ここだけ何故か英寿がまた分裂し

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:00:53

    治るまでの間主に道長が面倒を見る事になった世界
    ゾンビの耐久力なら大丈夫大丈夫

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:07:57

    力英寿と運英寿がやらかす度に奔走して
    知恵英寿が倒れる度におんぶする事になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:10:11

    🦝「道長さんも大変だねぇ…」
    🐮「お前も手伝うんだよ💢💢」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:20:43

    確実に治った後ゾンビみたくやつれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:10:30

    道長保護者概念…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:17:52

    🦝「やっぱり、目には目を、歯には歯をが良いと思うんだ。だから、力の英寿には同じく脳筋な道長さん。知恵の英寿には頭突きが得意な道長さん。運には毎回デザグラで最後まで残る強運の道長さん。心の英寿には最後まで諦めずジャマ神になった道長さんが適任だよ」
    🐮「全部俺じゃねぇか!」💢💢

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:18:18

    胃が死ぬぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:24:29

    >>6

    知恵の英寿には頭突きが得意な道長さん

    なんか雑だなこの狸...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:28:27

    >>8

    🦝「だって道長さんに知恵があるかと言われると……ねぇ……頭突きで繋げるしかなくて……(マグナムでぶん殴る道長を思い出しながら)」


    🐮「聞こえてるぞ腹黒狸💢」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:44:05

    (部屋の隅でオカリナ吹く英寿)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:02:43

    どうすんだよ、道長がノイローゼ起こして壁と会話し始めたら
    体は壊れないけど、精神は壊れるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:07:44

    >>11

    そんな暇なさそうなので壁が語りかけてこなければヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:20:35

    >>11

    なぁに、既に透の幻覚見えてるんだから誤差よ、誤差

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:26:27

    🐮「仕事しながらライダーやってるのに、これ以上手間を増やせるか!タイクーン、任せた」
    🦝「俺だって姉ちゃんの面倒だけで手一杯だよ!道長さんはぼっちだから丁度いいでしょ、お願い」
    🐮「仕事仲間だって友達だっているわ(幻覚)!ぼっちなのは交遊関係の描かれてないお前だろう!」
    🦝「俺だって祢音ちゃんのことは友達って思ってるし!」
    🦊🦊🦊🦊「友達…」
    🐮「だいたいエース四人も面倒見るような余裕ないんだぞ…ということでナーゴ、任せた」
    🐱「えぇ!お父様の一件で家財道具を押収されちゃったから無理だよ!」
    🦝「その点、道長さんなら廃工場に住んでるんだから広さ的には問題ないんじゃない?」
    🐮「こっそり住んでるのにあんなエースが四人も集まったら通報されるだろうが💢」
    🐱(まだ住み続けてるんだ…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:42:14

    この狸まだ闇堕ちから抜け出せてなくない?目死んでない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:48:02

    >友達だっているわ(幻覚)!


    泣いた

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:19

    >>14

    もしかしてこの🦊達、共通して気ぶってギラギラする可能性…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:48:35

    >>17


    ✨🦊✨🦊✨🦊✨🦊✨

    (ギラギラが溢れた結果、物理的にギラギラし始めた英寿×4)


    🦝「えっ何なに何!?!?」

    🐱「なんか英寿が光りだしてる!?」

    🐮「急に光るな驚くだろ!てか眩しすぎんだよ!!光るにしても明るさはほどほどにしろバカ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:34:07

    力英寿がまたな何か拾ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:40:55

    >>18

    🦝「と、とりあえず布被せよう!」

    🐱「絵面がやばいよ!!」

    🐮「つーかぶ厚めの黒い布すら貫通するレベルで光ってるぞこいつら!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:50:19

    もうさ…沙羅姉ちゃんもツムリもパンクジャックも一緒にみんな仲良く暮らしちゃいなさい 祢音の新居に10人くらい住めるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:55:26

    ✨🦊✨〈ぴ〜ひょ〜ぉ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:12:46

    🦝「オカリナ吹かなくていいから!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:48:11

    >>21

    この🦊達多分景和と祢音が同居してる時点で光り始めるからちょっと…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:12:00

       ♥ ♥ ♥ ♥♥
       ♥🦝←→🐱♥
       ♥ ↑↖↗↑♥
       ♥ ↓↙↘↓♥
       ♥🐮←→🦡♥
       ♥♥ ♥ ♥ ♥
       ♥🎃←→🐌♥
       ♥️♥️ ♥️ ♥️ ♥️
      💭
    🦊🦊🦊🦊

     ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨
     ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨
     ✨✨🦊✨✨ ✨✨🦊✨✨ ✨✨🦊✨✨ ✨✨🦊✨✨
     ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨
     ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨


      ♥🦊←→🐌♥
     💭
    🎃

       ✨✨✨
       ✨🎃✨
       ✨✨✨

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:56:04

    突然光りだす英寿の概念どっかで似たようなの見たなと思ったら聖☆おにいさんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:58:58

    >>26

    まぁ、そっちも神だし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:39:58

    >>25

    パンクジャックほんのり光ってるの草

    いやギーツ達が光りすぎてるだけか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:18:51

    ガッチャードにお願いして四人まとめてガッチャンコしてもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:19:00

    >>28

    他のスレにも書いたのだけど

    ギラギラの量=願う気持ち(想像力)✕願いを叶える力(創造力)

    と考えていて


    🦊:デザ神に何度もなっている+創生の神になりつつある

    🎃:デザ神になったことがない


    なので

    想像力は同程度でも創造力の差でパンクジャックはほんのり光りギーツ達の方がより光っているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:46:52

    あにまん気ぶり英寿を見すぎたせいで、
    本編だと何話のどのシーンで英寿は光ってたっけな……
    って素で思っちゃったんだが誰か責任取って?
    たぬねこが付き合ってるって思った描写は1話にあれど、本人がギラッギラ輝いて光ってるシーンなんて1秒たりとも無いんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:35:28

    英寿が4人になってギラギラも4倍に…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:55:19

    >>31

    >たぬねこが付き合ってるって思った描写

    このシーンだね↓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています