タフツガイpart590

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:54:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:56:01

    ロードマップよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:56:06

    クァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:56:34


     ァ
      🐮

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:03

    コピペが省略されるようになったバッキーに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:10

    [絆の翼のコメント]
    ふーん噂の"バッキー・ハウス"と対戦してもこの程度の戦闘力しかないんですね
    ちょっと残念です
    絆の翼の強固な戦闘力を超えることはできない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:18

    フラ🐢フク

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:27

    クァクァクァ🐸

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:58:56

    比翼連理という四字熟語はですねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:59:47

    水着フクフラに亀の頭を挟んでやねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:00:11

    フッ 気づくのが遅いよ
    激えろなトリたちを脱がせれば1発だなんて俺は見ただけで分かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:01:08

    トワツガイ流マジックよ

    愛想をつかそうと思った途端に上質な百合成分を投下して結局は渋々このゲームに付き合わせる方法がいくつかある

    あーもう可愛すぎるんだよね尊くない?
    d-51も変になってるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:01:35

    むふっ 激えろなトリたちを脱がして一発しようね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:05:51

    どけトリモブ
    バッキーは俺が貰う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:08:00

    いいやバッキーはあーしの物ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:09:09

    2回目クランスターの次は今までは暴虐イベだったけど今回はハフバが先ってことでいいんスかね
    ま…まさか同時開催なんてことないよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:10:29

    >>16

    ニヤリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:11:51
  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:12:56

    クランスターとか先月もやった記憶あるのはいいんスかこれで
    記憶違いだったら司令が土下座して謝ります

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:13:09

    前回の生放送の時のアンケートとか舞台アンケートとかロドマとかの関係で生放送が欲しいのんっス

    まさか適当にTwitterにロドマ貼り付けて終わるってことはないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:14:03

    >>19

    もしかしてロードマップを見てないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:14:33

    >>19

    クククク

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:15:24

    >>20

    しゃあっ露土馬

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:16:18

    >>22

    見て思い出したけどクランチャットどうなったんスかね

    水着cp匂わせで満足しててすっかり忘れてましたと言ったんですよ運営先生

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:17:18

    8月以降ってことは8月以降ってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:22:08

    5chクランと当たったからやる気出そうと思ってたけど5ch覗いたら今回のクランスターでまともに高順位が出てないからチクショウという悲鳴が見えたのでオートで流した…
    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:23:11

    >>12

    このムーブってま…まさか…


    D

    V

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:23:19

    はーっ 帰宅!
    広域規制が鬱陶しいと言ったんですよネカピンさん
    フクフラの激えろ水着で自分が書き込めない内にスレが盛り上がってるのを見た時は流石に哀しくなりましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:25:29

    クランスターが虚無じゃなくなった分元々の仕様のキツさが浮き彫りになった気がするっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:26:01

    今日はクランスターも適当に済ましてもうねんねや

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:26:19

    そもそもこのゲームのクランイベ全部虚無ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:27:25

    もしかして報酬全取りできてるバキハウチコハウは優良クランなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:28:34

    クランスター 良質なイベントだと聞いています
    最初はWAVE50あるクソ長期戦を2回もやる必要があったと

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:28:40

    >>31

    はい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:29:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:29:38

    wave50時代にどこまで行けたか覚えてないのは俺なんだよね
    確か48waveとかまでは行けてた気がするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:30:54

           ・・
    あの頃はウサギさんもたくさんポップして今よりお得感はあったよね お得感はね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:30:55

    やばっ イベントは全部やってるはずなのに碌に記憶に残ってない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:31:18

    1回クリアに平気で1時間以上かかってたんだよね 辛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:32:55

    >>36

    不思議やな

    やった覚えがあるはずなのに思い出せない

    おそらく”忘却のギフト”を打ち込まれたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:35:09

    スクショを見たら39waveまでだった
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:35:14

    そういえば一番最初は2回の累計だったっスね
    しかも50waveとか苦行を超えた苦行

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:39:24

    ま、すぐに1回だけになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:39:45

    俺なんてS3温存に拘るあまり二回ともWave20で事故る芸を見せてやるよ
    あーーっ俺を死刑にしてくれェ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:42:21

    >>44を極楽クランスター部屋に連行しろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:01:20

    クランイベ不要ッ このげきえろな水着イベがあれば良い!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:07:08

    トワツガイがトレンドに!?ってツイート(post)がちょくちょくあるけど自分のとかだと見つからないんだァ
    オススメトレンド…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:07:32

    S3が二度打ち不可能
    長すぎるCT
    貯まらない召喚・ゲージ
    ランダム発生のツガイ・スキル


    根本的にゲームシステムが狂ってるとしか思えないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:10:54

    やっぱりS3二度打ちくらいはさせてほしいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:12:12

    先制6回行動or開幕攻撃で1ペア死ぬみたいなクソ仕様…あなたはクソだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:14:07

    武器スキル(3)よりs2(4)の方がct長いのはなんでなんスかね 回復スキルとの兼ね合い…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:18:16

    S3もCT10くらいにしてくれればアリーナや凶けもでは使えないしいいと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:20:06

    長期戦不可の死ぬより先に殺せってバランスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:26:30

    ふうんトリってやつは野蛮なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:31:58

    尻ならなんでもいい野蛮人だからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:35:43

    えっ 本家ハシビロコウ解散したんですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:36:23

    尻ならなんでもいい ウム…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:37:16

    >>57

    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:40:49

    >>56

    結構前に解散してた記憶があるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:49:22

    重課金クランがけっこう解散してるのでもう長くないと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:49:56

    クランスター中にクランが爆破したらどうなるのか気になるのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:52:22

    >>60

    まてよ クランが爆散するだけでそのクラン内のユーザー全員が引退してる訳じゃないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:53:56

    ウム…クラン爆散後引き取り手さがしてるツイートが毎回出回ってるんだなァ
    かなりあもメンバーが知らないうちに爆破されてたらしいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:54:21

    しゃあっ カコミヤ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:55:01

    クランってリーダー権限の委任とか出来るんスかね
    出来ないならリーダーがやる気なくなったら爆破される運命なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:54

    ま、クラン単位大きくて空き足りなくて引退するからバランス取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:58:50

    >>61

    たしか前のクランスター中に爆破された画像があった記憶があるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:06:16

    >>64

    げきかわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:07:19

    なにが腕輪だお前は足輪だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:09:21

    二次元特有の太ももに巻かれてるポワポワしたやつ!二次元特有を太ももに巻かれてるポワポワしたやつじゃないか!タフ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:10:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:10:47
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:11:17

    >>72

    なにっげき・えろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:11:49

    >>72

    センシティブのようなもの…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:12:45

    えっ そうなんですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:13:54

    >>61

    こんな感じっスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:14:23

    >>76

    おお……うん……

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:14:35

    >>75

    ふうんげきえろということか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:15:37

    カケラがなくなったら襲来イベントやって欲しいのは俺はんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:18:19

    襲来イベ…聞いたことがあります
    サーバーを破壊した危険なイベントだと

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:20:46

    聞いたことがあります…ハチドリさんがサーバーを破壊してしまったと

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:21:19

    トワツガイ好きになっちゃったなぁ
    実家に帰ろうかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:21:34

    エナガのマイクロビキニどこへ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:25:17

    スウィムスタイルってことは前ツガイスウィムがでるってことなのん?
    待てよ七夕は2組しか出てないんだぜ そう考えると運命的っぽいスね
    ふざけんなよボケが 全員分の水着出さんかいっ
    まさか来年の夏までお預けってことはないでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:25:49

    >>82

    あわわお前は人殺しカラス

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:26:37

    逆に言えばサービスさえ継続できればスズエナマイクロビキニが現実味を帯びるってことやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:27:44

    >>86

    おおおおおおっ なにかの奇跡が起きて来年夏まで続いてほしいですね…本気(マジ)でね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:31:32

    そういえばアトリエシリーズの新作が出るみたいやけどトリモブはやるのかあーん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:31:44

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:34:04

    >>53

    ◇迷えば敗れる…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:06

    >>88

    これでもTOFGO・ターフ娘・タフレンそしてタフツガイを兼任しとるんやで

    容量的にも時間的にもまるで足らんわっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:24

    ハクチョウ=性鳥

    それは一般お嬢様の間でも普遍的な事実なんや

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:49:49

    >>92

    安産体型でハッピーハッピーやんケ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:50:45

    何が無知だお前は叡智だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:56:39

    カラスは体重が増えないタイプな気がするのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:01:44
  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:02:21

    何気にホーム画面変更できるの嬉しいのは俺なんだよね
    新規くさいに灰色のゲートみたいなやつばかりだと気が滅入るのん

    CAGEのいろんな施設見たいしツガイが色んなところで発言したり色んな表情するの見たいでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:01

    >>96

    なにっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:50

    感謝するよトリモブ光カラスとバッキーで完全復帰だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:04:42

    カラスは文句言いつつもハチドリとのアリーナ訓練に長時間付き合えるスポーツマンだからね!
    ハクチョウはインタビューとかカフェのコースターかなんかでもあった気がするけどカラスの飯を食べ過ぎてしまうらしいから自然と肉が付くのさ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:05:51

    記録のスクショ探しに初回のクランスター辺りの過去スレ漁ってたら色々懐かしい名前とか流れがあってつい読み耽ってしまったのは俺なんだよね

    どうして4ヶ月前ぐらいの事なのにこんなにノスタルジーを感じるの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:06:21

    カラスとハクチョウのボボパンよこせ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:07:45

    >>96

    朧げながら浮かんできたんだよね

    「どうしたんですか?苦しそうですよ?大丈夫ですか?変な声も出てますし…やっぱりどこか苦しいんですか?脚が震えていますよ?息も荒くなってきてますし…やっぱり苦しいんですね?」

    ってマイクロビキニ姿で脚にしがみついてきてオチンチンカリカリしてくるエナガの姿がね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:12

    >>99

    復帰って…ま…まさか

    序盤の苦行で絶対このゲームつまんねーよってなると思うんスけど…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:48

    >>99

    あなたは春草ですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:21
  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:10:08
  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:11:12

    >>101

    トワツガイ流マジックよ 一時的に体感時間を狂わせる技がいくつかある

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:17:29

    >>96

    ドピュドピュビュルルドクドク

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:21:24

    私は憂いています
    ツガイチャット覗き見でツガイのエロ自撮り相互送信記録が流出して若干気まずくならないかを

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:22:11

    そんな事するツガイがいるわけねぇだろっコラ!!ゴッゴッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:22:59

    待てよ🐦‍⬛🦢はやりそうなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:23:21

    wave29のボスってカマキリだったか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:23:43

    それはカラハクのことを…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:23:57

    >>113

    はい!カマキリですよ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:24:51

    凄いな水着効果は
    1日で2、3スレ進んだよ
    トリモブは猥談をしないと話せないのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:24:57

    二周年ぐらい続いたらウザ絡み塩対応ツガイとか出てくれないかなと思っている
    それが俺です

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:25:16

    猥談することしか生きる術を知らねぇんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:25:31

    >>115

    あざーっス なんか勘違いして覚えてたみたいで亜人が29だと思ってたんだよね 

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:25:33

    フクロウあてのエロ自撮りをフラミンゴが送ろうとしてやっぱ送れなくてやねえ
    ミスってツルに送ってそういうやけっぱちのアプローチはよくないと思いますよ…?とか正論で諫められて何も言わないで…って顔覆うフラミンゴもウマいで!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:26:13

    猥談で伸びるなんてWhy なんつってなブヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:26:56
  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:28:27
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:28:28

    マイクロビキニエナガは猥談なんかじゃない!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:32:07

    もうねんねや

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:34:44

    寝るっ シュー

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:41:12

    明日から水着が来るってネタじゃなかったんですか

    しかし…他のツガイの水着が来るかもしれないのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:42:15

    これでもまだ8月の内容が分からないんだよね
    あーっ はようアンケートの返事や外部コンテンツやロードマップ見たいのぉ

    トワツガイやめられないっス

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:43:25

    ちなみに今の絆の翼とのポイント差はだいたい300くらいらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:44:25

    >>129

    意外と戦えてるっスね

    もしかして相手もやる気ないんじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:45:09

    お互いとるものはとったからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:49:29

    絆の翼のメンバー見ると戦力20000がずらっと並んでるの怖すぎるんだよね
    お前ら…なんでこんなゲームにそこまで金と労力を注ぎ込んでるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:49:53

    >>105

    いいやチュートリアル直後に一度引退したので実質新規ということになっている

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:50:57

    すごいな水着は
    約数ヶ月ぶりに新規モブを増やしたよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:53:45

    明日から絆とレベル上げしやすくなるから始め時なのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:58:06

    2本の向日葵に加えてもう一つは🦩側にひとつ
    🦩の水着の紐が🦉色、🦉パーカーの内側の色が🦩
    バンケットかフクフラ仕様
    お互い向き合ってる

    ちょっ待ってあーもうダメ尊すぎる
    頼むから一年で終わりとかやめてよ
    アンケートもやったじゃん
    ロードマップもツガイチャットも分かんないし生放送やってよ外部イベントちょうだいよ
    トワツガイ好きになるの怖い

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:59:55

    三本の向日葵の花言葉はですねえ…一本だけ逆を向いて隠れてるのはですねえ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:00:15

    >>136

    メリー気持ちは分かるが…スクエニのソシャゲは続きにくいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:03:47

    むちむちを超えたむちむち

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:10:15

    >>138

    全てのソシャゲに終わりはあるのに

    どうしてアネキは怯えて嘆いているんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:12:45

    >>140

    "愛"です ケンゴさん貴方なら解ってるはずだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:13:10

    >>136

    しかも意外と3つ目のヒマワリがフクロウからは見えない位置にあるのも芸が細かい……!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:16:18

    皆よくそこまで芸細ポイント見つけられるっスね…
    ワシなんかフクロウの真っ白なお腹ばっか眺めてるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:47:50

    >>139

    かわいーよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:29:09

    寝落ちしたせいで微妙な時間に起きたのは俺なんだよね

    二度寝するっ シュー

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:02:04

    ログボうまっ うまいーよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:07:50

    昔のログボ配布は初日から詳細な性能が見れたのになぁ
    お前は成長しないのか、エボルブもいい加減学習したんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:03:58

    しゃあっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:25:10

    >>148

    ◇10000ジェム…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:28:34

    一番人気の🦉がログボだったりジェムプレゼントだったりで嬉しいけど大丈夫ボリス

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:33:10

    >>150

    今回のハフバの売り上げこそが今後のトワツガイの運命をマジで決めるんじゃねえかと邪推してるのが俺なんだ

    だってこれ以上の大判振舞いは考えにくいでしょう?

    ムフフだから無理のない範囲で最大限の御布施をするよパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:17:02

    フクロウ大丈夫? 泳いで疲れた陰キャの顎にバゲットはキツそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:33:51

    トワトワトワトワトワトワツガイ トワピポ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:56:21

    まぁ俺は水着ツバメかスズメでも来ない限り課金する気はあんまりないタイプなんだけどね
    3度爆死した奴は何回も繰り返すんだ 信用出来ねぇんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:18:27

    トワツガイ光線発射ポポバババババン

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:33:18

    カラハクの水着には致命的な弱点がある
    どっちも肌見せできない事情がありそうなことや

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:39:29

    これは…残留妖気!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:49:24

    ムフフ…寝坊して朝ごはん食べてなかったからフラフラするのん… ネヴィの丸焼きよこせ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:19:52
  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:21:15

    >>156

    ハクチョウは胸元隠すデザインになるしカラスは庭園で包帯巻いてる方の腕隠さないとだからそういうデザインになるんスよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:47:38

    ハフバなのに5月より盛り下がってるんだよね 凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:48:56

    最終日の結果とはこうっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:58:20

    >>151

    エコタフはハフバでセルランV字で上昇したけど次の月から悪くて切られたんだよね

    スクエニは瞬間的な売上よりセルランの平均や継続性を重視してるんじゃないっスかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:02:02

    >>161

    ◇長すぎた虚無期間…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:09:30

    知らなかったそんなの

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:12:08

    トワツガイ君は細かい部分のデザインは凝ってるよね
    細かい部分のデザインはね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:22:23

    >>163

    だ…だとしたらまずいよ

    希望がなくなっちまうよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:23:41
  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:45:24

    トワツガイ…すげえ
    やっと戦力1500いったのにフレ募集してる奴らは1万超えごろごろいるし

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:45:31

    バッキーのスクショ貼り付け開始だGOーーーーッ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:51:33

    >>169

    イベント救援用にフレンドが欲しいとかあったらいつでもワシらに言うてくれ

    このタフツガイでなんぼでも受け止めたる

    ワシらめっちゃタフやし

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:03:02

    >>167

    えっ

    普段のガチャが回らなかったら普通に運営続けるのきつくないっスか

    水着とかそんなに意味ないと思うっスよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:05:54

    ウム…ソシャゲに関してはかき入れ時の収入より定期的な微課金とアクティブユーザーの方が大事なんだなァ
    ガチャ以外にグッズも売り出してるわけだしな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:07:50

    まぁトワツガイに関しては少なくともグッズとか舞台とかのゲーム外コンテンツは割と好調なんじゃないんスか?
    ゲーム内課金なんて一部のマニアしかやってませんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:09:50

    グッズ収益もアニメイトと協賛だから取り分とか色々考えると不安になるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:11:21

    ツルのキラキラ回収の時間だぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:12:00

    版権ソシャゲはよく切られるイメージあるけどそれこそシノアリスが活きてるんだからシステム流用して人件費も少ないから同じ土俵の話なのか疑問なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:13:53

    シノアリスは社長のお気に入りだからまた話は変わってくるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:14:16

    まぁ費用ケチって長続きさせようって意図は感じるっスね

    ライターを増やさない意図は分からないっスけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:14:17

    毎回ガチャ引いてくれるお嬢様がいるから売上計算が立つんだよね
    完凸狙いだと青天井クソガチャ引いてくれてる富豪お嬢様をもっと大事にしないと逃げるんじゃないっスかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:16:04

    シノアリスはポケラボと協業だから取り分半々くらいじゃないっスかね
    ま、去年のポケラボの決算酷かったからバランス取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:16:24

    よしじゃぁ企画を変更してティーン向けのエロ文庫でカラハクスピンオフを刊行しよう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:17:09

    仮に完凸お嬢様のこと考えるならもっと性能バランスに気を配った方がいいんじゃないんスかね
    まぁどういう想いで天井してるのかは知らないけどこないだのアンツバとか大概酷い性能でガッカリした人も多少いるかもしれないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:17:10

    >>182

    ボボパンしかしてないんスけど…いいんスかコレ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:17:26

    オハヨキーボ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:18:00
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:19:23

    シノアリスはサムライキングダムの流用でどっちも山田が絡んでるんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:19:53

    二次創作お嬢様見る限り性能とか気にしてなさそうだしそもそもクソみたいなシステム内で強くても別に嬉しくも悲しくもないんじゃないスかね
    気にしてるのはこんなシステムを真面目に遊んでる狂人ぐらいだと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:20:37

    >>188

    実際そんな狂人いるんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:23:20
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:24:38

    >>189

    >>188

    なんかツバモズの性能に一喜一憂してる自分が狂人扱いされてるみたいでムカついてきますね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:24:56

    二次創作お嬢様はゲーム自体に興味ないやんか こんなのに課金しなくてハッピーハッピーやんケ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:26:28

    >>190

    ドピュドピュドピュ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:26:45

    >>191

    そうですけど何か?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:27:12

    >>190

    顔射しますドピュ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:27:28

    >>190

    あざース

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:27:35

    >>190

    感謝します

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:27:50

    水着ハチシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:29:20

    もう埋まっとるわっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:29:22

    これが幽幻の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています