おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part563【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:01:11
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part562【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp
    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)
    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:50

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:09:01

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:09:43

    おつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:22

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:44

    たておつ
    耳飾りの話か

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:11:36

    耳飾り…
    輪ゴム付けてるサブグラトレ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:12:23

    耳飾りはなんだかんだで担当とお揃いのトレーナーもそこそこいる印象

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:12:52

    前スレでも書かれた通りルドトレの耳飾りはマーキングみたいなもんだよ

    お揃いだからルドトレ側も笑顔だけどその裏ではルドルフの物って証の一つとして支配されてるということを実感してちょっぴり気持ちよくなるよ

    でも一番着けてるとそういう感情になるのはチョーカーだから滅茶苦茶目立たないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:13:20

    耳飾りなんて洒落たもんはつけてません
    代わりにお揃いの鉢巻きはつけてたりするけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:13:45

    耳飾りとかの話
    グルトレ(右耳)実はデザインの大元はCDジャケットのグルーヴの耳飾りでそこにアレンジ(色など)を加えている。編み込み留めてる髪留めの色は気分。
    オグトレ(左耳)オグリと髪飾りと耳飾りのデザインのチェンジしている
    ライトレ(右耳)薔薇は絶対に入れたかった。レース生地のメンコを薔薇で留めている、フリルもレース生地。
    リウトレ(左耳)シリウスのものを伸ばしたもの、ほぼ同じデザイン。長い横髪を留めてる髪留めのデザインは気分。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:15:26

    髪飾りが1番凝ってるトレーナーって誰だろ
    ネイトレさん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:16:25

    うちの三人はこんな感じ
    ブラトレ
    初期は黄色いバンドみたいなもの、途中からブライアンと同じようなものをつけるようになった。サイドテールの根元はいまだに決めてないので謎である
    ベガトレ
    三角形のアクセサリ。こまかーくそれぞれを表した星座が描かれているらしいけど基本的に宇宙の藍色を模した三角形
    バントレ
    満月と竹のアクセサリ。バントレの自作の一品

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:17:37

    >>13

    耳飾り自作って地味に器用な事やってるなバントレさん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:19:12

    (ふふ、両方ともデザインしていただいたものだから耳飾りが一体どういう意匠をしているのかわからない……!)
    (でもデザインしていただいた絵はもう家宝かってレベルで見返しては尊さで目を焼かれております)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:19:29

    ヒシアマゾンは勝負服で月モチーフの耳飾りを左耳に着けてたから、ヒシトレさんは太陽モチーフの耳飾りを右耳に着けてるよ。
    そのうえ、ヒシトレさんはヒシアマゾンを真似て、左耳の横で髪を束ねて太陽モチーフの髪飾りを着けてるよ。
    まぁ、こんなかわいいのを考えたのは私でなく、デザインしてくれた方だけど……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:22:16

    カレトレ
    カレンチャンとお揃いの赤リボンを右耳に付けてる。これはカレンチャンの真似というか、「鏡に映ったカレンチャン」を表している……かもしれない
    ついでにカレトレ本来の色はたぶん黄色(オレンジ色)か青色。カレンロードウェイの耳飾りが黄色のスイセンとジニアなのもそういう理由もあったりなかったりする

    なんでこんな曖昧な言い方かっていうとカレトレのデザインについては集合絵師様基準なのでそこに妄想を足してるだけだからです(切腹)
    まあ初期勢というかかなりの割合のトレはほぼそんな感じだろうし(遺言状)

  • 18カフェトレ(タバコ)の人21/12/15(水) 23:23:09

    こんばんは
    手錠概念からベッドに拘束されるタバコを思いつきましたが、あんまりにもその…アレだったのでラフだけ投げて寝ます
    おやすみなさい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:23:15

    >>16

    髪飾りは月だった。

    デザインしてくれたのが嬉しかったから、言える機会は逃したくなくて慌ててた……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:25:08

    >>18

    ウワーッ!!ウオワーッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:25:18

    >>18

    エロい

    細い


    心が2つある〜〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:26:35

    エアグルーヴとタマのss出来たのであげていいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:27:23

    >>22

    どうぞどぅぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:28:22

    午前の座学の終わりを告げる鐘が鳴り、一気に喧騒が戻ってくる。
    昼飯を食べ終わり、花壇の花の水やりに来たエアグルーヴは、見慣れない影を見つけた。
    芦毛に小さな体躯。目立つハチマキとメンコ。タマモクロス先輩だった。
    この前のトレーナーの一件以来、すっかり沈んでいる。何かしようにも、するするとかわされっぱなしだった。
    「あの…せんぱ…」
    声をかけようとしたが、思わずそれを躊躇ってしまった。
    彼女に似つかない、すすり泣く声が聞こえたのだ。
    「…ッ…あ、エアグルーヴ…すまんな。こんな頼りないん見して」
    「…いえ…」
    こちらに気がついた彼女は、廊下ですれ違った時より遥かに弱々しかった。
    目元は赤く腫れ、髪はくしゃくしゃになっていた。
    「あの…先輩…」
    「んああ、言わんでええんや。ウチの事やろ?」
    どこか他人事のように、そういった。
    「いやな、トレーナーになんかできんかって考えとったんや」
    「そう…ですか…」
    これ以上聞くのは彼女を傷付けるかもしれない。でも、言わなければならない。どこかそんな気がした。
    「…なら…なんでそんなに目を腫らしているんですか?」
    「………」
    沈黙が場を支配する。
    「先輩…」
    「いーや。ウチなら大丈夫や。心配いらんいらん」
    そう笑う彼女は、とても痛々しい笑みだった。苦しそうに、でも何とか隠そうとする笑み。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:29:27

    声をかけようとしたが、思わずそれを躊躇ってしまった。
    彼女に似つかない、すすり泣く声が聞こえたのだ。
    「…ッ…あ、エアグルーヴ…すまんな。こんな頼りないん見して」
    「…いえ…」
    こちらに気がついた彼女は、廊下ですれ違った時より遥かに弱々しかった。
    目元は赤く腫れ、髪はくしゃくしゃになっていた。
    「あの…先輩…」
    「んああ、言わんでええんや。ウチの事やろ?」
    どこか他人事のように、そういった。
    「いやな、トレーナーになんかできんかって考えとったんや」
    「そう…ですか…」
    これ以上聞くのは彼女を傷付けるかもしれない。でも、言わなければならない。どこかそんな気がした。
    「…なら…なんでそんなに目を腫らしているんですか?」
    「………」
    沈黙が場を支配する。
    「先輩…」
    「いーや。ウチなら大丈夫や。心配いらんいらん」
    そう笑う彼女は、とても痛々しい笑みだった。苦しそうに、でも何とか隠そうとする笑み。
    気がつけば、彼女を抱きしめていた。25cmの差があるとはいえ、あまりにも小さく感じた。
    「なんやなんや…そんな急に」
    「心配いらないなら…どうしてそこまで傷を隠そうとするんですか…1人で背負い込んでしまうんですか…」
    「でもな、これはウチの問題で…」
    「違います…そんなの違います…!このままだと潰れてしまいます…そうなっては…もうどうしようも…」
    「なら……なら、どうすればええんや?ウチはわからん…わからんのや…」
    「なら、私たちに頼ってください」
    腕の中で、ピクリと体が跳ねる。
    「その荷物を、負担を、少しだけでも分けてください。先輩ひとりでは潰れる重さも、分け合えば大丈夫です。ですから…」
    また、静けさが満ちる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:29:50

    「…んか…?」
    「…どうされました?」
    「ほんまに…ええんか…?」
    「ええ、勿論です。私だけじゃありません。ブライアンも、会長も、他にもきっといるはずです。ですから…」
    そこで1度言葉を切り、少し溜めてから伝える。
    「もっと、貴方の、先輩の仲間を頼ってください」
    息を飲む気配。そして
    「……なら………今…頼って…ええか…?」
    「ええ、勿論です」
    「……あんがとな…ちいと…かりるわ………」
    そう言うと、彼女はエアグルーヴの腕の中で泣き始めた。次第に、おずおずと、背中に手を回してくる。
    「ウチ…なんとかしようとして…でも…できんで…」
    「………」
    今は、言葉はいらない。彼女を優しく抱きしめ、頭を撫でる。涙と一緒に、苦しさも、しんどさも、全部を吐き出す。
    そこに居たのは先輩と後輩ではなく、まるで姉の胸の中で泣きじゃくる妹と、それを優しく包む姉のようだった。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:31:47

    以上です!
    不器用なタマが頼ることを不器用なりに覚えました。
    トレーナー不在となりましたが、タマが少し上を向けるようになりました。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:37:03

    ちょっとずつでもよくなっていってほしいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:38:35

    マジで一歩一歩って感じだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:40:07

    事が事だからな、そんな簡単にポンっと進められる事じゃない。
    ゆっくりでいいんだ、少しずつでも前にいってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:49:59

    本当に早く治って欲しいね。
    ほかのトレーナーやウマ娘たちと話せる日が来ることを楽しみにしてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:50:09

    https://bbs.animanch.com/board/221485/1/?res=142


    これが本当の最後です。1レスだけ借ります。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:52:20

    Epilogue
    「ねえ、オグリ。そろそろ離してくれない…?」
    「いやだ。離さない。トレーナーのことは信じていた。でも、もしかすると、もう会えないのかもしれないんじゃないかって、そうどこかで思っていたのも本当なんだ。だから、しばらくはこのまま離さない」
    レースの後、私は一連の経緯を皆に話した。レターとグリームは訳が分からない、といった様子だったが、彼はもっと混乱がひどかったようで、
    『すまん、一度冷静になる時間をくれ』
    と言って帰っていってしまった。あとでしっかりとした謝罪とお礼をしなくてはいけない。
    そして学園に戻ってきて私とオグリの二人きりになるや否や、オグリにこうして抱きしめられて放してもらえない時間が続いている。
    「気づけば、オグリとはもう、こっちの姿と一緒にいる時間の方が長くなっちゃったね。…私も、ずっとこのまま、誰からも忘れられて、普通のウマ娘として生きていくのかと思った」
    実際、その覚悟はあった。私自身、いずれは崩壊するとどこかで分かっていた。今日、オグリが手を伸ばしてくれたことは、奇跡に等しかった。
    「…寂しかった。さみしかった。大切な人に気づかれないことが。大切な人に、違う姿で接しなくちゃいけないことが、つらかった。もっと、頑張らなくちゃいけないのに。頼れる大人じゃないといけないのに。私は『トレーナー』なのに。こんなにも弱くなっちゃうなんて」
    一つ漏れ出た弱音は連鎖するようにとめどなくあふれ出る。オグリの腕の中で、私は声を上げて泣く。小さくなった体で、私もまた離れたくないとオグリを抱きしめる。
    夕暮れ、寒空の下。私の声だけが周囲に響く。

    「私、オグリのトレーナーに戻れるかな」
    「…私は、君を選んだ。今日のレースで私に一番力をくれたのは君の声だ。君がいい。この思いはずっと前から変わらない」


    「…ありがとう、オグリ。―大好き」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:53:59

    あぁ………いい………

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:54:31

    しっとりオグリ…やっぱりイイネ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:00:59

    超スーパーよかった…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:01:41

    >>33

    1レスと言いましたがあとがきだけ。

    このオグリトレのデザイン案はあるにはありますが、私が描くとおそらく作者バレするので(多分)描きません。

    Fateシリーズのグレイの髪が少し長くなった感じを想像していただければだいたいは合います。

    こんな素人物書きの概念に付き合っていただきありがとうございました。失礼しました。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:03:19

    >>37

    (作者バレするくらい絵を描いてる人は素人物書きじゃないのでは?)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:06:42

    イイねこのしっとり感……
    もっと書いてほしいです……

    ところで、前スレの手錠概念のSSが書きあがったので投稿してもよろしいでしょうか?
    2+1レス使用することになります

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:08:43

    >>39

    いいっすよー

  • 41[それが繋ぐもの1/2]21/12/16(木) 00:10:04

    [それが繋ぐもの]

    「うーん、次はこう来たか……」←右手に手錠
    「こうも続くと流石に慣れてきたね。全く、三女神だけではなく別のモノまで居るとはこの学園は興味が尽きないねぇ」←左手に手錠
    「黒カフェさんも大変だろうなぁ。というか、最初の頃は色々と凄い反応してたけどタキオンも慣れてきた?」
    「まぁ色々見てきたからね。もう流石に手に手錠をかけられるぐらいじゃ驚かなくなったよ」
    「だよねぇ。……あ、今日はどうする?トレーニングも実験もできないよねこれじゃ」
    「研究資料の整理でもすることにするよ。最近実験ばかりだったからそろそろ資料を纏めなきゃとは思ってたんだよ」
    「ん、了解。じゃあ俺も今日は資料整理に充てるとするかな」

    ~~~

    「そういえばだけどさ」
    「ん~?どうしたんだいモルモット君」
    「タキオンはプロフィールの嫌いな所の欄に『研究の邪魔』って書いてるだろ?それって今はどうなのかなぁって」
    「嫌いだよ。アグネスタキオンというウマ娘は、昔から変わらず研究の邪魔をされるのが大嫌いなままさ」

  • 42[それが繋ぐもの2/2]21/12/16(木) 00:10:26

    「……そっか、そうだよな」
    「……?どうしたんだい?何か浮かない顔をしているようだけど、私の好き嫌いでも何か問題でも?」
    「いや、さ。こうなったりしていてタキオンは迷惑に感じてないのかなって。猫になったり手錠で繋がれたりして俺が君の研究の邪魔になってないかなってふと思ったんだ」
    「ああ、そういうことかい。以前にもキミに一回言ったことだからもう一度ハッキリと言っておくけど、全く嫌じゃないよ。むしろ嬉しいぐらいさ」
    「そうなの……?」
    「まず研究の邪魔という話だけど。キミを実験につきあわせられない時は資料を整理するなり、カフェを実験台にするなりして対応しているから問題は無い。私が嫌うのは研究の進みそのものを止めかねない邪魔についてだからキミがそれについて気にする必要も無いよ。そして嬉しい理由だけどね」
    「タキオン、ちょっと、顔近いよ……⁉」
    「キミがずっと近くに居てくれるからさ。保健室の養護教諭として仕事とかトレーナーとしての仕事とか、そんなものに邪魔されずキミの傍に居られる。その事実自体が私にとっては嬉しいんだよ」
    「こうして繋がれた手を握るとキミの暖かさがする。いつもなら昼間は少しの間しか握れないけど、今なら心行くまで握ることができる。ホラ、こう考えてみたらこの状態も案外悪くないだろう?私にとっては少なくとも今の状況は幸せなわけだけど、キミにとってはどうなんだろうねぇ?」
    「……そんなにニヤニヤしなくたって良いじゃないか。俺は幸せだよ。君と居られるんだから絶対に幸せに決まってる」
    「ふふっ、そう言うと思ってたよ。……資料整理は手早く終わらせることにしよう。それが終わったらこの状況についての詳細なデータ取りをしなきゃ、ね?」
    「うん……」

    ~~~

    それは怪異も三女神の悪戯にも慣れてきたある日の一風景。
    自分との時間を愛する人が幸せに感じてくれていることを互いに知った二人はそれを顔に出すことは無かった。しかし、絡み合う尻尾、握られた手に流れる血潮は間違いなく彼らが幸せに胸を高鳴らせていることをどんな言葉よりも如実に教えてくれている。
    体を縛り、心を繋ぎ、想いを交わす。彼らにとって今互いの手首を繋ぐ手錠とはそういうものだった。

  • 43[それが繋ぐもの2/2]+121/12/16(木) 00:11:17

    これで終わりです
    このあとタキトレはタキオンに体中を撫でまわされて、タキオンに思いっきり可愛がられました。
    ガンギマリモルモット属性のタキトレですが、その狂気の本質はタキオンの「果て」を共に目指すことです。なので、自身がタキオンの『研究の邪魔』になっているのではないかとか考えると結構精神的に辛くなったり
    長文になりましたが読んでくださると幸いです

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:23:22

    この2人も好き……
    それはそれとして巻き込まれるカフェよ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:29:23

    このペアも中々重い感情を向け合ってるからね……いいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:01:36

    (リウ長編SSやっとメイクデビューまで来ました…一応さっくりとした構成の話ですが、G1ひとつ取るまでをひと段落としてます。それ以降の話は書いてもいつものノリで出す感じになるかなぁと思います。その際は普段のリウトレと明記している1行目にハーゼだのifだの入れます。予定は未定。書きたいレースとかもあるのでちょいちょいやりたいかなという感じです)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:47:34

    (なんか今更になって果てし無くモヤモヤが止まらない、かといって言うわけにもいかんという……ジレンマ甚だしい)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:58:24

    (言っちゃって良いんじゃない?)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:04:45

    (2ヶ月以上前のことだし、その場で指摘しておけばよかったというのもあるしで、もうなんとも言えない気持ちなのだ……それに言ったとしてプラスになるのかよくわかんないのだ……ヘタをするとあんまりいいことにならない気がするのだ……)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:10:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:15:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:23:28

    その優しさ、心意気!ぼくは敬意を表するっ!
    ま、自分も気になることとかあったりするけどやっぱりね、みんなで仲良く性癖で殴り合いたいからね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:25:59

    (全否定とまでは絶対にいかないにしてもその人を否定する様な形になってしまうのは絶対避けたいのだ、あくまで此処は好きをぶつけていく場所だから……)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:27:32

    (まあそれを引き摺りまくってるから一部の書けなくなってる何かがあるので……ナイーブと言われれば否定はできないのだ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:41:50

    書けない気持ちとか言い表せない感情とかなんとなく分かる
    少しでも不快な気持ちにさせるんじゃないかと不安になる気持ちも分かる
    でもまぁ少しぐらい自分に正直になってもいいとも思うよ。ちょっと位本音を言うっちまっても基本許されるだろうし


    というわけで今ならテイトレのおっぺぇをふにふにする夢が見られる気がするので寝ます
    いや私じゃなくてもいいんだ。テイオーが真っ赤になりながら同じくらい赤くなったテイトレに恐る恐る触れて両方の心臓の音が混ざり合うのでもいいし他のトレーナーに悪ふざけで揉まれるのでもいい。
    いや嘘やっぱりトレトレでも純情的なのがいいブラトレに百合営業を迫ってギャグになってるのでもいいしマクトレに手玉に取られてあわあわしてるのでもいいしフクトレに大人な雰囲気で迫られてるのもくそっ執行部!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:43:09

    (とはいえ、場合によっては言ってくれた方が……ってこともあるだろうし……。モヤモヤした気持ちを誰かに抱えさせているかもってことの方が辛い時もあるだろう……)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:46:57

    否定とはいかない……といっても、最近のトレは性癖で素通しするのではなく割と「なんで?」と聞かれる・聞くことは多い気がする
    ただ、それが悪い傾向かって言われると、決して悪いだけでもない気がするんだよね
    ある意味「創作」って方に向いてしまってるのは事実だけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:51:27

    (正直整理していくと個人的な意見がバリバリに含まれてるんじゃないかとかそれただの自分の好き嫌いじゃないかとかそういうのもあるから直接意見ができないってのはあると思う、実際自分の今抱えてるものにもそういう部分は少なからずある……絶対に正しいことなんて存在しないのだ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:03:52

    なんで?と聞いてしまう人は
    身長を例にすると

    ①低身長が性癖です!
    140cm!

    ②担当より〇〇cm低くキスしやすい身長です!
    140cm!

    で②の方が好みなんじゃないかなと
    なのでこの設定にはどんな理由が?ワクワクって感じでなんで?って質問してしまうのでは

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:23:20

    「頭サイゲ体型が好きです」か「頭サイゲ体型だとタイシンと比べてでっかいしちっさいので好きです」みたいな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:40:58

    おはよう
    きのうはゲーミングぶらまるありがとうございました!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:43:57

    >>55

    テイトレに限らずおっぱいはふにふにしたいに決まってるだろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:52:20

    おは168-81-58-86/182-105-68-99
    スズトレ創作とフウトレ創作増えて♡(挨拶)

    耳飾りか…スズトレはグルオグライリウの人に描いてもらったのそのまま採用。ただ俺が描く時は丸が2つあるように意識してる。アサヒと車椅子の少女で二つ分的な(見ていて閃いたことだけど)。アサヒの勝負服の時だけ色違いなのは「スズトレ」じゃなくて「アサヒ」だって強調する意味合いもありますね

    フウトレは…あるんだけどメインのネタバレになるので今は秘密です。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:56:13

    おはよう


    >>55

    おっぺぇを手でふにふにする必要は無いと思うんだ

    テイトレの胸を枕にしてテイトレの胸の感触と心臓の鼓動を味わうのも個人的にはアリだと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:57:37

    トレーナーに頭を抱きしめられてトレーナーの心臓のトクン……トクン……って鼓動を聴きながら眠りに落ちる担当ウマ娘だって!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:02:20

    大きい胸なら胸に自分が受け入れられる感触を、そうでもない胸ならトレーナーの心臓が脈打つ鼓動をより強く味わうことができる
    緊張と恥ずかしさと喜びで鼓動がどんどん速くなるのもウマ娘の聴覚ならわかりそうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:07:07

    ケツ派の担当は居ないと…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:08:21

    >>67

    臀部に心臓が!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:08:33

    >>67

    ケツでは心臓の音を聞けないからね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:11:07

    ウマ娘の耳の位置的に心臓の音を聴くにはお腹の辺りに顔を持って来ないといけないのでは……?

    ……それはそれで良いような気がする

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:12:08

    おはよーございます
    夜遅くになんかごめんなさいね、もうちょっと適当に生きてもバチは当たらんのかもしれんね
    そんな気持ちになりながらベガトレ描いてました

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:13:25

    >>67

    両手はまだ使える状態よ

    オプションとして尻揉みも追加できる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:14:53

    >>70

    母胎回帰的〜!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:15:19

    ルドトレのB95に沈む会長は雰囲気がもうヤバいんよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:15:49

    おは178-101-60-93

    早速朝から良いネタが上がってるねぇ

    じゃあ俺、書いてくるから…

    >>71

    かわいい!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:16:03

    ベッドの長さが大変そう(無粋

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:17:23

    おはよう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:22:24

    言うっちまうSBS第4回!!!
    Q.トレーナー達は文系?理系?体育会系?
    教えてください!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:22:59

    >>71

    楽しくやれるのが一番さ

    ベガトレかわいい…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:23:00

    >>71

    ベガトレ好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:30:32

    >>78

    ブラトレ

    どっちかというと理系だけどもうだいぶ知識吹っ飛んでるわ

    使わない知識は劣化していくだけなんだなと実感している……

    ベガトレ

    体育だけは安定して最高評価もらってたかな……

    何で応急処置とかの知識は試験に使えないのさ!

    バントレ

    実に文系でございました

    しかし運動も人並み以上にはいけますよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:31:36

    >>78

    ルドトレはあの言動して理論派なので割と理系寄り(つっても文系でも会計とかはデータ使うけども)


    直感に任せるタイプみたいな設定があったドベトレ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:37:29

    >>78

    タイトレはあの性格で体育会系じゃなかったら最早詐欺な気もする

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:40:39

    >>78

    理系の体育会系的なリャイトレ

    ムントレはどっちだろうな……文系っぽい気はする

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:40:41

    >>78

    ファイトレは一応文系(記憶力で知識量自体は多い)、キタトレは多分理系(勉強も運動も自主努力でバッチリ)、サトトレは理系(運動は出来ない訳ではないが得意でもなかった)。

    ちなみにまずメンタルケアに重点を置き、その上でどの娘にはどんなトレーニングが理想か常に考えるキタトレと、担当に合わせて色々奔走しているファイサトトレって感じ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:44:00

    >>78

    オペトレ:文系は文系だが経済学部的な文理兼任派

    スイトレ:文系は文系だが国語も数学も疎かな方

    ヘリトレ:文系(ガチ)。体育会系の現場で育ったのでそっちのノリも付き合える

    ヘリサブ:理系。実験レポートみたいなトレーニング記録でビッシリ

    イクトレ:理系。理屈が揃ってるならそこに伴う情動は割と見逃して支援する方

    ダストレ:割と体育会系。下っ端根性が身についている

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:48:58

    スズトレはガッツリ理系。走りからして後続の状況完璧に把握してそれに合わせて逃げ続けるとかやってるし…ただスズカと出会うまでビビッと来る相手いなくて担当持ってなかったとかやってるから文系なとこもあるかもしれない

    フウトレは文系。データとかも大事にするが本質的には気持ちを重視している。性格的には体育会系もいけそう?次のメインでも軽く触れる予定だったけどこいつ、142cmだったので身体能力が…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:50:58

    「よくよくトレーナーさんに後ろから抱きしめられるじゃないですか」

    「うん。しょっちゅう抱えてると思う」

    「やっぱりその……」

    「??」

    「胸、当ててるんですかね?」

    「……ネイチャのえっち」

    「あれ、あたしの方が?」


    最近のネイトレネイチャ①

    お互い相手のことをH(entai)だと思ってる。


    >>71

    かわいい!テキトーに生きる女性がいられる環境に感謝

    >>12

    未だにあのトロフィー型耳飾りが折り紙製なのか、それとも模しただけの金属製なのか。気になって気になって夜しかぐっすり眠れない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:55:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:04:37

    >>78

    ウオトレ(親父)は文系寄り

    大体の感覚で概要を掴んでから物事に当たるタイプ

    トレーナー研修の際に恩師に観察してよく考えることをまず教えられて、それを大事にしているので理系よりの思考もできるように


    親父はバリバリの体育会系…に見せかけた理系

    彼曰く「スパルタ式トレーニングは単に体を痛め付けることじゃないぞ」とのこと。日本競馬スパルタの系譜を継いでるだけあってそこはしっかりと考えている

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:04:45

    >>88

    この夫婦はほんと新しい情報が出る度にお似合い度が増して行きますね……

    実際どっちもHだから仕方ないね(こら)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:06:51

    皆さーン!
    さっきグラスがトレーナーさんの着物を吸っていたデース!
    私はココに居たら死ぬデース!だから逃げるデー…

    …ケ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:18:59

    >>78

    ネイトレ:このくくりだと実は体育会系(ムチを忘れた『飴』先輩)

    先輩呼びが多いのは縦社会にどっぷりだった名残かなって……。理文でいえば文です。


    ウラトレ:ガチ理系(パズルが好き)

    よく観察して問題を見つける。既知を調べあげて未知を切り開く。……楽しいですね、挑戦者という立場は。


    タイキトレ:文系(呪われた計算能力)

    理系?知らないよバカー!!なんだこの計算量!てか電卓ちょうだい!打ち間違えほとんどないから!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:21:47

    マルトレは理系。大学で栄養学やって管理栄養士の資格取って活用してる。マルゼンスキーの食生活は俺が決めた。
    ユニットっぽく言うと編成すると体力の自然回復が早まる。

    義カフェトレは体育会系。理学療法士と栄養士の資格を持ってる。自分みたいに怪我をした時に助けになりたいと思ったから。
    ユニットっぽく言うと編成すると怪我発生時の治療期間が短くなりバッドステータスに罹りにくくなる。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:25:41

    …書けたので投げてもいい?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:26:55

    >>95

    いいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:29:00

    ───トレーナー室にて
    「…」
    「…キタ、寝不足かしら?」
    目をこするキタに話しかけるのは、今丁度チームメンバーの二人から話を聞いていたキタトレ。
    「うん…今日は眠たくて…」
    「なるほどね…何か心当たりはある?」
    「ううん、あんまり…」
    眠そうな目で答えるキタに、キタトレは「ふむ…」と考えた後、時間を見てから言った。
    「そうね…なら昼寝でもしましょうか。調子が悪いと練習も勉強も辛いだけよ、今日の予定は大丈夫だわ。」
    優しく声を掛けつつ、座っていたソファの背もたれを倒してベッドにする。ソファにかかっていたブランケットを置きつつ
    「寮に戻らなくていいわよキタ、ここで一緒に寝ましょうか。」
    無言で寄ってきたキタを胸元で抱き締め、そのままベッドに寝転がるとキタを胸に押し当てられる形に。
    「〜♪」
    鼻唄を一つ、唄いながらキタトレはキタを眠りに誘う。歌い切った後は離さないように腕の力を僅かに強くした。
    一方で、胸に埋まるキタはその暖かさに意識がとろけそうになってきていた。頭を優しく包む温かい感触と、
    トクン…トクン…と力強さと優しさを感じる心臓の鼓動が聞こえる。子守唄のようなそれに、意識は薄くなっていく。
    思わずギュッと腕を回してキタトレの体を抱き締めると、鼓動がほんの僅かに早くなったのを感じる。
    ───心音と温かさにくるまれて、キタの意識は緩やかに暗転した。

    …キタからの僅かな寝息を聞きつつ、反対側のソファに座っていたメンバーにもキタトレは声を掛けた。
    「…おいで、二人共」
    流石に四人でとなると狭いベッド、当然のようにくっつく形になる。キタトレの脇腹の所に頭を当てて目を閉じる二人。
    人肌のぬくもりはやはり安眠にはいいのだろう。程なくして動かなくなった二人を隣に天井を見上げていたキタトレは
    「いいわね…しっかり休みなさい」
    三人はトレーナーの心音を耳に、安らかな顔で眠るのだった。

    短文失礼しました
    担当を眠せるキタトレです。あの胸で優しくとらわれて抗える人はいないでしょう。担当が絶好調で走れることが彼女の最優先事項です。
    なので、ウイポのでも現実のでもクソローテとかアプリの3連続出走とかキタトレに見せたら間違いなくそれにキレます。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:37:20

    良き

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:37:44

    まま……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:44:28

    ETS2を見たらブラトレが様々なシミュレーターを持ってくる図が浮かんだ

    ブラトレ「ファーミングシュミュレーター20だ」
    マルトレ「牧場物語的な?」
    ブラトレ「いや、農作機械シュミュレーターだ」
    マルトレ「なんで?」

    ────────
    ブラトレ「ヨーロピアンシップシュミレーターだ」

    ブラトレ「フォークリフトシュミュレーター2019だ」

    マルトレ「どっから見つけてくるんだよ」
    ブラトレ「まだまだ色々あるぞ」
    マルトレ「シミュレーターにかけるその情熱何!?」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:45:52

    >>97

    胸の鼓動で落ち着かせて一緒に昼寝するの良い……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:47:17

    ブラトレ「マルトレこれは?」
    マルトレ「たまにはブラトレにもシミュレーターをやらせようと思って、ツボに入ったハンマー持ったおっさんシミュレーター」

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:52:21

    ブラトレを解脱かなんかさせて仏にする気なのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:54:25

    キタトレの胸で安眠できないやつ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:58:44

    >>104

    ダストレ「バカヤロー! あんなでっっっけえのに埋められて興奮しないとか男としてどうかしてるだろ!?」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:05:37

    >>105

    ダストレ君はさぁ……自分に正直で良い子だね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:08:13

    >>105

    キタトレ「劣情を私相手に抱く分には構わないわよダストレ?別に欲望とかを正直に言って来ても私は引いたりはしないわ。」

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:11:52

    >>105

    ダストレはキタトレとフウトレに挟まれて感想言って?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:13:31

    >>108

    100超え二人におたんこにんじんダストレ君が挟まれたら感想言う前に意識飛んじゃうかもしれないだろ!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:13:50

    ケツの素晴らしさを知ってもらうには何すればいいのだ?Hでかい勢に2Bコスでもしてもらえばいいのか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:14:13

    おは160-90-55-92/142-92-57-85
    グルトレもライトレが文系、オグトレは理系、リウトレは体育会系。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:15:45

    ダストレが挟まれてもギリギリ大丈夫な胸探し……?


    >>110

    ホットパンツもアリだぞ

    ジーンズ素材で強調されるケツというのはいつもとは違った趣があって良き…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:17:11

    いっそソッチの意味で色々なトレーナーの要素を足して最強のトレーナー作るべきでは?

    まずテイトレとヘリサブトレの羞恥心

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:17:54

    >>112

    乳武海を除いたダスカ以下じゃねぇかな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:18:53

    >>108

    ほらダストレ、その地上の天国へ逝ってこい。


    >>110

    胸も尻も何もかも最高!というのは女々か?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:19:59

    >>115

    腰もうなじも手も脚も髪も尻尾も愛せ(セイヘキグリード)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:20:15

    ケツは好きだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:21:15

    >>117

    どっちだ……?

    なんでこのスレケツという言葉に語義が2つあるんだ……?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:21:41

    そもそも言うっちまうはデカ尻が好きな人かなり多い印象がある

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:22:10

    >>112

    タマトレ大小問わずかカフェトレ'sからスタートだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:23:08

    昨日のDK4でなんとなく姉口調フウトレのイメージが俺の中で錬成されたのでwiki更新。エミュ欄にセリフが追加されたのが主な内容です。

    アイネスフウジン担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【12/14更新】タグ一覧: フウトレ 目次 概念1基本情報1 解説 性格 容姿イラストまとめ 担当との関係 エミュについて 特技 他トレーナーとの関係二の矢★トレーナーズ(仮) 33歳組 高身長組 その他備考 SS本...w.atwiki.jp

    ちなみにフウトレは純粋なHのサイズも今んとこ202以外に上がいないぜ!!!(H-W)/mの場合は10に入ってこない絶妙なバランスだぜ!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:24:32

    その通りだ>>116アード、お前の言っていることは正しい。


    >>119

    例えば胸も爆乳から壁まで、腰もムチムチから締まってるのまで、色んな性癖が詰まってるよねここ。全部良いよね…雑食だから皆美味しいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:24:40

    >>113

    ルドトレの無自覚天然傾国魔性

    キタトレのカップサイズ

    スイトレのケツ


    あと何を突っ込めば全ての男を仕留められるヤバいトレーナーが錬成できるだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:25:07

    >>118

    どっちも好きだ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:25:59

    >>123

    大丈夫?ルドトレ混ぜた時点でもう完成図が羞恥心があるルドトレになっちゃわない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:27:08

    >>125

    でも胸と尻はルドトレより確実に大きいぞ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:27:43

    >>125

    待て、キタトレのカップサイズとスイトレのケツだから羞恥心のあるルドトレよりダイナマイトボディだぞ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:29:00

    ダストレは「いま せかいじゅうの すべての タマシイの こどうが ひとつになっている!」と叫んで突入を試みましたが、突如介入したダイワスカーレットの「すがすがしい日よね 外は。小鳥は歌い、花は咲き乱れ……こんな日こそ、アンタみたいなトレーナーには……地獄の業火で焼かれてもらうわ」という言葉と共に首根っこを抑えられ自身の部屋に連れて行かれました

    24時間後、我々はダストレにインタビューを試みましたが、「おれのいちばんはスカーレットです」と繰り返すのみとなってしまいました
    かわいそ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:32:16

    ダストレも担当ウマ娘が卒業した瞬間にゴールイン組ですねこれは…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:33:43

    テイトレとヘリサブトレの羞恥心
    ルドトレの無自覚天然傾国魔性
    キタトレのカップサイズ
    スイトレのケツ
    じじピの経験
    親父のレースの実力
    ドベトレの生命力
    202のパワー
    アサヒのスピード
    オグトレの料理スキル
    ファイトレの戦闘力
    タイトレの気安さ


    これらを制御するOSはハヤトレ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:36:02

    >>129

    そもそもダスカが…


    それはそれとしてルドトレの身長と腰の値を使って、スイトレとキタトレのを持ってきたらこうなったな。

    >>130

    ヤバい奴すぎる!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:37:00

    イクトレの腰にしてしまえばやばいことになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:37:15

    >>132

    折れるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:37:25

    >>131

    大丈夫?これに出会ったら死人出ない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:37:34

    >>130

    OSがポンコツすぎる……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:37:42

    >>132

    砂時計作ってるんじゃねーぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:38:04

    >>130

    (この体になった時の感想)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:40:07

    >>134

    トレセン学園の男性陣はボロボロ、ついでに会った人も完全に粉砕するスタイルですねこれは…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:43:27

    タイトレのノリで近づいて、ルドトレ並みにキタトレサイズの胸を押し付けてくるけど恥ずかしい格好は滅茶苦茶照れるしトレーニングも完璧、かといって走らせれば恐ろしい速度で逃げ切りパワーもあるため何処でも通用する
    そしてさも当然のように料理も出来てどんな相手でも勝ちうる恐ろしいまでの生命力がある

    が、OSが致命的にバカ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:44:36
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:44:40

    >>139

    これマジでOSだけどうにかならない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:47:26

    >>139

    レースだけで考えてもスズトレのスピードが202のパワーで繰り出される上にダービー馬である親父の経験が上乗せされるから弱いわけが無いんだがOSが致命的にバカ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:47:47

    >>141

    じゃあ

    アサヒの聴力

    フリオーソのスピード

    シャカトレのIQ

    バクトレの話術

    アグネスデバイスとサトノジャッジを足した距離とバ場適正

    お兄ちゃんの──耐えた

    をあげます!


    代わりにOSにブラトレを追加します!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:48:57

    >>143

    そのOS実は超優秀なことがもうバレてるんだわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:49:44

    >>143

    そのOSレースだと洒落にならない性能してんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:49:56

    >>144

    でもこの身体に耐えられるか?(ルドトレの色気に常に殴られてる状態だぞ)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:50:04

    >>143

    流石のブラトレも自分の体のヤバさでは撃沈はしないだろう…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:50:23

    >>141

    でも徒にムントレとかグルトレとかフラトレとかのOS搭載して簡単に世界滅ぼすよりかはバカを乗っけておいた方がおもしろ……平和でいいんじゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:51:12

    >>141

    仕方ないなぁ

    っリャイトレ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:51:45

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:52:32

    >>150

    そうか


    誰だよシャカトレのIQとバクトレの話術も足した奴

    世界取れるじゃねえかこれ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:52:41

    >>149

    「身体に肉がよくつくのは良いことだ……更に! 鍛えられる!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:53:05

    まて

    >>143はOSに追加としか言っていない

    つまりブラトレとハヤトレのダブルオペレートの可能性がある

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:53:53

    >>153

    船頭多くして船山に上る……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:53:56

    OSにアホ追加してく?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:54:23

    >>153

    ん…ん〜!?この二人のダブルオペレートとかバグりそう。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:58:03

    まだ足せるものがあるはず
    シチトレのメイク技術
    フクトレの霊感
    ウラトレ先生の分析力



    グラトレの方向オンチ
    セイトレのコケやすさ
    タマトレのノーブラ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:59:43

    >>157

    この体でこけやすくなったら凄いことにしかならないだろ⁉

    イヤ、ブラトレOSなら赤面させられるからアリなのか……?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:00:55

    こいつら個性が渋滞してるから混ぜたらなんかやべー事になるな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:01:10

    >>158

    多分セイトレのコケやすさだとToLoveるとかの次元じゃなくてカッとんでいっちゃうと思うんですけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:01:24

    >>157

    ノーブラはやべえって!流石に不味すぎる!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:02:20

    グラムとパウリと変身ベルトも搭載しろ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:02:28

    トラック通りますよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:04:26

    えーと総合すると
    立ち振舞い:タイトレの気安さでルドトレの無自覚天然傾国魔性っぷり
    頭脳:シャカトレのIQとじじピの経験、ウラトレ先生の分析力にバクトレの話術
    技量:オグトレの料理技術とシチトレのメイク技術
    レース力:親父のレース勘とアサヒの聴力による状況判断、適正はアグネスデバイスの芝・ダート両刀とマイルにサトノジャッジの中長距離適正の足し算、スピードはスマートフリオーソでパワーは202
    肉体:キタトレのカップサイズとスイトレのお尻

    デバフ:OSはよりにもよってブラトレハヤトレの二人同居、グラトレの方向オンチとセイトレのコケやすさ、タマトレのノーブラ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:05:23

    (急遽残業してたら訳のわかんねえものが出来上がってますわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:06:02

    これが究極融合神言うっちまうアクティですか

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:06:16

    >>163

    トラックシミュレーターって幾つもあるけど大概ガバ運転できるの驚くよね

    それにしても次でPart564か

    思えば遠くに来たものよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:06:56

    ってか、これだけ特徴搭載してもまだ半分に満たないのか……

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:07:07

    超天元突破言うっちまうじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:07:37

    >>168

    ここ80人以上いるから当然…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:07:47

    (比較表にイナリトレズとフウトレとタマトレ(小)を追加し終えたことを伝える私…)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:08:14

    何だね、何かの拍子で変身してもう半分を搭載した別形態にでもなるのかね?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:08:25

    立ち振る舞いとOSが凄まじいコリジョン起こして爆発四散しない?

    >>164

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:09:23

    >>171

    (ありがとうと伝わる私…)

    (フェストレの数値が間違ってるから直してあげて欲しい私…)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:09:30

    >>173

    うん、多分バグるし余計ワヤになりそう。

    …やっぱり無理かな?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:09:55

    >>164

    あとテイトレとヘリサブトレの羞恥心とフクトレの霊感があったな!


    ……タマトレ足したせいで常にノーブラなせいで羞恥心に悶えてOSの片方やられてそうですね!


    あとマルトレのビビりも足しとく?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:10:07

    ノーブラは他にもいるからパチカスとかサバイバル能力とかにしてあげよう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:11:27

    >>176

    しれっとドベトレの生命力とファイトレの戦闘力を忘れてた……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:11:28

    >>177

    おっと途端にダメ人間になったぞ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:11:30

    フラトレの誘惑性能も足しとく?
    ルドトレと混ざってマジモンの傾国が出来上がるけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:12:54

    何とは言わない言うっちまう四天王

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:13:34

    >>163

    イラストありがとうございますのね

    この二人も3歳差なのに気安い気安い。いやまあ2人とも気安く接することが出来る幅が広すぎるともいう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:15:32

    当たり前だけどここまで盛ったら最強なんよ。一人でトレセン牛耳れるレベルなんよ。

    >>179

    サバイバル能力ならそのファイトレの戦闘力と合わせて妥当だと思うけど、パチカスはやめい。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:15:36

    スレ立てしてきます

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:17:01

    >>180

    足そう足そう


    ロブトレの裁縫能力もつけとくと


    立ち振舞い:タイトレの気安さとテイトレとヘリサブトレの羞恥心、ルドトレの無自覚天然傾国魔性とフラトレの誘惑の悪魔合体

    頭脳:じじピの経験にシャカトレのIQ、ウラトレ先生の分析力とバクトレの話術、フクトレの霊感、ロブトレの裁縫とオグトレの料理技術とシチトレのメイク技術

    レース:親父のレース勘とアサヒの聴力による状況判断、適正はアグネスデバイスの芝・ダート両刀とマイルにサトノジャッジの中長距離適正の足し算、スピードはスマートフリオーソでパワーは202

    肉体:キタトレのカップサイズとスイトレのお尻

    戦闘力:ドベトレの生命力とファイトレの戦闘力


    デバフ:OSはよりにもよってブラトレハヤトレの二人同居、グラトレの方向オンチとセイトレのコケやすさ、タマトレのノーブラ、マルトレのビビり

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:17:51

    >>174

    (そこは俺がやったわけじゃないけどせっかくだし修正した私…)

    (そしてこれによってグラトレさんが無事ケツデースTOP10に舞い戻った事を伝える私…)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:18:29

    >>185

    ここまでやってようやく29人か


    この怪物はこのスレで封印!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:19:00
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:19:20

    >>186

    (再びありがとうと伝える私…)

    (自分でやろうとしたけどスパム認定くらっててビビッた私…)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:19:36

    >>188

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:20:02

    >>188

    立て乙メカ〜

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:20:17

    >>185

    タキトレの健康管理能力も足そう

    これで30人

    このスレで封印ですねこれは…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:20:18

    >>188

    乙でーす

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:20:20

    >>188

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:20:39

    >>181

    タマトレは呪われとるん?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:20:41

    >>187

    この画像しか浮かばなかった

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:20:47

    >>188

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:21:05

    200ならゴルシ様登場

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:21:07

    合体

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:21:14

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています