五人のクローンミカスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:00:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:02:55

    ナギサ様主導で作られた五人のクローンミカ、ミカ本人はそのことを知らない。

    戦闘力はオリジナルと互角で、ナギサ様に忠実。

    オリジナルの記憶を持っていて、オリジナルの記憶は常に同期されます。

    仕事は主にナギサ様の護衛とミカの地位向上のための暗躍、そして万が一のための身代わり要員

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:11:04

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:50:12

    何も知らない聖園ミカさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:55:20

    知っちゃったらナギちゃん守るために全ての黒幕は私ムーブしだしてもおかしくないからね
    最悪クローンミカも口裏合わせてくるまである

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:10:23

    ミカさんは何も気にしなくていいんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:20:59

    クローンミカを侍らせてご満悦ナギちゃん

    なおクローンミカがメンヘラ発症し始めたことには気づいていない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:22:09

    そもそもオリジナルのミカのメンヘラにも気づいていなかった女である

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:27:21

    最近クローンのミカさんがよくくっついてきますね⋯

    本物に似てきましたね、ふふっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:36:01

    クローンミカの境遇でメンヘラ発症しない方がおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:01:18

    もしかして相当な厄ネタでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:06:08

    最終的には全員病むことは間違いない
    考えられるルートとしてはミカ同士での殺し合い、ナギサ様監禁、ヤケになって無差別に暴れるあたりかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:08:44

    最終的にクローンが各々の考えでナギサの為に行動し始めてとんでもない事になりそう
    多分その騒動の中でクローンの内一人くらいは先生と行動を共にしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:10:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:16:27

    ナギちゃんがクローンミカの事も大事に思ってるか
    本物のミカを守るために道具として割り切ってるかでもルートが変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:17:21

    エデン条約編での記憶を丸々見たせいで、オリジナルミカに脳を焼かれるクローンちゃんもいるかも。
    かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:18:31

    クローンミカを考えていたら、一人称が「ミソノ」でオリジナルをお姉さま呼びという某ラノベを思い出した
    これなら20001体目は幼女仕様に出来ますよナギサ様!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:25:44

    >>17

    あっちはオリジナルより弱体化してるけどこっちはオリジナルと同等だけどね…

    ミカ20000体とかヤバいって

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:26:37

    ところで私にも1人作ってくれナギサ
    大切にすると約束する

  • 201623/08/08(火) 12:59:54

    >>16

    駄文だけど許して。


    【本物のお姫様に脳を焼かれる影武者ちゃん】


    ーああ、またこれか。


    人も寝静まる丑三つ時。

    トリニティが「天使の園」から「地獄の庭」へと墜ちた日々の記憶


    私は本物のミカの記憶を同期されたクローンの身。悪夢の如き記憶の再演が、まだ寝付けない私の元にもも降り注いでくる。


    『ーーれか!ーー護騎ー団を呼ーで!』

    『ーすぐゲヘーを排除すーきです!』

    『先生が撃たれたですって!?』


    記録映像のように脳裏を流れたあと、最後に、


    『祈るね』


    ...

    どうして貴方は祈れるの?

    どうして最後に憎悪に飲まれないの?

    どうして聖徒の軍勢を前に立ち塞がり続けることができたの?


    ねぇなんで?


    私があの場にいても同じように振る舞うことができるのかな。

    あらゆるスペックを完璧に再現した私たち。

    肉体も強靭、神秘は極限、作法もしっかり学んでる。

  • 211623/08/08(火) 13:00:38

    >>20

    でも私たちは所詮オリジナルの複製でしかない。ナギちゃんの手を離れたら何もできない水槽の中の観賞魚。

    こんな簡単なことにも他の私は気づいていないみたいだけどね☆


    ...そんなことよりも。

    知りたいな、もっと貴女のこと。


    あははっ☆変だよね、別の自分にこんな気持ちを向けるなんて。ナギちゃんに知られたら「ナルシストに目覚めたんですか?」って言われそう。


    でもいいの。今はこの昂ぶりについて知りたい。

    他人の記憶の覗き見とか、でっかいトリニティの図書館にも載ってなさそうだから。


    そうと決めたら準備する。本物ミカの住んでいる所も、全てのセキュリティの解除方法も知ってるし。

    にして深夜に誰かに逢いに行くってワクワクするね☆


    ...会ったらどう思われるかな。変なやつって思われるかな。嫌われるかな。

    まぁそれでもいいや。私が勝手に決めて、勝手に押しかけたのが悪い。


    でももしできるなら、私に聴かせて欲しい。

    本物の姫が奏でる、『kyrie eleison』をね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:30:15

    ナギちゃんやろうと思えば本物を監禁してクローンにミカのフリさせる事もできるんだよな⋯

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:04:56

    オリジナルミカ派のクローンミカとナギちゃん派のクローンミカで内紛が起きちまう…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:23:59

    ナギちゃん本人は多分善意から行動してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:50:37

    お姫様は私が貰うよ、ってするクロミカ。

    ミカ↔ナギ様↔クロミカ→→→→

    双方向の三角関係とか無敵か…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:18:06

    ミカクローンのうち四人はナギサの護衛、もう一人は秘密裏にミカの護衛兼監視をしていてその個体がミカ派になったと妄想

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:21:22

    これが五等分のミカですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:55:46

    またナギちゃんが私の写真投稿してる…
    この服着たことないのに……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:58:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:59:02

    ミカをクローンミカの1人に盗られて焦るナギちゃん。
    姫とその影武者みたいでとても良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:01:25

    このミカさんはリセットが必要ですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:18:57

    えっ?私のクローン?
    どういうことなのナギちゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:39:03

    ついにバレたか

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:41:32

    ホントに会いに行っちゃったか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:48:47

    ミカさんのためなんです、わかってください。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:26:28

    ナギちゃんへの負い目と自分のためにやったことだからと何も言えずに口籠もってしまうミカ。

    バレてしまったのでブレーキがなくなってしまうナギサ様

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:59:34

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:29:22

    >>36ア カ ン

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:31:45

    しばらくの間オリジナルミカをセーフハウスに軟禁し
    クローンをオリジナルミカとして過ごさせる事でミカの地位向上を目指すナギサ様

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:00:19

    覚悟ガンギマリのナギちゃんは止まらない

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:11:10

    >>20

    >>21

    こういうのもいいなぁ

    追憶の中の物語に焼かれオリジナルへの憧憬を胸に宿して

    もうそれは一人の少女だ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:55:55

    ナギちゃんはクローンミカを抱き枕にしないと寝れない
    毎晩抱き枕権を求めて争うクロミカたち

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:14:15

    >>26

    ミカのメンタルケアをミカが加担しているという愉快な構図


    「お姫様だぁ〜☆」って純粋な感情で居てくれる相手が側にいたら、メンタル壊れかけのミカは落ちるぞコレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:23:52

    戦闘が発生した際に『役割だから』とタンクになろうとするクロミカちゃんに悲しみを覚え逆に前に出るオリジナルさん
    暴の力で蹴散らしたあとに呆気に取られてるクロミカちゃんに対して「私じゃないなら傷ついていいなんて、ナギちゃんおかしくない? こんなにかわいいお姫様なのにね、私に似て〜☆」
    怪我はない?オッケー
    自身がされて嬉しいことは何かを考えることで無自覚パーフェクトコミュニケーションしちゃうミカ様…
    嬉しい…忘れないよ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:39:53

    >>44

    「私は悪い子だから。貴女達はそのままのお姫様でいて欲しいな☆」


    相変わらず本人はガタガタメンタルなのに他人の脳を焼いてるよ…

    ミカガチ勢っ子は一緒に飛び出してきて戦闘に加わる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:25:04

    ミカさんにバレた時は焦りましたがどうやら仲良くやってくれそうですね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:54:42

    この状況で紅茶キメるとか良い性格してる〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:21:16

    「「「「ねぇ、次のナギちゃんの紅茶淹れるの私なんだけど!!!!」」」」

    控室でバチバチの戦いをしてるミカミカミカミカ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:27:42

    >>47

    まあクローン作ろ!なんてなった時点で発狂してるようなもんだから多少はね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:12:15

    私の行動は全部ミカさんのためですので、ミカさんもきっとわかってくれます。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 03:02:21

    クローン作ったのはミカを守るためだから⋯⋯
    でもそこに私欲が混ざってないとは

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 03:36:06

    このティーパーティー、クソデカ感情をメンコの如く叩きつけ合ってる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:55:45

    何も知らないセイアちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:38:29

    それはそうとクローンの私の服五人分もどうやって用意したのナギちゃん?
    サイズぴったりだし⋯

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:42:01

    幼なじみですからサイズくらい把握していますよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:44:38

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:20:49

    >>54

    それはそうとしてどっからサンプル採ったのかにも突っ込もうよ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:04:07

    クローンミカ4人がナギちゃんにロールケーキをねだる。
    ナギちゃんは(なんか動物みたいにわちゃわちゃしてるミカさんも可愛いですね…)とズレたことを考えてる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:07:07

    >>54

    たまたま作ったクローンの体型が全員0.1ミリ単位で一致したとか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:08:05

    >>57

    ナギちゃんならいくらでもサンプルとるチャンスくらいありそうだし...

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:31:18

    ナギサならミカのスリーサイズを知っていても驚きはしないがね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:37:14

    また強迫観念に迫られて色んな手を使ってそうなナギサ様だ
    補習授業部の試験内容変更すら容易なのだからスリーサイズひとつ調べるのも楽勝でしょう
    …ちょうど買い替えのタイミングでしたので

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:39:13

    作成時はともかく稼働中の今は案外ミカお付きのクロミカちゃんあたりが実寸採って報告しているのかも
    …課せられるダイエット指令

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:47:14

    仮にミカがクローン欲しいなぁ~ナギちゃんだけズルくない?とか言おうものならそうりきで拘束にかかりそう
    昏い目で「私がミカさんを守るのは外敵はもちろんミカさん、あなた自身からもです」「不穏な物言いは凶兆です。少しだけ反省なさい」「……ええ大丈夫。出る頃にはもう少しだけトリニティも住みやすくなってますから」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:51:40

    ナギちゃんお付きの方は「ミカ」である自身の意識と生まれ持った役割とで板挟みで苦しんでほしいし完全に同じ境遇の自分たち同士で多少の反目があってもいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:01:23

    自我の育ちの強いミカ付きクロミカちゃん
    過去の罪に苛まれ苦しむミカを慰めたいがどうあっても正解がわからず懊悩を深めていく
    いっそ完全な他人だったなら
    それならば、あなたのための祈りが純粋に真なるものといえるだろうに
    「やり直したい。生まれ変わって全部はじめから…」
    つい漏らしてしまったけれど、それを聞いて悲しげな顔をするミカを見て続く言葉を失う

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:17:57

    自分のクローンに気づいたミカ。
    自分の本性をよく理解してるのでクローン達にメンタルケアしつつ、ナギサのとこにすっ飛んで行く。

    「ねぇナギちゃん?この子たちの責任、ちゃんと取ってね?」

    「…ホントに刺されるよ?後ろから…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:49:53

    自分がクローンの立場ならナギちゃんを刺す事わかっちゃうんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:20:08

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:58:27

    >>45

    こんなん「「「「わーお…」」」」じゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:02:13

    >>68

    しっかり客観視できるのはいい事だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:49:15

    今はクローン見て混乱してるけどメンタル取り戻したらずっとナギちゃんと一緒のクローンに嫉妬しない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:33:21

    いいよね、あなたたちは
    ずっとナギちゃんと一緒にいれるんだからさ...

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:35:34

    ナギちゃん逃げて

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:39:46

    クローンのミカさんですか?同じ部屋で寝てますよ。
    護衛も頼んでいるんですから当然でしょう?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:55:48

    自分で言うのもどうかと思うけど、私が五人いてよくナギちゃん無事でいられるよね
    とっくに刺されてると思うんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:25:59

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:02:46

    >>76

    ほんそれな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:22:50

    (((((ナギちゃんが一番好きなミカは私なんだよね)))))

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:15:52

    >>76

    大丈夫?

    キミに脳を焼かれたクローンミカがいるらしいぞ?>>20>>21


    ドロドロの愛が交差するトリニティ、正直好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:33:28

    >>80

    わかる〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:53:14

    私はミカさんを守りたいだけですよ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:21:12

    >>82

    そう言えばなんだって許されるとでも?(許す)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:02:34

    ミカなら許すから問題ないよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:13:04

    ナギちゃんもしかして薄氷の上でブレイクダンスしてるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:05:58

    >>80

    ナギサを近くで囲んでる自分のクローンに嫉妬してたら、しっとりとした視線をぶつけてくるクロミカに捕まっちゃうミカはあまりにもえっちですね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:29:54

    力が完全に同じだから振り払えないし、クローンへの出生に思うところがあるから抵抗できないミカ⋯

    自分の気持ちと、ナギサ様から大好きなミカを取ることへの罪悪感に板挟みになるクロミカ⋯⋯

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:01:44

    ごめんね、ナギちゃんは私たちが守るからさ
    本物の私は素直に守られてなよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:24:37

    >>86

    「ねぇ『ミカ』、私たちはこっちだよ?」って二人きりの部屋に連れて行かれるミカミカは倒錯的でいいよね


    ミカは自分の半身とも言える存在が甘えてくるのを悪く思えなくてそのままズルズルと関係持っちゃうのもいいし、クロミカは知らないことをいっぱい教えてくれるミカに懐いてるのもいい…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:09:03

    ミカさんもクローンと仲良くなったようで助かりますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:45:15

    ナギちゃん脳破壊秒読みじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:46:28

    >>90

    そのままミカをお持ち帰りされる勢いなんですがそれは

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:48:19

    自分で産み出したクローンミカにミカを寝取られるナギちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:24:10

    ナギサ様が普段のノリでミカをぞんざいにあつかうたびに表情を強張らせていくクロミカちゃん
    オリジナルのミカがやりとりを楽しんでることを知ってるけど、ナギサ様に向ける笑顔を見たくないので蓋をして拗らせていきそう
    ナギちゃん身から錆がいっぱい出すぎ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:40:07

    「ミカ」のその笑顔、私に向けてくれたことなんて無いのに
    ずるいよ、ナギちゃん⋯⋯

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:26:03

    >>95

    ナギサへの嫉妬を自覚して以降、ミカの護衛と言い張って常にべったりくっつくクロミカちゃん


    ナギサはミカミカが互いを意識し合っている関係になってるなんて夢にも思わないので、「ミカさんに心強いボディーガードができて安心ですね」と呑気なことを考えている

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:55:48

    一方他四人のクローンミカはこれ幸いとナギちゃんに甘え始める

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:35:49

    毎朝欠かさずに大聖堂に足を運ぶクロミカちゃん
    役目も嫉妬も願望も全てを忘れてこの瞬間だけは記憶の聖女の姿をなぞるように無垢な心で祈りを捧げる
    "私"が赦しを与えることなんてできないし、きっと"ミカ"も望まない
    それでもあなたのこの先に、多くの幸せがあってほしいと祈るくらいは、こんな私でもして良いんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:40:36

    ええ、ナギサさん
    最近ミカさんは足繁く大聖堂に通ってくださいます
    今朝も私の隣で瞳を閉じておりました
    ふふ…うふふ…
    閑話休題無自覚煽りサクラコ様

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:57:38

    ミカを意識するようになって以来、自分がどう思われているのか怖くなって記憶の同期を自分から切っちゃうクロミカちゃんがかわいい。

    他4人のクロミカちゃんはクローンの1人がヤバい方向に目覚めてるからナギちゃんに報告しようと思ったけど、ナギちゃんの視線が自分から離れていくのが嫌なので結局止めちゃうんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:58:04

    ナギちゃんを優先しないとだけど、それはあくまでナギちゃんの命令に関してなんだよね。
    オリジナルの私が私たちの一人と仲良くすることを邪魔しろなんて言われてないし、仲良いのはいいことじゃん?それで二人が付き合っちゃえば傷心のナギちゃんを私たちで慰められるからさ…
    頑張ってよね?「私」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:53:29

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:09:04

    これ目論みが上手く行ってもそのあと四人で内紛始めるのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:58:10

    ミカミカは互いのことをよくわかってるから、メンヘラを発動しない距離感とかもしっかり抑えられそうなのが強い…

    屋根裏でイチャついてる記憶を垂れ流しにされて他4人のクロミカちゃんが悶絶してるのを見たいです…
    それのせいでナギちゃんへのアプローチが盛大にバグり始めたら尚の事ヨシ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:15:22

    重い理由からの同期切りなのに草
    思いつきや逆に思い詰めての行動が周囲を巻き込んで自分にも返って巻き込まれてしまうのミカしぐさっぽくて善い

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:32:23

    最近クローンの私が可愛くてかまってばかりだったけど、ナギちゃん元気かな...
    私のことを優先してくれるよね...?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:22:18

    どんなに自分が思っても、オリジナルのミカはナギちゃんを思っていることを知ったクロミカはシンギュラリティに到達する⋯

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:34:46

    感情を得るほどに胸に刺さった痛みが鮮明になっていく
    傷だらけのブルーアーカイブ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:54:09

    >>107

    ある日を境にクロミカちゃんはミカを連れ出していっぱいデートするようになるの良いよね…

    自分の胸に燻るこの気持ちは果たして自分の中で自然と芽吹いたものなのか、それともただ複製された量産品じみた気持ちなのか悩み抜いてほしい。


    そしてクロミカちゃんが苦悩してる所にミカが心配して来て、クロミカちゃんの情緒を破壊し尽くしてほしいです…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:02:29

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:04:34

    ナギちゃんにバレたらどうなるのか
    クロミカちゃんの気持ちを尊重するのか、あなたは所詮ミカさんのクローン、立場をわきまえなさいって釘を刺すのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:29:57

    ナギちゃんは人間関係が拗れた責任を取って皆を引き取るべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています