夏休み入ってからスマホのIP規制滅茶苦茶厳しくなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:49:28

    6月〜7月中旬まではまだ比較的4Gでも書き込めたのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:51:34

    気のせいじゃないか?
    学生ならこんな所来ずに勉強しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:51:55

    そら犯罪取り締まり強化月間だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:53:46

    元々スマホは厳しいと思うけど地域差とか機種差かな
    ちなみに自分は今年からWiFiでも深夜は規制されてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:55:34

    逆に俺のとこはなんかゆるゆるになってる
    4G5Gで昼間書き込めるなんてほぼ奇跡だったのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:56:34

    気のせいじゃなかったのか
    規制されるだろうなってくらい書き込みまくってたのを凄い控えめにしても高確率で規制されるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:19:12

    書き込めるぞ
    でも夜になると規制かかりそうなんだよなあ@Android モバイル通信

  • 8 ニ次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:22:37

    俺なんて家ではIP規制引っかかったこと一回もないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:38:08

    ソフトバンクだけど規制厳しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:19:09

    何処に住んでいるかとかも関係あるのだろうかもしかしたら

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:24:35

    クソ田舎なのに4G書き込めない
    隣町は何ともないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています