横山和生応援スレPart28

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:30:11

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!



    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう



    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!




    スレ画はこちらより

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:31:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:33:26

    2スレ前に
    「最近Twitterで写真を載せてくださってる方々も無断使用に関してはかなり思うところがあるようだ」
    という話題があったのでテンプレの
    「スレに貼る画像にはなるべく出典をつけてください」
    の「なるべく」を削除し「スレに貼る画像には出典をつけてください」
    としました

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:36:29

    ゴッドファーザーが勝った時の写真をスレ画にしたかったけど競馬メディアが撮ってくれた写真が見つからなかったので
    同じ馬主さんのパワーホールで勝った時の口取り式の別角度写真にしました

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:39:28

    たておつです!
    馬上口取りの写真はなんぼあってもいいですからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:43:59

    馬上口取りはいつ見てもかっこいいねえ
    ヘルメット無しなのがちょっと怖いけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:46:40

    >>3

    たておつ!写真の出典についてはそれでいいと思う!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:48:14

    立て乙です!

    今週はいよいよシャーガーカップか
    和生が少しでもいい騎乗をすること
    何かいいもの掴んで無事に帰ってくること
    そしてまあないならないで全然いいんだけどメディアからの供給待ってます
    頼んだよ現地メディアと日本からたぶん誰か行くだろう記者さん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:50:48

    和生本人はレース頑張っていろいろ吸収して無事に帰ってきてくれればそれで十分なので、記者さん各位には異国での和生の様子を少しでも…何卒…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:54:12

    ほんとできればできればでいいんですけど英語を喋る和生の様子なんか少しでも映像でもらえたらそれで寿命が伸びますので…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:54:40

    去年(武史くんとルメさんの時)に到着の報があったのが木曜だからその辺になんか来るのを期待してたらいいのかな

    わくわくしながら待ってよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:02:18

    立て乙

    日本馬で海外遠征するのと違ってJRAから同行するだろう少数のスタッフと記者以外は全部外国人の環境ってめちゃくちゃ緊張しそうだなあ
    競馬関係者内ではコミュ強の和生だから大丈夫か
    言葉の壁も笑顔とボディーランゲージでなんとかしそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:21:44

    凱旋門の視察に行ったときのレースで輪乗りのときにデム次郎とコミュニケーションとっててなかなか驚いた思い出
    ムル様の初勝利のお祝いにも行ってたし関係者に対してはかなりのコミュ強だよね
    それでも初めての競馬場で初対面のトップジョッキーたちに囲まれてレースに挑むプレッシャー相当だよなぁ
    頑張れ和生ー!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:59:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:03:09

    たて乙です
    前スレはリンクが多かったのか終盤久しぶりに読み込み繰り返してなかなかちゃんと開けなかった
    でもええんやで…供給が多いのはええことや…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:39:11

    ジャスティンカフェ次走報出ましたね

    特にお手馬もいないしかずお継続かな?まだわかんないけど


  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:40:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:40:39

    ジャスティンカフェくん毎日王冠了解
    今のところ和生に先約はなさそうだしショゴセンなら続投させてくれないかなーとちょっと期待しつつ鞍上発表を待とう

  • 191723/08/08(火) 13:42:45

    あ、被ってしまった申し訳ない(消しました)

    毎日王冠での走り見て秋天行くかマイルCSにするか決めるのかな?次走も頑張ってねカフェくん
    鞍上のお知らせものんびりお待ちしてます

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:44:25

    ホウオウビスケッツが次走毎日王冠みたいだけど、ビスケッツくんはさすがに丸ちゃん継続かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:46:05

    >>20

    まあ丸ちゃん継続だろうねぇ

    和生と学んだことも糧にしてビスケッツくんも頑張ってほしいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:57:22

    和生も足りない分裂しろ問題が起きてるし安定継続して乗れる騎手がいればそっちに頼んだほうがいいもんな
    成長したらしいビスケくんに乗った和生の感想も聞いてみたいけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:02:52

    カフェが仮にマイル路線行くってなったらレッドモンレーヴと被ることになるけど、どうなるかなー

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:05:11

    >>23

    どっちもテン乗りだったけど和生と初重賞とってくれたし手も合ってそうだったし悩ましいねぇ…

    まあどっちも和生続投とは明言されてないんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:51:45

    ジャスティンカフェくんノリさんらしい!

    がんばっておくれー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:57:30

    >>25

    ショゴセンの勢いが好きすぎる

    楽しみなコンビだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:57:53

    >>25

    ま、まじかー!じゃあかずおは他の馬で依頼来てたりするのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:59:07

    >>27

    何となく先約ありそうな感じだよね

    カフェくんは去年ノリさんと組んでるから再結成だねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:18:46

    あくまでショゴセンの現時点での希望らしい…

    まぁ今後のことを考えるとやっぱノリさんだよねぇ


  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:19:00

    >>25

    まさかのしょごせんからの鞍上発表ダイレクト これは予想外

    でもそんなショーゴ先生の事好きデス また機会あればよろしくお願いします…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:51:12

    まあショゴセンと和生だから変な感じの乗り替わりではないのはわかるしカフェくんとノリさんで頑張ってほしいね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:01:18

    ジャスティンカフェは毎日王冠からどこに行くのか未定だけどこの感じだとマイルCSか香港狙いかなあ。秋天は栗東から東京中2週は厳しいだろうし
    まあ毎日王冠は和生にも乗鞍はあると思うな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:16:21

    リヤンイヴェールちゃんのオフのすがたが出てたので かわええ…

    なんか出資者さんっぽい人がつぶやいてる感じだと2戦目はもうちょっと先になりそうなのかな? 次に向けて頑張ってなー

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:18:09
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:21:00

    ショゴセンのことだから本当は和生にしたかったけど先約あったぽいね
    毎日王冠出そうなのだとキッドと再結成ワンチャンありそうな感じかな?
    レッドモンレーヴは富士S予定になってるから違うだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:25:02

    >>34

    この方文章がお上手

    その時の雰囲気がとても伝わってくる

    緊張から解放されてワイン注ぎに来てくれて冗談まで言っちゃう和生可愛いな


    タイトルホルダーの海外プランがおじゃんになったのは辛いけどおそらく残り後3戦チームタイトルホルダーで悔いのないように走り切ってほしいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:26:46

    >>35

    ダノンスコーピオンはあり得るか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:27:03

    >>35

    出るか分からないけどスコーピオンの方かもしれない(個人の考えです)

    まあ和生側にどんな感じの話来てたのかはまだ分からないから何かしら発表があるのをおとなしく待とうと思うんだ

    まだまだ個人の希望しか言えない段階よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:42

    >>34

    フランスでの和生の貴重な様子がわかってめちゃくちゃありがたい…

    和生もたくさん喋ってたんだねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:31:17

    >>34

    日本だと見慣れてる馬場入場のアレ

    フランスでは放馬したと騒ぎになっちゃうんだな


    和生イギリスのルールは大丈夫かな?

    日本とたぶん違うからしっかりチェックして行ってね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:36:25

    安田父も引退が近いからスコーピオンをどうにかしたいということはおかしくはなさそう
    息子で重賞を勝った馬に乗る機会なんてそうそうないし
    同一馬による親子重賞制覇を期待しよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:38:23

    赤塚さん和生の近況お知らせありがとうございます…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:41:11

    >>42

    ありがたやありがたや…

    お盆の出国ラッシュに巻き込まれたり台風の影響受けたりしないか心配だったけどなんとかなりそうだね

    行ってらっしゃい!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:45:11

    >>42

    赤塚さんいつも本当にありがてぇ…

    無事に行ってレースを楽しんで元気で帰ってきてくれるといいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:32:22

    前スレの終わりに出てたタイトルホルダーに会いに行く企画 ブログ記事も出てた

    動画もアップ予定みたい タイホくんはもちろんビスケくんの動画も見れるといいな

    夏休みの思い出は、タイトルホルダー!新ひだか町から、こんにちは。 先日初めて自主企画事業を実施しました。 その企画は...girls.jbis.or.jp
  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:18:53

    >>45

    ちゃんとカメラ目線でポーズ決めててかわいいw

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:58:43

    和生もう飛行機乗ったかな…もうすぐ乗るかな…
    ただのファンなのに緊張してきた

    シャーガーカップはインターネットで配信あるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:10:36

    >>47

    台風考慮しての渡航かな?無事にたどり着けますように…って和生の海外渡航っていつも心配事がつきまとってないか…?


    和めるように情報量の多いメモリアル写真置いとくね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:14:16

    昨日からGoogle翻訳を片手にアスコット競馬場のシャーガーカップのサイトと戦ってるんだ

    AscotAscot Racecourse | Royal Ascot Horse Racingwww.ascot.com

    トップだと開始14:35終了17:35になってるけどレースのページだと最初のレース13:35始まりになってるな

    日本時間に直して(+9時間)12日22:35〜13日2:35だと思っておいた方が無難そう

    順番に3歳以上1000m・4歳以上3200m・4歳以上2400m・4歳以上1600m・3歳2400m・3歳1200mかな

    AscotAscot Racecourse | Royal Ascot Horse Racingwww.ascot.com

    和生の紹介をざっくり翻訳するとトップは「地元日本で複数のG1を勝った騎手」

    騎手紹介だと「タイトルホルダーと天皇賞(春)を勝ち同馬で凱旋門賞11着。騎手一家出身で祖父富雄・父典弘はG1を勝利している。弟武史は昨年のシャーガーカップに参加した」かな

    AscotAscot Racecourse | Royal Ascot Horse Racingwww.ascot.com
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:00:21

    >>49

    うおおありがとう!!

    深夜だけどお盆休み中だしリアタイしてしまおうかな

    選出されたのはやっぱり去年の実績っぽいね

    タイホくんと凱旋門行けたのは大きかったね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:16:53

    >>48

    誰か写真に写ってる方々が誰か教えてもらえませんか?まだ顔と名前が一致しない…

    良い写真だから誰が写ってるのかわからないのが悔しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:24:44

    >>49

    紹介文に出てくる「Gained a breakthrough G1 success」のbreakthroughは大躍進、successは成功って意味だからもしかしたら「春天でG1初勝利」くらいのニュアンスも入ってるかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:30:25

    >>51

    後ろの女性が古川なほさん

    指さしてるのが丹内さん

    前列の色黒の男性が荻野たくまさんだと思います

  • 545123/08/09(水) 18:43:39

    >>53

    ありがとうございます

    名前は他のスレとかで見る機会はあるんだけどあんまり顔を見る機会がないからなかなか覚えられないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:37:46

    ハセドン君の次走グリーンチャンネルC(10/9東京)らしいね

    だいぶ先の予定になったなぁ まああの子は東京のレースのが良さそうだとは思うのでいいけども


    エルムS除外は残念だったし地道にお金稼ごうな…

    【3歳以上次走報】クイーンS1着ドゥーラは秋華賞直行が決定★クイーンS1着ドゥーラ(栗・高橋康、牝3)は、秋華賞(10月15日、京都、GⅠ、芝2000メートル)への直行が決定。www.sanspo.com
  • 56二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:59:44

    >>49

    >>52

    リンク飛ぶと自動翻訳されてしまうんで翻訳助かる

    去年のシャーガーカップサイトの自動翻訳が酷すぎて逆に面白かったからスクショ撮ってたのを思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:08:14

    今年の和生のもChromeの自動翻訳だと
    「レースにどっぷり浸かった家族の出身」
    ってなってる
    「有名なジョッキー王朝の末裔」
    よりパンチが弱いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:24:44

    >>57

    前者はある意味あってるけど後者はとんでもないことになってるもんねw

    水曜20時だ〜想定見に行こ〜って思って、今週和生いないんだった…って帰ってきた

    和生はもうイギリス着いたかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:29:17

    横山王朝の末裔か
    大河ドラマのお公家さんみたいないでたちの横山親子が思い浮かんだ
    似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:19:23

    >>59

    なんとなくこれを思い出した


  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:40:21

    アスコットのX(Twitter)公式がREST OF THE WORLDチームの事を投稿してるよ

    和生とG1勝った2頭の名前両方出してくれて嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:42:54

    渡英の話が出た時に見たこのイラストが好き

    (イラスト系OKなのか分からないので問題あったら消します!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:51:25

    >>61

    タイトルホルダーやウシュバテソーロなどと複数G1を勝ってシャーガーカップに初選出されたって書いてあるね

    こうやって紹介されるとなんか熱いな!

    チームメイトも頼もしいし和生が楽しみつついろんなものを吸収してこれるといいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:55:22

    シャーガーカップホームページの紹介写真は去年の凱旋門賞のだけどTwitterのやつJRA騎手名鑑でも使われてるたぶんすごく若い頃撮った写真なの面白いんだよなあ

    個人クリニックのホームページとかで院長の写真20年くらい更新されてないとかよくあるけどそんな匂いを感じる
    もしかしたら引退までこの写真かもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:08:10

    >>64

    ああいうのって本人の希望がない限り変えないのかな?過去の写真も悪くないけどやっぱりその時々にあった写真に変えるべきだと個人的に思うんだよね

    今だって良い写真公式でいっぱい撮ってあるだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:55:45

    和生の写真もデビュー当時の坊主頭から一回は変わってるはずなので全員ずっとそのままって訳ではないんだよね
    やっぱり本人の希望のタイミングとかなんだろうか
    大事な広報写真だし数年ごとに担当者が写り良い写真に差し替えてくれたらいいのにね

    今の写真皆が見慣れてもうこの顔が和生ってなってるが実物もっと可愛いよ!ってなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:16:01

    アグリは次走セントウルSみたいですね


  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:35:06

    マテンロウレオとトップナイフが札幌記念出るみたいです

    どっちか和生が乗りそうですね…レオくんかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:45:34

    >>68

    トップナイフ君は新馬戦だっけ?和生も乗ってたからどっちに乗ってもおかしくないよね

    オールカマーもだけどメンバーがどんどん凄いことになっていくね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:37:42

    レオはノリといい感じになってきたところに乗り替わりするとリセットのリスクあるのとトップナイフは最近出遅れが多いから鞍上替えて反応見てみたい気がするから和生が乗るならトップナイフの可能性が高いかなあ。まあそれ以外の鞍上の可能性も高いけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:24:01

    と思ったらトップナイフ和生来たね。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:35:57

    >>71

    おお新馬戦以来のトップナイフくんとのコンビかな?

    豪華メンバーの中でどんな競馬するか楽しみだ〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:09:55

    >>72

    自レス

    新馬戦じゃなくて未勝利勝ちまで3戦乗ってるね

    ホープフル2着とかはあるけどまだ2勝なんだね、相手は強いけどいい結果が出せるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:39:44

    後ろ姿しか写ってないけど満足感が凄かった

    www.instagram.com
  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:57:44

    >>74

    和生武史ともに昔は怖かったって言ってたのになんだこの友達みたいな距離感は…いい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:58:54

    いつもの癖でJRAのサイトまで騎乗一覧を確認しに行ってから、シャーガーカップだったことを思い出した
    探してるけど、中継ないのかなあ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:00:20

    >>74

    やっぱこの親子可愛くて好きだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:05:10

    >>76

    同じようなことやってた…

    シャーガーカップどこかで見れないかなぁ

    グリチャでも放送しなさそうだし〜和生の勇姿を見届けたいよ〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:41:57

    >>76 >>78

    当時あにまんに実況してた人いなかったかなと思って去年の実況スレ覗いてきた(ウマ娘から入った人向けのやつ)

    中継やるのは↓のドバイレーシングってトコくらいっぽいのかな?

    https://www.dubairacing.ae/content/dubairacing/ar-ae/live/1.html


    海外のサイトだからしゃーないけどサイトの文字全く分からんすね…なんかレース映像が観られる事だけわかる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:44:47

    昨年のシャーガーカップはドバイレーシングのHPで中継があったみたいだけど今年もやるのかな?
    そこら辺の情報が出てこなかった
    誰かご存じの方いたら教えてほしいです!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:47:02

    シャーガーカップ中継やってそうなとこ探して見たけど発見できなかった…

    お目目きゅるきゅるボンジュールタイトルホルダー動画と武史に色々なものを食べさせた海外版ネトケみたいなとこなら出馬表とレースアーカイブ出るの早いかな…

    https://ascot.attheraces.com/shergar-cup

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:38:39
  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:40:29

    >>82

    鞍上和生継続、一番好きな言葉です

    札幌2歳楽しみすぎる〜!

    和生もしっかり調教つけるだろうしパワーホールくんとがんばれー!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:49:57

    >>82

    昆先生が一貫して和生の力を買ってくれてるのは嬉しい。ブレイク前から夏滞在で有力馬に和生ずっと乗せてくれてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:18

    >>74

    このお兄さんなんでこんなかわいいんですか???

    保存しました😇😇


    >>82

    かずお継続やったぁ!!

    今年は結構メンバー揃うみたいだから楽しみだねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:06:30

    ガイアメンテとかギャンブルルームとかくるから中々手強いメンツだよね
    スワリチャ産駒初重賞とかとれたらすごいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:47

    伝説のオホーツクSでかずおが乗ってたアンティシペイト引退みたいですね

    お疲れ様でした


  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:53:35

    わああああわああああわああわああああ


  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:55:22

    >>87

    あの時の子か…

    去年の札幌記念で和生と走ったのがラストランになっちゃったね また走るトコ見たかったので惜しい

    いいとこに就職出来るといいな お疲れ様

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:58:31

    >>88

    かずお!ゆびわ!!ぽっけのめがね!!!

    情報量が多い…元気そうで良かった…

  • 918923/08/10(木) 19:58:37

    >>88

    ってしんみりしてたら和生到着してるーー!!!!!!

    ええ写真や…………

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:59:17

    >>88

    良い…、ポケットに入れてるのはメガネ?グラサン?

    結婚指輪もよく見えて良い

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:01:10

    >>88

    良かった無事着いてた!

    初めて見るジャケット!

    ポケットに眼鏡!

    結婚指輪!

    和生比で上手く笑えてる!(基準ガバガバ)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:21

    >>88

    ジャケット綺麗めコーデ!!

    胸ポケットから覗く眼鏡(グラサン)!!

    ふわふわな夏毛!!

    結婚指輪!!

    当社比自然な笑顔!!

    どういったアカウントなのか存じ上げないけどありがとう本当にありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:05:30

    >>88

    あわわわわわひええええええ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:08:11

    和生ほんとシュッとした格好がよく似合う…
    ふわふわの髪がかわいい…
    自然な微笑み(当社比)…
    こんな感じの供給が続いたら死んでまう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:09:04

    オタクの興奮ポイント綺麗に同じすぎて笑っちゃったよ
    かくいう自分も同じところでうおおおってなったけどさ
    大好きだよみんな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:13:51

    みんな笑顔を当社比言ってて草なんだ
    でも和生の不器用な笑顔もみんな大好きなんだ
    和生が元気に渡英して楽しそうな笑顔見せてくれてオタク嬉しいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:15:39

    無事に向こうに着いてて良かった~~!
    まずは元気に行って元気に帰ってきてくれることが大事だからね……レースも頑張れ頑張れ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:17:50

    スレ立て2日で100レス消費は草
    話したいこといっぱいだったから仕方ないね!
    シャーガーカップまでこのスレは保つのか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:29

    なんかまた投稿されてる!!!


  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:30:00

    >>101

    足細〜!

    全身黒だからかなシュッとしててカッコええ〜!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:30:12

    >>101

    待って供給過多でオタク死んじゃうから!

    こっちはいつもの写真慣れしてないポーズでこれはこれでかわいい!

    インタビュー受けてる?動画ください!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:30:19

    アスコット競馬場公式様ー!!!!!
    いやほんと供給がめちゃくちゃありすぎてヤバいすね… 今週は最近乗った子たちの話題も多かったし

    これはこの週で2スレ使っちゃってもおかしくない雰囲気な気がしてきたぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:31:21

    >>101

    あしなっっっっっっが

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:31:30

    >>101

    わぁぁこれシャーガーカップジャージ?

    脚長いよー取材の動画見たいよー

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:33:14

    細身の服着るとほんとスタイルの良さ脚の長さが際立つな…
    これは週末にかけてお祭りの予感ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:33:44

    なんかいつものブラッキージャージ(※ブラッキーではない)やナスカジャンとかが黒基調だからか和生が黒系着てるとなんかすごい落ち着く

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:35:15

    >>101

    待って一瞬だけ映る動画の和生スタイル良!!

    いつもの写真慣れしてないポーズと見せかけてちゃんと目開いてるの(当社比)偉すぎん和生

    写真撮ったら魂抜かれるんでしょ?みたいな顔してない…素敵

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:37:37

    今回は日本代表としてメディア対応も頑張らねばという気合を感じる…
    慣れない地で日本人騎手一人でプレッシャーもあるかもだけど楽しんできてね和生ー!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:42:06

    凱旋門の時はチームタイトルホルダーも現地の受け入れ厩舎の日本人調教師さんもいたけど今回はいないもんねえ
    馬もスタッフさんも初めましてばかり
    頑張れ和生!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:50:08

    細江さんとゾエさんから見た和生と典さん

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:54:02

    >>112

    パパ大好きかずお…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:55:05

    >>101

    これ…動画の冒頭?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:56:24

    今日はもうダメだ、供給で殺される

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:56:48

    和生が壮大なBGMと共に歩いている…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:18

    もう今日中にスレ埋まるんじゃない???

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:52

    時差があるからもしかしてこれからガンガンこんなのが流れてくるのかな?
    眠れないよ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:00:18

    なんかいっぱい投下されてて笑うんだけど…やばいこんなんが明日まで続くの…寝られないよー

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:01:03

    >>116

    「Japanese star jockey Kazuo Yokoyama」、いい言葉ですね


    >>114

    なんとなくこれとかけてる気がしてきた ウェルカムトゥアスコットとボンジュールで

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:01:56

    結婚指輪してるところがちゃんと見えるとなんかすごい嬉しい気持ちになるんだけどなんだろうね?供給たくさんめっちゃハッピーだなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:02:26

    >>116

    壮大なBGMと共に歩いて立ち止まってちょっとポーズからのいつもの照れ笑いは相当癖になるもう今ずっとリピしてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:03:49

    ちょっとでもいいからお写真を…とか思ってたらとんでもねー供給きてえらいこっちゃになってる


    >>121

    わかる

    よい結婚生活営んでるんだろうなって嬉しくなっちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:04:23

    なんか向こうの公式方面手厚いな?
    和生が公式SNSの類やってないことご存知で気を遣ってくれてるのかもしれない
    いやなんかすまないねわざわざ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:04:57

    >>116

    最後の照れ臭そうな笑顔の破壊力で息止まった

    まだシャーガーカップ始まってないのにこの供給って、このあとどうなっちゃうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:05:49

    >>116

    名前訂正されて上げ直されたね!

    こちらで堪能よ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:10:38

    リプにぶら下がってた、この方はオーナーさん?


  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:12:51

    待って
    いま帰ってきたから一気に浴びてしまって倒れそう
    週末かずおいないんだっけ…とか思ってたらとんでもねえ、世界中にかずおが発信されてしまってるよありがとう世界 ありがとうシャーガーカップ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:14:15

    >>127

    エプソムカップって確かイギリスのエプソム競馬場関係のレースだったしそっちの関係者とかかも?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:15:08

    >>129

    プロフにエプソムって書いてたしそうかもね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:18:11

    >>129

    ジャスティンカフェのオーナーは日本人だし記者さんでは?

    と思ったけどなるほどそっちか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:18:14

    シャーガーC放送?は日本時間21:10〜25:00みたい



    引リツに見れそう?なチャンネル貼ったツイがあったけど、これは何か会員登録とかしないといけない系なのかな??よくわからない…


  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:22:23

    >>132

    人柱になってちょっと触ってみたけど、とりあえず費用とかが必要な感じでは無さそう

    GoogleとかFacebookでログインする感じかな

  • 13413323/08/10(木) 21:26:16

    こんな感じでライブ配信で見れそう
    プロフィール編集とかにはcreditが必要みたいだけど問題なさげ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:28:49

    >>129

    エプソムカップの口取り写真思い出したわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:30

    エプソムC現地民やったけどこんな形でカフェ君と勝った時のお写真がお出しされるとは思わなんだ
    見に行って良かった

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:39:42

    >>132

    視聴にたぶん200クレジットいるっぽい

    CM見てコツコツ貯めることもできるけど200クレジット2.6ドルなので時間なかったらいっそ買ってもいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:41:25

    エプソムカップ勝ったことがこんな感じで効いてくるとは

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:29

    >>137

    なるほど

    2.6ドルなら買っちゃった方が楽な感じするな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:43:39

    このままのペースで行くと今日中に完走しそうだな……次180で立てる?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:46:37

    夜だし190でいいんじゃないかな?
    このあとさらなる追撃が来て消費がヤバそうだったら宣言して立てるとか

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:51:57

    あいよー
    とりあえず様子見しとくわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:06:28

    助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!(バイト終わりの身体にこの過供給は耐えられない)

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:08:32

    時間差で被弾してる人がいて悲鳴が絶えない和生スレ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:08:45

    >>143

    諦めろ…君もこちら側(短時間に供給を浴びすぎて死にかけている)に来るんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:03

    >>81 のサイト見たらシャーガーカップの想定?出てた

    和生が騎乗予定っぽいのは

    ・1戦目のDashでRogue Lightning

    ・3戦目のChallengeでKitsune Power

    ・4戦目のMileでSilent Film

    ・5戦目のClassicでSovereign Spirit

    ・6戦目のSprintでAlpha Capture

    って出てきた


    こことは別にJRAのサイトに見方が載ってたRacing Postも見てみたんだけど、オッズも確認できて

    今のところDashとMileで乗る馬は結構人気してるみたい

    Racing Postwww.jra.go.jp
  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:11:14

    >>146

    キツネパワー🦊

    なんかかわいいお名前だ

    人気馬乗せてもらえそうなのいいね!ワクワクしてきた〜!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:22:28

    インタビュー動画きたよー!

    英語圏の方には発音しづらいのかなKazuo Yokoyama

    マジックマン的ないい感じのニックネームSNSで募集するかも?

    https://ascot.attheraces.com/atrplayer-popout/highlights/6333066249112/kazou-yokoyama-to-uphold-family-tradition

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:25:15

    いやーーー!!!インタビューきてしまった!!!!
    英語で喋る和生…日本語になったらいつも通りの和生で安心感すごい…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:28:48

    キングカズオ…👑
    ちょっと供給が激しすぎてこのインタビューほんと無理…飲み込みきれない…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:30:04

    和生のあだ名……愛称……
    ……フェアリー?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:34:49

    SNSで世界の競馬ファンにニックネーム募集される和生…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:42:48

    インタビューのURLがkazouになってる
    英語圏の方からしたら難しいんだなかずお
    もうあだなカゾウで良いのでは呼びやすさ重視で

    慣れない演出付きムービーで和生比でキリッとして和生比で背筋伸ばしてる姿良いわー
    勝負服時より細身のシルエットのジャージ姿たまらん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:25:42

    昨日の衝撃はすごかったですね…あんまり寝られなかった
    イギリスとは時差が8時間あるからあっちはまだ昨日(10日)なんだね
    今日また昨日みたいな供給があったらどうしようとワクワクとガクブルが止まらないぜ…!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:16:05

    お酒飲んで寝落ちしてたらいつのまにインタビュー上がってた…
    かわいいなぁかわいいなぁ 

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:29:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:30:23

    スレ立って報告上がってたけど代表はタイホJC勝ったら有馬出ないで引退させるつもりみたいやね

    ダービー以来で府中で逃げるのは初めてになりそうで厳しそうだけど頑張ってほしいな

    【最新】タイトルホルダー情報!岡田牧雄代表「〇〇を勝ったら引退する」


  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:48:22

    ジャ…ジャパニーズライディングスター……


  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:51:47

    >>158

    なんか凄いあだ名ついとる

    本人聞いたら凄い恥ずかしがりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:53:14

    >>158

    日本じゃスターなんて言われないからむずむずする……

    でも紹介してくれてありがとう海外メディアさん


    あと腕が長すぎるのか胴が短いのか

    何で後ろで手組む位置がお尻の下なの…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:01:12

    貴方の騎乗スタイルは?って聞かれてまあファンの予想通りの回答してるわけだけど
    ヨーロッパは馬に強力に指示を出す乗り方が主流だと思ってたけど和生とか典さんみたいな乗り方も普通にあるのかね
    明日乗る馬達が和生の乗り方でもちゃんと走ってくれたらいいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:31:53

    >>157

    結果次第〜って感じで前スレ後半にあった記事で言ってたから現役伸びる可能性があるのかなと思ったけど、どっちかというと前倒す方がありそうな感じなのね


    まあどうなるにしろタイホくんとのコンビが長くて今年限りっぽいと思うとなんか寂しくなるなぁ


    >>158

    なんかシーザリオ姉貴みたいなあだ名付いてるー!!!

    続々あだ名候補が集まって来そうで何よりですね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:56:29

    オワァァァァァ〜〜〜〜〜!スーツ兄弟だ〜〜〜!!


  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:57:52

    >>163

    ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(絶命)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:04:03

    >>163

    あかん



    あかん


    いやなにこれ…髪型からしてけっこう前っぽいけど…ヒェ……


    和生のネクタイヴィトンかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:08:20

    >>163

    おお!これタイトルホルダー関係の会かな?

    ノリさん含め横山家全員ブルベ説聞いたことあるけど兄弟で合うものちょっと違うねぇ

    和生はシンプルコーデ、武史はバキバキビビットで良さが活きる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:23:51

    >>163

    まって…まって…昨日からなんなの…

    かっこいい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:19:07

    今回は同行のスタッフ関係者がいないかいても裏方さんだろうし日本みたいにレース中やレース前後の写真沢山撮ってくれるファンの有志達いないだろうからたぶんシャーガーカップ始まっちゃったらあまり供給はないと思われる
    それこそ各レース中継と最後のセレモニーも中継あるのかな?映るかな?くらい

    なので始まるまでの間にどれだけ取材してくださるかにかかっていると言っても過言ではない…
    既に大満足の量一気に出てきてキャパオーバー気味ではあるが

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:28:13

    インタビュー動画載ってるサイト和生のいるチームの紹介もアップされてた

    長文なのでGoogle翻訳かけつつ要約気味にすると

    ・祖父、父、兄弟全員がG1優勝騎手であり和生騎手は誇り高く歴史ある競馬一家の出身と言えるでしょう。

     昨年タイトルホルダーとの果敢な先行策で祖父と父が勝利した天皇賞(春)でG1制覇3勝のうち最初の勝利をおさめました。その後、同馬と昨年の凱旋門賞に挑戦しました。

    ・今年の7月、弟の武史騎手とJRAでは97年の武兄弟以来2例目となる兄弟騎手の同日重賞制覇を成し遂げました。

     和生騎手はこれまで348勝しておりうち今年は35勝。現在リーディング16位で日本の現役騎手が150名以上居る事を考えると良い成績と言えるでしょう。

    ・複数のチャンピオンライダーを送り出したにも関わらず、日本はまだシャーガーカップでのリーディングジョッキーを輩出できていません。

     昨年弟の武史騎手が参加したように、和生騎手も最初にリーディングを獲得した日本人騎手になりたいと思っているのは間違いないでしょう。

    Shergar Cup: Rest of the World | Ascot | At The Races & Sky Sports RacingCaptain Joao Moreira is joined by Matthew Chadwick and Kazou Yokoyama.ascot.attheraces.com

    元が長文だから何とか縮めてこんな感じかな ツッコミ歓迎です

    春天3代制覇は知られてそうだと思ってたけど兄弟騎手の同日重賞制覇も知られてたか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:30:41

    >>169

    翻訳感謝!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:46:41

    >>169

    それこそ同日重賞の片方がエプソムカップだからね

    話題にとまではいかなくても知られてても不思議はないか

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:51:36

    昨日の供給が衝撃すぎて暮らしの合間合間にリピートしてはにやにやしてる
    センキューシャーガーカップ フォーエバーシャーガーカップ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:57:14

    ツイート全部ブクマして折を見て眺めてはニヤニヤしちゃうよねわかる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:00:17

    イギリス時間で昨日がメディアデーということは今日は下見やトレーニングしたり身体を休めたりといった感じなのかな
    事前に馬を見たり調教師と話したりできるんだろうか
    好きな騎手がこういうの出るの初めてだからわからないや

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:25:45

    現地でも色々やることあって忙しそうだよね
    通訳さんがずっとついててくれてるのかな
    明日の今頃にはもうすぐ始まるってソワソワしてるのか…楽しみだ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:46:08

    ムル様が急遽出れなくなってしまったみたい…

    和生が初勝利お祝いしにいってたり交流があったみたいだからまた一緒にレースに出れるの楽しみにしてたけど

    何か悪いことじゃなければいいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:05:38

    >>137

    頑張って広告見てるけど上手く広告再生されなかったりで難航・・・泣

    最初にボーナスで25貰えて、頑張って38まで貯めたけど挫けそう・・・

    やる人はスマホよりパソコンとかの方が良いかも?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:34:50

    >>177

    自分は昨日50まで貯めたところで動画尽きたで!って言われたなぁ

    スマホで他のことしつつPCで流しとくのが楽だと思う

    貯めれるとこまで貯めてあとはお金払うか…2.6ドルでも400円弱くらいだし…

  • 17917823/08/12(土) 03:16:44

    貯めれるだけ貯めてって言ったけどどうやら200からしか買えないみたいなので死ぬ気で動画見て貯めるか2.6ドル払うかのどっちかしかないっぽい

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 04:25:45

    今週競馬は見の予定だから2.6ドルをなんも考えずにポチってしまった。しかし欧州にしてはかなり良心的な価格だね。100ドルとか取られるかと思ったよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:43:46

    自分もサクッと払ってしまった、意外と安くてありがたいねぇ
    大体和生の単勝とか複勝買うくらいだし今週はこっちにお金払おう
    上位人気馬に乗せてもらえるDashとMileも楽しみだし名前が可愛いキツネパワー🦊も楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:13:36

    和生1レース目から1番人気

    今朝もう一回確認したけどやっぱり1番人気だった

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:04:35

    >>182

    昨日見たときは9/2だったから人気上がってる…!

    Dashってことは千直だよね、和生の千直あまり見ないから新鮮だし楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:26:17

    なんかドバイレーシングでも見れそうだけどお金払った方が視聴環境的には快適かな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:59:48

    >>184

    英語なら大体意味読み取れるからRECASTの方で見ようかなって思ってる!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:02:33

    >>185

    確かに!一方で見れなかったときにも役立つしやっぱりクレジット買っておこうかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:31:37

    >>186

    400円くらいで良心的なお値段だしね

    スムーズに見れるようにもうクレジット購入済み!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:21:10

    和生世界ランキング35位だったのか…

    今回のシャーガーカップ参加者の中だと上から4番目で強い方だと言っていいのでは

    x.com

    どういう方法で算出してるか調べたら2016年の記事を見つけた 3年間の活躍で数値出してるのか

    新設のTRCグローバル・ランキング、日本勢もランクイン(国際)[その他] ライアン・ムーア騎手は、10月12日に新設されたTRCグローバル・ランキング(TRC Global Rankings)で、2位以下に大差をつけて世界一の平地騎手に輝いた。

     2位はフランキー・デットーリ騎手、3位は豪州のヒュー・ボウマン(Hugh Bowman)騎手となった。また、クリストフ・スミヨン騎手が4位、パット・スマレン(Pat Smullen)騎手が9位、ウィリアム・ビュイック(William Buick)騎手が10位にランクインしたことで、欧州拠点の騎手は存在感を高めた。なお、米国拠点の騎手の中で最高位となったのは、5位のハビエル・カステリャーノ(Javier Castellano)騎手である。


     TRCグローバル・ランキングには、調教師・馬主・種牡馬の部門もあり、それぞれ1位~500位までが掲載されている。それぞれの部門別に、3年間の活躍をベースとして毎週更新される。


     クールモア牧場は、全部門でトップに立った。同牧場の姉妹施設バリードイルで活動するエイダン・オブライエン(Aidan O'Brien)調教師は2位以下に大きな差をつけて調教師部門でトップとなり、同牧場で供用されるガリレオは世界第1位の種牡馬となった。


     このランキングは毎年主要競馬国で開催される約1500の重賞レースの結果をベースにしており、元レーシングポスト紙の記者ジェームズ・ウィロビー(James Willoughby)氏が考案した算出方法を、国際的なウェブマガジン『サラブレッド・レーシング・コメンタリー(Thoroughbred Racing Commentary)』が発展させたものである。


     ランキングにおける順位は、それぞれを代表する馬(騎乗馬・管理馬・所有馬・産駒)が対象となるレースで収めた成績によって決まる。レーシングポストレーティング(Racing Post Ratings:RPR)は、各レースにおける出走馬の成績を評価し計算する際に参考とされる。対象となるレースが最近であるほど、ランキングに有利に働く。なお、獲得賞金額・レースの評価・オッズは加味されない。


     TRCのクリス・スミス(Chris Smith)編集長はこう語った。「大半のメジャースポーツには世界ランキングがあります。ゴルフやテニスでも、ランキングは昔から欠かせないものとなっています。しかし、世界中に多くの競馬統轄機関があり、数十億ポンドの規模を持つ競馬産業には、ホースマンに関する真のランキングが存在しません。私たちは今こそ、それを導入すべき時期だと考えました」。


     「過去3年間の活躍をベースに、インパクトの大きい騎手・調教師・馬主・種牡馬を表わすランキング基準を作ることができたと確信しています。競馬界において、このようなランキングは他にありません」。

    ランキング全体はサラブレッド・レーシング・コメンタリーのウェブサイトで閲覧できる(https://www.thoroughbredracing.com/)。



    By Jon Lees


    [Racing Post 2016年10月14日「Moore clear top in new world rankings list」]
    www.jairs.jp
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:26:06

    >>188

    おお、なんかすごいな!あと5時間くらい…そわそわ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:26:38

    ということで夜に備えて新スレ立ててきますね!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:27:08

    >>190

    ありがとうございます!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:31:53
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:34:16

    >>192

    立て乙!うめ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:35:10

    >>192

    ありがとうございます!!

    和生の健闘を祈りつつうめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:36:45

    和生がんばれうめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:37:38

    >>192

    立て乙&うめ

    頑張れ和生!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:43:31

    たておつです!うめうめ
    これ過去最速記録では…4日と半日ぐらい?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:46:17

    ちょっと前に過去スレ見返してたけど1スレ2週間くらいだったんだよね
    最近の盛況っぷりすごいなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:48:41

    話題が多いのがいいこと
    シャーガーC絡みあったとはいえ今週は色々供給ありましたしねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:51:58

    200なら和生が元気にシャーガーカップ頑張って元気に帰国する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています