俺は気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:00:45

    ペアを飲めば女体化プレイできるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:01:03

    >>1

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:57

    ペアはどうやって調達するおつもりですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:04:29

    手に入れられるなら入れてみろや

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:04:43

    >>3

    猿王とペアの木の上でキス

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:38

    ジョア本体がCV:難波圭一だったのか
    フローゼが男体化するとCV:難波圭一になるのか
    どっちだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:58

    正直ゾンビはあのまま猿の嫁ルートかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:04

    ゴッドが養殖できるようになったんだからペアもアナザもどうにかなるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:06:06

    >>5

    そのルートだとゾンゲと同じ外見だから、そのままTSすると地獄のような事態になるんですが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:08:27

    あれ顔とかそのままで乳でかくなる(後おそらくチ〇コが無くなってる)だけみたいな感じだから、女体化プレイとして興奮できるかというと…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:43

    女体化プレイしたいために猿王に遊ばれた挙げ句そいつのスープを飲まないといけないとかハードすぎんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:11:23

    ゴット生産できたんだしペアもできるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:12:17

    >>11

    ついでに幽霊も見れるようになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:10:35

    TSプレイする為に猿技覚えてモンキーダンスして猿とキスするか
    猿を食ってグルメ細胞を取り込むかするのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています