ほんと、最低ですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:48:00

    え、何がって…
    うちのお兄ちゃんのことですよ!
    信じられますか?あの人、あたしがちょこ先輩にもらって楽しみにしてたお菓子、勝手に食べちゃったんですよ?
    お母さんが買ってきたやつだと思って間違えたって!
    しかも、しかもですよ!
    あたしがわんわん泣いて怒ったら、同じの買ってあげるから許してなんて頼んできたんです!
    全然わかってません!ちょこ先輩からもらったお菓子だから意味があるのに!
    だからもう一生口きいてあげないんです!
    みなさんも、うちのお兄ちゃんの味方なんかしないでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:50:24

    すごいあたたかい目で見守ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:21:11

    ヒーローショーに釣られて許しちゃいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:54:59

    いい子な果穂がこんなにぷんすこするところを見せてくれるなんて…ってみんな感動しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:41:18

    家族特有の距離感ってのが好き
    もっとこんなのが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています