アークナイツに異 常 性 愛 者 を放てっ12

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/08/08(火) 17:24:10

    ここは

    サンクチュアリ

    "ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだ

    キャラへの愛さえ表明するなら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    ロドス死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな


    前スレ…

    アークナイツに異 常 性 愛 者 を放てっ11|あにまん掲示板アークナイツのキャラクターたちを愛するマネモブたちにいい知らせがある"ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:24:42

    ◇この朝練ドクターは…?
    やらせろ
    くたくたのドクターとやらせろ

  • 3◆x9Sjom3KsRCj23/08/08(火) 17:25:02

    マネモブ…出来る限り管理するけど荒らしへの書き込みへは無視&通報を頼む…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:30:39

    感謝するよ酉ドク!!コレで今夜も性癖語りだァ!!
    はーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:36:22

    何だかんだ前回は避難所も兼ねてたから2週間程度で埋まったんスね...珍しいを超えた珍しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:38:22

    >>2

    どうして私の朝練に行かずにこんなところで走っているんだ?

    どうして…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:41:41

    >>6

    どうしてって...今から向かってるかも知れないやん...

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:44:08

    健康強き者……
    知らないうちに筋肉の詰まった男どもも集まってくるかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:54:59

    この真剣に打ち込んでる表情が好きなのは...俺なんだ!!

    可愛いだけでは無くカッコ良くもあるロリ
    それがスズランちゃんです

    ムフッそれはそれとして後ろから尻尾を巻き込みつつ抱きついて驚かせたい...それが私です

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:13:11

    スワイヤーお嬢様の水着が楽しみで仕方ないのは...俺なんだ!!
    画像はお気に入りのスワイヤーお嬢様SD集なのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:23:25

    スズランちゃんはなんで片方のお手々にだけ手袋を付けてるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:53:34

     ドクターは突然わけもわからぬまま膝から崩れ落ちた。四つん這いになったまま状況の把握に努める。咄嗟に両手を出してこの体勢になったはいいが、整備もされていない石ころだらけの地面についた手のひらが手袋越しに痛んだ。
     つい先ほどまで、今しがた終了した作戦の詳細および後処理に関する資料に目を通す、オペレーター・ムリナールの隣に立って、ロドス帰艦後の業務について考えていたところだった。元々少人数での行動だったうえに、他のオペレーターたちは既に撤収している。確認作業が終わり次第、自分たちもすぐ引き揚げることになるだろう。そんな時どこからか小さな虫の羽音がして、ドクターより幾分高いところにあるクランタの耳が鬱陶しそうに動いたのを見上げて……、それから突然衝撃がドクターを臀部を襲い、貧弱な身体能力で踏みとどまれるはずもなくバランスを崩した。
     要するに羽虫を追い払おうと無意識に動いただろうムリナールの金色の尻尾、その先がしたたかに傍に居たドクターの尻を打ったのである。
     よろよろと立ち上がろうとする前に、わきの下をがしりと掴まれ、子どものように持ち上げられた。
    「お尻を叩かれてしまった」
    「……申し訳ありません」
    「君ほどの人となると尻尾の一振りもすごい威力なんだな」
    「それはあなたが虚弱すぎるだけだろう……」
     宙に浮いたまま振り向く。頭上の耳が若干萎れている。そっと身体を下ろしあちらこちらに付いた土を払ってくれるムリナールを見ながら、ドクターは何の特徴もない耳を澄ましてみたが、羽虫はとっくの昔にどこかへ行ってしまったようだった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:58:07

    >>11

    まぁ安心して昇進したら両手袋になりますから


    本当の事言うてハイグリか担当イラストレーターさん以外所在は知れないんだよね

    杖持つようのストッパーな事は確かだと思ってるんだけど良くイラストだとフリフリついてる方の左手だけで持ってて何故...?となるんだ謎が深まるんだ


    もしかするとスズランちゃんも載る資料集第2弾を祈るしか無いのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:58:35

    「……何を考えている?」
     彼と関わりがなければ震えあがってしまうだろう不機嫌さの滲む低い声に、ドクターは答えを返した。
    「君にお尻を叩かれてしまったときのことを」
     少し思案したのちいつかの小さな騒動を思い出したらしいムリナールは、溜息をつき、一度だけ大きく立派な尻尾を振った。それでも大きな手のひらはドクターのさして肉のついていない尻の上のままだ。確かに同じベッドの上に居る時に、目の前の相手に集中していないのはいささかマナー違反であったかもしれない。腰を下ろしたムリナールと向かい合い、膝立ちをしたまま、ドクターはお詫びのしるしに軽く口付けた。
     当然のように口腔へ入ってきた舌も、相変わらず尻から離れない手も、それぞれ好き勝手にドクターの身体を弄っている。長い指が僅かな脂肪に沈み、布越しにそれをぐにぐにと捏ねる。
    「ん……、あっ♡ こら、広げるな……っ」
     尻臀を掴んだ両手にこれから相手を受け入れる場所を開くように動かされ、思わず肩が震えた。既に息の上がっているドクターとは違い、涼しい顔をしたムリナールの濡れた唇の端が、ほんの少しだけ上がっている。
     ドクターはなんとか力を振り絞り相手の尻めがけて平手を振りかぶってみたが、ぺちんという鈍い音とともに手のひらが痛むだけで、八つ当たりじみた抗議は全く聞き入れられなかった。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:00:25

    俺なんて保守がてらお互いの尻を叩くムリおじとドクターの怪文書を見せてやるよ
    まっロドスに来たムリおじがツヤツヤになってるからバランスはとれてるんだけどね
    あと投稿が遅漏を超えた遅漏なせいで毎回他のマネモブを挟んでるの申し訳ないですね…本気でね ごめんね(語録無視)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:04:35

    >>15

    待てよ、続きがある事を察せず勝手に挟まれた私の責任以上の事は無いんだぜ


    生まれてきてすいませんって思いをしてやるよ()

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:14:22

    ふうん ムリおじは尻派で遅漏ということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:17:19

    はーっロープとヨーヨーの大会を見に行きたいのォ かっこよいパフォーマンスに驚く姿が見たいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:44:07

    はーっ汁おじと偉大なる長兄の尻尾をなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでしたいのォ あわよくば汁おじの耳と偉大なる長兄の角もなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでしたいのォ 汁おじはユキヒョウだから毛の密度が高くてもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふしてて撫でたそばから指が沈み込みそうなんだよね  うーっもふもふ尻尾を吸わせろ 汁おじおかしくなりそうだ 偉大なる長兄は鱗が硬そうだから尻尾撫でるとザリザリしてそうなんだよね しかも爬虫類というかドラゴン・テールだからひんやりしてそうなんだ 触りたさが深まるんだ うーっ角は陶器みたいにつるつるしてるのか骨みたいにザラザラしているのかそもそも感覚があるのか気になるぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:38:08

    >>19

    な…なんやこのモフモフの耳は…ギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:15:29

    >>17

    何の根拠もないのに妙に納得出来るんだよね ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:56:09

    長兄が強すぎるせいで妹たちがなかなか注目されないのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:56:52

    尻尾くわえてるロリプラマニクスよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:57:27

    >>22

    おニェンニェンと長女は強いですよねそれでも

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:04:45

    下半身で会話する変態ってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:23:50

    >>25

    ガチだよ

    因みにこのシーンでワシは「えっ」となったと同時に「激えろ」という衝動に駆られたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:40:53

    成長したアーミヤ=神
    このアーミヤはいつ登場するんやろうなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:44:28

    >>25

    恐らくマン屁の要領で空気を吸い子宮を震わせ音を出し陰唇を動かして調声しているのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:54:41

    オチェンチェンのオチンチンは小さめだと興奮するよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:56:40

    >>29

    ウム…巨根のユーシャと兜合わせして恥辱に震えてて欲しいんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:01:00

    うーっロリプラマニクスとロリクリフハートとショタシルバーアッシュの兄妹丼とやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:07:06

    おっ チェン隊長が眠っとるやん やっぱ激務明けは疲れるんやな ヒャハハおもっきしケツ叩いたれ (パァン!!) おーっこいつはぐっすりやのう
    ヒャハハズボンも脱がせたれ ムフッ スケベな脚しとるのう(ペチィッ) 犯したくなってきた…
    飾り気ないパンツ脱がせて頭に被せてやねぇ…脚拡げてやねぇ…肛門の臭い嗅いだれ
    お"っ 便臭があった やっぱ隊長と言えどウ〇コするんやな くっさぁ^〜 こいつぁたまらんのぅ
    オメコ使てもええけど 気の強い女は〜て言うしケツ掘ったれ えいっ(挿入) ブッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:19:32

    ...............殺すだけでは済まさない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:26:16

    >>33

    夫人のアナルを開発したどころか自分のアナルも夫人に開発されてるってガセじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:26:30

    「……んしょ……」
    ピン、と立てた自慢の尻尾を上から下へ、下から上へ。さながらモップのように擦り付ける。
    「よ……っ、と……」


    その日、プロヴァンスは偶然にも当初の予定より数日早くロドス艦へと戻れたのだが、執務室にドクターの姿はなかった。
    彼女の帰艦報告にドクターの既読は付かず、プライベート通信にも反応は帰ってこない。仕事が早く片付くこと自体は幸運のはずだが、彼女は釈然としない思いを抱えながら彼の執務室に一人立っていた。
    主のいない部屋はひどく蒸し暑く、そのことがドクターが長いこと戻っていないことをプロヴァンスに理解させた。無人の部屋にも冷房を効かせるのはロドスのコンプライアンスに反するのだ。
    彼女の自慢の尻尾に汗がにじみ、柔らかな毛の中にまるで絵筆のインクのように染みこんでいく。
    「…う"ーっ…暑い…出ちゃおうかな…」
    両手で思いっきり絞れば尻尾から汗の滝が出来るんじゃないか、などと夢想しながら、プロヴァンスは自分が戻った旨のメモをデスクの上に置いた。
    そして売店でアイスでも買おうかと、彼を待つことを早々に諦めて部屋を出ようとドアに手をかけ、一抹の名残惜しさに引かれ、振り返って無人の部屋をもう一度見返したその時、狼の目は獲物を捕らえた。

    そして今、彼女は自分の尻尾をドクターのオフィスチェアに力強く擦り付けている。
    「ふっ…んっ…んんっ」
    何か思惑があったわけではない。まして尻尾が痒かったわけでもない。強いて言えば衝動的なマーキングである。
    「よしっ…あと十…いや二十回…」
    彼女が部屋に長居したことで空調が動き出しているのだが、プロヴァンスの全身はじっとりと汗ばんだままだ。興奮故に。
    チェアの背もたれへ汗のべたつきをなすりつける度に鼓動が早くなっていく。
    この行動の原動力は嫉妬である。自分を一人ぼっちにしてそこらへんをほっつき歩いているであろうドクターと、そのドクターに付き従っているであろう誰か。

    「あと何回」「あと何回」を未練がましく繰り返し、結局彼女がドクターの執務室を出たのはマーキングが200を超えた後のことだ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:28:35

    ――激務を終えて執務室に戻ったドクターはプロヴァンスの追跡を開始した。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:43:13

    >>27

    な···なんやこのスラッとした激えろな身体は···(ギュンギュン

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:35:39

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:11:57

    品性下劣とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら堂々と乗艦
    ローグライクを破壊した"ゴールデン・グロー"ならぬ炎国の"懸念"を集める"ドラゴン・ラッシュ"
    疲弊して働き続けているドクターに対して毎日熱心に朝練へと誘う精神が"強さ"だと信じている偉大なる長兄

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:52:53

    これでも私は自慢話をしたくてね
    今日ワシが飼ってるオオカマキリのメスが無事脱皮成功ォして成虫になったんだ
    と言うことでむちゃくちゃ特殊なシチュだけど昆虫に関して語りたい、もしくは飼ってる虫をお互いに自慢しあいたいオペレーターを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:22:28

    待てよ何かを飼ってるオペってバニラかビンストちゃんくらいしか思い当たらないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:24:41

    そういえばテラフォーマーみたいに昆虫スタイルエージェントっていないっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:33:42

    そもそもあの世界普通の虫はいるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:49

    >>43

    オリジムシ···って思ったスけどあいつ全然普通じゃないしどちらかと言うとナメクジとかカタツムリみたいな陸生軟体動物に見えるのは···俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:40:39

    オリジムシ虫姦が似合いそうなオペレーターを教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:07

    >>34

    夫人がベットで強そう概念は普通にアリだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:42:22

    >>45

    だぶち···

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:47:45

    はーっロープの乳を下から支えたいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:37:20

    昆虫とオペレーターで一番に思いついたのはキアーベとカブトムシだったんだよね 夏休みじゃない?
    一味やドクターやLogosを巻き込んでそれぞれ育てたカブトムシ比べをしてるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:29:55

    AIで作ったアカフユを貼るのん
    一番好きなオペレーターの絵を無限に生成出来るんだよね、凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:19:11

    はーっスズランちゃんを完全に拘束してこのベットに磔にしたいのォ

    猿轡もしてやねぇ完全に抵抗出来ない状態になったのを横から身体中を擽ったり弄りまくったりする...ある意味最高だ、コレはもうセッ クス以上の快楽だ!!

    でもね、俺唯イジめるだけなのは嫌い何だよね
    だって一通り終わったら頭を撫でて可愛がりたくもあるでしょう
    はーっギュってさせろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:49:33

    >>49

    よし じゃあ企画はそのままでロドス虫相撲大会開催決定ェしよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:31:49

    なぜオリジムシ姦がメジャーになっていないっ
    シオンは聖なるアシッドムシになる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:04:25

    >>53

    恐らく服や下着だけ融かすアシッドムシだと思われるが···

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:35:29

    はーっロープとカラオケ行きたいのォロープの気に入った歌を聞いたり一緒にポテトをつまんだりしたいのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:33:52

    >>54

    いいや オペレーターを巣へと持ち帰り 種として繁栄することになっている

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:38:51

    うーっスズランちゃんをギュってさせろ
    真夏の夜でも関係なく2人一緒にベットで寝るんだ密着度が深まるんだ

    やっぱりスズランちゃん体を上に乗せて自分の頭のすぐ下にスズランちゃんの頭が来る位置に置いてそのまま腰と頭に手を置いてひたすら撫で撫でしたいよねパパ

    はーっいっぱい好きと可愛いを囁いてから眠りにつきたいんだ愛が深まるんだ
    まっスズランちゃんは良い娘だから安心出来る人の近くって事もあって先に寝ちゃうんやがなブへへ
    まっ逆にコッチは良い匂いする髪をスズ吸いし過ぎて全く寝らないからバランス取れてるんだけどね





    ってな感じで一緒に寝たいオペレーター(ギリギリ健全なシュチュで)教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:27:21
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:40:19

    スペクター「彼女が祈るとき♪」
    「スペクター」
    スペ「星のきらめきも止まる♪」
    「やめろ、他のオペレーターが恐がってる」
    スペ「彼女が涙するとき♪」
    「起きてるんだろ」
    スペ「夜空も微笑む♪」
    「ローレンティーナ」
    スペ「彼女が嘆くとき♪」
    「苦痛が狂気に延び広がっていく♪」
    スペ「アハハ‥‥  ウフフ‥‥  ひどい歌声!貴方じゃ無かったらすり潰してたくらい!スカジに歌い方を教わらなかったの?本当に"私"だってわかってた?それともわかってるフリで騙したの?教えてよ」
    「わかるよ、ずっと見てきたんだから」
    スペ「どうだか!貴方の長所は首から上にしか無いもの」
    「ありがとう(彼女の隣に腰かける)」
    スペ「ほら拗ねないの。わかってたからいじけてるんでしょ?大丈夫、ちゃんと嬉しかったから。清楚なシスターを演じてる私を見抜けるのは隊長くらいのものだしね。そうだ、勝手に作戦に参加したこと怒ってる?」
    「敵が可哀想だった。アレを戦いって呼んでいいのか」
    スペ「少なくとも、彼らは逃げなかった」
    「陸の娯楽じゃ満足頂けなかったのか」
    スペ「いーえ?ロドスが収集している美術品には概ね満足しているわ。それでも楽しみは少しずつ、それが人生の楽しみ方だって隊長に教わったから。何より、戦いたい気分だったしね」
    「今日は新入りの訓練も兼ねてたけど君が殆ど片付けたお陰で‥‥まあ、過ぎたことだな」
    スペ「そうよ!貴方はいっつも仕事ばっかで全っ然つまらないんだから!この前だってせっかく珍しい彫刻を触れられる機会に、貴方ときたら時計ばっか気にして!」
    「悪かったよ」
    スペ「アビサルハンターのことや私達の敵を知ろうとするのは嬉しいけど、貴方の頭にもっと別のことを詰め込んでやりたくなるわ。彫刻のいろはからイベリアの音楽史、貴方って時折スカジよりもシャイになるのよね?私達の仲なんだから遠慮なんてしないでもいいのに」
    「服に付いてるそれ、まぶたか?」
    スペ「人間のじゃないわ、話を逸らさない」
    「狂ったアビサルハンターの世話をしたがる人間がいなかっただけだ。時々、君が自分自身を取り戻さなければよかったのにって考えるよ」
    スペ「あらそう?」
    「作戦の指揮よりも君の身体を綺麗にして寝かしつけるほうがよっぽど大変だった」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:41:32

    スペ「ちゃんと感謝してるってば。ところで、"私"が眠ってる間にいかがわしい事はしてないでしょうね?陸のドクターさん?」
    「馬鹿」
    スペ「貴方ならよかったのに」
    「そうだ!グレイディーアにそれ言って誤解させただろ?裸を見られたーとか節操がない陸の人間がどうとか‥‥ケルシー先生以外にあんな冷たい目の人間がいるなんて」
    スペ「あれは隊長なりの信頼の示し方なのよ」
    「みんなそう言うんだ」
    スペ「"貴方ならよかったのに" 返事は?」
    「"薬が切れた。一人にしてくれ"」
    スペ「助けてあげましょうか」
    「必要ない」
    スペ「どうして?」
    「わかって二人きりになるよう仕向けたのか?」
    スペ「質問が多いわね」
    「違う、言い方が悪かった‥‥わかってる、心配してくれてありがとう。でも大丈夫だ。後は部屋に戻るだけだから。スペクター」
    スペ「貴方はあんなにも私を助けてくれたのに、私は貴方を寝かし付けることすらさせてくれないの?」
    「それくらい一人で出来る」
    スペ「ねえ、強がってどうするの?確かに部屋に戻ってベッドに倒れ込めば済むけど、必要ないことも楽しまないと私達は鱗獣と何ら変わらないでしょ?もっと自分自身に素直になって、考えてることをそのまま口に出してみて。そうすれば、知ろうともしなかった自分に気づけるかもね」
    「スペクター(意識が混濁とする)」
    スペ「ええ」
    「もっと君の力になりたい」
    スペ「これ以上どうやって?」
    「わからない。君が二人いるように感じる。それでも、君は一人しかいない。だけど、私には二人とも必要なんだ」
    スペ「私が誰なのかは貴方に任せるわ。ただ、覚えておいて。必要なときに私は貴方の側にいてあげるから」
    「君にとって、私は‥‥いや、何でもない」
    スペ「私はここにいる。それ以上に何を望むの?」
    「‥‥‥‥(意識が朦朧とする)」
    スペ「私に、何をしてほしいの?」
    「歌って欲しい」
    スペ「仰せのままに」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:43:00

    彼女が祈るとき 星のきらめきもとまる♪
    彼女が涙するとき 夜空も微笑む♪
    彼女が嘆くとき 苦痛が狂気に延び広がっていく♪


    「(自室で目覚める)」
    スペ「深淵からの声に耳を傾けましょう」
    「スペクター、スペクター?」
    スペ「私は罪を贖い、やがて償還は履行されます」
    「ローレンティーナ?」
    スペ「罪は消えず、許しは与えられません。だからこそ慈悲深き天使よ、私をお許し下さい。彼らをお許し下さい」
    (血の匂い。スペクターの修道衣が所々乾いた血でどす黒くなっている。髪も顔も同じ)
    「結局こうなるのか‥‥」
    スペ「そして、真理が貴方を解放するでしょう」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:44:53

    (お風呂でスペクターの身体を綺麗にした後、椅子に座らせてドライヤーで髪を乾かす)
    「動くな」
    スペ「あなたの意志に、私は抗う資格もありません‥‥」
    「なら動くな。抗うな」
    (綿棒を耳に入ると真っ赤になって出てくる)
    「終わったぞ、サメ(髪を結い始める)」
    スペ「ウフ、ウフフ。   アハハハハ‥‥」
    「ローレンティーナ、終わったよ」
    スペ「あら、貴方でしたか。ご機嫌うるわしゅう」
    「ここにいるよ」
    スペ「ドクター……私をこんなに狂おしいほど悦ばせてくださるなんて……あなたは一体何者なのですか‥‥」
    「私も知りたい」
    スペ「ああ、迷える私を導いて下さった私の貴方。きっと、あの御方もお許しになるでしょう‥‥」
    「あの御方って誰だよ(髪に血の匂いがないことを確認)」
    スペ「最期の時まで貴方に付き従うことを誓います。いいえ、貴方のいない世界なんて考えられません」
    「     そうか」
    スペ「呪いと海に底はなく。故に全てを受け入れる‥‥」
    「出来た。久しぶりだから仕上がりが悪い。ごめんな」
    スペ「なぜ、貴方の血は青ざめていないのでしょう?ドクター、ああ、ドクター」
    「何だ」
    スペ「貴方に永遠の愛を誓いましょう」
    「     君に、ずっとずっと伝えたかったんだ」
    (彼女の綺麗な喉元に人差し指と中指を当て、耳元で囁く)
    「彫刻なんてどうでもいい。仕事の為に適当に話を合わせていただけだ」
    (鏡に写る虚ろな瞳を直視して耳元で囁く)
    「お前みたいな気狂い、願い下げだ」
    (素早くナイフを取り出しスペクターの喉元に突きつける)
    スペ「ウフッ、なぜ私と目を合わせてくださらないの?そんなことしても無駄ですわ。あなたが何を欲しているのか……私にはすべて分かっておりますもの」
    (スペクターの脈拍を測る)
    「本当に眠ってるんだろうな」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:46:22

    (脈拍に変化が無いことを確かめ、彼女の両肩に手を置き、深呼吸する)
    「祈っている君の姿が好きだ」
    スペ「正しき者の道は、悪しき者の不埒な偏見と暴虐によって行く手を阻まれるでしょう」
    「彫刻を見つめる君の横顔が好きだ。時計を見るフリして誤魔化した、ごめん」
    スペ「暗闇の谷に迷う弱き者を、愛と善意によって導く者に幸いがあらんことを。なぜならその者は、仲間の守り人であり、迷い子たちを救う者なり」
    「君の歌声が好きだ。さっきのは傷付いたぞ」
    スペ「そして我は仲間たちを汚し破滅をもたらす汝らを、大いなる復讐心と激しい怒りをもって打ち倒すでしょう」
    「記憶のない私に、正気を失った君が現れて‥‥そばにいてくれた。ただ付き従ってくれた。ありがとう。本当に助かったんだ。他でもない君のお陰で」
    スペ「そして復讐が遂げられしとき、汝らは我が名を知るでしょう」
    「君が自分自身を取り戻したとき、嬉しかったけど恐かった。私のことなんて覚えていなくて、どこかに行ってしまうんじゃないかって。今日も本当はとても嬉しかったんだ、君と一緒にいられて。気がつくと、いつも君のことを考えてる」
    スペ「(焦点の合わない目で鏡に写る自分自身を見つめる)」
    「誓うよ、私も。愛してる。ずっとそばにいたい」
    スペ「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    スペ「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    「‥‥‥‥‥‥‥‥ハァ〜〜〜〜」
    (脱力してしゃがみ込む)
    「何やってるんだ私は?」
    (立ち上がって鏡に写るスペクターを見る)
    (笑顔でこちらを見つめている)
    ローレンティーナ「私も♪」
    「このイカれ女‥‥!」
    (肩に置いた手を引っ張られる)
    (顔を掴まれ強引に屈まされ仰いだ彼女に唇を奪われる)
    ローレン「ぁーんっ♡ じゅるる‥‥ぷはっ 私の勝ち♪」
    「離せ、離せやめろ!」
    ローレン「あはっ、騙してごめんなさいね?」
    (振りほどこうとするが力で勝てるわけがない)
    ローレン「ああでもしないと本当のことを喋ってくれないと思ったの。それにしても、よくあんな恥ずかしいこと言えたわね?」
    「(真っ赤になる)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:50:20

    ローレン「誓いの口付けも終えたことだし、次はどうしましょうか?私はもうとっくに決めてるけど」
    「離せ!やめろ!やめろ!」
    ローレン「♡」
    (両手で顔を捕まれる)
    「聞いてるのかお前!この!イカれーー」
    (キスされそうになるので咄嗟に目を閉じ口を紡ぐ)
    (何も起こらないのでおずおず目を開ける)
    ローレン「終わった?じゃあ、舌を出して」
    「ローレンティーナ、起こったことはもういいから。もっと、ムードとか順番とか。せめてベッドにーー」
    ローレン「舌。 出して。 早く(容赦ない笑顔)」
    「    (舌を出す)」
    ローレン「♡♪  はむっ、 ちゅるる‥‥ ぺろっ、貴方って本当に可愛いわね。ねえ、ねえドクター。好きよ、大好き。 また赤くなった♪」
    「歯磨き粉の味がする‥‥(磨いた直後だから)」
    ローレン「子供みたいなこと言わないの」
    「心の準備が出来ない」
    ローレン「さっき私の裸を散々見たじゃない。何を恥ずかしがるの?大体、ロドスには魅力的な女性が大勢いるんだし初めてってわけじゃないでしょ」
    (顔を逸らす)
    ローレン「私が気にすると思ってる?」
    (目を背ける)
    ローレン「       え?」
    (口を結ぶ)
    ローレン「初めて?」
    「(予防接種を受ける直前の子供のような表情)」
    ローレン「私が、貴方の?初めてになる‥‥ってこと?」
    「   そうだよ!マスクを外せる相手なんて正気を失った君くらいのものだしな!大体四六時中仮面被った奴とセ◯クスしたがるやつがいるわけないだろ!」
    ローレン「ひとつ、教えてあげる。改造手術を受けたアビサルハンターの相手をしてくれるのは貴方くらいのものよ。いつ正気を失うかわからないなら尚更ね」
    「(意味を察する)」
    ローレン「わかった?じゃあ、今度こそムードを考えて」
    「ずるいだろ、こっちはいつも‥‥」
    ローレン「いつも?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:54:48

    「君のこと、気にしてた」
    ローレン「知ってる。いいえ、きっとそうだって思ってた。貴方が私と同じことを考えていたら、私と同じように感じていたらどんなに素敵かって」
    「私だって」
    ローレン「嬉しい♪」
    (スペクターが顔から手を離す)
    ローレン「(こちらに両手を伸ばして)ねえ、ベッドまで連れて行って。それくらいは出来るでしょ?」
    「出来るよ」
    (スペクターを持ち上げる。お姫様抱っこでベッドへ)
    ローレン「私達、どうしてこんなに時間がかかったのかしら?」
    「君が素直じゃないから」
    ローレン「"誓うよ、私も。愛してる。ずっとそばにー"」
    「やめろ‥‥!」
    ローレン「脈を測ってたんでしょ?何をするのかと思ったら‥‥三文芝居にナイフなんて!」
    「(返す言葉もない)」
    ローレン「貴方があんなこと言うわけない!そんなことするわけないじゃない!次はもっとまともな嘘をつくことね、騙されるフリだって大変だったのよ?笑い出しそうになっちゃったんだから! それにしても、次?次なんてあるの?あるわけない!(自分で言ったことに自分で笑う)」
    「ムードは?」
    ローレン「え? 私のこういうところ、好きでしょ?」
    「(売り言葉に買い言葉が出てこない)」
    ローレン「貴方のそういうところ、好きよ」
    「(言葉に詰まる)」
    ローレン「大好き」
    (ベッドの前に到着)
    ローレン「私は別このままでもいいけど?」
    (彼女を下ろした先のことを考え緊張で動けない)
    ローレン「貴方も二人いるみたいね、普段の優柔不断とは程遠い貴方とは思えない。だからこそ嬉しいわ、私だけしか知らないんだもの」
    (深呼吸)
    ローレン「あれこれ考えないで。欲しい物があって、途上に邪魔なものがあったら打ち倒す。生きるって至ってシンプルなのよ?お手本を見せましょうか?」
    (返事をする間もなく彼女に顔を掴まれる)
    ローレン「こうするの(口を大きく開く)。あーんっ♡   んー♪  んーー♡    ぷはっ。狩人の前で獲物が無防備になるなんて、貴方も狂気じみてるわね?ほらほら、早く私を下ろさないと‥‥  ちゅっ♡  あはっ♡ どうなっても知らないわよ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:57:35

    (見せつけるように舌を出すローレンティーナ)
    「ローレンティーナ」
    (そのまま舌をねじ込んでくる。こちらの両手は塞がっている)
    ローレン「れろえろ‥‥  がぶっ、  ‥‥‥じゅるる‥‥ んーーーーーーーーーん♡」
    (酸欠で彼女をベッドに落とし、覆いかぶさる。こちらが上)
    ローレン「そういえば、返事がまだだったわよね?私ったらなんて無作法だったのかしらーー待って」
    (抱きつかれたまま足を使って転がされる。今度はこちらが仰向けになり、スペクターが"上"になる)
    ローレン「♪♡♪ 深淵に落ちた私に付き添ってくれた貴方に、永遠の愛を誓います。貴方が狂気に病めるときも、健やかなるときも、最期の日まで側にいることをーーええ、誓います。貴方は?」
    「誓います。ローレンティーナ」
    ローレン「それじゃ、言葉はもう要らないわね?」
    (ローレンティーナに両手で顔を掴まれる)
    ローレン「もう離さない。ずっと側にいるから」
    (彼女の顔が間近に迫る)
    ローレン「心から愛してる。"私の貴方"」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:50:23

    >>58

    風評被害を超えた風評被害

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:29:32

    はーっドゥお嬢様とボボパンしたいのォ
    ドゥお嬢様がスケベ過ぎるせいでシナリオを読み進められないんだよね エロくない?
    若い衆の目の前で素っ裸にさせたいですね…本気でね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:49:35

    >>1

    うーーーーっ添い寝させろロープおかしくなりそうだ 快眠アロマを焚きながらふかふかのベッドで一緒に昼寝したいんだ 顔が近くてドキドキしてるロープを無視して寝ようとして頬をつねられたいんだ 

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:52:43

    うーっやらせろアカフユ
    おかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:34:01

    マゼランと年に数度しか会えないテラ版織姫と彦星みたいなロマンチックな関係になりたい一方‥‥両親から子供の顔見せろって言われたライン生命モラルぶっ飛びマゼランに襲われて犯されるんだけどお互い相性最高なことがわかって彼女が探検から戻ってくる度に種付けして2年スパンで子供が増えるアホみたいに爛れた関係になりたいのは俺なんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:20:21

    >>71

    やっぱりドローンに子供の名前付けてるのもいいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:05:40

    ドロシーに耳元で可愛く囁かれながら脳クチュクチュされたいのん
    脳に直接電極ブッ刺されて生理反応でビクビク動くの見て「もう、はしゃがないの」ってドロシーに言われたいのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:06:35

    激えろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:15:00

    チェン隊長は巨乳なんかじゃない!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:29:35

    うーっうーっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:24:05

    >>76

    激えろを超えた激えろ

    俺が企業幹部なら情報を漏らすね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:31:45

    流石に見えてるのは出来るだけ控えて欲しいと思う反面...アレなんか増えてないかなコレ
    どっちが本体なんだコレ
    という困惑に駆られる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:02:28

    >>78

    しかし…ぽっちは隠れてるしOKなんじゃないかと思うのです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:03:31

    AIイラストについてはピクシブのほうで中華系っぽいアカウントでの投稿をよく見るのは俺なんだよね
    メジャーマイナー問わずオペレーターの顔立ちが分かるように出力されてるものが多くて流石にビックリしましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:29:19

    これでも私は性欲猿でね テラ世界で密室ックスにはどこがいいかを考えてみたよ
    その結果古城が催淫ガスとかありそうだし良さそうだということが分かった
    退廃的な雰囲気も出るしなヌッ
    うーっ性欲が抑えきれなくなったレッドとやらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:27:11

    >>81

    よしっ

    古城の隅でレッドのコートに隠れながらオ コするシチュを妄想させてやる

    いけーーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:22:14

    このケルシーは…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:41:26

    はーっロープの背中をつーっと指でなぞりたいのォ びっくりして耳を立てるロープが見たいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:04:07

    やらせろ。ユスティナとやらせろ
    アークナイツじゃかなり珍しいトランジスタグラマーなんだよねエロくない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:48:10

    モブ傭兵になってセイロンを人質にして目の前で仲間達とシュヴァルツをボボパンしたいのぉ
    シュヴァルツには余裕あるけど交尾を見せられて興奮したお嬢に手を出そうとしたらやらせない為にシュヴァルツの本気で自分と仲間達全員を根こそぎ搾り取ったり、セイロンに手を出したら性に目覚めたお嬢様性欲で全員滅茶苦茶根こそぎ搾り取られたりして主犯の自分が最後二人から滅茶苦茶性的に攻められて荼毘に付される展開を味わいたいのが俺なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:44:30

    ミスターシー
    クヒツムにしゃぶらせていいですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:25:33

    ホルン隊長激えろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:42:13

    うーっスズランちゃんを後ろから抱いてこの背中の空いてる激エッチな部分を嗅がせろ
    ジメッとした湿気によってムラっとした香りが増すんだ良い匂いが深まるんだ

    お言葉ですが女の子が良い匂いするとか...
    邪魔だクソゴミ
    別に良い匂いしなくてもイイヤンケ
    それが良い匂いか感じるかどうかは人それぞれヤンケ

    スズランちゃんは臭くなんかない!!
    臭かったら臭かったでそれはそれで良いからマイペンライッ!!

    うーっ嗅がせろスズランちゃんの全身を嗅がせろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:43:17

    >>89

    アレ?リンクは?


    ゴメーン熱くなりすぎて忘れちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:57:28

    どれくらいの身長差がいいか教えてくれよ。
    スカジ:ほぼ同じ
    スペクター:こっちがちょい高い
    グレイディーア:向こうが全然高い
    ホルン:僅かに見上げる程度向こうが高い
    ケーちゃん:頭ひとつこっちが高い
    (カーネリアン+ビーズワクス)÷2=ドクター
    マゼラン:同じ
    シュヴァルツ:高い

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:07:38

    >>91

    グレイディーア…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:24:41

    >>88

    >>83

    これはAIで描いてるのん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:44:30

    流れてるのは基本AIだと思われる
    構図が同じだし突起してるから分かりやすいしなっ(ヌっ)
    まっ偶に描いてくるキャラ愛者の強き者...も居るんやがなブへへ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:46:12

    >>93

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:47:08

    さ…最近のAIってすごいんだな…

    うーユスティナを描きたいけど画力が無いから本気でAIに書いてもらうか悩むぞおかしくなりそうだアニキ…


    >>96

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:48:34

    >>97

    多分探せばloraがあると思うのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:54:29

    >>98

    ウム…あるんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:17:05

    >>98

    >>99

    よしっこれを今日のオカズにしてやるぜ

    あざーっす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:54:22

    ドクターと付き合いたいスカジがいやでもグレイディーアもスペクターもいるし‥‥って二の足踏んでるところで三人でドクターを囲めばいいじゃんってスペクターに言われて目から鱗だけどやっぱり勇気が出ないのを察したスペクターがドクターを縛ってスカジと一緒にぶち◯して、行為を仄めかすことでグレイディーアも煽って最終的にアビサルハンター達に囲まれたいのは俺なんだよね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:56:32

    ロープの新規グッズが出てめちゃくちゃすごく嬉しいのは俺なんだよね はいっ購入確定っぶっ愛でます

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:03:13

    うーっスズぬいを寄越せ

    世界中にスズランちゃんの可愛さを届けるんだ発売されたら取り敢えず9匹は買うんだ

    デミデカみみと尻尾の再現は絶対にやって欲しい...それが僕です

    うーっ抱かせろスズランちゃんぬいを抱かせろ
    本物も抱かせろはーっスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:26:16



    とやらせろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:29:38

    マゾ調教されてるドベ教が欲しいのは…俺なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:22:44

    色塗りがクソダリーよしているそれが私です

    やっぱりスズランちゃんは強制M字開脚されてひたすら抱き責めされてるのが似合いそうだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:24:15

    M字開脚が似合いそうなオペレーターを教えてくれよ


    もちろん強制的に足繋がれて開かされてるシュチュでも自分から開き出してるやつでもOK

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:33:46

    >>107

    ロサ…

    拒否されたらナターリア呼びするのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:44:00

    >>107

    M字開脚が似合いそうなオペレーターは沢山いるが個人的にはこのシュヴァルツこそがもっともM字開脚が似合うオペレーターだと自負している

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:59

    >>106

    えろっ

    でも···えろいーよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:17:12

    >>107

    プレイの一環でロープに開脚させたい…それが僕です 恥ずかしがりながら開かせるのもええけどなぁチンチンをしゃぶらせながら秘部をいじくる流れで開かせるのもうまいでェ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:08:37

    >>111

    見事やな···

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:09:17

    >>110

    ムフフ...ありがとうなのん

    完成まで頑張るのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:12:33

    ドロシー激えろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:26:07

    >>112

    ロープはこういうプレイをやらせる代わりに後でお願いを聞いてもらおうとさせてきそうなんだ可愛くない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:27:03

    >>114

    ほう…デカケツ振り向きが好きそうですね…この性癖に目覚めたきっかけを教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:28:46

    ドクターたちの性癖の目覚めについて教えてくれよ ちなみに俺はようつべの全裸立ち絵の動画で着エロより全裸ボボパンのほうが好きになったらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:57:50

    >>116

    元々むちむちが性癖だったんだぁ

    振り向きはAIの出力結果だーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:32:52

    >>101

    それで激えろ怪文書書いてほしいのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:17:17

    もしかして汁おじをメスブタにしたらオッパイもアソコもでかいドクターにメチャクチャ好意的なげきえろ女社長になるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:53:58

    どうしてワシのロドスには来てくれないの?
    何故…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:25:59

    最初のスタダガチャでリセマラをしなかったからと思われるが...

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:31:21
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:15:40

    そういえばタフカテじゃないけど前に爆乳ドクタースレがあったのん
    さらしが弾けてアーミヤに怒られてるのが激エロでしたね…マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:01:02

    >>117

    ホビーアニメで拘束...


    女児縛りたいのも多分それが影響なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:00

    激えろ

    もしかしたら消すかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:43:20

    予防線張って似てるんだか似てないんだか分からないAI絵ぺたぺた貼るくらいなら最初から自分だけで楽しんだ方がいいのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:47:04
  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:36:22

    ドクター

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 06:26:15

    ◇変質者…?
    ◇露出狂…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:26:07

    キャノット「オチンチン見せる」
    ドクター「えっ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:01:17

    >>123

    おおおおおおおおおおっ!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:41:19

    最近アルモニちゃんを見るとなんかムラムラしてくる···それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:29:21

    はーっロープのしっぽをいきなり掴んで飛び上がらせたいのォ 怒ったロープに思いっきり頬を引っ張られるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:06:38

    恩人様のコーデだけ買うつもりがウユウくんのコーデまで買ってしまったのは・・・俺なんだ!!
    ヤトウさん貯蓄 どこへ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:58:14

    ムフフ...可愛いのん
    hーっ早く半年後にならんかのぉ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:26:20

    うーっ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ抱かせろ

    はーーーーーーっ
    一方的に抱き締めて幸せを感じるのもええけどなぁ...頑張って背中に腕回して抱きつき返してきてるくれるのもウマいでっ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:34:04

    はーっオペレーターたち部屋でゲームして遊ぶ約束をしたときにロープ一緒に早く来てボボパンしたいんだ 遊んでる途中で隠れたちちくりあうのも興奮するでェっ ロープは最初は拒否するんだけど途中からロープのほうがいじらしくちょっかい出してきそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:49:38

    希望を失い死人の目をしたケルシーがですねぇ
    シーボーンの群れに倒れ込むように落ちてですねぇ
    なすがままされるがまま触手ボボパンされるんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:44:49

    パッと見は塩を超えた塩対応だけど実際はアホみたいにデカい矢印が向いている関係が好き。それがボクです。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:02:30

    それはもう色んなやつらのことを・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:12

    ムフフ...スズランちゃんが好き過ぎてついに自作イメージチャームを作ってしまったのん

    特徴はもちろん滅茶苦茶花の数が九個ある事

    因みに黒いパーツはオリパシーの再現らしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:40:11

    >>142

    作ったんスか?君に勲章を与えたいよすずらんのアクセがちょこんと乗るのかわいいのん…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:43:57

    はーっロープとおしゃれ用のメガネを選びに行きたいのォ 2人で試着してイメチェンした姿を見せ合いたいんだ ロープはスマートなメガネとか好きそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:47:43

    ヘラグ将軍はヒッポグリフだけど下半身がクランタってことは将軍の将軍も馬並なのか気になる
    それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:21:35

    >>131

    オチンチンどころか触手生えてるんスけど… いいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:16:46

    >>143

    もちろんめちゃくちゃ手作り

    まっ元々やってた趣味ではあるからバランス取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:50:55

    やらせろ
    クヒツムとやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:59:25

    >>142

    可愛いを超えた可愛い…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:53:43

    いやっ夏の終わりが見えてきた今聞いてほしいんだ
    プロヴァンスの水着はね・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:25:23

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:46:05

    うーっやらせろ
    男女問わずオペレーターから異常性愛を向けられて戸惑うドクターとやらせろ
    事を荒立てたくなくて仕方なく要求を受け入れてくれるんだ オペレーターからの一方的な想いが深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:21:29

    >>149

    ムフフ...ありがとうなのん

    まっ今髪切っちゃったから妹に与えるしか無いんやがなブへへ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:07:37

    >>153

    髪を妹が望む…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:08:18

    >>150

    ジョー早く話せ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:12:32

    はーっバニー姿のロープに胸チラしてほしいのォ プレイ中に頼んだら恥ずかしがりながらも胸の部分をめくって見せてほしいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:14:12

    うーっスズランちゃんを抱いて寝かせろ
    お互いにハギュッしながら眠りに落ちるんだ狭いベットを更に狭めていくんだ絆が深まるんだ

    ムフフ...もちろん夜寝る前には読み聞かせをしてあげましょうねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:15:36

    >>155

    下が紐パンで上にホットパンツ来てるからわかりづらいが多分紐の位置からして

    ケツの割れ目がギリ見えるレベルの位置伝タフ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:58:43

    推しオペレーターに着せたい服を教えてくれよ

    もちろんめちゃくちゃ際どい奴でも硬派でもOK

    わしはもちろんめちゃくちゃスズランちゃんに巫女服
    おそらく極東時代は神社で着ていた可能性もあるのに一切イラストが出てこないのは何故...?
    なぁぜなぁぜ...?
    シオンは聖なるスズランちゃん巫女服絵描きとなる!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:01:23

    でもね俺本当は、レッドにはフリフリの可愛い服と子供っぽいパジャマが似合うと思ってる人間なんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:05:24

    やばっアヴドゥーチャとプロヴァイゾが激エロに見える

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:57:41

    >>159

    あーっロープは背中と胸の谷間がたっぷり見えるセクシーなドレス姿を見せてくれぇ 俺はロープが大人びた雰囲気を出した姿を見ないと生きていけないんだあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:00:34

    >>158

    げきえろケツの割れ目をガン見したいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:01:56

    プロヴァイゾのコーデが出た…とうとうプロヴァイゾ愛者が本気になる…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:13:16

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:14:11

    >>161

    何が行間にある雪原だお前は谷間にある楽園だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:02

    うーっ白スク水を着た激エッチなスズランちゃんをガムテでギチギチに拘束した後にギュってさせろ
    恥ずかしい格好で一切身動きが取れないまま身体中弄られまくるんだどんどん体が火照ってって水に入って無いのにどんどん濡れて来るんだその為の水着なんだ
    ムフッ弱弱しくて甲高い呻き声がとっても可愛いのん...
    唯一動く尻尾と耳をパタパタさせてる姿もなっ(ヌッ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:53

    コーデの購入数=オペの人気
    コーデはそのオペレータへの好意をガチャなしで示すことができる数少ない方法なんや
    むふっスポットライトが当たってほしいオペレータがいたら積極的にコーデ買おうね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:09:26

    ケオベとルナカブの激えろ民族衣装ペアルックはどこにあるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:55:06

    >>169

    さあね・・・ただお前がいつか出るであろうルナカブのコーデを買い逃がさずにいれば出る可能性があるのは確かだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:46:05

    うーっこの顔が驚きに変わる位唐突にハギュッとさせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!



    はーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:54:12

    >>171

    うー本絵を教えろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:16:05

    >>172

    普通に公式がrtしてくれてるやん...

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:30:40

    リンク添え忘れたから貼るのん

    どうやら画面に写ってるのはアイリーニちゃんメインの公式アンソロっぽいっスね

    我らが光が引くほど険悪オーラなんて余っ程だと思ってたんだ

    ひょっとして似たような影抱えてそうな癖してシャマレたんって結構光側なんじゃないスか?

    まぁ単純に年齢の近さは関係してそうやがなブへへ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:22:58

    ローグライクの拒絶反応はえぐいこと書いてあるけどちゃんと戦闘出来てるだけで上出来だと思ってんだ
    戦場から帰ってきたオペレーターにめちゃくちゃにされてるドクターが見たいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:40:56

    そういやオリジムシってオナホ扱いしても問題ないのん?
    グポグポいわせたら気持ちよさそうなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:42:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:11:04

    >>177

    ここは創作や欲望を吐き出す別スレだから

    本スレで聞いたほうがいいと思われる

    ちなみにリセマラはしたほうが良くってぇ…

    シルバーアッシュかエクシアを引くのが良いらしいよ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 213連目|あにまん掲示板すり抜けに悲しき過去…前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2293829/異常性愛者スレhttps://bbs.animanch.com/board/2245786/bbs.animanch.com
  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:13:42

    あぅぅ間違えたのん
    教えてくれてあざーっす

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:31:26

    前のケルシ構文兄貴もそうやがなんでかこちらの方に迷い込んでくるマネドクが結構いるんスね...
    ひょっとして保守目的でも現行スレを1回貼ったら誤投稿だァ!防止になるんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:10:37

    グレイディーアとお互いの孤独を埋めるただけの抱擁を交わしたい。それがボクです。

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:19:36

    うーっギチギチに自分の手で縛り上げたスズランちゃんを抱き締めたいぞ

    縄の圧迫感がさらに強まるんだ苦しいのが気持ちよくなっていくんだ

    抱き締められてる間にずっと照れながら「ふぇ~?」って言う初々しそうな顔をしていて欲しいですね...可愛いですね...

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:19:14

    スミスはオペレーターにエロい格好をさせたいんじゃない
    そんな格好をさせられて恥じらうメスブタを眺めることに喜びを感じているんだ

  • 184◆x9Sjom3KsRCj23/08/25(金) 15:34:20

    そろそろスレの終わりが見えてきたやん…
    まっ190過ぎたあたりで建てようと思いますからのんびりしててくださいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:40:56

    ムフフ...管理お疲れ様なのん
    はーっ捗るぞ捗るぞ捗るぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:11:50

    うーっレッドをもふもふさせろ
    プロヴァンスあたりのしっぽをもふってる時の最高に幸せであろうレッドをもふらせろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:30:13

    インドラァお前へそ出しと下腹部の謎の紐エロいんだよ 頼むから管理補佐やってくれ
    「さぁ、飛び込んでこい!あれだ、ハグってやつだ!」
    な…なんですかァこれはァ お…お耳に変なものが入ってきたですゥ(ポチッ オイ!ブットバサレテェノカテメー!
    信頼タッチだ…信頼タッチが積極的ですっ
    あわわっコーデがイケメンですゥ(ドキドキ はひーっ
    まいったなァ 本気で惚れ直しちゃった
    うーっ対面座位でハグしながらあの服の下に隠された確かな胸の膨らみに情報収集αしてるあいだ恥ずかしがって噛み痕付けまくってきてそれでも尻尾はがっちり腰に巻き付けていてほしい
    シージおかしくなりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:46:57

    ルナカブを膝枕しながら一緒に昼寝させろアンニェーゼ おかしくなりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:17:43

    南極暮らしで人肌がアホほど恋しくなってるマゼランに周囲に関係を察される以前のレベルでくっつかれたいのは俺なんだよね。
    天災のせいで今年度の探索に行けなくなったマゼランに、実はお母さんから子供の顔が見たいって言われてると告げられたらやることは一つなんだよねパパ。お互い抑えていた本能的な子孫を残したい欲求が決壊してものの一週間でデキるんだけど、それから子作りセ◯クスの快楽に抗えなくなって一年探検一年出産のサイクルを繰り返して気付いたら大家族を築いていた。それがボクです。

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:29:11

    想像してください…………
    艦内で露出オナニーにハマるマンティコア

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:08:01

    はあーっロープと一緒にバーベキューパーティに参加したいのォ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:25:59

    次スレは明日建てる感じっスかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:14:16

    ゾフィア「デキたらどうするつもりなの?」
    「二人目も産んでもらう」

  • 194◆x9Sjom3KsRCj23/08/27(日) 11:45:14

    >>192

    なんかau回線が規制食らってるのか自宅のwifiで書き込めないんだよね、面倒くない?

    もちろんお仕置きされる心当たりはめちゃくちゃ無い

    しょうがないから携帯回線で対応する芸を見せてやるよ

    今日の夜19時ごろを目安に建てるからよろしくなあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:36:45

    あざーっス(ガシッ)
    なんかソフトバンクも規制されてるっぽいので最近規制祭り酷くてホント参っちまうよ

    まっ効果は知らんが取り敢えず要望ッ!!連打してみるんやがなブへへ

  • 196◆x9Sjom3KsRCj23/08/27(日) 19:41:47
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:10:40

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:11:13

    感謝するよパパ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:18:14

    我らの光の二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています