個性『万色悠滞』

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:44:33

    セラピストヒーローのキアラさんだ!
    個性『万色悠滞』は肉体と精神と魂を分離させ、魂を裸状態にし、悩みを聞き、苦しみを取りのぞくぞ!
    その聖母のような人柄からヒーロー、民衆どころかヴィランにもファンがいるぞ!
    尚、たまに小指の先から『いやだよう…』という声が剃るらしいが真偽は不明だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:09

    すごく質が悪いやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:28

    >>1

    剃るじゃなくて聞こえるです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:45:29

    AFO以上の怪物やんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:46:02

    人類すべてを愛する性人きたな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:47:32

    >>5

    なお人類の判定している人数

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:48:20

    理論上はオールマイトでも信徒化しかねないクソ個性じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:48:25

    来ないで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:48:53

    >>5

    なにも間違ってはないのがな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:48:54

    R-20ヒーローかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:49:45

    たぶん話だけ聞いていたときの峰田は大ファンの一人
    実際に会っていろいろしたら分からん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:50:02

    人心掌握するのに使えると思ったAFOが個性奪おうとしたら逆に取り込まれそうになるやつ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:50:27

    >>7

    この世界では善良な一般医者に救われてるかもしれないし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:52:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:52:36

    とあるヴィジランテだけが彼女の悪性に気づいたんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:52:44

    ミッドナイト先生と(表向きも裏も健全なのに)張り合ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:24

    >>12

    敵の魔王vsエロ魔人vsオールマイト

    ファイッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:48

    >>13

    小指の先を見てご覧…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:54:22

    >>17

    オールマイトがダークライに…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:54:57

    万色悠滞もいいが、キアラ特有の愛されやすいフェロモンの方が個性っぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:57:01

    むしろコイツの魅了攻撃に勝てるヒーローが思いつかないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:59:01

    感情なかったら倒せないじゃん、ロボットぐらいしか対抗策ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:00:39

    >>22

    ヒロアカ世界でAIによる反乱が起きたのは彼女を殺すためだった……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:25

    >>12

    AFO『いやだよう…あんまりだ…みすてないで…キアラさま…』


    征服王ボイスでこれやられたら腹抱えて笑うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:04:17

    魅力特化の個性か!なら素の戦闘力は低そうだな!
    なんで普通にステゴロもいけるの……?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:04:48

    >>7

    人類と反りの合わない大爆殺神ダイナマイトに賭けよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:02

    やっぱYAMA育ちは違うな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:23

    >>25

    そらもうYAMA育ちだからよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:34

    >>15

    もうこのヴィジランテにすべてをかけるしかない

    たすけて錬鉄の英雄

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:09:05

    男峰田、活路を見出すため決死のダイブ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:13:47

    テラニーしないだけマシだよね……いややっぱあの世界の治安だと実害デカいわ普通に

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:28:34

    >>30

    峰田の性欲が無差別すぎて逆に対抗策になるのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:30:35

    多分こいつは>>15が残虐な方法で殺すよ

    そして語られることもなくなっていく


    でないとヒロアカ世界を本気で壊しかねない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:32:02

    世界観レベルで規模の違う作品を擦り合わせ無しで出されてもどう面白くすれば…ってパターンすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:40:55

    >>34

    というよりこの人のキャラが濃すぎるのがね…

    無個性だったとしてもヤバそうだぞこの人

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:49:04

    >>35

    補助でアンデルセンつけてもらうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:46:50

    >>36

    その場合、アンデルセンの個性って何?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:54:37

    この人がいるならカウンターで、皮肉屋で観察眼は並外れてる小説家もいるはずなんだ
    だからでぇじょうぶなんだ
    本当にアンデルセン先生といちゃついて大人しくしてて…。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:00:22

    こいつの場合個性自体は弱いと思うんだよな

    >>1とかは本人の気質と言うか素のセラピストキアラでも出来るだろうし

    なんで個人的には個性『快楽』とかじゃないかなあと思う

    能力としては、自身の快楽の為にあらゆる形態になれる(例えば快楽を得るときのみ異形にも成れるとか)


    万色悠滞作る前からやべーやつだったと思うし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:11:06

    >>37

    個性『人魚姫の愛』

    足には魚の鱗が生え、手は火傷や凍傷に悩まされているぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:20:25

    >>38

    そいつがいたらいたで魔人化するんじゃがぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:22:18

    >>40

    デメリットしかないクソ個性すぎる・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:23:16

    こいつはどの世界にぶち込んでもアウトだよぉ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:24:37

    >>43

    月姫世界でも存在感出してきてるしどの世界でも逞しくやっていきそうよね

    コワ〜……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:42:07

    キアラに心酔してそして捨てられる
    その絶望で自殺するとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:03:59

    >>40

    せめて書いた物語に応じてバフをかけるぐらいしてあげろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:27:26

    こっちの世界のはFGOのほうなのか、CCCのほうなのかで邪悪度とか変態度も変わるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:12:28

    問答無用で手がつけられないわけではないので化け物になる前だったり
    その手前ぐらいならちょっとしたことでサクッと脱落する弱点はある(狐尾等)
    あと快楽主義だからその場優先なのも弱点である

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:19:43

    >>48

    だからヒロアカ世界でもあっさり死んでる可能性はかなり大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています