私は天才かもしれないッッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:54:54

    RXに勝てないなら、過去へ行きBLACKを倒せばいいんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:55:46

    うーん無能

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:00:33

    なるほど完璧な作戦っすね
    相手が規格外という所に目をつぶればよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:01:34

    その時不思議なことが起こるまでがワンセンテンスだ。(死んでも)よろしいか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:01:39

    そうっすね
    何で増えたんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:02:09

    たしか地獄絵図になったやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:02:15

    普通なら名案だよ普通ならな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:02:22

    >>1の末路

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:02:34

    TTFCで見れる世界をかけるを見て、どうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:02:57

    >>5

    BLACK、BLACKRX、ロボライダー、バイオライダー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:25
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:24

    >>11

    5人目これ誰?

    最近?発表された新しいBLACK?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:57

    >>12

    そうです

    ブラックサン君ですよろしくね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:21
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:08:19

    令和ななってまだ増えるとは

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:08:27

    >>14

    力技の1号の系譜を受け継いでそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:12

    何が酷いって、人数差を埋められてしまうとブラックにすらタイマンで負けてしまうところ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:11:39

    RX1話のBLACKは負けたけど
    BLACKはBLACKのままで戦い続けて強くなってるルートもあるというのがまた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:25:08

    >>17

    ジャーク将軍も作戦会議中にRXには勝てぬ!と断言するし、BLACKには勝てる"可能性がある"っていう少ない勝率に賭けたような言い方しちゃうからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:36:20

    この展開冷静に考えれば春映画みたいな扱いだろうけどRXならやるかも…と感じさせる「凄み」ごあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:36:50

    >>16

    もしかしてスーツとかも力の転用だったりひょっとしたらするんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:41:06

    (まーた慢心してるよ…慢心した結果がRXなんだからブラックに改造される前に倒せばいいじゃん…)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:46:25

    改造前狙っても不思議なこと起こりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:16:47

    改造前じゃ別の奴が改造されるだけだろ、それか片割れに蹂躙されるか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:18:49

    片割れは洗脳成功したようで
    あいつはあいつで組織内で上を狙うというか従うのあんまり良しとしないタイプだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:19:06

    キングストーン1つでこれだけの強さ発揮するんだから2個揃えば本当に宇宙さえ支配出来たんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:23:41

    頭平成でも上位に食い込めるのに令和入って強化貰うのか…(困惑)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:25:06

    >>11

    平行世界のBLACKまで集まったら手に負えんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:50:51

    ライドロンがあるからやろうと思えばやれるんだ。ただ、明らかな禁じ手なので普段はやらないんだ。
    敵が先に似たようなことしてきた、やるわ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:27:13

    配信で久しぶりに1話を見たら光太郎の遺体?の処理を宇宙に放り出すみたいな少し雑なやり方した以外は落ち度のないクライシスの完勝だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:32:57

    >>19

    一話でブラックの強さを2倍にしてやるって言ってたのにそのブラックにすら負けるのか…

    本人は自力で3倍以上の力を手に入れたからそりゃ勝てないわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:15:07

    >>30

    普通は生身の相手を宇宙に放り出したら勝ち確なんですよ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:00:57

    >>22

    改造前に倒そうとしたらゴルゴムと全面戦争になるんじゃないか

    お前らブラックに壊滅させられるぞって言っても下手な嘘ついてんじゃねえよ侵略者がってなるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:25

    >>9

    観た上でのスレ立てだと思うんだけどね

    読解力養いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:08:38

    スレが上がってると思って見たら煽りレスとか
    凄い悲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:33:20

    >>34

    どう見ても

    1は見た上で知らない体でネタとしてスレを立て

    9はそれを理解した上で馬鹿野郎TTFCで仮面ライダー世界に駆けるを見ろとネタとして言ってるんだと思うが

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:54

    南光太郎が赤ん坊の頃を狙えばどうにかなるか?
    でもそれではBLACKに勝ったとは言えないか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:48:33

    改造前の光太郎倒しただけだと別の奴が改造されるだけだから一緒にゴルゴムも滅ぼしとかないと

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:39:32

    豚にする装置で豚になったところを狙えばいいじゃん
    勝ったなこれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています