【謎報】やべー女、ターフィーショップ公式のアイコンを乗っ取る

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:57:11

    おそらく新素材と思われる画像で登場

    その上何かを企んでおりその情報が明日に明かされるとのこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:58:59

    やべー女が今までグッズを開発してきてくれたのか
    ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:59:52

    やべー女グッズはどこ…ここ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:00:37

    アイコンのやべー女、表情がほんとにヤバくて芝

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:00:49

    このやべー女可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:02:09

    絶妙に困り眉なのやべー感増しててすき

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:02:46

    うーんこれはやべー女

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:04:46

    アイコンの乗っ取りに成功した私は!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:04:58

    >>1

    2023……?

    去年も同じことあったか(ex.アイドルホースオーディションをターフィー通販主催で実施)、来年以降も同じ展開する企画かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:06:06

    やべー(=ターフィーショップに関してなんらかの権利を握っている)女
    …だったってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:07:11

    やべーおんなはやべーおんなと似てくるってことか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:08:05

    >>7

    (けっこう可愛いな…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:08:53

    ノースリーブもかわいいな
    やべー女

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:09:43

    新作やべー女さぁこれだけ出されたら…

    やべー女のコラなのか公式なのか
    わからなくなるやつだこれ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:11:22

    だいぶ前にアイドルホース関連のグッズどんなの欲しいですか?ってアンケート企画やってたよな
    それがようやく動くとか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:11:29

    やべー女「オルフェーッ! お、おーっ、オアアーッ!! オアーッ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:11:38

    推し馬応援して顔ゆっるゆるなの草
    やっぱかわいいんだよなやべー女…なんか素直に認めたくないけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:13:20

    やべー女が夏にノースリーブ着れるくらいには美容に気を使ってるし容姿に自信あるって考えると何か興奮してきた。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:14:48

    >>15

    自レスだが見つけた これだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:15:56

    今やべー女ぬいぐるみややべー女アクスタも出したらそこそこ売れそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:16:00

    やべー女って自覚、公式にもあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:25:13

    そもそも元の画像が何だったか思い出せない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:31:31

    >>21

    最初は単に競馬が好きすぎる女子として作ったと思うけどやべー女呼ばわりされてるのは知ってるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:50:54

    まさか公式からやべー女の供給があるとはびっくりだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:34

    >>11

    デジたんほどはやばくないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:06:13

    やべシコとか何言ってだwとか思ってたけどよく見たら可愛いな……!ってなってきた所にこの供給なのでもうダメ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:10:07

    よくできたやべー女コラを摂取しすぎてこれもよくできたコラに見えてきてしまった…
    公式からやべー女の追加供給あるのは想定外なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:15:49

    アイコンのやべー女めっちゃ可愛い
    ノースリなのもほのかなチチも何もかもが丁度いい…はよやべー女グッズくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:25:54

    このやべー女って名前あるのかな?
    今からどんな名前出てきても違和感あるかもしれないけどちょっと知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:34:30

    >>29

    なんか「みんなでこの娘に名前をつけよう」キャンペーンやったら面白そう

    「有馬さくら」とか競馬由来が大多数たろうけど苗字を「矢部」にする人も一定数いるはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:36:10

    やべー女良デザインだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:39:55

    競馬の好きな私は!
    グッズの開発部を乗っ取って企画を私物化する!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:41:24

    ノースリーブめっちゃ叡智じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:42:18

    ターフィーショップが遂にやべー女を自らネタにし始めてて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:44:12

    >>32

    そもそもやべー女、何者か分かってなかったんだから

    ハナからターフィーズクラブの偉い人である可能性は充分あるよな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:44:48

    矢部一女(やべ はじめ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:46:21

    >>7

    でも現実の騎手追っかけに(可愛いかはともかく)いそうな感じよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:46:32

    矢部こがね(推定オルフェ推しのやべー女なので)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:48:34

    これまでのイラストはプライベートやべー女だったけどこのアイコンは勝負服やべー女だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:48:56

    騎手追っかけ、アイドルとかでもそうなんだけど
    ある程度行き着くと見た目悪いのが推してると害悪という理論で自分を磨き始めるんだよな
    そこまでカリカリになってなくても見た目はそれなりに整え始める
    やべー女がオルフェ推しなのか騎手の誰か推しなのかは知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:49:07

    中山まつり

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:49:44

    公式が季節差分供給は草

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:53:32

    >>7

    無駄にかわいいのやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:55:35

    >>41

    マツリダゴッホ推しになっちまうじゃねーかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:57:04

    やべー女って方向性はちょい違うけど宮島咲良っぽいんだよな ガチっぽいとことかさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:58:37

    矢部音奈

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:58:40

    >>44

    ナカヤマフェスタじゃないのね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:59:28

    >>47

    中山(ナカヤマ)まつり(フェスタ)…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:00:13

    >>45

    ちょっと分かる

    ターフィーショップのやべー女は穴馬券ばっかり買ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:00:34

    オリエンタルアートでいいじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:01:17

    >>45

    じゃあ隣に東幹久も付け加えよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:02:30

    >>51

    「やべー女、これを買え!」で紹介しそうなグッズ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:34:16

    今日はこれでいいや

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:35:11

    >>35

    ターフィーの偉い人が電車であんなことしてたら大問題だろ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:57:07

    >>54

    あんなこと?

    膝にぬいぐるみをのせて大人しく電車に乗っているだけだが?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:10

    この子をネタにしてるのこの掲示板だけだしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:12:28

    やべー女のノースリーブがメジロカラーに見えてきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:15:27

    やべシコしてええんか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:17:45

    >>56

    いや、そうでもないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:24:27

    >>58

    いいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:30:28
  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:56:44

    やべー女二次絵をかなり浴びたせいで割と麻痺してたけどやっぱり原作やべー女の表情は味があるな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:57:28
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:03:01

    >>55

    実はターフィーのお偉いさんが競走馬のぬいぐるみを持って歩くことは普通なんだよとじわりじわりと日常を競馬で侵食していく広報活動をしているのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:04:42

    そのうち競争馬のぬいぐるみが人間を持ち歩く世の中になるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:11:24

    つーかやべー女にガチ恋するとかマジかよ
    競馬場にぬいぐるみ持って行って全身で盛り上がるような女だぞ
    そもそも動画見ても女子力感じられんしネタとしては好きでも女として好きになる要素ないだろw
    (好きになっていいのは俺だけだってーの…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:23:58
  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:25:02

    やべシコ勢捕捉されてた?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:44:50

    >>54>>55

    むしろ痛い女じゃなくて仕事でそういうキャラ作ってんのかな感が出てきてまともになったように感じる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:06:50

    まあウォークマン黎明期とかだと開発チームのメンバーが街中で見せびらかすように使って衆目の興味を引くみたいな宣伝をやってたし、やべー女もぬいぐるみの販促の為に電車の中であんなことをやっているのかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:46:23

    福島ターフィーショップに足繁く通ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:33:12

    >>25

    でたな(戦績が)ヤベー女

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:03:04

    ビジネスやべー女説は芝生える

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:37:21

    >>66

    うーんこれは本人の耳に入って露骨に避けられるようになるパターン

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:53:52

    オルフェファンのやべー女、ターフィーショップ重鎮

    名前は略して親部 賜珠(おやべ しじゅ)だな!
    オルフェおよびオルフェ産駒への激重感情も含めて

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:17:07
  • 77二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:18:56

    やべー女が増えた!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:19:53

    衣装二つも貰って出てきた!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:20:03

    やべー女は概念だった…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:20:17

    最早供給過多だろこんなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:23:40

    やべー女泣いてて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:30:22

    >>81

    これほんま草

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:32:06

    脚長くね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:36:26

    ちょっと待ってほしい
    こんなに一気に供給されても困るよ!
    ターフィーショップは一体やべー女をどうするつもりなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:45:11

    やべー女は学生時代に体育祭とかで学ラン着て応援団長やるタイプの人間だった…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:50:07

    やべー女、学校時代は応援団長とかやったりしてたし、仕事では頑張ってバリバリやってるし、結構デカいアパート借りてたりはするけど1人だしテレビ見るくらいしか趣味がなかったんだろうな
    そしたらテレビでオルフェーヴルの中継見てそこから一気に沼にハマったんやろな....

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:51:47

    開いた途端、「今日も推しが尊い..!」で笑ってしまってダメだった。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:55:15

    実質アグネスデジタル

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:55:22

    ヤベー女の素材が大量に追加されて笑うしかない

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:56:44

    >>81

    限界オタクすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:58:10

    やべー女の年齢的に子供の頃、震災の避難所とかでオルフェ三冠とかたまたま見てたのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:32:12

    >>91

    そんなんオルフェ推しになるしかないな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:36:01

    >>63

    上級者が多すぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:36:36

    >>88

    キャラデザ担当の人がトレーナーかもしれんな

    「やばい限界オタクといえばデジたん。ならこの子もそれくらいやってええよな!」と

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:38:08

    全身図やべー女

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:38:39

    応援やべー女

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:42:33

    これのコワイ所は適当なデザイナーに投げた案件ではなくやべー女のイラストレーターを内部に飼ってるところ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:42:41

    多分やべー女ならオーディション2はステイゴールドに投票してるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:46:27

    やべー女、元々はなん.Jの●スレで弄られるくらいだった記憶
    なん.Jやあにまんを参考にやべー女需要を汲んだんだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:48:13

    >>98

    オルフェとラッキーライラック揃えてるくらいだから、多分メロディーレーンだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:51:25

    そもそも>>1これってオルフェか?

    後ろ脚の白い部分逆だし他馬の空似じゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:54:55

    >>101

    オルフェは左後一白だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:56:22

    >>102

    だから逆だよなって

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:15:21

    >>103

    オルフェのぬいぐるみと同じ格好してから、四つん這いになってみたらわかるんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:46:39

    自由記入の方、名前書ける欄がいっぱいありすぎてすごいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:15:24

    これ地方競馬もありなんかな?ルール見た感じオッケーそうだったけど 見落としあったらごめん

    ミックファイアのぬいぐるみ星井

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:17:03

    やべー女、腰回りとかお腹周りとかめちゃくちゃスリムで羨ましいんだけど…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:20:18

    >>107

    逆なんだよね


    やべー女が先なんじゃないんだ

    できる女がやべー女になっただけなんだ

    だから美人だしスタイルいいし声も可愛いし家もでかい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:27:50

    正直LINEスタンプできたら買う

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:30:08

    馬はええ。”競馬が好きな私”のグッズはどないなっとんじゃい!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:10:27

    >>110

    せいぜい壁紙配布をお願いするくらいしか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:13:20

    ターフィーズクラブでやべー女のフィギュアとかあったら絶対ヤバいことになる

    多分オルフェーヴルのぬいぐるみがやべー女×10とかで囲まれる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:25:31

    >>95

    スポサンなの解像度高い

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:38:43

    やべー女の描きおろしイラスト増え過ぎ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:48:19

    やべー女合同本とか出るのかな…(小声)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:54:33

    急な供給で戸惑うあにまん民に芝生えた

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:57:26

    >>96

    髪型チェンジにドキッとしてしまった悔しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:26:10

    アイドルホースオーディションの話題ほぼなくて草

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:42:21

    >>7

    あれ、結構おしゃれさん…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:47:24

    やべー女オーディション

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:51:38

    ヤベー女、細身だけど二の腕むちっとしてて健康的でいいね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:27:16

    競馬が好きな俺は!
    競馬が好きすぎる女に密かに恋心を持つ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:18:23

    ついったで流れてきたこれ好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:25:25

    最近umajoが増えているらしい
    馬自体への応援も増えている
    若者はアニメが好きらしい
    だからPRキャラはアニメ絵の女にしよう
    出力されたのがやべえ女←なんで?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:14:20

    初手「電車でクソデカぬいぐるみを膝に乗せて座席に座る」ってやったから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:17:55

    絵柄がアニメアニメしてなくてオシャレ風なのがまたヤバさを醸し出してる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:18:35

    教科書とか広告に載ってそうな絵柄ですもんね

    その上であのムーブしたのが原因だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:14:24

    原田治っぽさを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:38:48

    調べたらほんとにやべー女で笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:43:18

    >>129

    やべー女スレで見た時はよくできたコラだと思ったけど、こうして公式の供給が追加された今見ると微妙に絵柄が違っててよくできた二次創作だと思った

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:51

    おっ!新商品

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:48:18

    ドウデュース?と思ったけどユタカ効果もあるダービー馬だから実際の人気はかなりあるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:50

    >>81

    帽子に書いてある単語がhorseなら最後のeが無いのはなんでなんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:09:35

    >>129

    何度見てもマック水着のやつえっちすぎる

    下着姿もかわいいから捨てがたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:25:58

    >>132

    上から、

    今1番強いヤツ

    紛れもない名馬かつ栗毛で見栄えがいいヤツ

    ウマ娘のこともあって人気が再燃してるヤツ

    アイドルホース

    ぬいぐるみとかの売れ行きがいいヤツ

    ダービー馬


    と考えると普通に普通の馬選である

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:45:15

    やべー女ただのCMキャラなのに一部でかなり人気あるのすごいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:47:14

    人気というか玩具にされてるだけじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:33:28

    ネットのごく一部で人気の私は!

    急に公式供給を増やしてあにまんの片隅を盛り上げる!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:26:25

    80年代っぽい絵柄のCMからキャラのみを絵柄そのままに現代的な配色のページにわざわざ載せてるから意図的に引っ張ってきた感があるな
    JRAの広報なら局所的な人気を把握するのも余裕そうだしなんならあにまん民もいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています