デクは僕のお母さんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:43:47

    大変な毎日を送りながら欲望にまみれた僕を育ててくれるんだ。
    現実と希望と愛を教えてくれる優しいお母さんなんだ。誰も理解してくれないけど“僕一人だけ”は理解してるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:44:37

    えっ…いや…えっ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:26

    デクくんは多分すごく優しく宥めてくれるよ
    それはそれとして病院も紹介してくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:40

    お母さん? デクが…? うわぁっ……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:55

    うん...ん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:46:37

    変な動悸におそわれてる
    吐き気がした
    本能で理解を拒んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:46:46

    タルタロスにぶちこむかぁ…(過激派)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:47:08

    >>7

    妥当

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:47:19

    めちゃくちゃじんわりと引かれてるの草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:48:25

    デクママの話かと思ったが
    なんか違うっぽい気がする……
    デクは子育てするけど人助け優先しそうな危うさがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:50:15

    ガチ感が漂ってるんよ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:52:27

    デクくんは人の親になったらすごく優しい親御さんだろうけどそれはそれとしてヒーローとして死んじゃいそうな危うさがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:20

    でもそいつもどうせ子供を捨てる鬼畜だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:54:25

    パパは誰なんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:56:44

    シャアの様な何かと化したスレ主
    恐ろしや恐ろしや

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:57:00

    >>13

    転孤の父ちゃんは成仏して…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:05

    わかるとか言うと思ったらドン引きしてて草
    かっちゃんで興奮するやつらの集まりなのにこれには引くのかよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:16

    押したら床が開いてタルタロスに直通してくれるスイッチが欲しい……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:33

    でもおっぱいは小さいぞ、それでもいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:58:57

    >>19

    雄ぱいはあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:59:45

    正直わかってしまう自分がいるけど
    1が強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:59:46

    >>17

    かっちゃんはシコられてるだけだからまだマシだけどこれは危険度高いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:59:47

    刑務所よりもアーカムにぶちこんで治療した方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:59:53

    >>17

    キモさのベクトルが違うんだ…

    そもそも皆が皆男体にスケベを見出しているわけじゃないんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:00:46

    >>24

    お前

    エンシコできないと申すか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:00:55

    かっちゃんエンデヴァーはいいんだよ
    でもオールマイトとデクと轟はだめだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:00:59

    >>20


    その雄ぱいが小さいというのだ


    だからチンしゃぶしか授乳はできんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:01:07

    デクくんにママみを感じるのはまあ分かるところもあるがそれはそれとして>>1のヤバさがフルスロットルすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:02:45

    >>25

    僕はできるのだ…

    でもできない人もいるのだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:10

    pixivに気味の悪い絵をひたすら投稿してそう(偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:37

    いくらなんでも拗らせ過ぎでは‥‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:37

    >>27

    デクのチンしゃぶしたいよね…咥えられて快楽に必死に抗いながらガクガク足を震わせてるところを啜りたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:04:50

    ただのホモなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:31

    隣のエンデヴァースレの方がまだぬるく見えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:32

    デクの認識操作して一週間位ママをさせてから戻したいよね…
    自分の記憶の中にママをしていた部分は確かに残ってて、こっちが甘えたら凄く曇りそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:52

    幼い少女に母性を見出すのがバブみ。
    少年に母性を感じるのはなんていうんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:38

    けど前ここで見たデクに母を感じるスレで上げられたデクは正直めちゃくちゃ分かるよ
    あの優しい声でいいこいいこされたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:49

    ママはそれでもヒーローだから立ち上がらないといけないけど、泣いて縋る僕を見て凄く苦悩するんだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:07

    長文でもないのにドン引きしてる人多すぎて草

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:08:03

    >>39

    短い文での破壊力が凄すぎるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:08:46

    かっちゃんに母になってもらいたい人たちもたくさんいたしそらデクに母になってもらいたい人たちもたくさんいる
    にしても短い文章から滲む狂気がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:02

    困惑しつつも手を差し伸べてくれるはず……みんな!!助けを求める顔をするんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:11:54

    まま、ままのぱいぱい、ちゅっちゅって言ったら仕方ないなぁって困った顔で笑ってひんぬー差し出してくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:12:09

    ヒロアカスレってこんな魔境なの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:13:17

    >>44

    定期的にこういうスレが立つし与一とエンデヴァーをエッチな目で見てるスレは順調にシリーズ化しているぞ

    それはそれとしてマトモに語れるファンスレでもあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:13:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:14:20

    あれ?俺は読んでふーんぐらいにしか思わなかったんだけどみんなドン引きしてるな・・・
    そんなやばいかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:15:17

    でもママって多分快楽堕ちはしてくれないよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:15:56

    いずくママのおっぱいはそんなにでなさそうだからいずくママの下のちんこにしゃぶりついてミルクすすりたいとは思う
    まま、ミルクおいちいね!って言ったら真っ赤な顔で肩でいきをしながら愛おしげに頭を撫でてくれるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:16:11

    >>47

    シャアと似たようなもんだぞ、変人極めてるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:17:04

    ここの住民全員射殺してもギリ正当防衛が通るキモさ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:19:33

    かっちゃんをママにしたいスレでも思ったけど高校生男子にママみを見出すのはやっぱりヤバいよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:24:23

    そもそもお母さんを渾名で呼ぶのはどうかと思う
    ちゃんと出久って呼ぶべき

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:09:47

    ママじゃなくてお母さんなのがガチ感を際立たせてるわ...

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:13:22

    デクくんにママみを見出すのはまあわかるがそれはそれとしてやばい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:37:56

    >>42

    助けを求める顔の見本置いとくので頑張ろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:22:12

    いい大人が子どもに育ててもらおうとしてんじゃないよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:23:48

    1の欲望と妄想をもっと見てみたくなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:26:06

    >>57

    まったくだよ

    だから健全な僕はママがいいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:32:31

    俺は緑谷出久にママになってほしい気持ちわかります 出久に手を引かれて一緒にお家に帰りてえよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:54:06

    >>60

    ま、親としてはいい親になりそうよね

    なんやかんやでエンデヴァー改心させたのデクだし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:07:53

    >>57

    君言ってる事が個性を求めて屋上からワンチャンダイブと一緒って事は分かってる?

    プラスウルトラとは真逆の精神だよ、誰だって産まれた時は赤ちゃんだったんだ、誰だって赤ちゃんになれるんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:09:40

    >>56

    助けを求める顔のハードルよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:45:42

    膝枕されたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:52:47

    出久の受け入れてくれそうな感じが1のレスのヤバい感を上げている

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:35:25

    純粋なデクの子供として振る舞ってるのにデクはその奥の欲望を見透かしてどうやって救おうか悩むんだ
    その姿こそ子育てに悩むお母さんになるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:17:21

    >>66

    湿度がたけぇ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:21:22

    でも好きなキャラにお母さんになってもらいたい気持ちはわかるよ
    自分もヒロアカ男キャラでお母さんになってもらいたい人いるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています