原作の姉貴(兄貴)って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:22:32

    厩舎にいた三毛猫のみーちゃんが好きだったらしいね…
    可愛いね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:26:04

    馬と猫ちゃんの画像はそのうちガンに効く

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:30:28

    ファンには悪いけど…
    ちょっと変な顔しているな兄貴はwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:37:18

    >>3

    白面の貴公子を無礼るなよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:42:15

    頭が子供の胴体ぐらいあるな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:44:32

    >>3

    なんだと!?

    かっこいいやろがい!

    女子にモテモテだぞ!!


    のぺーとした顔が良いとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:06:32

    原作姉貴は可愛い話が多いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:07:35

    姉貴可愛すぎる
    まさに無敵

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:09:06

    顔が白くて骸骨みたいでカッコイイよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:12:05

    >>6

    やっぱ姉貴メンコしてた方が格好良いよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:14:42

    あれだけ長生きしたのに生涯去勢されることはなかったと聞いてマジで温厚だったんだなと驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:20:48

    ビワニキは本馬場でカッコ良さを発揮するタイプだから
    お部屋ではぬぼーっとしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:23:30

    遠征イヤイヤだったり故障しちゃったのが惜しいとはいえ穏やかで人間大好きでオールラウンダーで好成績叩き出すのは文句なしに名馬なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:24:20

    もっと早くウマ娘を知って会いに行きたかった
    長生きして善行重ねてなんとか天国に行って会いたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:25:21

    兄貴は時期によってはマジでスカルフェイス

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:26:00

    >>15

    死神みたいでめっちゃカッコいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:27:06

    >>14

    ウマ娘アニメ一期のころ既に鬣を切り取られる事件があって見学中止になってたんだ。

    鬣は後日ネットオークションに出品されてたんだ。

    そのせいでお墓の場所も関係者以外には公開されてないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:28:36

    >>17

    許せんな…そういうのは

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:30:00

    >>15

    一番スカルっぽい兄貴の写真を発射!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:30:10

    >>12

    こんな顔して厩務員の人に構ってほしくていたずらするんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:31:29

    ビワハヤヒデのイタズラ好きエピソードってこの掲示板に来てから知ったんだけど、どういうのがあるの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:33:21

    >>21

    コラムで書かれてたのはブラッシング中に戯れるとか甘噛みしてくるとか

    スタッフにいたずらするってまとめて書かれてるのもある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:39:01

    クッソ甘えんぼだけど昔ながらの知り合いの人とかよく覚えていてその人がくると鼻ならして喜ぶとかいうあざと可愛い一面もあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:44

    マジで顔でっけえな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:38:57

    心なしか優しいおめめしてる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:47:59

    また新しい属性が原作姉貴に追加された…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:51:17

    これが「オマケ」扱いされてたのが信じられんな…
    無理とはいえ生きてるうちに会いたかったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:52:12

    タイキも鬣切られてるしな
    許せん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:05:44

    冬毛のハヤヒデもさもさすぎて

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:08:00

    馬と猫の絵が似合いすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:09:53

    >>27

    オマケのはずが走らせたらめちゃめちゃ強くて母親の繁殖牝馬としての地位を確立させて弟の三冠への道も間接的に切り開いた孝行息子のいい兄貴なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:14:01

    近くで見ると可愛くて遠くから見ると骸骨の黒騎士みたいでカッコいいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:26:19

    >>31

    父親も輸入されたそうだしね…すぐに逝ったそうだけど本当に孝行息子よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:27:27

    ブライアンズタイムやばない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:34:38

    BNWの30まで生きた方

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:16:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:10:16

    >>36

    「見ず知らずの輩が無許可で家に上がり込んで、仏間でチルしてるおじいちゃんの髪の毛を無理やりむしり取っていった」ってのと同じだからな

    そういうことにそもそも罪悪感を抱けないなら本当に人でなしだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:20:10

    >>36

    そういうやつに目には目をで前触れなく家に上がり込んで髪の毛毟る刑とか作って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:55:39

    バナナ大好き
    猫ちゃん好き
    スタッフさん好き
    うーんこの

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:57:15

    増やそうと思えば更に下の弟と従兄弟にGIホースが2人居るからな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:59:26

    キン肉マンの金銀を焚きつけたガキに標的にされた場合は
    「2頭産んだパシフィカスがすごいな」って言えば丸く終わる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:30:41

    >>41

    パシフィカスとオリエンタルアートはどっちが強いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています