【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記404

  • 1白マフラーの少女23/08/08(火) 19:40:26

    not found

  • 2白マフラーの少女23/08/08(火) 19:41:03

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3白マフラーの少女23/08/08(火) 19:41:22
  • 4白マフラーの少女23/08/08(火) 19:41:45
  • 5禁忌と荷チェと白と芸術23/08/08(火) 19:45:41

    (たて乙)

  • 6アカデミー救護班23/08/08(火) 20:00:28

    【チョウジにメッセージが届く】
    「テツノホシの事について、お話したい事があります」

  • 7チルタリス使いの人23/08/08(火) 20:11:33

    【クエスパトラに乗って散歩中】
    速いねぇ
    ジャノビー「♪【初めて見るパルデアに目を輝かせている】」
    クエスパトラ「クエ―!【快走中】」

  • 8禁忌と荷チェと白と芸術23/08/08(火) 20:12:59

    (どこかの場所にて)
    呼人:………人を⬛︎すことに何の意味があるんだろうね(ぽつり、と呟いて)

  • 9ヤドリギ23/08/08(火) 20:34:16

    (保守ネタ)

    本日の訓練

    苛烈度 dice1d100=39 (39)

    成果 dice1d100=68 (68)

    (※苛烈度が60以上の場合成果に+20、10上がっていく毎に更に+20)

  • 10ヤドリギ23/08/08(火) 20:35:07

    >>9

    【いつもの場所でポケモンたちと訓練を繰り返している】

    あー、星綺麗

    ジバコイル「ジババ~」

  • 11B世界のサワラ(光人格)23/08/08(火) 20:50:15

    うーん………
    とてっつもなく嫌な予感がするんよなあ…
    ……………“あのとき”と同じようなことになるのだけは避けんとな

  • 12紅茶23/08/08(火) 20:55:53

    ふわぁ〜
    久しぶりに沢山寝たなぁ

  • 13禁忌と荷チェと白と芸術23/08/08(火) 20:57:21

    (そろそろねますわよ!!!!!!!
    おやすみ!!!!!!!)

  • 14リーグ所属トレーナー23/08/08(火) 21:02:54

    (レストランNAGIKAWAで食事中)
    (ディアンシーは上品なテーブルマナーで物音ひとつ立てず上品にケーキを食べている)
    カイラ:やだうちのディアンシーまじお姫様……

  • 15チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:08:11

    >>14

    あ、カイラさんとディアンシーだ。こんばんは~

  • 16リーグ所属トレーナー23/08/08(火) 21:09:40

    >>15

    カイラ:レイナさんこんばんは、いつもお疲れ様です~

  • 17サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:10:59

    かっだい♪おっわらん♪( ᐛ )

    (課題の進捗)

    86+dice1d14=4 (4)

  • 18チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:12:03

    >>16

    カイラさんこそお疲れ様です~

    たまには外食でもしようかなって思ってきてみたらカイラさんが見えてびっくりしました

    チルタリス「チルチル~【ディアンシーに挨拶をしている】」

  • 19サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:13:16

    >>17

    アカデミーの課題が!!!終わらねェ!!!!(某海賊漫画のセリフ風)

  • 20チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:15:54

    >>19

    あはは、お疲れ~…

    いや大変だよね夏休みの課題…

  • 21サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:18:25

    >>20

    もういやだ焼きたい…

    ほらキュウコンのかえんほうしゃでジュッと…

  • 22チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:19:45

    >>21

    怒られるからやめときな…

    ……実際怒られたから………

  • 23サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:28:28

    >>22

    やっぱりダメかぁ…

    普通に頑張るしかないんか…

    (進捗)

    90+dice1d10=5 (5)

  • 24サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:29:37

    >>22

    いや、というか実際にやったん!?

    レイナさんが!?

  • 25チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:32:10

    >>24

    そうだよ( ᐛ )

    何年生の時か忘れたけど教頭からの課題をラウドボーンのフレアソングでこう、ジュっ…と

    私そこまで優等生ってわけでもなかったしねー。エリアゼロに無断侵入したことあるし。

  • 26サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:35:21

    >>25

    ええぇ…!?

    レイナさんがそれをやるイメージ全然なかったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:37:05

    このレスは削除されています

  • 28チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:37:40

    >>26

    よく言われるよ( ᐛ )

    皆私のことをなんて思ってるんだろ…って思う( ᐛ )

  • 29サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:39:25

    >>27

    なんて言えばええんやろな…

    レイナさん普段暴走しそうな人止めとるやろ?

    だからなんか優等生っぽそうというか常識人だしそういうことやらなさそうというか…

  • 30チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:42:33

    >>29

    あれはねぇ、皆火力高いからね…何がどうなるかわからないのがある。

    当時はちょっとグレてた…?まぁグレてたからさ。


    あとね、優等生と常識人はイコールじゃない( ᐛ )

    (※中の人の経験談でもある)

  • 31サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:48:05

    >>30

    へえ…レイナさんもグレてた?時期があるんやなあ…

    優等生と常識人はイコールじゃない

    なるほど…?(疑念)なるほど(納得)

  • 32チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:52:44

    >>31

    当時のアカデミーは荒れてたし色々あったからねー。割とグレてたよ。世界は狭いって思ってたし。

    卒業してからホウエンやガラル巡って考え方変わったけどね。

    でしょ?別にイコールじゃないでしょ。

  • 33赤髪の女性23/08/08(火) 21:54:43

    私のにいさんだって天才だけどやったことはアレだったしねー
    (隣の席からさらりと

  • 34サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:55:41

    >>32

    はい、優等生と常識人はイコールやないですね

    当時のアカデミーってそんな荒れとったんですか?こわ〜…

  • 35サワラちゃんだよ23/08/08(火) 21:57:27

    (ポケモンプレゼンツ観てくるので暫く居なくなります)

  • 36チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:57:45

    >>34

    まぁ毎日どこかで大乱闘スマ〇シュブラザーズが起きてたよ…自衛しなきゃって思うくらいにはすごかった。

    おかげで手持ちたちは大分強くなったけどさ。

    >>33

    (わぁ、お久しぶりです)

    ウワーーー!?

    チルタリス「チルーー!?」

    ジャノビー「( ゚д゚)!?」

  • 37チルタリス使いの人23/08/08(火) 21:58:03

    (同じくポケモンプレゼンツ見て来まーす)

  • 38赤髪の女性23/08/08(火) 21:59:08

    >>36

    サリュ。久しぶり。元気してた?

    フフ、チルタリスも元気そうで何より。新しい子もいるみたいだね?

    (お久しぶりでーす。ちょっとだけ覗きにきました)

  • 39チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:01:59

    >>38

    (イラッシャーイ)

    チルタリス「チルチルチール~」

    色々ありましたけど元気です~

    ああ、この子(ジャノビー)はガラルで懐かれて拾ってきた子なんです。

    他にも新しくゲットした子たちがいるんですよ

    【いくつかボールを出す】


    アシレーヌ「【優雅に一礼】」

    ムクホーク「【不思議そうな顔をしている】」

  • 40赤髪の女性23/08/08(火) 22:08:30

    >>39

    お、アシレーヌにムクホーク!

    いいねいいね、新しい仲間が増えるって。


    色違いのエルレイド(ボールからいきなり現れて傍に立つ)

    私の新しい仲間。よろしくね。

  • 41チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:13:32

    >>40

    いいですよね~おんなじ子はいないですから毎回新鮮な気持ちで接せるし、試行錯誤するのが楽しくもあります。

    仲良くなってく様子も可愛いし。

    ウワーーー!?(2回目)エルレイドか、かっこいいですね!よろしくね、エルレイド

    チルタリス「チルチル~(よろしく!)」

  • 42赤髪の女性23/08/08(火) 22:17:05

    >>41

    エルレイド(ぺこ、と一礼してちいさくにこっ)


    …そういえば、他のみんなは元気にしてるのかな。

    私は私でパキラねーさんに何度か焼かれたりしたけどさ。

  • 43チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:19:56

    >>42

    【クリームソーダを少し飲む】

    …やっぱり色々ありますけど、皆元気です。今度夏祭りがあってその準備に張り切ってる人もたくさん。

    スイカズラさんに至っては海底都市なんて作り始めてニュースになってましたし。【にこにこ笑っている】

    ……いやパキラさんに焼かれてたんですか

    レイナのファイアロー「ピョア…」

  • 44赤髪の女性23/08/08(火) 22:26:09

    >>43

    夏祭りかー、いいn待て待て海底都市ぃ!?



    うん。写真見る?(真っ黒焦げな自撮りを見せた!)

  • 45チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:31:17

    >>44

    そーそー、流石スイカズラさんですよ。出来たら世界初の海底にある自治体になるんだったかな?

    …それ自撮り…?自撮りなんですか…???真っ黒こげじゃないですか、よく生きてまs…いや今更か

  • 46赤髪の女性23/08/08(火) 22:35:41

    …スイカズラさんだからで片付けて良いのか、これ。

    まぁ様式美みたいなもんだよ、たまに焼かれないと落ち着かなくてさ。
    まぁ初めてこの写真見たうちの旦那は卒倒したけど

  • 47チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:37:07

    >>46

    ……えぇ……(困惑)どんな様式美ですかそれ

    そりゃ卒倒しますよ(小並感)、当たり前でしょー。

  • 48赤髪の女性23/08/08(火) 22:39:32

    >>47

    ほらあれ、サウナみたいなあれだよあれ。


    まあでも、みんな元気なら本当に何より。

    …ルイヨウにいさん元気してるかなー。最近会えてないんだよねえ。

  • 49チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:41:23

    >>48

    いやどんなサウナ?

    私も最近会えてないですよ。元気だといいですねぇ。

    ……本当、元気が一番ですよ。また何か起きそうな気はしますけど、皆ならきっとどうにかなるんじゃないかなって。

  • 50一般通過パキラ23/08/08(火) 22:43:57

    >>48

    「(あらそう?ならもっと強めに焼いてやりましょうか?)」

    【コイツ直接脳内に…】

  • 51赤髪の女性23/08/08(火) 22:44:51

    >>49

    なんかこう、溶岩的な(ろくろ)


    ふふ、…一難去ってまた一難。まあでも皆なら大丈夫かな。

    >>50

    大変ごめんなさい今度焼かれにいきます!!!

    (虚空に向かって敬礼)

  • 52チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:46:31

    >>51

    何があっても皆がいるなら大丈夫、って思えるのって凄いしいいことですよね。

    良い仲間を持ちましたよ。

    ……いきなりどうしたんです…???

    チルタリス「チル―?」

  • 53赤髪の女性23/08/08(火) 22:48:34

    >>52

    まあね。


    …いや、なんか…しなきゃいけない気がして………

  • 54チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:53:57

    >>53

    えぇ……

    …ま、元気でよかったですよ。

  • 55赤髪の女性23/08/08(火) 22:57:12

    >>54

    そういえばさ、あれはまだあるの?

    サンドイッチでほら…空飛ぶやつ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:58:37

    このレスは削除されています

  • 57チルタリス使いの人23/08/08(火) 22:59:12

    >>55

    (PCからスマホに切り替えたらコテ消えてた)

    ( ᐛ )?

    ああ、相変わらずサンドイッチは爆発するし空飛べるらしいですよ

    あとパルデアにはガラル式カレーが爆発か失敗する呪いがあることが判明しました。

  • 58赤髪の女性23/08/08(火) 23:01:08

    >>57

    …ええ…新しい呪いが増えてる…こわぁ…

    なんで爆発するの…

  • 59チルタリス使いの人23/08/08(火) 23:02:32

    >>58

    本当ですよ、パルデア地方ってなんなんでしょうね…(哲学)

    そうそう、ノワールさんやご両親はお元気ですか?

  • 60赤髪の女性23/08/08(火) 23:06:56

    >>59

    私が愛したパルデアがわけわからんことなってる…


    ん?ノワールは最近会ってないけど、多分生きてるよ。

    父さんと母さんはアカデミーで教師続けてるみたい。最近は窓を割ることも少なくなったって聞いてるよ。

  • 61チルタリス使いの人23/08/08(火) 23:08:42

    >>60

    【クリームソーダちびちび】

    いや本当に。どうしたんでしょうね私の故郷。

    おーよかったよかった。アカデミーから大声聞こえてくることも少なくなったのでちょっと心配してたんですよ

  • 62シルク23/08/08(火) 23:14:49

    >>57

    えっなにそれは、怖いわ〜

  • 63ヌシキバの人in実家23/08/08(火) 23:15:11

    ただいまー兄貴誕生日おめでとー
    パーティ中だけど乱入してやるー!
    ハイこれプレゼント
    パルデアの方で流通してる戦闘用アイテム詰め合わせパックと訓練用の頑丈なボールね
    ボールの方はよく弾むからちっさくてすばしっこい相手に技当てる訓練にでも使うといいよ

    「おーおかえり!?
     いやお前いつでも唐突だなー
     こうして顔合わせるの何時ぶりだっけ?
     プレゼントありがとなーさっ入って入って」

    んー……
    ヤバいな5年くらい対面してない気がする
    最近ほとんど電話とかで済ませてたもんなー
    おっグリーンさんにブルーさん イエローさんもお久しぶりでーす

    「ああ 邪魔してるぞ」
    「久しぶりね! お邪魔させてもらってるわ!」
    「お久しぶりです!」

  • 64赤髪の女性23/08/08(火) 23:20:48

    >>61

    (サンドイッチもぐもぐ)

    そか、よかったよかった。

    …ま、そうやって油断してたら、飛んでくるからね……


    (遠くでパリーンという音が響いた)

  • 65チルタリス使いの人23/08/08(火) 23:22:05

    >>64

    ( ゚д゚)………!?ほんとだ……

    >>62

    怖いですよね~…パルデアに何の恨みがあるんでしょうか

  • 66シルク23/08/08(火) 23:23:25

    >>65

    恨まれる事はないと思うが、ほんとに厄を呼び込むねこの土地。

  • 67赤髪の女性23/08/08(火) 23:24:25

    >>66

    んむ、新しい人かな?(もぐもぐごっくん)

    >>65

    …言わんこっちゃない……(ため息

  • 68ヌシキバの人in実家23/08/08(火) 23:25:10

    >>63

    そうそう向こう(パルデア)で知り合った人……

    人…?あの人人間なのか……?ていうかあの人なんだったんだ……?

    まああの、知り合ったたぶん人間の人からもプレゼント預かって来たから

    はいコレ【旅人製バッグチャーム】

    なんかよくわからんけどこれでメガシンカもできるんだって


    「おーありがとう綺麗だな

     ていうかそれかなり貴重な物なんじゃ……見ず知らずのオレに渡していいの?」

    「そもそもなんなんだその歯切れ悪い紹介は」


    それについては大丈夫だと思うよーあれあの人が自力で生み出したヤツだし

    というか謎鉱石を自力で生やして加工して人の兄貴のプレゼントにしてるヤツが人間かどうかわかんないし

    そもそもあの人気付いたら私の保護者枠的な何かに収まってたけどどっから来たのかわけわからんし

    ただ悪い人じゃないのは確か


    「す すごい人なんですね……?」

    「でも自力で宝石が生み出せるなんてすごいじゃない!

     お金になりそう♪」


    いやアレなんか体内から皮膚突き破って生えてくるからクッソ痛いらしいですよ


    「なにそれこわい」

    「駄目じゃないの!」

    「そんな芸当できるのは本当に人間なのか……?」


    ほんとなんなんだろうねあの人……

  • 69チルタリス使いの人23/08/08(火) 23:26:36

    >>67

    …アカデミーの修繕費予算、増えてそうだなぁ

    【クリームソーダちびちび】

    >>66

    いや本当に。パラドックス侵攻の日からどんどんおかしくなってった気がします…

  • 70赤髪の女性23/08/08(火) 23:29:19

    >>69

    …うちの両親が申し訳ない……

    (隣の席の分のお金を払いつつ)

  • 71シルク23/08/08(火) 23:31:04

    >>67

    初めまして、私はシルクと申します。しがないガラル人です、よろしく。

    >>69

    何かその時に目覚めたとかあるかもね。

  • 72ヌシキバの人in実家23/08/08(火) 23:31:48

    >>68

    「で ゼラお前いつまでこっち(カントー)にいるんだ?」


    んむ?(ケーキ食ってる)


    「珍しく帰ってきたけどお前の事だしまたすぐ飛び出してくつもりだろ?

     その前にせっかくだしちょっとポケモン見せてもらいたいな〜って

     あわよくば勝負したいな〜と」


    あーそれについては問題無い

    しばらくこっちいるつもりだし

    パルデアも戻る予定は今んとこ無いかな?


    「え!?」


    家族サービス?ってやつよ

    まあ今日遅いから勝負とかは明日にしてほしいケド


    「め、珍しい……」

    「明日はしゅうせいぐんでも降るんじゃないか?」

    「やめてよ縁起悪いじゃない!」


    ワー散々な言われよう

    いや自業自得かァ……

  • 73赤髪の女性23/08/08(火) 23:32:31

    >>71

    フルールです。ただのパルデア人、こう見えて既婚者でーす。よろしく!

  • 74チルタリス使いの人23/08/08(火) 23:32:51

    >>71

    いやいやまさかぁ……パルデア自体は変わらないでしょう、多分

    なんか色々目覚めちゃった人たちはいますけど

    >>70

    そんなのいいですって~

    一応私リーグ職員ですし?16歳にしては高給取りなんですから。

  • 75ヌシキバの人in実家23/08/08(火) 23:33:36

    (というわけで突然ですがヌシキバは離脱いたします
    もしかしたらちょくちょく顔出したりするかもしれないけど本格復帰は来年になると思われます
    今までありがとうございました)

  • 76チルタリス使いの人23/08/08(火) 23:34:56

    >>75

    (またいつでもいらしてください~!受験勉強頑張って)

  • 77シルク23/08/08(火) 23:37:29

    >>73

    ………よくよく考えたら、知り合いだよね!!そうかあんたフード脱いだ後見たことないか。(元黒尽くめ)

    >>75

    (ではまた)

  • 78赤髪の女性23/08/08(火) 23:44:38

    >>77

    っ、あーーーー!!!!あんたか!!!!!

    はは、久しぶり。まぁ元気そうで何より。嫁とはどうなのさ?


    >>75

    (お元気で!)

  • 79シルク23/08/08(火) 23:46:39

    >>78

    まぁぼちぼち、余りあっちの仕事に、影響ないように通っているさ、先生ともなれば忙しいだろうしな。

  • 80赤ヘルメット(元29)23/08/09(水) 06:56:01

    (おはようございます、ヌシキバさん受験頑張ってね!)

  • 81チルタリス使いの人23/08/09(水) 07:51:12

    (おはようございます( ᐛ ))

  • 82チルタリス使いの人23/08/09(水) 17:02:11

    【ポケモンリーグに呼び出されオモダカとバトルをしている】

    メガチルタリス、じしん!

    オモダカ「キラフロル、ヘドロウェーブ」


    (どっちが勝ち?1でレイナ、2でオモダカ、3で相打ち)

    dice1d3=1 (1)

  • 83チルタリス使いの人23/08/09(水) 17:08:03

    >>82

    【じしんとヘドロウェーブがお互いに命中し、衝撃波と土煙が発生する】

    ………どうだろ…

    【土煙が晴れた先ではキラフロルが倒れ、チルタリスはメガシンカを解除した】

    お疲れ様、チルタリス。さすがだね。

    チルタリス「チル~~【擦り寄っている】」

    オモダカ「相変わらず強いですね、貴女は。タイプのハンデをもってして負けるとは」

    オモダカさんも相変わらず御強いですよ……あー…つっかれたぁ。

  • 84チルタリス使いの人23/08/09(水) 17:16:05

    >>83

    オモダカ「やはりまだバトルは怖いですか?」

    レイナ「ええまぁ……。1vs1なんて体が竦みそうになるしあまりやりたくない。だけど…」

    オモダカ「だけど?」

    レイナ「身を立てるためなら今の実力のままでも十分でしょう。だけど私は何かを守れるようになりたい。そのために、もっと腕を上げたいんです。もちろんこの子たちのためにも【チルタリスを撫でる】……それに、いくら怖くたって譲れない時くらいはないといけないな、って思いまして…ってなんで笑ってるんですか」

    オモダカ「ふふ、失礼。幼い頃から見てきた子がこんなに成長しているところを見れて嬉しいのですよ」

    レイナ「……そうですか【少しだけ耳が赤くなっている】あーあー、もう帰ります。また今度」

    オモダカ「ええ、また今度」

  • 85白マフラーの少女23/08/09(水) 17:18:17

    (ところでこいつは今どこにいるのだろうか)

    dice1d2=1 (1)

    1:B世界

    2:本編世界

    (本編世界の場合、遭遇判定が発生)

  • 86白マフラーの少女23/08/09(水) 17:20:38

    >>85

    (ふむ、まだ動かないか)

    【B世界のゼロゲートの前に白いマフラーを揺らし立っている】

    ……ふふ、ふふっ。まっててね?

    【口角を上げる。右手にはサファイアが埋められた短刀が握られている】

  • 87赤ヘルメット(元29)23/08/09(水) 17:23:06

    >>86

    (ただいま、Bのミズヒキ襲撃してくるか降って見る?>ゼロゲート前に居るなら)

  • 88白マフラーの少女23/08/09(水) 17:24:18

    >>86

    (おかえりなさい、ええですよ)

  • 89ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 17:29:23

    >>87

    (ゼロゲート前に居る? 1でいる)

    dice1d2=2 (2)

    (上が1なら襲撃速度 100ほど早い)

    dice1d100=2 (2)

    (147、ミサイルばり、258ダイマックスほう、369デスウィング 10インファイト)

    dice1d10=4 (4)

  • 90ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 17:29:41

    >>89

    (今日は居なかった模様)

  • 91白マフラーの少女23/08/09(水) 17:32:30

    (あとこれか)

    ファイアロー(※さすがに突き刺さってない)「……ピョア?【何か変だと察して降りていく】」

    ……邪魔。

    【ファイアローの背後からゴルーグが襲い掛かり、ファイアローはエリアゼロ内部へと落ちていく】

    >>90

    (選択肢に殺意が隠れてねぇ…)

  • 92ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 17:39:20

    >>91

    (ファイアロー… エリアゼロで暴れて被害出てる? 出てるならミズヒキ行くけど)

  • 93白マフラーの少女23/08/09(水) 17:40:24

    >>92

    (どうなん?)

    dice1d2=1 (1)

    1でエリアゼロで暴れてた(その場合の被害:dice1d100=100 (100) )

  • 94白マフラーの少女23/08/09(水) 17:40:41

    >>93

    (ちょ、ダイス監督……!?)

  • 95白マフラーの少女23/08/09(水) 17:43:20

    【エリアゼロから黒煙が立ち上っている…】
    【内部ではパラドックスたちがあちこちで倒れている】

  • 96Bメリッサ23/08/09(水) 17:45:15

    (おっふ。バトルするならBメリッサの方がいいかな?)
    ……何あれ。煙?

  • 97ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 17:48:15

    >>93

    (ふぁー!!www)

    …随分と宣戦布告が派手だなオイ、急ぐぞ、モトトカゲ

    (殴り込みます)


    (戦力動員 100ほど多い)

    dice1d100=84 (84)

  • 98白マフラーの少女23/08/09(水) 17:49:32

    ………何か来るわね。少し派手すぎたかしら?

    【白いマフラーを揺らし首を傾げた】

    >>96

    >>97

    (どぞ)

  • 99ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 17:49:53

    >>97

    (各タウンの最低限の警備除いて、エリアゼロに殴り込みかけますねぇこれは…)

    (エライ事になってない?)

  • 100Bメリッサ23/08/09(水) 17:52:25

    >>98

    ……酷い有様ね。

    ホウオウ、聖なる灰。

    【戦闘不能になったポケモンを次々蘇らせていく】


    レントラーは…そうだった。あの子に預けたままだったわね

  • 101ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 17:52:36

    >>98

    (モトトカゲに乗ってきました、サッサと会います?)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:52:43

    このレスは削除されています

  • 103白マフラーの少女23/08/09(水) 17:53:40

    …行きましょうか。

    【何事もなかったかのようにゼロゲートから出ようとする】

    >>101

    (どぞ)

    >>100

    (幸い死亡した個体はいないようだ)

  • 104Bメリッサ23/08/09(水) 17:56:35

    >>103

    さて、ここまで荒らされたんだし…流石に黙ってはいられないわよね

    (目星84)

    dice1d100=4 (4)

    (アイデア90)

    dice1d100=28 (28)


    にしても5匹しか居ないのは痛手だわ…。パルキア、適当にどの子か連れてきてくれない?


    (パルキアが連れてきた子)

    dice1d3=2 (2)

  • 105ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 17:57:46

    >>103

    宣戦布告にしちゃ中々洒落てたよ

    しっかり受けてやりたいんだが、今からお帰りかい?

    返答聞いて逝けよ


    (威圧95)

    dice1d100=78 (78)


    ミサイルばり

    dice1d100=14 (14)

  • 106Bメリッサ23/08/09(水) 17:57:51

    >>104

    パルキア「ぱるぅ」


    ミュウツー(ルイスの)「…説明をくれ(首根っこを掴まれている)」


    メリッサ「(°д° )」

  • 107白マフラーの少女23/08/09(水) 18:00:20

    >>105

    そりゃどうも。

    回避(100) dice1d100=12 (12)

    【威圧は全く効いていないようだ】

    >>106

    ファイアロー「( ゚д゚)」

    ハバタクカミ「( ゚д゚)」

    トドロクツキ「( ゚д゚)」

    (アイデアクリティカル…えーでは、巧妙な手段で侵入・荒らされたことがわかるでしょう)

    (クリティカル情報:エリアゼロのことを熟知していないとできない芸当)

  • 108ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:02:31

    >>107

    (うーむ、回避100イベントボス感、ミズヒキの血圧が大変心配である)

    (キーアイテムも無いしなぁ…)

    (#・_・)

  • 109Bメリッサ23/08/09(水) 18:02:50

    >>107

    ふぅん……まぁ捕まえて吐かせればいいだけの話ね


    ミュウツー「おい、イマイチ状況が把握出来んのだが」


    悪いけど説明してる暇はないの。ちゃんと貴方は殿にしてあげるから、今は黙って協力して欲しいの


    【ミズヒキ達に合流する】

    どうも、久しぶりね。

  • 110白マフラーの少女23/08/09(水) 18:04:19

    >>108

    (そらイベントボスだからな…ここでミスったりはしない)

    ふふふ、何かしら?指名手配でもするの?できっこないでしょうけど


    (※容姿も声もレイナである(当たり前))

  • 111Bメリッサ23/08/09(水) 18:05:52

    >>110

    あらあら。これはまた厄介事の気配が……

    (オカルト(95))

    dice1d100=13 (13)

  • 112ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:08:00

    >>110

    いや、指名手配するけど……?

    あとプルマス家にも協力要請するし

    むしろなんでしないと思うんだ…?


    (意訳:いやここまでされた以上、優先するべきはエリアゼロの保全、及びパルデアの平和維持だから)

    (やれそうな事やり切りまっせ?)

  • 113白マフラーの少女23/08/09(水) 18:10:29

    >>111

    (目の前にいる少女からはレイナの気配がします)

    >>112

    あら。死んだ人をどうやって指名手配するっていうの?

    残念だけどあの家に関してはもう想定済よ。だって記憶消したもの。

    (ハリポタのハーマ〇オニー的な感じ)

  • 114Bメリッサ23/08/09(水) 18:12:43

    >>113

    ん〜……(あの子にどう説明しようかしらね)

    どうもお嬢さん

    私の事知ってるかしら?

    (※B世界のメリッサはスレ民とは面識あり)


    ミュウツー「コイツ……」

    【ミュウツーは何か思考している】

  • 115ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:15:08

    >>113

    はっはっは、社会戦なめんなよ? 小娘

    だけど記憶操作か…じゃあ全員社会で生活できないレベルで始末したって事か…なんてひでえ奴だ…

    (資料請求さえ出来ないって事だとこういう解釈します)


    (アイデア55)

    dice1d100=55 (55)

    (オカルト50)

    dice1d10=5 (5)

  • 116ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:16:51

    >>115

    (ジャスト&クリティカル… ゴメンちょっと買い物行け言われたんで行ってきます)

  • 117白マフラーの少女23/08/09(水) 18:18:19

    >>114

    (知ってるよ)

    ……あら、どうも。メリッサさん。

    そちらのミュウツーはどなたので?持ってなかったはずでしょう?

    >>115

    (妖怪イチタリタとクリティカル!?)

    (アイデア:用意周到ぶりはレイナそのものです)

    (オカルト:通常成功は>>111、クリティカル情報:何か背筋が凍るような得体のしれない不気味さを感じました)

    >>116

    (行ってらっしゃい、自分もちょいと用事してきます)

  • 118Bメリッサ23/08/09(水) 18:23:49

    >>117

    死んだ弟のよ♪

    【おどけて笑う】

    それより貴方は一体なんの御用時で?ハロウィンはまだ大分先よ


    ミュウツー「(オイオイ……)」

  • 119白マフラーの少女23/08/09(水) 18:27:39

    >>118

    ふぅん、あの子がね。【あまり興味がないようだ】

    あら……私はプルマス家よ?こうやって動くことなんて造作もないわ。

  • 120白マフラーの少女23/08/09(水) 18:28:45

    >>119

    目的…そうね、そこの人(ミズヒキ)が言ってたように宣戦布告、かしら?

  • 121Bメリッサ23/08/09(水) 18:29:08

    >>119

    そういえばそうだったわねぇ

    単刀直入に聞くけど、これは一体なんのつもり?

    【エリアゼロの方をチラリと見る】


    ポケモン、嫌いになった?

  • 122チルタリス使いの人23/08/09(水) 18:30:31

    (一方平和な本編はというと)
    うぐ……夏祭りの準備が終わらないしあつい……
    【机に突っ伏してぐでーっとなっている】
    チリ「なんやなんや、夏バテかぁ!?」
    ポピー「飴ちゃんどうぞ!」
    ありがとポピーちゃん…あとチリさん、背中バシバシ叩かないで…痛い…

  • 123白マフラーの少女23/08/09(水) 18:32:06

    >>121

    宣戦布告よ、本当は頃したかったけれど……止められたわ、忌々しい【冷たい威圧を放つ】

    ポケモン……そうね


    大嫌いよ。

  • 124Bメリッサ23/08/09(水) 18:36:08

    >>120

    >>123

    あら意外、だったらとっととあの子達にもトドメをさせば良かったのに。私うっかり治療しちゃったわよ?


    宣戦布告ねぇ……ふぅん

    今の幽霊の身体に不都合でも感じたの?それとも普通に怨霊としてのライフワーク?

    というか貴方二重人格なの?前あった時と結構性格違わない?


    ミュウツー「(よく回る口だなぁオイ……)」

  • 125白マフラーの少女23/08/09(水) 18:41:15

    >>124

    ふぅん、頃せていなかったの。…やっぱり人間と同じようにはいかないか。

    どっちでもないわ、そんなことする意味もわからない。

    ……二重人格ねぇ。それはもう1人の…願いの守護者?だったかしら。それのこと言ってるんじゃないの?私はもとからこんな感じよ

  • 126Bメリッサ23/08/09(水) 18:44:52

    >>125

    あぁ、そういう…

    前から思ってたけど、相変わらず本心が分からない子ねぇ貴方。

    お姉ちゃん、ちょっと貴方の対応に困るわ……

    【へら、とルイスと似た笑顔を浮かべる】

  • 127白マフラーの少女23/08/09(水) 18:48:08

    >>126

    【くすくすとレイナと同じな、しかし不気味な笑い声をたてている】

  • 128ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:50:46

    (ただいま ふいうちして良い?)
    (もう正直ブチギレてるから、1~5出るまで殴りかかろうかと思案中)
    (いやー、なんというかね、用意周到だというのなら用意なんざ知るかと暴力に走るしか手段ねーよねってなり始めてる)

    ふーむ……

  • 129白マフラーの少女23/08/09(水) 18:52:16

    >>128

    (回避100でもよければ)

    【にこにこと笑みを浮かべている】

    …もういいかしら?そろそろ行かなくちゃいけないのだけど。

  • 130Bメリッサ23/08/09(水) 18:52:18

    >>127

    ふぅ……にしても、願いの守護者ねぇ

    あの子いつの間にそんな出世したのかしら。貴方、何か知らない?



    >>128

    っと、あら。もう準備は終わったの?

  • 131白マフラーの少女23/08/09(水) 18:53:54

    (剣盾プレイしてた人にしかわからんかもだけど)
    (ザシアン・ザマゼンタとの初バトル(?)と似たような感じです)

  • 132ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:54:19

    >>130

    裏の指名手配は大体終わったけど、公権力動かすには時間がかかるからなぁ…

    干渉するには具現化しなきゃいけないようだしまあ多少の制限は出来んだろ

    それで損害賠償の話がしたいんだがどうだい?

    (ふいうち)

    dice1d100=56 (56)

  • 133白マフラーの少女23/08/09(水) 18:55:34

    >>132

    動揺 -70+dice1d100=44 (44)

    ?? dice1d100=44 (44)

    回避(100) dice1d100=71 (71)

  • 134ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:55:35

    >>131

    (やった事は無いが知ってる、所謂どうしようもないイベントゲー)

    (あとやっぱ早々簡単に出ないわな)

    むー霧を殴る気分

  • 135Bメリッサ23/08/09(水) 18:55:49

    >>131

    (おう……)

    >>132

    幽霊にそれ通じるの〜?

    さ、小手調べよミュウツー、やっておしまいなさい!


    ミュウツー「お前さっき俺を殿にするって言ったよな!?」

    (サイコブレイク)

    dice1d100=84 (84)

  • 136白マフラーの少女23/08/09(水) 18:56:28

    >>133

    (うーん)

    ???(7) dice1d100=26 (26)

  • 137ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:57:21

    >>136

    (???がえ、ちょ、おまって一瞬なった感じか)

  • 138白マフラーの少女23/08/09(水) 18:57:59

    >>134

    >>135

    【くすくすと笑っている】

    …さて、そろそろ行かないと。イベルタル、デスウィング。

    dice1d100=31 (31)

    >>136

    (まぁ無理よな…)

  • 139Bメリッサ23/08/09(水) 18:58:47

    >>138

    ミュウツー、ダイマックス

    そしてダイウォール


    ミュウツー「ちょ、おま!?」

    dice1d100=12 (12)

  • 140ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 18:59:37

    >>138

    メガスピアー、ダブルニードル

    dice1d100=75 (75)

  • 141白マフラーの少女23/08/09(水) 19:01:39

    >>140

    ……ふぅん。メガスピアー。メガシンカ、ね。絆なんて馬鹿らし。

    【イベルタルは攻撃を受けたがすぐに回復していく】

    もう一度、デスウィング。 dice1d100=83 (83)

    >>137

    (まぁそんな感じですな、無理だったけど)

    (やっぱ7は無理ゲーよ)

  • 142ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:03:30

    >>141

    絆か、どっちかというと同志って感じかね?

    メガスピアー、ミサイルばり

    dice1d100=21 (21)

  • 143Bメリッサ23/08/09(水) 19:04:27

    >>141

    あの子が見たら解釈違いで戸惑いそうねぇ。まぁ理想の押し付けなのだけれど


    リザードン、メガシンカ

    dice1d100=81 (81)


    (?)

    dice1d2=1 (1)

  • 144ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:05:03

    >>142

    ヨシ、ご苦労、ミラーマッチだ、楽しんで来いイベルタル

    (まだやります?どっちでも良いですよ)

  • 145莠梧ャ。蜈?・ス縺阪?蛹ソ蜷阪23/08/09(水) 19:05:51

    >>143

    「行ってあげて、レントラー。」

  • 146白マフラーの少女23/08/09(水) 19:06:29

    (そろそろ撤退よー、こっちまだ2体だからまともにバトルできんし)

    (振りたい技能やかけたい言葉があればどぞ)

    >>143

    >>144

    悪いわね、あまり相手するつもりはないの。

    >>145

    …誰かしら?

  • 147ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:06:45

    >>145

    ん? 誰だ?

  • 148莠梧ャ。蜈?・ス縺阪?蛹ソ蜷阪23/08/09(水) 19:08:10

    >>146

    >>147

    Bメリッサ「あら、もういいの?私は一応貴方も【弟】にカテゴライズしてるのだけれど」

  • 149Bメリッサ23/08/09(水) 19:09:29

    >>146

    (心理学(90))

    dice1d100=85 (85)

    ポケモン嫌いなのにポケモン持ってるのね…

  • 150願いの守護者23/08/09(水) 19:09:32

    (ところでお前何してるん?)

    dice1d3=2 (2)

    1:別件

    2:並行世界に調査中

    3:???

  • 151白マフラーの少女23/08/09(水) 19:11:18

    >>149

    (うーん85かぁ……でははっきりとは読み取れませんでしたが何か怨念のようなものを感じました)

    >>148

    【興味なさそうにしている】

  • 152ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:11:31

    >>150

    (しゃーないね、ただ居たら怒髪天案件でもありそう>エリアゼロ被害100)


    (そういやエリアゼロのボスやってるメガチルタリスってどうしてます?)

  • 153白マフラーの少女23/08/09(水) 19:13:08

    >>152

    (ガチギレ待ったなしですね)

    (ふむ dice1d10=5 (5) )

  • 154Bメリッサ23/08/09(水) 19:13:15

    >>151

    【一瞬、少年の声とゆらゆら揺れる白い布が見えた】


    (怨念に対してオカルト(95))

    dice1d100=24 (24)

    (なんというか、誰の怨念的な?)

  • 155白マフラーの少女23/08/09(水) 19:14:57

    ……最後に1つ、いいことを教えてあげる。

    宣戦布告をしたのはここだけど、ここはあくまで始まり。目的はここじゃないわ。

    【ず、と黒い空間に飲み込まれて消えた】

    >>151

    >>153

    (メガチルタリスの様子見に行きます?)

  • 156白マフラーの少女23/08/09(水) 19:17:11

    >>154

    (わかりませんでした)

  • 157ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:19:30

    >>155

    (見に行きます……(リアルアイデア)えぇ…まさかなぁ……)

  • 158Bメリッサ23/08/09(水) 19:19:45

    >>156

    (クリティカルじゃないと分からない系?)

    逃げられちゃったわね

    ほら、起きなさーい

    【ミュウツーの頭を軽くはたく】


    ミュウツー「へぶっ!」

  • 159エリアゼロ最奥部23/08/09(水) 19:21:37

    【負傷したパラドックスが避難してきている】

    (※チルタリスは普段2匹目ミラコラがいたところにいます)

    >>157

    (HAHAHA)

    >>158

    (そういうことっすな)

  • 160ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:24:39

    >>159

    (HAHAHA……正体どこかのレイナのチルタリスとか言わんでよ?)

    (レイナの相棒だからエリアゼロは庭みたいなものだし)

    (白マフラーが体毛や尻尾の名残というか雰囲気で纏ってるとかさー)

    おーい何処だーチルタリスー

  • 161Bメリッサとミュウツー23/08/09(水) 19:25:10

    「まぁちゃんと後でパルキアに元の世界に送って貰うから、君は今回の事を向こうの弟に教えてあげなさい」

    「……何?」

    「【目的はここじゃない】ってあの子言ってたでしょ。まぁ知っておいて損は無いんじゃない?」

  • 162エリアゼロ最奥部23/08/09(水) 19:26:29

    >>160

    (中の人よりえげつないこと考えないでもろて、白マフラーはただの白マフラーです(メーカーの都合とか言うな))

    【パラドックスたちが慌てている】

  • 163ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:28:39

    >>162

    (HAHAHA、外れてるようで何より、???の正体がどっかのレイナかもしれんとか考えてたしね)

    (それなら焦るなり白マフラーに干渉できる理由も分かるし)

    …大惨事だな、こりゃ復旧に時間も金も要りそうだ…

  • 164エリアゼロ最奥部23/08/09(水) 19:29:46

    >>163

    【進んでいくうちに血の匂いがしてくる】

  • 165ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:31:37

    >>164

    ……(血の匂いの元に行きますかね)

    まーお前があんだけされて大人しくしてる道理は無いわな

  • 166エリアゼロ最奥部23/08/09(水) 19:33:48

    >>165

    【ずたずたに切り刻まれたチルタリスが血の海の中に倒れている。かろうじて息はしているようだがすぐ運ばないと危ないだろう】

    【赤く染まった羽で何かを守っていたようだ】


    (1d10で4が出なくてよかったよ)

  • 167ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:35:49

    >>166

    (げんきのかたまりやかいふくのくすりで応急処置します)

    …立派だぜお前は…、後は任せろ、ケジメ付けてきてやる


    (医療班とかよんで治療させます)

  • 168Bメリッサ23/08/09(水) 19:36:19

    >>167

    怪我人?ホウオウ貸しましょうか?

  • 169エリアゼロ最奥部23/08/09(水) 19:37:29

    >>167

    【チルタリスはかすかに目を開けて鳴いた後、ぐったりと意識を失ってしまった】

    【ファイアローがふらつきながら飛んできて涙目で鳴きはじめる】

    (羽で守っていたもの見ます?)

  • 170ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:38:02

    >>168

    チャンプルタウンのポケモンセンターとかなら俺の名前で行けるはずだから頼む

  • 171Bメリッサ23/08/09(水) 19:39:31

    >>170

    了解、それじゃあ行ってくるわね


    【メリッサは去り、ミュウツーとレントラーだけが残った】

  • 172ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:41:19

    >>169

    (見ます)

    …これは…?

    (目星要ります?75)

    dice1d100=60 (60)

  • 173ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 19:41:34

    ……お前も回復するか?
    【ファイアローを見る】

  • 174エリアゼロ最奥部23/08/09(水) 19:43:35

    >>172

    【モンスターボールが転がり出てきた。血に濡れているがボール自体は無傷だ】

    (目星・アイデアなしでもこれが誰のボールかはわかるでしょう)

    >>173

    ファイアロー「ピョア…【頷いた。どうやらかなり限界だったようだ】」

  • 175ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:44:56

    >>174

    (レイナのボールか………ええぇ…どこぞでチルタリス亡くしたレイナ、か?)

  • 176ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 19:45:25

    >>174

    了解した

    【いやしのはどうをミュウツーに送る】

  • 177エリアゼロ最奥部23/08/09(水) 19:46:26

    >>175

    (いえ、単にBレイナのボールです。心の支えにして耐え続けてたわけですな)

  • 178ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 19:47:59

    ……なぁ、これからどうするんだ?
    【ジッとBミズヒキを見つめる】

  • 179ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:48:44

    >>177

    (最近悪い妄想ばっかしてるなぁ…)

    ……後で届けるか


    ハァァァァァ…アイツ(Bレイナ)にどんな顔して説明すりゃいいんだ…

  • 180ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:50:32

    >>178

    とりあえず、エリアゼロの復旧と修復、ポケモンらの治療

    あと、レイナの調査をもって糞ギミックの解除の目途付けてからケジメ付けに行く

    殴られたら痛いってのを思い知らせるか、知ってても思い出させてやる

  • 181エリアゼロ最奥部23/08/09(水) 19:52:10

    >>179

    (メタBレイナ「別に怒らないよ?ミズヒキさん何も悪くないじゃん」)

  • 182ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:52:58

    (今すぐじゃないが復旧行動)


    (エリアゼロの復旧)

    dice1d100=78 (78)

    (ポケモンたちの治療)

    dice1d100=34 (34)

  • 183ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 19:53:55

    >>180

    そうか。

    ……まぁ乗り掛かった船だ。俺も出来ることは手伝おう。

    まぁ一旦は主(騒乱記ルイス)の元へ戻るがな

  • 184ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:54:37

    >>181

    (つ名誉欲100 クッソ責任感強い上に名誉を重んじるので)

    (番人気取ってこの成果?とOrzってます)

    (それと同様に、白マフラーにブチギレても居ますが)

  • 185ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:55:08

    >>183

    …拉致されてきてたのかよ…、ま、まあ元気でな

  • 186願いの守護者23/08/09(水) 19:55:44

    (そろそろ帰ってくる?)

    dice1d3=3 (3)

    1:帰ってきたよー…なんじゃこりゃぁ!?

    2:あとdice1d100=43 (43) レス後に

    3:???

  • 187願いの守護者23/08/09(水) 19:56:27

    >>186

    (………。)

    (とりま次スレたててきま)

  • 188ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 19:56:58

    >>185

    アイツ(ルイス)の姉だぞ?ぶっ飛んでるのは予測済みだ。


    ……ついでに聞いておきたいんだが…、あの白マフラーのヤツをどう思う?レイナ・プルマスと同一と考えるか?

  • 189ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 19:59:43

    >>188

    多分同一人物、なんで見た目が10代前半から10代前なのかは分からん

    まあ端的に考えれば性質の悪い悪霊化したって話ではあるんだろう

    その理由なんぞどうでも良いが

    (キレてます)

  • 190チルタリス使いの人23/08/09(水) 20:00:36
    【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記405|あにまん掲示板夏祭り楽しみだけどなんか悪寒がするbbs.animanch.com

    >>184

    (なるほどなー、確かに)

    (そしてやっぱりキレるよな…チルタリスにさえ手出されたわけだし)

  • 191ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 20:02:33

    >>189

    悪霊か。これは例えばの話だが…魂が捻じ曲げられて、もう治せず、元にも戻せないとして

    その時、貴様はどうする?

    …とどめを刺すことも視野に入れるか?

  • 192ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 20:05:04

    >>191

    当然、重ねてどういう事情があった所で一線を越えた報復をしない理由にならん

  • 193ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 20:07:04

    >>192

    そうか…お前は強いな

    主にも、そういった覚悟を持ってもらいたいものだ

  • 194ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 20:09:24

    >>193

    これを強さとは言わん、迷うのも強さだ

    迷うのはちゃんと考えているから迷うんだ

  • 195ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 20:11:38

    >>194

    そういうものか?

    迷いか…主は迷ってばかりだな。本人は「肝心な所で日和る癖どうにかしたい」って頭を抱えてたが。

  • 196ミズヒキ(ボスの姿B)23/08/09(水) 20:13:51

    >>195

    それがルイスの良い所さ、重要な決断を重要だと分かっているから考え込むんだ

    重要な決断だろうが浅慮に決める奴も居るからな

    その自覚があると、熟慮は大事だ、決断しなくていいとは言わんけどな

  • 197ミュウツー(人間体)23/08/09(水) 20:17:10

    >>196

    そうか……

    ま、俺が認めた奴だからな

    【何故かミュウツーがドヤ顔する】


    ……決断か。背中を押すくらいなら俺もしてやるか

  • 198繝ャ繧、繝奇シ23/08/09(水) 20:17:48

    …………。

    幸運(0) dice1d100=42 (42)

  • 199刈り取る者23/08/09(水) 20:18:01

    窶ヲ窶ヲ繧ゅ≧縲∝セ梧綾繧翫?縺ァ縺阪↑縺

  • 200刈り取る者23/08/09(水) 20:18:23

    【赤髪の少女が墓の前に佇んでいる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています