インカラマッちゃんいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:37:06

    美人

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:38:05

    サンキューラッコ鍋

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:38:24

    狐目というか、吊り目の女がニィっと笑ってるのが好きなんだと気付かせてくれた女

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:39:03

    男をたぶらかして利用するタイプかと思いきや一途で尽くすタイプだった
    スケベマタギと幸せになってくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:39:52

    谷垣と娘と幸せになってくれ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:40:54

    正直妊娠も偽装だと思ってたよごめんね…
    幸せに生きてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:41:53

    このマンガで珍しい普通に美人の女性だよね。
    ゴールデンカムイはダグラムかボトムズかってくらい美女が少ないよね。なんでだろう?
    …いや、薄々気づいてます。はい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:44:09

    まあ完全に戦線から離脱したからこの夫婦は生き残るだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:46:42
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:46:44

    インカラマッからの谷垣の評価が「お尻とオッパイがムッチムチで毛深い熊ちゃんみたいなスケベな男」なの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:47:28

    >>10

    だいたい合ってるの草

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:48:16

    ゲンジロちゃんはスケベだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:48:59

    ノリノリでスケベ写真を撮られても気づかない鈍感さは
    どうかと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:52:02

    街での暮らしではインカラマッが頼りになる
    山での暮らしではマタギが頼りになる
    いい夫婦ですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:52:03

    >>13

    でも、皆も脱いでたから……()

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:54:03

    マッちゃんがいたらとりあえず暮らしに困ることはないからな
    良妻すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:54:37

    >>15

    なんで皆スケベ写真各々保管してるんですかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:55:40

    インカラマッ、谷垣よりも年上なの好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:02:52

    いつからゲンジロちゃんのこと気になってたんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:04:58

    この人とスケベマタギは全部終わるまで本編に出ないで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:13:10

    谷垣、チカパシ、マッちゃんの3人家族はとても良かったし、それぞれの救いになったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:15:58

    >>20

    分かる。そして欲をいうなら、すべての争いが終わった後、娘と谷垣、そしてインカラマッの微笑ましい一コマを見たい……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:48:31

    >>22

    街に稼ぎに行ったインカラマッが帰ってきたら谷垣が抱っこした娘に胸毛をむしられてたみたいなのが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:49:05

    もう最終回まで出てこないで欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:49:12

    >>23

    なにその幸せ……見たい……

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:01:34

    胡散臭さが役満してたので絶対裏切り者とか内通とかそういうトリックスターなキャラなんだろうなと思ってた
    普通のノンケ女だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:06:56

    >>24

    今登場したら絶対死ぬからな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:15:35

    何だかんだ今の戦いに参戦しそうで怖いんだよな…こっちに来るな幸せになれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:17:03

    頼む…頼む…生きてくれ…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:17:39

    キロランケって死んだよな?
    …あっ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:18:29

    >>30

    コイツ冗談でもやりかねんから怖い。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:26:48

    >>19

    96~97話で谷垣に助けられて嬉しそうなかわいいマッちゃんが見られるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:58:51

    娘も大きくなったら占いとかできるようになるのかねえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:00:07

    絶対死ぬと思ってたけど生きて戦線離脱してホント良かった……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:01:42

    鶴見からキロランケの事情聞いてキロランケも始末したのに杉元がインカラマッ殺したら杉元頭悪すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:01:51

    >>30

    この後杉元しか笑ってないのホンマ恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:12:25

    >>23

    出稼ぎにいったインカラマッちゃんが家に帰るとそこに寝取られたスケベマタギが!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:49:34

    頼むから最終回の終盤かエピローグまで出ないで欲しい
    幸せになれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:01:18

    いつもニコニコしてるのとかウイルクとのつながりとか家族と言われて嬉しそうなところ見ると過去が重そうだから谷垣と一緒になって本当に良かったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:07:45

    >>32

    読み返してきたありがとう

    どこ切り取っても濃いからこの辺のエピソードちょっとおぼろげだった

    あらためて読んでもマッちゃんかわいいし3人家族してたころの話やっぱりいいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:33:20

    最初見たときからこいつ好きだ!ってなった。
    余裕綽々で鷹揚としている幸運キャラが性癖ってほどでもないけどツボなのかもしれない。インカラマッ以外まあいないだろうけど頑張って自分で作るわ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:14:32

    谷垣とラッコ鍋した時「この人純情スケベマタギを誑かしてる…一体何の企みが」て思ってすまなかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:38:08

    >>15

    冷静に考えればアシリパさんのヌード撮影なんて杉元が許す筈無いんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:29:38

    ラッコパワーで一発で孕むスケベな女狐さん·····
    マタギとお似合いだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています