間宮由依とかいう女だけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:10:22

    まあクソ女には違いないけど、こいつの立場になってみるとこう言いたくなる気持ちも正直分からんでもないかなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:12:04

    こいつの立場になったらそうかもしれないけど
    そもそもそうならない様するべきでは

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:19:58

    旦那と子供がいて幸せな生活を送ってるってのが何ともリアル

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:22:20

    検索してみたら案の定嫌われまくっててだめだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:29:17

    こいつED後どうなったんだろう
    赤池が殺されたからめちゃくちゃ怯えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:33:09

    子供の為とは言ってるけど、親がこんな調子だとろくな大人に成長しなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:33:48

    >>6

    普通の人になるぞ

    むしろいじめられっ子の子供がろくな大人にならないパターンが多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:34:45

    あんたたちも一回はやったことあるでしょ?で絶対相容れない存在なんだなって感じたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:37:42

    >>8

    ネットだと割とよく見る光景だけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:42:55

    少なくとも痴漢は狂言ってのはバレただろうし
    そこから過去掘り起こされて今のマンションに住めなくなるくらいはあるんじゃないか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:44:04

    喜多方先生のやり口がえぐ過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:49:30

    虐めで人一人を自殺に追い込んだことより、その責任を一人におっかぶせて後は素知らぬ振りってことの方がよっぽど胸糞だったな
    そしてそれが最大の悪手でもあったという

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:07:34

    作中でも本人が言ってたけど、まだ学生だったうちにちゃんと謝罪しておいた方がまだダメージ少なくて済んだよな
    下手に逃げた結果、殺人の片棒まで担がされて取り返しのつかない泥沼に引きずり込まれてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:18:03

    >>11

    桑名の何が怖くて悲しいかって

    生徒憎んでるし実際危険な目にも合わせてるのに

    最低限の身の安全は守ってるやら殺人だけはさせないやら計画の破綻もあるだろうけど元生徒のこと心配してる節もきちんとあって矛盾してるとこ

    赤池がやられる時も赤池!後ろだ!って警告してるし



    生徒憎んでる桑名になっても生徒への情は捨てきれなかったのかな...

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:23:45

    復讐者桑名仁は割と言ってることわかるんだけど、教師喜多方悠としては言動安定しなさすぎて怖い。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:26:05

    >>5

    少なくとも痴漢がでっち上げだった事は証明されたので偽証罪に問われるのは確実

    過去にイジメを行ってたことも確実にバレるのでまぁこの女が必死に守りたがっていた幸せな家庭は粉々に砕けるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています