スズカの色気が何というかすごい上品だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:37:06

    グラスもそう思うだろ?


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:39:20

    なんですか。まるでグラスは上品じゃないとでも言うのですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:40:16

    あのケツで上品は無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:40:30

    お下品定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:41:05

    あのケツで滑り台とかいやらしいんだよなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:41:29

    だがそれがいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:41:42

    グラスは喘ぎ声がきっとオウ!とかイエス!とかカモン!だもん。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:42:59

    >>7

    それエルじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:45:12

    >>8

    いや、グラスも達しそうな時はアメリカンになるデス。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:50:18

    これがアメリカのケツか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:51:12

    なんたって名前がグラスワンダーだからな
    そりゃあサイレンススズカの方が上品だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:51:22

    >>7

    >>8

    そこで逆転するのは私性合

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:54:16

    >>7

    シーハシーハしそうになるのをはしたないからって必死で唇噛んで我慢するグラス

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:07:15

    エルはマスク取って勝負するから「……んっ」とか「は……んあっ」とか熱い吐息が漏れるほう
    ちなみにプロレスの話です

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:07:44

    でもよおグラスはそういう感じに乱れたほうがいっぱい出ると思うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:53:42

    その2人に好かれるスペちゃんはなんなんだ、やはり主人公独特の無自覚オーラでもあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:17:55

    >>7

    普通に考えたら意識外の喘ぎは母国語になるだろうね、もし日本語で喘いでたらそりゃ意識的な演技だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:27:40

    >>9

    何で知ってんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:40:45

    最初は日本語で、だんだん声を出すの我慢し始めるけど、ピークに達すると母国語で叫んでしまうと私性合

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:50:01

    でも僕はグラスのそんな品のないデカいケツが好きです

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:55:24

    そもそもアメリカンな留学生が日本の言葉で喘いでるということはまだ理性で抑えられてるということなんだ
    もっと下品に喘げ、本能を解放しろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:57:28

    スズカさんの
    はぁっ……♡って感じで漏れる息だけでだいぶ命の危険を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:02:14

    むしろ声に出せない絶叫みたいな感じになるのではグラスとかは

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:10:39

    グラス本人の素質は別として、誰よりも上品たらんとしている故にグラスの色気は上品なのでは

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:17:52

    普段は清楚だけど喘ぎ声がな〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:19:40

    >>26

    オオオッ、トレーナーさん!!トレーナーさ~~んッ!! あなたもいいんですか!? わたしの、あなたを噛んでるみたい!? す、すごいと言って!! アアア~~ッ!! オオオ~~ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:46:23

    >>25

    上品な振る舞いでも隠しきれないデカケツ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:56

    age

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:48:18

    このスレ見ると、どこかで見た壁尻グラスを思い出すな
    大粛清で消え去ったようなのが残念だが仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています