【閲覧注意・二形あり】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:43:13

    4人の内ヒフミ・アズサ・ハナコに生えてて適宜発散しないといけない補習授業部
    なお唯一生えてないコハルは性欲に悩まされたり誤魔化したりしてる3人を見て悩んだ末に自分から"手伝い"を申し出るものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:43:55

    二形ありって初めて聞いたわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:45:56

    スレの内容的に二形はふたなりのことでいいんだよね…?知らなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:47:36

    >>2

    >>3

    分かりづらかったら大変申し訳ない、ひらがなよりこっちがいいかなと思って漢字にしてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:49:26

    普段はエッチなのは駄目!とか言ってる子が自分からエロいことしにくるのヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:04:36

    「ごめん、ごめんなさい、コハルちゃん、ごめんね」って蕩けた声で謝りながらコハルに出したりするヒフミとかをですね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:08:13

    穴は三つしかないから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:09:12

    >>7

    ぴったり収まるね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:49:02

    エッチなのを禁止し続けると爆発することを知る

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:37:32

    日に日に淫乱になるコハル

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:43:51

    コハルに無理させちゃったな…って3人が自粛してたらずっとサレなくて我慢できなくなって悶々としちゃってふとした時に物欲しそうな視線を送るコハル

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:57:52

    >>7

    キュビズムが捗るな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:01:40

    >>11

    袖をくいくいっと引いて「…………しないの?」って上目遣いで聞くコハルとか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:17:19

    普段はコハルを揶揄ってるハナコが余裕なくなって悩ましげになってて、いつもエッチなのは駄目ー!なコハルがする時だけ色欲に溺れてたら美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:03:30

    申し訳なさそうにしてるヒフミの上で「いいよっ、ほら、出して、出して……!」ってハート目になりながら誘うコハルとかだったらえっち

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:09

    エッチな本で仕入れた知識をもとに「こうすれば気持ちいいんだっけ……」とか思いながら一生懸命奉仕するコハル
    快楽にプラスして背徳感と申し訳なさとコハルの健気さと優しさと可愛さでおかしくなりそうな3人

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:13:06

    最初はゴムえっちだったけど使い切っても続行した時から生えっちだけになるんだよね
    三次試験突破して退学免れたのにコハルちゃんが療養()の為に入院するから停学しちゃう……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:23:42

    大きさは
    アズサ<ハナコ<ヒフミ
    な感じがするんだよな何となく

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:26:18

    コハル以外全員二年生なのも後輩に処理してもらってる背徳感とかに拍車をかけてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:58:11

    三人にめちゃくちゃ大事にチハホヤされるから満更でもないコハルだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:16:06

    コハルを気遣って一人我慢しようとするハナコ
    そんなハナコに詰め寄って無理矢理手伝おうとするコハルとコハルに下着脱がされたってだけで興奮が限界を迎えて暴発しちゃうハナコ
    謝ろうとするも普段とは全く違う淫蕩な表情でもっとしたいんでしょ?と聞いてくるコハルに理性が飛んだハナコは…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:03:56

    エロ本知識による過激な責めで搾り尽くされた結果コハルの処理じゃないと満足出来ない身体にされてしまった三人

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:12:03

    アリウス時代が気になるアズサ
    サオリと「今は誰に処理してもらってる?」みたいな爛れたやり取りをすることになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:54:50

    >>23

    アリウス時代はサオリと身体だけの関係だったアズサ概念えっちすぎんか?

    全ては虚しいと言いながらも「サオリとこうしてる間だけはそうでもないって思えるんだ」とか耳元で囁いてたアズサ、それを聞いて親愛のような母性のような名前のない感情が芽生えるサオリ

    そしてエデン条約編でコハルとの関係を知り、その感情が憎悪と嫉妬に塗り潰されるサオリ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:54:40

    ペロローションつけてあげるとすごい敏感になるヒフミ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:02:51

    終わった後毎回謝ってしまう3人と「ごめんなんて言わなくていいのに……」ってぼんやり思ってるコハル

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:18:47

    こんなのもうコハルにガチ恋しちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:20:52

    この世界線だと各々コハルへの思い入れが強くなってそうだしナギサ様脳破壊する時のハナコの内心がちょっと荒れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:27:58

    >>27

    三人ともガチ恋してギスギスしそうになるんだけどコハルに喧嘩しちゃダメ!って言われたら一瞬で和解して4(ピー)で愉しむんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:32:11

    >>26

    気持ち良い事を気持ち良い事として甘受する姿は

    正に雄を堕落させるリリス

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:35:13

    コハルの初めての相手は誰なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:41:16

    最初は手だけで抜いてあげてたけどコハルにしてもらうようになった3人が更に性欲が増して、コハル側もだんだん乗り気になり始めて口とか素股とかも使い出して、最終的に「やっぱり"入れる"方が気持ち良くなってくれるのかな…入れたら気持ちいいのかな…」とか考えだして「みんなのため、みんなのためだから……」って言い訳しつつ迎え入れる

    みたいな感じだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:54:15

    過酷なコハニー

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:13:59

    >>31

    ハナコがあり得そう、と思う反面ハナコが1番最後になりそうな気もする

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:43:23

    一度コハルのぷに穴を貫いたら中毒になりそうなのはやはりハナコ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:45:14

    >>34

    頭がいいので一番最後まで我慢して隠し通していたハナコ

    最後まで我慢してたので思った以上に大量に出てしまいコハルの事を真っ白に染めてしまうハナコ

    自分の白濁に染まるコハルを見て我慢なんて忘れてどハマりしてしまうハナコ

    たっぷり発射してふと正気に戻って謝ろうとしたらコハルが今まで見たことのない表情で「もう、終わりなの…?」なんて言ってくるからそのまま連戦突入しちゃうハナコ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:59:18

    こんな身体ではまともな恋愛も出来ないし
    みんな自分の才能しか見てくれないとヤケになってた所で
    自分の性欲も何もかもけなげに咥え込んでくれる少女と出会う訳ですよ
    そりゃ猿のように盛るし、道成寺の蛇女のように執着もする

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:05:13

    コハルを巻き込むのは避けたくて必死に我慢したりコハルを制止してきたけどだんだん限界になってきて、「エッチなのは駄目って、いつも言ってるくせに……何でこの時だけ……!」って弱々しく聞いたら「エッチなのは駄目だけどね、辛い思いするのはもっと駄目なんだからっ!」って返されたハナコ

    一つ下の子に色んな意味で受け入れられて罪悪感と安心感と幸福感と快感でぐっちゃぐちゃになりながらコハルの"手伝い"を受け入れて…みたいなのはどうだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:19:48

    普段のコハルがどうなるのか
    エ駄死なのは変わらないのか、それとも"手伝い"のために誘惑しては三人を興奮させるドスケベロリになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:26:10

    普段は原作と変わらないノリで日常過ごしてそう
    でも「コハルに申し訳ないないから」ってつい我慢して溜め込みがちな3人がちょっと辛そうにしてるのに気づいたらそっと誘うみたいな感じになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:40:13

    (んっ…また、こんな…!コハルに、いやこの間頼んだばかりだ、あまり何度もというのはコハルの身体が…)
    ムギュッ
    「んおぉっ♡こ、こはる!?」
    「また我慢してる、それもこんなに…!辛いのは駄目!このまま出しちゃいなさい!」
    ぐちゅっ、ちゅこちゅこ…!
    「おぁぁっ♡だめ、だ♡こんなっ♡でるぅっ♡」
    ドクッ、ドピュドピュ…
    「ハーッ♡ハーッ♡……コハル!」
    ガバァッ!
    「ん…いいわよ、ちゃんとお手伝いしてあげるから、きちんと全部出してスッキリしましょ?」
    「だからアズサ」
    「いっぱいぴゅっぴゅ、しちゃいなさい?♡」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:45:49

    ハナコとしてる最中に口寂しそうだったから「噛んでも良いよ」って首筋差し出したら凄い力で噛まれた挙句噴水の如くドバドバ出されてボテ腹になるコハルを魅せてみろ伏黒恵!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:14:47

    >>42

    お前が見せるんだよぉ!その端末はなんのためにある?その妄想力はなんのために磨いてきた?

    思うがままに吐き出して欲望のままに書き殴るんだ、そうすれば新たな世界の扉が開く

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:17:34

    習作・ヒフミのを口でしてあげるコハル


    ヒフコハ「こは、るちゃん。やっぱり、やめっ」

    「駄目。…………そんな風に遠慮して、我慢なんてしなくていいから」


     恥ずかしくて、なにより申し訳なくて、ついつい中断の言葉が口に出てしまって、すぐにピシャリと叱られてしまいました。けれどそんな言葉でも声色は優しくて、私はもう何も言えなくなってしまいます。

     学園どころかキヴォトスでも珍しい、"生えている"生徒。補習授業部の4人の中には3人いて、私もその1人です。定期的に発散しないと際限なく欲求に苛まれてしまう、そんな困った体質の私達に、補習授業部で唯一"生えていない"生徒のコハルちゃんが、こうしてお手伝いをすると言い出してから、もう随分と経ったでしょうか。


    「は、ん……んぅ……♡」

    「あぁぁぁっ……♡♡」


     小さなお口の中に、太く固く、何より大きくなった私のそれが呑み込まれていって。


    「んっ、ぅっ、んっ、んぅぅ……♡♡」

    「はっ、はっ、やっ、あっ♡こはるちゃ、んぅっ♡♡」


     そのまま、じゅぷ、じゅぷっ、と。耳を塞ぎたくなるような、恥ずかしくてたまらないいやらしい水音と一緒に、コハルちゃんの頭が上げ下げして。途端に、私の体が暴れ出しそうになります。

     熱くて柔ら…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:29:20

    >>24

    風呂でコハルに処理してもらった後に「前の学校でも、ときどきこうやってお風呂場で……」としばらく浮かない顔をしているアズサ……

    「任務中は自分で処理しろと教えただろう?」ってセリフに妙に感情が籠もってるサオリ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:26:56

    >>45

    一回合流した時にサオリがシてあげようとするんだけど、以前は陶酔していたソレがそこまででも感じなくてついコハルの名前を呼んでしまい、感情ぐちゃぐちゃになったサオリにお尻の穴まで使われて搾られるけどそれでもコハルの事が忘れられないアズサ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:37:47

    本編だと絡みがなかったサオリとコハルに因縁が…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:30:04

    サオリとアズサでは停滞した傷の舐め合いだが
    コハルとアズサはコハルがアズサをもっと気持ち良くしてあげたいという心で
    薄い本含めた知識と今までの実体験を反映して
    今の方が前より気持ち良くなるえっちをしてるから……
    4章前のサオリだとちょっと勝てない

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:38:41

    ドロドロしてきたな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:43:58

    問題はサオリがコハルに接触する機会がないという事だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:59:20

    >>50

    やむを得ず処理してあげていた末の娘が

    思わず漏らした意中の人ぞ

    会いにいくだろ常考

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:16:19

    ヒフミのブルアカ宣言の時とか接触できそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:13:42

    この世界線のコハル、おもっきり一線超えたりがっつり交わるようなえっちなことには慣れきってきたけど、キスとかされると途端に顔を真っ赤にする感じだと可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:29:22

    三人の御立派様には躊躇なくキスするのにね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:27:47

    最年少のコハルが「ん……いっぱい出たね」って包容力みたいなのを醸し出しつつ受け入れてくるから3人ともどんどん色々バグっていく

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:55:27

    ヒフアズが二人で海に行ってちょっと股間が寂しかったり
    離島でハナコハがおっ始めたのをウイナタが物陰から覗いて混乱したりした後、
    合宿所で4人揃って水着姿で交わうのを見るのは健康に良いと思う先生であった。
    なおアロナは指の隙間からガン見していた。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:12:45

    >>56

    先生のこと、信じてたのに…信じてたのに……!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:30:53

    覗くなんて最低だな先生&生徒会長
    混ざろうとしなかった点は評価してやるが

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:22:38

    “百合の間に挟まるのは”
    “死刑かなって”

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:46:41

    >>46

    馬乗りになって「虚しい虚しい虚しい虚しい……」って言いながら腰を振り続けるというエロギャグのようでしんどい描写がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:33:59

    合宿とかで一緒に寝泊まりすると朝イチで勃ってしまってるのをコハルに見られて絞られながら起きる3人…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:37:03

    >>55

    > ん……いっぱい出たね


    先生おかえぃ…

    みたいな色っぽいゆるボイスで言って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:01:57

    >>61

    朝起きたら「直立してみなさい」と言われてバキバキになってパジャマを押し上げてるのを見られる三人…

    そのままパジャマ下ろされて咥えられる一人を羨ましそうに見てる残り二人…

    「後でシてあげるから我慢してね?」と言うも我慢出来ない二人がグリグリ押しつけてきて結局口と手で三人同時に"手伝い"してあげるコハル…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:03:57

    >>63

    色呆けた感のない慈愛の表情で三人の脳を破壊してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:45:46

    習作、でいいのか?言うこと聞かないハナコにお仕置きするコハル


    ハナコハ、えっちな死刑♡「コハルちゃん…!コハルちゃん…っ!」

    こんな身体をしている私たちにも優しくしてくれる小さなあの子を想って自慰に耽る、コハルちゃんの与えてくれる快感は本当に夢中になってしまうほど素晴らしいのだけれど、あまりコハルちゃんにばかり頼っていてはあの子が辛いだろう。

    そう思って自分のチンポをしごいているのですけど…


    「なん、でっ…どうして、出ないのぉ…!」


    いくらしごいても出ない、確かに快感は得ているのにさらに上に昇りつめる事がどうしても出来ない。


    「何故、こんな…!」


    そう口にはするが理由なんてとうにわかっている──コハルちゃんじゃないからだ

    以前は一人で処理出来ていた私の身体は今やコハルちゃんに手伝ってもらわないと発散する事すら出来ないほどに彼女に溺れてしまっている…何より救えないのはそんな事実に仄暗い興奮を覚えている私自身、こんな浅ましい欲望をコハルちゃんにぶつけるような事はしたくない……


    「それでハナコ?どうして一人でシちゃってるの?」

    「っ!?」


    気がつくと目の前にコハルちゃんの顔があった、それすら気付けないほどに没頭していたのに未だ一滴の精も漏らすことの出来ない私…いやとにかくここはきちんと返答しなければ。…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:16:25

    個人的なイメージだけどアズサはコハルの顔が近くにあったり抱きつきながら抜かれる方が安心感が強いからみたいな理由で手でされるのが1番好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:45:02

    ss投稿たすかる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:06:59

    コハルの黒い羽にかけさせるみたいなちょっと妙な性癖が生まれてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:32:02

    >>68

    ゾワッとした

    スケベが過ぎてスケスケだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:49:08

    コハルが頭の羽根で顔を隠した時
    そっと手でかき分けてチューしそうな女はアズサだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:11:39

    >>70

    思いがけず告白されてテンパって羽で顔を隠すコハルとかかな……


    「え、あ、う、あう、あぅぅ……」

    「コハル」

    「あ、や、やだぁ……み、見ないでよぉ……」

    「…………普段"もっと恥ずかしいこと"をしてると思うのだが」

    「あっ、"あれ"はその────ッ、んぅ……!?」


    みたいな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:13:23

    皆生でやるのが常態化してて、デキちゃった時に誰の子?ってなるやつ

    とりあえず候補は3人か…

    >>17

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:21:00

    >>72

    コハル「みんなで育てよ?みんな一緒っ♡」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:28:14

    >>72

    とりあえず安定するまで無理はできないから、という理由で手だけになるやつ


    色々膨らんできたコハルが母性が滲み始めた顔で微笑みながら抜いて来る的な…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:30:52

    >>74

    安定したらいつもみたいなヤりまくるモードに戻るんだろうな…


    子供は白濁まみれの産道通って産まれてくるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:28:57

    エッチだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:57:37

    本人がキヴォトスで1番えっちな存在になっちゃってる……

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:23:15

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:41:51

    アズサを連れ戻す時の説得でコハルがお腹をさすりつつ「…………責任、取ってよ」って呟いた為に周囲がざわつくエデン条約編3章終盤

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:54:51

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:43:58

    >>79

    サオリの脳が粉々になってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:22:49

    >>30

    無垢な楽園を離れた、罪と汚れまみれだけど人として自分で道を切り開く自由のある広い世界への誘い手なんだよね……

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:24:53

    >>73

    生まれてきた子は、一人の母と三人の「父」からアホほど愛され守られ教え導かれて育つんだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:26:07

    >>44

    >>65

    うぉぉぉぉぉ文豪!

    イメージを文章化できる人ってやっぱすげぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:32:25

    こうして見るとやっぱふたなりって、男性とも女性とも違う魅力があって良いな
    男性器は間違いなく存在していて機能してるんだけど、同時に少女という存在であることも事実というアンバランス
    さらに男性の性欲と少女ならではの感情が入り交じって倒錯性を深めるんだ
    そこへ純粋な女の子との肉体関係が、友情と同性愛と性欲とが入り交じってぐちゃぐちゃになって行くのがとても良い

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:03:28

    >>79

    責任(手を出したの意)くらいのニュアンスだったコハル

    なおコハル以外は「まさか妊娠……!?」と衝撃を受けるものとする

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:00:46

    普段からオープンスケベな振る舞いをしている筈のハナコが本当にそういう事をするのは(コハルに対する思い入れや友情もあって)抵抗感が強くなってて
    反対にムッツリの裏返しで普段は駄目ー!って言ってるコハルが淫靡に誘ってくるのあまりに良い

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:13:44

    短編

    感情拗らせ気味なハナコと優しすぎるコハル


    ハナコハ 好きになれなかった。人より少し要領が良かったばかりに、こちらに向けられる期待の目も。私自身ではなく、私の才ばかり興味を示す人も。

     私の意思に関わりなく、勝手に身体を疼かせるこの体質も。


    「はあっ、はぁっ、はぁっ……!」

    「はっ、やっ、あ゙っ♡イっ、ぐっ、イっちゃ、ゔっ♡はっ、はっ……あ゙ーーっっ♡♡」


     それを御する事もできずに、大切な友達に欲求をぶつけてしまう、私自身も。何もかも、好きにはなれなかった。


    「こはる、ちゃん」


     名前を呼ぶ。揶揄ってみるととっても元気に反応してくれて。可愛らしくて、照れ屋さんで、素直になれなくて、友達想いで、曲がったことが嫌いな、とっても優しい女の子。

     「エッチなのはダメ」なんて。本当は人並み以上に興味津々な事への裏返しで、いつもいつも顔を真っ赤にして可愛らしく否定していたあの子。

     きっと、物語の中にあるような、いやらしくも愛のある関係性を夢見ていたであろう彼女に。自らの身体を開け渡す事を決めさせて、歪で間違った性的なしがらみを持たせてしまったのは、私の罪でしかない。そう思うのに。


    「……………………ッッ!!」

    「は、はぁっ、来たぁ♡はっ、またっ、イ────っ♡♡」…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:56:01

    補習授業部への思い入れと身体の欲求で板挟みになるハナコめちゃくちゃ癖に来る

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:35:20

    >>88

    最高だ……

    光の速さで保存した

    ついでにスレも保存した

    エッチでなおかつプラトニックって自分のツボのど真ん中すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:13:36

    週何でコハルにシてもらってるんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:55:19

    ものは試し

    ヒフミ dice1d7=3 (3)

    アズサ dice1d7=6 (6)

    ハナコ dice1d7=4 (4)

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:42:29

    サオリより気持ち良かったんだなって……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:23:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:31:45

    サオリとコハルが元カノと今カノみたいな関係になるの面白すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:48:32

    ハナコは割と押さえつけててなお4回してもらわないとダメみたいになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:09:05

    自分で処理しようとして結局コハルをおかずにしている事に自己嫌悪するし、
    何ならそれを見られて結局コハルの中に出してしまった事にも自己嫌悪するよ

    けどコハルはそんなハナコの全てを許容してくれるよ
    普段の下ネタはエ駄死するけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:11:15

    >>95

    脳が 粉々に ばにたすばにたーたむ される

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:20:21

    ペロロ様グッズ収集してる途中に怪しげなアダルトグッズを見つけて買おうか悩むヒフミ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:11:26

    >>99

    コハルに見つかってエッチなのは駄目!死刑!された後、

    「か、代わりに私がもっとがんばるから……ね?」って言われて理性が壊れそうになるヒフミ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:09:24

    オ○ホにハマってしまうふたなりの女の子はとてもエッチで良い

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:35:21

    三人とも本気でハマっちゃったところでコハルに押し倒されて
    「私をこんなにエッチにした責任、とってよね…♡」
    ってドスケベ誘惑されそうなのはだーれだ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:48:09

    >>102

    罪悪感が1番強くて本気でハマってもなお燻ってそうなハナコとかに仕掛けるとかどうだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:22:38

    >>100

    単純な友情とか親切心とかだけじゃない独占欲みたいなのを不意に覗かせるコハルとかみんな理性の糸切れちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:15:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 04:31:56

    よくよく考えたらこれサオリ以外にもナギサ様にも脳破壊の余波が行くのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:46:00

    ナギサ様はミカさんとの傷の舐め合いから愛に目覚めるから…多分

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:00:20

    ふたなり3人にいじらしくてかわいい生オ◯ホ1人を集めたら
    ズブズブな関係になるのを想定していなかった方が悪いのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:41:13

    正直原作通りに全員退学させるつもりで色々やってたんなら
    脳破壊されるくらいは甘んじて受け入れてもらわないと…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:57:45

    もっとくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:01:34

    >>110

    お前も書くんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:31:31

    ヒフミは長さ太さ固さどれも普通だと思う
    ハナコは巨根か粗チンの二択

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:33:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:41:37

    >>112

    個人的にはハナコが水着で徘徊したときに、水着越しでもわかるぐらいデカいと取り返しのつかない事をやってる感が出てすごくいいから自分は巨根派

    あと単純にエロい娘はデカい方が好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:38:23

    >>114

    わかる

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:39:50

    >>114

    あえて小さくても良いものだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:28:15

    たまに処理云々一切関係なしに3人がかりでただコハルを気持ちよくするだけの時間にしてみたら予想外に善がって新しいスイッチが入る3人みたいな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:44:24

    三人はそれぞれ大きさとか違うんだろうけど
    コハルはそれで対応を変えたりとかしなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:50:22

    鬱屈としてた内心とかしがらみのない純粋な友情から来る葛藤とかをまとめて溶かされるハナコ、アリウスでは仄かな親愛か傷の舐め合い以上まで行くことができなかったけれどコハルで初めてそれまでと違った感覚と愛情を得るアズサと補習授業部の重力が凄いことになってる……
    ヒフミはまだ軽そうだけど補習授業部のあれこれの重圧の不安とか解されてドツボにハマるとかありそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:42:44

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:59:31

    >>119

    「きょ、今日は危ない日だからナカはダメよ」って言われた時、

    「あはは……それって誘ってますよねコハルちゃん」って

    コハルが失神するまで犯しそうなのはヒフミだと思う。

    自称平凡な女の子が身体のせいで

    唯一出来ないはずだった恋愛と最終的にそれに纏わる事

    すなわち子供を得る事をちらつかせたコハルの誤算です。

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:05:32

    お尻を使いたいってリクエストされて
    涙目になりながら頑張って中を洗浄した後、
    後ろの穴をヒクヒクさすながらお尻を突き出すコハルはいる
    他の3人の理性は粉々になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:08:51

    もしデキちゃったらと青褪めはするけどそれは不安なだけでヒフミへの嫌悪感が湧かないコハルが、色々葛藤した果てに「責任、取ってもらうからね」って言ってヒフミに抱きつく的な…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:01:36

    エデン編終了後にアズコハでデート中にムラッときたアズサをこっそり路地裏で抜こうとしたらばったりサオリに出会すみたいなサイドストーリー

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:26:20

    アズサのAR(意味深)の銃身を咥えていたらサオリが出くわしてしまって
    見られた事への驚愕と羞恥でアズサのARが暴発
    白塗りされてしまうコハルと飛沫を浴びてしまうサオリ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:31:28

    えろたすえろたーたむ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:23:10

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:05:44

    >>125

    NTRだ…NTRだぁっ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 04:33:50

    コハル総受けからしか得られない栄養素がある

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:54:44

    コハルは我らの光でありー

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:21:26

    エ駄保

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:23:21

    >>79でみんなに知られた後の周囲の反応どんな感じになるんだろう

    アビドスの面々とか正実とか

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:21

    アヤネは顔真っ赤にして沈黙、セリカは宇宙猫になってフリーズ、
    ノノミはあらあらしてるけどほんのり顔が赤い、
    おじさんはうへ〜、若いって良いね〜してるけどあにまんホルスなんで内心はわからない
    シロコは興味津々でお腹を撫でても良いか聞いてくる

    正実は多分ハスミが泡吹いて倒れてると思うよ
    目をかけていた後輩がこの一、二ヶ月足らずで
    爛れた性生活送っていたのが判明した上でおめでただもん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:20

    おめでたコハル、判明した瞬間に「絶対に前に出ないでね」って言われて戦闘参加禁止命令出されてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:15:52

    スペシャルになったおめでたコハル

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:32:36

    「ちっ、ちがっ、できたとかそういうことじゃなくて!わっ、私に手出したんだから、その責任は取ってもらうって!そういう意味だから!まだできてないから!!」って顔を真っ赤にするコハル

    「まだ……?」と顔を青くするハスミ先輩

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:19:03

    そういう行為が子供を孕んで産む事だとわかっていて
    なお行為を重ねたちょっと前まで処女だったムッツリである
    exスキルは両手に茎の上で咥えるのを連想させるギリギリと見た

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 04:15:59

    「あ、アズサだけじゃなくて!ヒフミとハナコにもっ!責任は取ってもらうんだからねっ!」
    「んあっ!?」
    「あっ」

    「えっ?」
    「へっ?」
    「ん、ん?」
    「うへ〜……ヒフミちゃんマジ?」

    「」パタッ
    「あ゙ーっ!!ハスミ先輩ー!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:24:14

    (アズサのみならず他の2人のも咥え込んでいただと……!?)
    (サッちゃんが凄い顔してる……)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:19:02

    エデン条約編が痴情のもつれになってきてる……

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:51:17

    サオリのアズサへの執着が生々しくなるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:52:44

    嫉妬心とか「あんなやつに娘をやれるか」的な親心に似た感情とか色々混ざってそうなサオリ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:48:35

    ハスミは倒れるし純情なツルギは真っ赤になって動けなくなってそうだしで正実へのダメージが酷い

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:12:08

    ゲヘナでも中々無い風紀の乱れ(愛はたっぷりある)だからな
    これに対抗できるのは委員長以外の風紀委員だけよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:40:37

    年頃の少女同士の
    愛情と性欲が入り交じって相互に高め合う濃厚で熱烈なマグマのような感情は実に素晴らしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:29:25

    エッチなのはダメとか言いながら自分がそのエッチなものになってるの可愛いね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:30:39

    他にも生えてる生徒がいたら狙われたりもしそうなコハル
    でもやっぱり身体を開け渡すのは3人だけなんだろうな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:05:37

    噂を聞いたトリカスが無理矢理犯そうとすると
    正実、ティーパーティー、シスターフッド、通りすがりのヘルメット団に塵にされるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:30:40

    コハルちゃんみたいな小さい子のお腹が大きくなるの大好き侍
    欲により助平太刀致す

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:37:14

    エデン条約編後に街中でばったりであったサオリとコハル
    サオリはアズサを取られた憎悪と嫉妬、色欲とかの感情がごちゃ混ぜになって思わず路地裏に引き摺り込んでしまう
    壁に押し付けられて怖がるコハル。ふと見ると沙織の股間が膨らんでいることに気づく

    続きはwebで

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:55:52

    ここがwebだ、続き早よ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:13:40

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:22:05

    そういえばこのスレのコハルってほかのスレでたまに見かける
    『エッチなのはダメ!死刑!…子作り?エッチじゃないからヨシ!』なコハルなのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:45:59

    エッチなものだとわかっていても
    目の前で苦しんでいる子を放っておける娘じゃないので

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:49:02

    そもそもコハルのエ駄死は興味の裏返しだから…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:43:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:06:47

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:12:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています