ポケモンの住みたい街・住みたくない街

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:45:08

    ライモンに住みたい
    娯楽多いし大都会ヒウンやPWTのあるホドモエにも近い
    ジムリーダーが綺麗

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:46:23

    大阪住みなんでコガネがいいです
    アカネちゃんかわいいし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:48:36

    殿堂入り
    どっちの意味かって?聞くなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:49:42

    ビレッジブリッジに住みたい
    不便ではあるが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:51:26

    >>3

    流刑地

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:51:57

    サンドイッチがうまい街に住みたいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:52:51

    ルネシティも中々酷い
    ダイビングか空を飛ぶないと出られない街

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:52:55

    ヨスガシティかな
    ポケモンの散歩やコンテストがあって楽しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:53:26

    >>6

    安価わすれた

    >>4な ビレッジサンド

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:53:41

    アローラは綺麗だけど観光用って感じで住みたくはない
    ウルトラホールがポンポン開くのも怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:54:59

    >>10

    アローラは子供を連れて行きたくないな

    子供が試練に負けただけで冷たい目で見られてスカル団入りとか悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:55:31

    >>3

    ツリーハウスやらカルデラ湖やら、旅行で行くにはいいけど住みたくない街が多いホウエン……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:56:57

    都会が近い田舎が好きなのでマサゴタウンとか良き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:59:34

    クチバに住んでだいすきクラブに通って推しポケモンに対する性癖を語り尽くす

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:00:25

    ホウエンは福岡相当のカナズミがビミョーなのがひどい
    ツツジさん眺めてるくらいしか楽しみがない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:04:56

    ガラルはジム戦あるたびダイマックスで音とか揺れとかヤバそうでやだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:08:25

    2番目の町って虚無なことが多い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:09:54

    タマムシとかいう小綺麗に見えて893のアジトあったり池にヘドロポケモンが住みついてる街

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:13:35

    ワカバタウンがNo.1!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:14:18

    BW2の最初の町良くない?
    まあまあデカいしジムリーダーは四天王突破した=チャンピオン級の実力あるから頼りになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:06

    XYの1番道路ってマジで何もないただの通路だっけど次の街と分ける意味あったんだろか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:17:44

    タマムシシティがいい
    エリカ様とご一緒したいですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:18:43

    >>17

    集落かな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:21:23

    >>20

    展望台いいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:22:06

    いざ住むならブラッシータウンかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:23:12

    マイナーだけど住みやすさワーストレベルの町をお前に教える
    何が悲しくてこんなところに住んでいるのか

  • 27マボロシじまジジイ21/08/29(日) 15:25:02

    それは キナギ タウン

    いじゅうしゃが ていちゃく しない まち

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:25:46
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:26:35

    >>28

    ジムリーダーの良さしか無い

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:27:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:28:44

    >>28

    神殿の守り人たちが集まって出来た町だとしたらレジェンズアルセウス時代の方が栄えてたまである

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:28:46

    火山灰降り注ぐ、火山が噴火して街が無くなる
    火山周辺の街は絶対やだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:29:08

    定住って面ではフリーズ村も嫌すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:29:31

    グレンタウン…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:31:00

    キナギタウンとか台風が来たら一発でアウトだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:31:09

    ルビサファ以降特にだけど各町に個性持たせないといけないからどこも特徴が極端なんよな
    住めば都とはいうが

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:32:22

    フエンタウンはアスナさんと温泉に入れるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:37:22

    土着神の気に障ったら罰(物理)食らう地方とか嫌過ぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:47:48

    >>11

    スカル団したっぱが試練失敗者って設定はあるが、試練失敗したら叩かれるなんて設定はどこにもないことをお前に教える。

    試練は失敗したけど普通に働いてるモブもいるし、スカル団を批判するモブもイタズラにしか文句言ってないし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:01:39

    マオちゃんの飯屋がある町で日々成長するマオっぱいを眺めたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:10:16

    カブさんファンなのでエンジンシティに住みたいけど
    ガラルに3つしかないシティだし家賃高そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:19:41

    どこに行ってもポケモンファーストな思想(道がポケモンに塞がれてる?しょうがないどいてくれるまで待ちましょうね的な)が現代日本人の感覚的にキツそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:38:55

    主人公ならともかくモブとして生きていくにはルビサファ以降物騒すぎて
    野生ポケのレベル全体的に低いし伝説も危険度ほぼない(ルギアが乱心したらヤバい)ジョウトがいいな
    その中でも選ぶならまぁコガネか
    時点でアサギ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:03:56

    トバリとかクソ治安悪そう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:48:47

    高所恐怖症なのでヒワマキは無理だ…
    あとサイユウって人すんでるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:26:43

    ミナモでリタイア生活したい。変なアジト跡があるけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:04:24

    街と街間の移動がハード過ぎンだよな
    ゲーム的に描写がないだけでポケモンの出ない普通のコンクリ道路あるのかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています