボコだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:31:10

    >>16

    しかもそれが柱間の弟だからな

    自分の弟の仇でもあるし守るべき「弟」でもあるしもうぐちゃぐちゃよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:34:43

    >>17

    これはこれで仲良さそう。殺し愛って意味でのlikeだけども。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:05:03

    >>10

    卑劣様が言ったように一族の無念に拘ったイズナは死んだからな、なんかもう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:34:49

    何度読み返してもつらい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:37:52

    二次漁って見つける創成期組のイズナ生存ifはとりあえず意識が戻った後にイズナが和平認めきれなくて荒れまくるのが大半なの読んで「だろうなぁ」ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:40:07

    ここは別にネタにされてないだろ
    この直後の柱間と敵対するのが確定したとこで写輪眼開眼が
    失  恋
    ってめちゃくちゃネタにされてるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:04

    弟が亡くなっても開眼しなかった写輪眼が柱間との別れで開眼したからネタにされてるんだろうけど
    これまでと違って夢に届いた!って上げてから落とされてるわけだから喪失の振り幅も酷かったんやろな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:26:58

    >>28

    なるほど…凄く納得できてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:14:08

    ファイナル乳毛春巻き

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:28:14

    >>19

    この人味方って本当ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:32:23

    >>4

    後ろに立たれるのが嫌いだったからね。

    後に託すことができなかった。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:31:37

    >>31

    これは敵幹部やろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています