お前ら「youtubeの検索はクソ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:22:59

    PC限定だがこの拡張機能を使えばクソみてえな反応集、クソみてえな切り抜き、クソみてえな炎上解説、クソみてえな釣りサムネをチャンネル単位でブロックすることができる

    ブロックしたチャンネルは検索に出てこなくなるため快適なyoutubeライフを送ることができるぞ

    https://chrome.google.com/webstore/detail/youtube%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF/dfbfdjepofdfhdddfdggabjjndhiggji/related?hl=ja

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:23:39

    この手のスレタイで有能なパターン初めて見たかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:24:19

    機能を外付けしなきゃクソってトドメ刺しにくるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:24:30

    ほーん勉強になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:24:46

    お前は優秀な人間や誇れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:25:42

    夏休みキッズSSR

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:26:18

    ニコ動みたいにタグで検索させろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:28:50

    ちなみに使い方は拡張機能をインストールした後つべの動画を右クリック→〇〇をミュートでおk

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:30:48

    検索結果の途中でおすすめ動画を挟んでくるのどうにかならんか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:30:59

    蓮コラとかグロ系サムネにも有効なんかなこれ
    好きな曲の名前で検索すると何故か蓮コラ出てくるから嫌なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:31:28

    これ嫌いなチャンネルもブロックできるからかなり有能では?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:31:52

    すごいなこれ
    全然関係ないワード検索してる時にしつこく出てきてた汚ったねえストリーマーの切り抜きが消滅した……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:45:33

    >>9

    おすすめを消すならこのstylebotがある

    https://tanweb.net/2022/02/06/45096/#Stylebot

    上のサイトの手順通りにやるだけ

    この手順だと他の人はこちらも視聴していますとあなたへのおすすめが消えるけど他のサイトから別のコード引っ張ってくればコメント欄とか高評価ボタン消したり新着とかも消せるっぽい

    ↓stylebotのダウンロード

    https://chrome.google.com/webstore/detail/stylebot/oiaejidbmkiecgbjeifoejpgmdaleoha?hl=ja

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:48:21

    夏休みキッズにあるまじき有能さで草

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:04:06

    試しに使ってみたがいいなこれ
    人気ゲームの攻略動画探す時なんかだと検索結果が「質が低いのに再生回数何十万とか行ってる攻略動画」で埋め尽くされちゃって、良質な動画に辿り着けないなんてことがザラにあったんだがそれが解決した

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:05:22

    >>13

    9だけどただのボヤキだったのに有用な情報くれてありがとう

    びっくりしちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:08:06

    切り抜き、反応集とおすすめが存在しない検索結果は素晴らしいな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:12:54

    ASMR検索するときの不純物全部消滅したのウレシイ…ウレシイ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:24:46

    広告ブロックとチャンネルブロックとおすすめ系非表示でようやくまともに観れるようになるyoutube君

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:37:37

    君よく優秀って言われない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:14:36

    これ嫌いなユーザーのコメントミュートとかもできるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:14:40

    ついでに質問したいんだけどallintitle:って機能しなくなってない?
    引っかかる動画が明らかに少ないし入ってない動画も混ざって腹立つんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:04:31

    クソみたいなスレタイからの神みたいな>>1好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:55:34

    広告ブロックはまだしもユーザーブロックと検索機能の設定変更は公式にあって然るべき機能なのでは……???

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:43:08

    ん?これ使えばもしかして男同士の野球拳動画だけを探すこともできるのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:07:02

    好きな作品のクソみたいな解説チャンネルがウザくてウザくてしょうがなかったのですごい助かる

    >>1にいいことがありますように

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:21:20

    これ無料で安全?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:30:46

    >>27

    無料で基本安全

    たまーーーにデータ抜き取られてたとかあるけどまあ大丈夫

    飛行機墜落するくらいの確率だと思われ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:52:19

    >>28

    少し不安だけど入れてみたら暴露系とかネットイナゴみたいな奴らが消えてスッキリした

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:48:59

    日常のストレスが5%くらい減った気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:50:34

    便利ね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:02:24

    ありがとうスレ主。マジ助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています