夜中になるとIP規制されるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:52:36

    何も規約違反してないのに困る
    これで安価スレ落としちまったしどうすればいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:53:34

    寝ればいいと思うが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:55:49

    問い合わせして復活でもなんなりすればいいやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:39

    どうしようもない
    寝るか、他にもっと面白いもの探せ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:00:26

    先月くらいにそうなったわ
    0時過ぎると規制くらうんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:01:57

    ワイは場所によってIP規制なるなぁ
    街中でなって仕事場近辺だと普通に行けたり

    IP被りしてるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:02:41

    光回線を自宅にひけ

    ほぼIP変わらないぞ
    (極めて稀に変わる場合がある)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:07:17

    固定IPで特に規約違反とかではないが夜間規制受けてる人最近結構いるよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:09:35

    やたらと頻繁で意味のない広域規制にウザさと量が大幅に増した広告でいい加減居づらいからそろそろ移住かなとは思ってる。今見てるシリーズスレが落ちたら頃合いかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:31:13

    広域規制だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:31:33

    >>9

    好きにしたらええやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:31:42

    タフカテでやれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:32:15

    広域規制ってだいたい0時以降なんだから大人しくあにまんから離れればよくね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:34:46

    安価スレとかまとめない管理人からしてもどうでもいいだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:35:10

    >>9

    さよなら

    寂しくなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:35:23

    >>14

    急にどうした

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:35:47

    VPN使え

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:46:35

    なんなら規制違反してる奴やらスレを通報してたらホスト規制かかったぞ俺は
    夏休み入ってからはホスト規制→心当たり無いんで解除してくだち!→次の日の昼頃に解除→夕方頃に再びホスト規制(その間書き込み無しでも)
    この繰り返し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています