筋トレを始めます

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:35:16

    やはりここキヴォトスは危険と隣り合わせ
    いざという時にユウカちゃんを守れる私でありたいので

    目標は100kgをお姫様抱っこしながら全速力で1km走れるくらいになります⋯!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:37:19

    ヴェリタスのせいで目標がバカでかい...

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:38:51

    100kgってキヴォトス人でも持つの難しいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:38:59

    キヴォトス人なら割といけるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:39:39

    まず1km全速力維持は何も持たなくても無茶では?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:44:25

    おかしい、妙だな⋯?
    誰も100kgに突っ込まない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:45:48

    因みにミニガンの総重量がだいたい100kg

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:47:30

    >>7

    つまりノノミという前例がいるから不可能ではない…のか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:49:17

    ノノミはあれもってノッシノッシ走ってるけど
    あの持ち方と100kg抱えて持つのとどっちが楽なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:49:33

    筋トレした翌日は筋肉痛で発熱してベッドでウンウン唸ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:50:51

    >>9

    お姫様抱っこは腰が逝きそう

    いや100kgの時点で誤差なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:51:50

    事務仕事メインのアユムが復旧イベントでセメントの袋8個持ってて仮に1個25kgだとして200kgだから一般キヴォトス人なら100kgくらい余裕でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:51:53

    シグレは熊とか鹿を普通に背負ってる
    お姫様抱っこはきついけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:52:02

    デスクワーク人なのにそんな暇あるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:53:44

    >>14

    デスクを持ち上げればお手軽トレーニングですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:59:23

    >>15

    (デスクからなだれ落ちる書類やファイル、コンピュータ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:01:12

    たった1人の友人しか助けられない力なんて無いのも同じだぞノア

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:02:49

    ユウカちゃんを助けられるならそれでも構いません

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:08:09

    アリスの光の剣が重量だけで140㎏越え 反動で瞬間的に200㎏
    それを持ち上げるだけで驚かれるくらい割と常識はずれなことみたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:23:17

    これはユウカちゃんを助けるための筋肉ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:26:39
  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:43:44

    この拳は敵を打ち砕くためのものではありません。
    ユウカちゃんを守るためのものです。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:39:42

    ビスケット・オリバみたいな動機だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:05:07

    >>8

    ミレニアム内でも私という前例がいます!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:20:40

    でもユウカは腹筋弱かった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:25:31

    ミニガンも駆動用のバッテリーと弾倉込みで100㎏だからな!本体重量は軽量化改修した後は20㎏くらいだからな!
    ブルアカの世界だと鋼鉄色の外装してる銃ほとんどなくてデコられてるからカーボンとかプラスチック多用して軽くしてるでしょ多分…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:27:55

    >>26

    でもバッテリーや弾倉が無いと撃てないんだから多少本体を軽量化してても結局ほぼ100kgなのでは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:30:54

    >>19

    重量バランスとかで持ちやすさも変わるしなぁ、人が持つこと想定してるだろうミニガンと艦載砲として作ったからその辺全く考えてない光の剣の違いのせいもあるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:31:50

    >>27

    コトリのはエンジニア部パワーでバッテリーとかはだいぶ軽量化されてそうな気はする

    ノノミはたぶん素で怪力

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:31:57

    いくら太ももが太いからって100kgは無いよな…?…よな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:34:07

    この間身体測定のデータが流出したときにユウカの体重100kgって書いてたから間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています