泥棒さんやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:44:28

    元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん元気しとん


    自転車泥棒に撫でられ尻尾フリフリ 全く吠えずにお見送り ゴールデンは番犬無理??(2023年8月7日)


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:44:59

    ボケーッ「飼い主」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:45:27

    無能を越えた無能

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:45:51

    何をしっぽ振ってるこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:45:56

    しゃあけど……お前に怪我がなくて良かったわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:46:14

    泥棒もなんでもどってまで撫でてるんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:46:35

    嘘か真か人間に愛されすぎたバカ犬は誰にでも懐くと言う専門家もいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:46:44

    何をお腹見せてるこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:48:02

    自転車窃盗犯のコメント:
    人生最高にクールな犬だよ。俺も大好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:48:38

    待てよ
    この犬は防犯カメラに犯人の顔をハッキリと映すためにわざと懐いたフリをしたんだワン

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:49:16

    囮としてカメラにバッチリ犯人を映してるからマイ・ペンライ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:49:35

    戻ってまで撫で繰りまわす泥棒っプは……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:49:47

    知能が高いわんこやなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:50:10

    >>10

    な 何て冷静で的確な判断力なんや(ギュンギュン)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:50:14

    >>10

    ダメだろ犬ルド

    同族を擁護する為にタフスレなんかに書き込んじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:50:15

    はーっ犬が盗まれなくて良かったのォ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:50:32

    >>10

    飼い主のコメント「お前が捕まえろよえーっ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:50:43

    見送ってる背中が妙に満足げなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:50:52

    まあ下手に番犬すると酷い目にあったかもしれんからええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:50:52

    >>15

    いいや>>10は悪魔王子ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:51:04

    泥棒の方も窃盗なんて荒んだ行為してるなかでバカ犬が尻尾振ってきたからついついなでてしまうやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:52:30

    泥棒もなにいい笑顔してんだよえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:52:31

    犯罪行為するくらいに荒んだ人生歩んでる中純粋な行為くれた犬居たならそりゃ笑顔になりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:53:06

    番犬を名乗るこのバカ犬
    監視役としては最悪だが可愛さだけは天才的

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:53:21

    この窃盗犯には更生の余地があると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:53:32

    ニャゴーッ馬鹿だな…
    猫を飼っていればその超高いIQと俊敏性を発揮して泥棒を撃退してただろうにゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:54:02

    >>21

    正直ぶっ殺しますもできた命に対してこの笑顔で撫で撫で出来るんだから素直に自首して更正してほしいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:55:10

    犬は働けよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:55:35

    >>25

    不思議やな、窃盗は立派な犯罪なのに犬に暴力を振るわないだけで更正の余地がある

    なんでや

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:56:28

    >>26

    猫は無理ですワン

    あいつらはワシらと違って忠誠心がありませんから

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:57:01

    犬好きに悪人はいないというルールは撤回された

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:57:03

    出ていくのを吠えないなんてしっかり躾されとるやん
    見事やな…ニコッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:57:09

    >>29

    何でって…暴力にうったえて窃盗を犯すやつよりは無暴力で窃盗するやつの方がマシやからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:59:00

    なんかメチャクチャムチムチしててこっちも撫でたくなってきますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:00:12

    >>30

    にゃーーーーーん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:02:16

    >>17

    アカンやんご主人そんなこと命令したら

    ワシが傷ついたらお前も悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:05:00

    もしかしてこの犬は飼い主に大切にされているから人類に悪人がいないと思ってるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:05:52

    >>35

    おっ反応があった

    やっぱ"食って寝ることしか能がない"ってホンマのこと言われたら腹立つんだなワン

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:06:20
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:07:52

    >>38

    それは>>1の犬のことを…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:08:09

    >>31

    坂上忍がいる時点でとっくにそのルールは撤回されているということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:09:05

    待てよ もし噛み付いて攻撃していたらどちらかが荼毘に付してた可能性もあるし犯人の顔をカメラにバッチリ写した今回の対応が一番平和的な最適解かもしれないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:16:30

    実はチョビで有名なシベリアンハスキーも人懐っこ過ぎて番犬に向かない言われているんだよね

    https://nextshark.com/husky-dog-sleeps-armed-robbery-thailand

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:22:40

    >>43

    シベリアンハスキー…顔つきに反して意外とおバカと聞いています

    ある国では宝石店の防犯訓練で強盗役が現れても昼寝したままだったと

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:24:50

    >>42

    (犬のコメント)

    こいつはウケるぜェ俺が目の前にいるのに自転車を盗ろうとするやつがいるんだいやちょっと待てよ

    ここでコイツを荼毘に付しても良いがそれは周囲に被害を広げることになるんだぜ

    もし自転車や自分が傷ついてもご主人はきっと悲しむんだぜ

    恐らく犯人が監視カメラにハッキリ映るよう時間を稼ぐのが丸いと思われるが…


    お客さんヤンケ構ってほしいヤンケ

    やっぱし怖いスね狩猟動物の知能は

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:25:48

    いやーっ犬とふれあうのはええのォ
    ほなまた…って感じで終わって腹筋がバーストしたんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:29:03

    はーっなんだかよく盗まれるなあ
    この店はワンちゃんもかわいいからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:30:09

    ひょっとして窃盗はおまけで犬と遊びたくてきたんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:31:45

    もしかしてそもそも数十マンもするような高価な電動自動車を
    スッと持っていけるようなガレージに置いておいた飼い主の落ち度の方が大きいんじゃないスかワン?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:41:51

    待てよ噛んだら噛んだで大変なんだぜ? 日本ですら家の奥まで勝手に入ってきた市役所職員に噛みついて職員の上司とそっちが悪いと言い合ったんだ ソースは滅茶苦茶ワシ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:57:50

    シャッターを下ろしてないのは不便だからでもいいが
    右側見るとそのまま家屋に入れてしまうようなのはさすがに不用心だと思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:00:45

    >>33

    犯罪は犯罪だろうがよえーっと思う反面、”物をきちんと返してくれるならそこまで重罪扱いにしなくてもええやん”と擁護してしまう衝動に駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:03:23

    >>52

    なんなら警察から見つけたと報告を受けて数年後に別の案件で捕まった犯人と指紋が一致したけど どないする?とか呼び出されても まぁ(今更やし)ええやろってなるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:05:43

    動物を慈しむ心を持ちながら窃盗なんかに手を染める人生の悲哀を感じますね

    もしかして好き好んで動物を虐待できる人間は犯罪者中でも上澄みの異常者じゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:11:36

    >>54

    おそらく環境とかがそうさせただけでこの男は窃盗犯ではあるが真の異常者ではないと考えられる

    実際、世の中には殺人犯のくせに刑務所に入ったら数学に目覚めて未解決証明の論文を出してしまうような男もいるしな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:12:51

    >>55

    なっなんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:13:25

    あっちは賃金格差とかヤバいし日本の感覚で語れなそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:15:33

    >>57

    マジでこれなんだよね、悲しくない?

    そういう意味合いでは水準高めの日本は暮らしやすいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:15:38

    実際に凶悪犯罪者の独房に殺処分前の犬を放てっする刑務所もあるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:17:01

    俺さあ現実では初めてみたんだよね
    憎めない悪役ってやつを

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:17:28

    怒らないでくださいね
    監視カメラつけるよりも扉閉めるとか鍵かけるとかそっちを習慣付けした方がいいじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:19:17

    どないする?まあ犬には優しかったからええやろと認識してしまってるのが俺なんだ
    もちろん、飼い主はふざけんなよクソがという権利が当然ある

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:19:39

    >>55

    点字の奴は知ってるけどそれは初めて聞くんだ知識が深まるから教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:23:13

    >>63

    「殺人犯 数学」で検索すればゆっくり解説のが出るスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:02:20

    犯罪行為と犬やんヨシヨシしようねの精神が同居できるのがアメリカなんだ 貧富の差が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:36:15

    >>44

    シベリアン・ハスキー「はっきり言ってロ.シアより南は滅茶苦茶暑い。どれだけ寝てても1日で体力が取られて行くんだから話になんねーよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:39:16

    嘘か真か犯罪者の更生プログラムにペットを導入したことで受刑者の生活態度やメンタルが回復した刑務所もあるという

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:45:31

    もしかしてワシに優しいこの人間はご主人の友達なんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:55:26

    かわいすぎる…かわいさの次元が違う

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:06:00

    バカ犬がーっ
    まぁ可愛いからええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:37:06

    初見の相手に腹出して尻尾振ってるんだよね 和まない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています